※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

BUMP OF CHICKEN ライブ 2023 福岡 セトリ 感想 2/18~2/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのBUMP OF CHICKEN (バンプオブチキン・バンプ)が、
2023/2/18~2/19の2日間、マリンメッセ福岡で「TOUR 2023 be there 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「BUMPOFCHICKEN ライブ 2023 福岡 公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

BUMP OF CHICKEN (バンプオブチキン・バンプ)

『TOUR 2023 be there』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:福岡県・マリンメッセ福岡

■公演日:2023年2月18日~2月19日

■公演時間:

・2023年2月18日 開場17:00 / 開演18:00

・2023年2月19日 開場17:00 / 開演18:00

引用元:www.bumpofchicken.com

 
 

スポンサーリンク


BUMP OF CHICKEN (バンプオブチキン・バンプ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

BUMPOFCHICKEN TOUR 2023 be there

 
 

2023年2月18日 (2/18) 福岡 セトリ

 
 

1.アカシア
2.グングニル
3.天体観測
4.なないろ
5.才悩人応援歌
6.クロノスタシス
7.Flare
8.66号線
9.ベル
10.新世界
11.SOUVENIR
12.Gravity
13.スノースマイル
14.サザンクロス
15.GO
16.ray
17.fire sign

アンコール

18.embrace
19.虹を待つ人

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

2023年2月19日 (2/19) 福岡 セトリ

 
 

1.アカシア
2.ダンデライオン
3.天体観測
4.なないろ
5.透明飛行船
6.クロノスタシス
7.small World
8.魔法の料理 ~君から君へ~
9.プレゼント
10.新世界
11.SOUVENIR
12.Gravity
13.スノースマイル
14.月虹
15.HAPPY
16.ray
17.supernova

アンコール

18.ランプ
19.ガラスのブルース

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

BUMP OF CHICKEN (バンプオブチキン・バンプ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 レポ 感想

 
 

2023年2月18日 (2/18) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
どんなふうによかったか言葉にしたいけど、うぅ🥲✨
会えて嬉しかった
聴けて嬉しかった
ありがとう
ありがとう

#bethere
#BUMPOFCHICKEN

久しぶりに生で浴びたBUMPOFCHICKEN最高でした( ◜ω◝ )
最高すぎて話したいけどネタバレ駄目だもんな😭😭😭
でもネタバレ1個言わせてください……

藤原基央、『Last Splash』と書かれた苺Tシャツ着てました🍓😭🙏💞💞💞
#BUMPOFCHICKEN
#bethere pic.twitter.com/Dyh4zyM8e5

初めて行きました🎵痺れました〜
犬たち心配なので、アンコール前に抜けて帰りましたけど…
聞きたい曲は全部聞けたので大満足💕
#たまには犬以外
#BUMPOFCHICKEN
#bethere
#水たまりが映して
#キラキラ息をしてる
#雨のおかげで素敵な写真 pic.twitter.com/G7PQS5W5MT
約3年振り…大好きな4人に、大好きな音楽に、また会うことが出来ました☺️
ありがとう★★★★
明日も楽しみます🎶
#BUMPOFCHICKEN
#bethere
前から5列目と言う神席…言葉では言い表せないくらいの感動だった
#bethere
#BUMPOFCHICKEN pic.twitter.com/aSlC8u6tG3
マミーが開演中に誰もいないトラック撮ってくれた🙆‍♀️✨

#bump #BUMPOFCHICKEN #bether #マリンメッセ pic.twitter.com/pquu5aQY0r

私は、絶対にチャマと
何回も目が合いました。
確実に‼️

#BUMPOFCHICKEN
#bethere

セトリのネタバレはしませんが、今日の藤くんは荒ぶっていました。良い意味です。
#bethere
#BUMPOFCHICKEN
本日のネタバレといたしましては、最高だったということです。現場からは以上です。
福岡2日目行かれる方楽しんでください!🥰
#bethere #BUMPOFCHICKEN
冒頭藤くんの「今日声出していいってよ!」が激萌えでした
#bethere
#BUMPOFCHICKEN
もう一生会えないかと思ってたけど、会えない時間もずっと一緒だったと気付きました

