※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

マイヘア ライブ 2023 武道館 セトリ 感想 2/18~2/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのMy Hair is Bad (マイヘアイズバッド・マイヘア)が、
2023/2/18~2/19の2日間、日本武道館で「アルティメットホームランツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「MyHairisBad ライブ 2023 東京 武道館 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

My Hair is Bad (マイヘアイズバッド)

『presents アルティメットホームランツアー』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2023年2月18日~2月19日

■公演時間:

・2023年2月18日 開場 17:00 / 開演 18:00

・2023年2月19日 開場 15:00 / 開演 16:00

引用元:www.myhairisbad.com

 
 

My Hair is Bad (マイヘアイズバッド・マイヘア) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (日本武道館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

MyHairisBad presents アルティメットホームランツアー

 
 

2023年2月18日 (2/18) 武道館 セトリ

 
 

1.カモフラージュ
2.サマー・イン・サマー
3.18歳よ
4.ドラマみたいだ
5.翠
6.彼氏として
7.正直な話
8.綾
9.ふたり
10.真赤
11.アフターアワー
12.革命はいつも
13.仕事が終わったら
14.ディアウェンディ
15.リルフィン・リルフィン
16.フロムナウオン
17.戦争を知らない大人たち
18.花びらの中に
19.白春夢
20.味方
21.宿り
22.熱狂を終え
23.歓声を探して

アンコール

24.瞳にめざめて
25.いつか結婚しても
26.噂

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

2023年2月19日 (2/19) 武道館 セトリ

 
 

1.カモフラージュ
2.サマー・イン・サマー
3.運命
4.ドラマみたいだ
5.翠
6.接吻とフレンド
7.正直な話
8.綾
9.最近のこと
10.真赤
11.アフターアワー
12.グッバイ・マイマリー
13.仕事が終わったら
14.ディアウェンディ
15.リルフィン・リルフィン
16.フロムナウオン
17.戦争を知らない大人たち
18.花びらの中に
19.白春夢
20.味方
21.宿り
22.告白
23.歓声を探して

アンコール

24.瞳にめざめて
25.優しさの行方
26.クリサンセマム
27.月に群雲
28.エゴイスト

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

My Hair is Bad (マイヘアイズバッド・マイヘア) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (日本武道館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年2月18日 (2/18) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
マイヘアかっこよすぎ!
スクリーンと照明めっちゃよかった!
マイヘア 椎木知仁

「今日来てくれたみんなに、俺からの熱狂を!歓声を!拍手を!みんな幸せになってよ!」

「俺もみんなにもらって幸せだったよ!」

#マイヘア武道館

マイヘア武道館えぐかった、、ぼっち参戦だったけどお構いなしにふーとかきゃーとか叫んだ。一人でも一人にさせなかったマイヘア大好きです。
マイヘア武道館、最初から最後まで大号泣で終わった。
マイヘア楽しすぎた余韻えぐい
隣の席の男の子とマイヘアの好きな曲とかについて話して楽しかったな
マイヘア武道館最高だった。
ドラマみたいだで早くも涙腺が終わった。
椎木の言葉がゆっくりだけど確かに心に染み込んで、俺を形作る一部になっていった
語り足りないとにかく最高だった
隣の女の子達より号泣したよ
ありがとうMy Hair is Bad
ありがとう椎木
大好きだよ
これからもついていくよ
マイヘアとにかくセトリがガチでやばかった
マイヘア最高すぎたよ
全てが完璧で大好きなマイヘアすぎた
椎木の言葉は優しくて心に寄り添ってくれる
涙が止まらなかったよ
幸せになろうお互いに
マイヘア武道館やばすぎたーー😭😭!!
セトリも最高だし音すげー!!だった!
最初泣いちゃった感動で涙が出るってこういうことなんだね3人が本当にかっこよかった!
自分のこと好きになれないなら誰かに好きになって貰えばいいって椎木さんに教えてもらった
アンコール、まさかのいちばん好きな曲で嬉しすぎてその前の記憶ほぼぶっ飛んだけど幸せだったのでオールオッケーです
マイヘアのラブソングすごい好きですよ
5年前に当たらなかったマイヘア武道館のリベンジかましてきた!
今日1番かましたのは俺だ!
マイヘア武道館初日、飛んで跳ねて拳上げまくって本当に記憶が無い 体感10秒であっという間に終わってしまったけど過去一楽しかった 本当に本当にMy Hair is Badが大好き!!
マイヘア武道館初日アンコール、イントロでステージ前に出てきた椎木 客席見て「え?盛り上がるって言ったよね?」みたいな顔したのほんまにwwwwwwwwwwwwwそれ見てみんな拳上げてたのおもろかった
マイヘア余韻すごい〜!
ロンT売り切れてたのだけ残念だた
マイヘア、昔からずっといつ行っても、何回見ても、絶対に3人がステージに上がった瞬間に泣いてしまう


 
 

2023年2月19日 (2/19) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
毎回過去最高を更新してくるマイヘア
間違いなく一番格好よかった
ありがとうこれからも大好きだー!!!!!
#アルティメットホームランツアー
マイヘアのライブ最高だった。
運命の終わり方かっこよすぎた。
セトリ完璧。
アンコール2回もありがとうございました。
#MyHairisBad #アルティメットホームランツアー
いろんなバンド聞くしライブも行くけど、やっぱりマイヘアが1番大好きだあ
マイヘアさん一番ライブハウスバンドなのに大きい会場でやる時は照明でアリーナの良さも引き出しちゃうバンドなのチームとしてすごい
マイヘアのトレンド入りが凄い
感想ツイート見てそれみて楽しむ勢
接吻とフレンド聞けたの幸せだったし
ダブルアンコールに応えてくれたマイヘアにおおきな感謝のきもち🫶🏻🪄
次いつ会えるかわからないけど、それまで前向いて生きるよ!!マイヘアが私の青春だー!!!♡
マイヘアは遠かったけどしっかりとみんなの熱伝わりました、マイヘア愛してるありがとう。
マイヘアは最高のロックバンドだったぜ!
アイドルバンドとか言って申し訳ないぜ!
マイヘア武道館
バンド同士の愛感じて泣きそう
悪い日も一緒にいよう、大丈夫だよ
って椎木さんの言葉愛深すぎて、味方で泣かない人いるの?そしてバヤさんの涙にもらい泣き
最高の土日にしてもらったありがとうマイヘア
マイヘアさん武道館2日目セトリつよつよじゃないですか??!!接吻とフレンドにグッバイマイマリーに月に群雲にエゴイストはやばくないですか??!!!
マイヘア武道館
ダブルアンコールまで全28曲。
たくさん話してくれて、歌ってくれて、長かったようであっという間だった。
椎木さんに大丈夫だよって背中押してもらったから、なにが大丈夫なんだろ?って既に思ってるけど(笑)でも大丈夫なんだなって思える。
自分の人生は、いつだって自分が主役。
マイヘア武道館かっこよかった! pic.twitter.com/f1GEFQa8Dn
マイヘア初参戦だったけど本当に楽しかった!
最初っからぶち上がったし、ダブルアンコール答えてくれた😆
#マイヘア武道館


 
 
以上で、「My Hair is Bad ライブ 2023/2/18~2/19
東京 (日本武道館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。