※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

MISIA ライブ 2023 横アリ セトリ 感想 2/18~2/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手のMISIA (ミーシャ)が、
2023/2/18~2/19の2日間、横浜アリーナ (横アリ)で「25th (25周年) Anniversary MISIA THE GREAT HOPE 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「MISIA ライブ 2023 神奈川 横浜 公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

MISIA (ミーシャ)

『Yakult presents 25th (25周年) Anniversary MISIA THE GREAT HOPE』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県・横浜アリーナ (横アリ)

■公演日:2023年2月18日~2月19日

■公演時間:

・2023年2月18日 開場16:00 / 開演17:00

・2023年2月19日 開場16:00 / 開演17:00

引用元:misia.jp

 
 

MISIA (ミーシャ) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Yakult presents 25th (25周年) Anniversary MISIA THE GREAT HOPE

 
 

2023年2月18日 (2/18) 横アリ セトリ

 
 

Remixメドレー
1.Everything
2.忘れない日々
3.LIFE IN HARMONY
4.THE GLORY DAY
5.INTO THE LIGHT
6.CASSA LATTE
7.Higher Love
8.君の願いが世界を輝かす
9.Everything
10.逢いたくていま
11.明日へ
12.希望のうた
13.MAWARE MAWARE
14.あなたにスマイル

アンコール

15.おはようユニバース
16.つつみ込むように…
17.アイノカタチ

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

2023年2月19日 (2/19) 横アリ セトリ

 
 

Remixメドレー
1.Everything
2.忘れない日々
3.LIFE IN HARMONY
4.THE GLORY DAY
5.INTO THE LIGHT
6.CASSA LATTE
7.Higher Love
8.君の願いが世界を輝かす
9.Everything
10.逢いたくていま
11.明日へ
12.希望のうた
13.MAWARE MAWARE
14.あなたにスマイル

アンコール

15.おはようユニバース
16.つつみ込むように…
17.アイノカタチ

参考サイト:ツイッター

 
 

MISIA (ミーシャ) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 レポ 感想

 
 

2023年2月18日 (2/18) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
横浜🎵最幸✨✨でした😭
今まで色んなミュージシャンのライブに行ったけど、MISIA🌻が1番って感じたライブだった‼️
(個人の感想です)
MISIA🌻最幸ー❣️
#MISIA
MISIA3年長かったね😭
客席にマイク🎤向けてるMISIAさまみて
ああコレだったねって🥹
ちょっと忘れてたりして

横アリ初日 盛り上がりましたよ😆
年明けのアリーナライブはたまりませんね
コレあーなってたんだって

#MISIATHEGREATHOPE
#MISIA

MISIA最高。

声出し最高。

ノド壊れた…笑

#MISIA

回数増すごとに盛り上がりがすごいことになっている気がする🥹❤️‍🔥
会場毎に少し演出変わるのも🥰💕💕💕

#MISIA
#MISIAGREATHOPE
#横浜アリーナ

MISIAのコンサートに初めて行ってききた〜❣️MISIA凄すぎる…✨凄いというしかない❣️バラード聴いて号泣したの初めて😭❤️会場も温かい雰囲気で、行って本当に良かった❣️魂が浄化された様な感じ✨
ありがとうMISIA…いつも健康で幸せでいて🫶
#MISIA #MISIA25周年 #横浜アリーナ
日常は嫌なことばかりだけど
それを全てつつみ込んでくれたような温かさ溢れるライブだった、、、
久しぶりに「MISIA〜!」って叫べたよ。感動でしかなかった😢✨✨
#MISIA
#MISIATHEGREATHOPE pic.twitter.com/JAm0aX9pV8
マスクで声出しOKなのも有るのか、
#MISIA 自身も言っていたが
ツアーファイナルの様な盛り上がり!
セトリめちゃ良かったです
Drumの #FUYU も良かったな〜