ありがとうBUMP OF CHICKEN
ありがとう福岡
⭐️⭐️⭐️⭐️

#BUMPOFCHICKEN
#bethere pic.twitter.com/skmoX36CLj

声出し解禁と言っても今まで通りマナーは引き続き守ってくれよな』って言ってくれて凄く安心してライブに集中できました
個人的には「何を言うか」より「誰が言うか」が大事だと思っているので、アーティストがそれを発信してくれるのはとても心強かった
#BUMPOFCHICKEN #bethere
ありがとうと言う気持ちに尽きます😭BUMP大好きです🥲才悩人応援歌はめちゃくちゃエモーショナルで泣いたし、虹を待つ人の声出しが出来たのがすごく感動しました😢楽しかったaurora arkに帰って来れたような気持ちになった😭 #bethere #BUMPOFCHICKEN
今日の藤さんの喉の調子が絶好調のように思えて、某曲での荒々しさが今までないダーク藤原な声色でかっこよかった
さらにその後の別の某曲のコール&レスポンスの時に、全く今までに聴いたことがないちょっとふざけた声色で呆気に取られてる人が多いのが笑えた…w

#BUMPOFCHICKEN
#bethere


 
 

2023年2月19日 (2/19) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
今日はスタンドでしたが、
今日も今日とて、
チャマと目が合いました。
確かに見つめ合いました。
ありがとうございました‼️

#bethere
#BUMPOFCHICKEN

声出しがOKになって嬉しいというMCをしたにも関わらず、直後の4曲くらいが

「君たちは歌わなくていい、俺たちの曲を聴いてくれ」

ってモードだったのかっこよかったなぁ

#bethere
#BUMPOFCHICKEN

生きる糧をもらいました。
ありがとう。

#BUMPOFCHICKEN

今日はCブロックの一番後ろ!最高のライブだった。最後の曲で歌ったら涙が出たのは、一生忘れません。最高だった。2回言った。また会う日までがんばる!!今日のこの幸せを連れて、まともな日常を生きる。#bethere福岡 #bethere #BUMPOFCHICKEN
福岡2日目ありがとう。
今日この日があったから明日も生きていけます。
#BUMPOFCHICKEN
#bethere福岡 pic.twitter.com/fzEomLoEhE
私の1番は、ずっとBUMPだよ☺️✨
幸せな2日間をありがとう💕
また会いに行きます!!
#BUMPOFCHICKEN
#bethere
感無量   です

BUMPOFCHICKEN さいっっっこう❗️❗️

#bethere
#BUMPOFCHICKEN

終わっちゃったんだな…
藤くん
本当に言ったとおりだね
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃった
2日間ありがとう★★★★

気をつけて次の目的地に歌を届けに向かってください👋

ツアーの完走を願っています🌠
★★★★
#BUMPOFCHICKEN
#bethere_FUK
#bethere #BUMP pic.twitter.com/yqK7qRnKze

自分の中ではこれからもずっと一番のロックバンド!いつまでも大好きだ!
最高のライブをありがとう、また会う日まで!👋

#BUMPOFCHICKEN
#bethere pic.twitter.com/gcMeyg6443

試験頑張る。明日から絶対勉強する。
#BUMPOFCHICKEN #bether pic.twitter.com/Kd8fVKPwxS
当たり前だけど藤くんの歌が上手すぎて鳥肌が立ったし、圧倒された
あとMCも想像以上にお茶目でめっちゃ面白かった!笑
#BUMPOFCHICKEN
#bethere福岡 pic.twitter.com/gHY9CkvOae
今日、最後の挨拶で藤くんがアカシアについて触れてくれた。3年の時を経てアカシアで声出し出来て本当に嬉しかった!

私にとっては好きが詰まっている大好きな曲です。また歌える日が来ますように…✨

#BUMPOFCHICKEN
#bethere
#bethere_FUK pic.twitter.com/8x7R9XPReC

今日のBUMPのライブ、平泉成と福山雅治ゲストで来てた?

#BUMPOFCHICKEN
#ライブ
#bethere福岡

あ、あと、今日はステージを正面側から見られたおかげで、風景が全く違ったよ。照明の演出があんなふうに見えてたなんて🥲✨昨日は横から見てて、それはそれでキレイだったけど、キレイさが全然違った✨✨

#bethere #bethere福岡
#BUMPOFCHICKEN

昨日と今日の日は一生忘れないだろう。
BUMPがいる世界に時代に生きることが出来て幸せだなと思った。
#BUMPOFCHICKEN
#bethere福岡


 
 
以上で、「BUMP OF CHICKEN ライブ 2023/2/18~2/19
福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。