#横アリ pic.twitter.com/CQv5UZKvAR

もうさ❗声出ししたときめっちゃジ〜ンとしてこみ上げてくるものがあったよ❗❗
激アツなライヴだった🧡🤩

#MISIA #横浜アリーナ

MISIA横アリのDay1最高でした。マスク有りの声出し解禁も嬉しかったなぁ。
何回もミーシャの名前を叫んで、一緒に歌えて幸せだった😊😍
#MISIA
#横アリ
#MISIA25th
MISIA最高だった❤️
すごい愛溢れるライブだった🥰
皆さんの幸せが私の幸せ。私が陰で皆さんが光と言っていて、ジーンとしました🥹
生 Higher Loveで鳥肌と涙が😭
最高のライブをありがとう
#MISIA25th
#MISIA pic.twitter.com/KwuhjN5zZc
最後にMISIAと叫んだのが3年前の横アリ
声出し解禁になってMISIAと叫んだのが今日の横アリ
#MISIA
#MISIA25周年
#MISIATHEGREATHOPE
#MISIA25th
MISIA THE GREAT HOPE
この時期に横浜アリーナといえばツアーファイナルなんだけど、今日の横アリもファイナルかと思うぐらいに盛り上がりました❗️声出しもOK❗️レーザー光線やライティングも凄い綺麗でしたし🌟MISIAもめっちゃノリノリでした‼️

やっぱり横アリはアリーナの聖地ですよ❣️
#MISIA

最近チケット運が
悪く
今日もブラックホールにはまりました💦

8センチ高の
シークレットシューズに履き替えても
MISIAは見えず💧

でもね……
あの歌声を生で聴けるってどれだけパワーを貰えるのか
身に染みております✨️

明日も最幸の
パワー💪
頂きに参ります💕

#MISIA
#横浜アリーナ


 
 

2023年2月19日 (2/19) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
横浜アリーナ2Days終わってしまった‼️凄い2日間でした。MISIAの歌声に会場が歓喜の声会場いっぱいに響き渡り感激😭MISIAと呼んでください💕が出来た事、MISIAのダンサーさんやバンドの皆さんの笑顔、もー涙〜涙でした。ミー友さんにも初めてお会いできて嬉しかったです♪DVDも楽しみです📀
横アリで生higher LOVE💖MISIA
ハイトーン、ロングブレス、息継ぎどこでしてるの?凄い歌唱力。鳥肌たって涙が止まらず。25周年🎂
MISIAのコンサート最幸!
めっちゃ楽しかった!!!
MISIA25thコンサート行ってきました。初MISIA、あまりに圧巻の歌声に涙止まらず。また、肌のツヤ、体系、衣装のセンス全てがあまりにチャーミングで、これは、あかん。凄すぎるわ
MISIA 25thライブ行ったよ〜
「everything」から「逢いたくていま」の激ヤバセトリえぐかった pic.twitter.com/nfku7ouNQ5
MISIA.横アリ。今日参戦のセンター前の方でした。サポーターの皆さん(*^^*)ウエーブもやったしw凄い盛り上がってたし。4年ぶり参戦。めちゃめちゃ楽しい時間でした。ありがとうございました(*^^*)
MISIAと最幸な時間を過ごさせて頂きました。MISIA、音楽提供してくださった方アーティストの皆さんスタッフさん音響さんセットの大道具さん照明さんグッズ販売の方他ライブに携わった全ての方々に御礼と感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました😌
#MISIA #MISIA25周年
#MISIATHEGREATHOPE
そして今日の収録されるから絶対買う
#MISIA
20年振りくらいにMISIA観た
とても良いライブでした
軟弱なもんで…声が枯れてます😉
#MISIA
#MISIA25周年
お空から色々降って来るライブなんて何年振りだろか
#MISIA pic.twitter.com/JYn7UfYeJ7
のっけから泣いてまた化粧のはげた女がここに。
お家についてライブ終了。昨日まで忙しく働いたかいがあった!歌姫の声、周りの席の人も凄い!とか、おおーっとか、ため息とか、本当に行ってよかったライブの1本でした。
#MISIA pic.twitter.com/BNScDg7uJ2


 
 
以上で、「MISIA ライブ 2023/2/18~2/19
神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。