※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

三代目JSB ライブ 2023 静岡 セトリ レポ 2/18~2/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の三代目JSB (三代目J Soul Brothers・3代目)が、
2023/2/18~2/19の2日間、エコパアリーナで、「LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~ 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「三代目 ライブ 2023 静岡 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

LDH所属 三代目JSB (三代目J Soul Brothers・3代目)

3代目ジェイソールブラザーズ (ジェイソンブラザーズ)

『LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~』

全国アリーナツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:静岡県・エコパアリーナ

■公演日:2023年2月18日~2月19日

■公演時間:

・2023年2月18日 開場17:30 / 開演18:30

・2023年2月19日 開場16:30 / 開演17:30

引用元:www.ldh-liveschedule.jp

 
 

スポンサーリンク


三代目JSB (三代目・3代目) LDH 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 静岡 (エコパアリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~

 
 

2023年2月18日 (2/18) 静岡 セトリ

 
 

1.この宇宙の片隅で (今市隆二, 登坂広臣)
2.STARS
3.Vll CROWNS
4.Lose Control
5.So Right
6.S.A.K.U.R.A
7.Yes we are
8.Movin’on
9.100 seasons
10.君となら
11.線香花火
12.Honey
13.Feel So Alive
14.Tonight
15.Eeny, meeny, miny, moe!
16.HAPPY
17.最後のサクラ
18.空に住む~Living in your sky~
19.REPLAY
20.Rat-tat-tat
21.Share the Love
22.Kiss you Tonight
23.Feel the Soul
24.Summer Madness
25.Scarlet
26.O.R.I.O.N.
27.R.Y.U.S.E.I.

アンコール

28.花歌 ~Flowers for you~
29.STARS

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

2023年2月19日 (2/19) 静岡 セトリ

 
 

1.この宇宙の片隅で (今市隆二, 登坂広臣)
2.STARS
3.Vll CROWNS
4.Lose Control
5.So Right
6.S.A.K.U.R.A
7.Yes we are
8.Movin’on
9.100 seasons
10.君となら
11.線香花火
12.Honey
13.Feel So Alive
14.Tonight
15.Eeny, meeny, miny, moe!
16.HAPPY
17.最後のサクラ
18.空に住む~Living in your sky~
19.REPLAY
20.Rat-tat-tat
21.Share the Love
22.Kiss you Tonight
23.Feel the Soul
24.Summer Madness
25.Scarlet
26.O.R.I.O.N.
27.R.Y.U.S.E.I.

アンコール

28.花歌 ~Flowers for you~
29.STARS

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

三代目JSB (三代目・3代目) LDH 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 静岡 (エコパアリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年2月18日 (2/18) 静岡 レポ 感想

 
 

表示する
ずーっと圧倒されて、夢みたいで、感動して、楽しくて、幸せで、最幸に幸せでした。

おかえりなさい✨
7人が大好きです❣️

#STARS
#LandOfPromise
#三代目JSOULBROTHERS pic.twitter.com/thccQceNgd

体感秒の意味を初めて知りました
最高でした
幸せです
7人の笑顔が溢れてました
ありがとう
三代目JSOULBROTHERS
#三代目JSOULBROTHERS
#STARS
#静岡
アンコール衝撃のパフォーマンスなし。

バラードから始まりMCしてペンライト持ったメンバーによる煽りSTARS。

衣装そのためだけに繋ぎ着て、上パフォーマーが白ツアーT、ボーカルは黒T。

#三代目
#STARS
#JSB
#レポ
#静岡

何だか、7人で踊って一体感出せるんだぜ!と見せつけられた感じした。まだまだ若いもんには負けないという気迫も。
とにかく一体感をすごく感じることができました。
良かった…
#三代目JSOULBROTHERS
#STARS
#STARSLandofPromise
初日だから立ち位置間違えるメンバー多くて
俺ひとり外れてて
いや俺もなのよ!で、そのとき岩ちゃんが助けてくれて!
直人さんこっちですよーって笑
でもELLYのことは助けなかったの
ちょっと岩ちゃん…
いやあれは、ELLYがど真ん中にいたから、俺が間に合わなくなるから
#STARS
バーコーナーで乾杯と同時に人権無視ライト点灯する流れだったのにスタッフが乾杯の前に挨拶する段階で点灯してしまう。

岩田「乾杯の時に色変わるから!」

今市「今裏でめっちゃ焦ってる」

と天然王子たちがいいフォロー入れだった感ある満面の笑みで発言。

#三代目
#STARS
#JSB
#レポ
#静岡

岩田MC

「12年もやってくると、こんなコーナーも余裕持ってやれるようになってきましたけどもね、笑それはさておき、沢山お待たせした分だけですね、本当に今年まだ始まったばかりですよ!?みなさん!」

#三代目JSOULBROTHERS
#STARS
#LandofPromise

アンコールで他のメンバーが話してる時
微笑みながらゆーっくり客席を見渡してくれる隆二、顔面から優しさがダダ漏れすぎて最高なんだが❤️

#三代目JSOULBLOTHERS #STARS #静岡 #今市隆二

まさかのタオル曲が早すぎて会場わたわた

( ´灬` )タオルがね、結構早かったからみんな準備できてなくて、取り出す人もいたり、ないから手振ってくれる人もいたり〜
( ´灬` )おもろかったわ

明日以降の方、早めにタオル持っててね
油断してた

#三代目JSOULBROTHERS #STARS #静岡

【STARS 2/18静岡】
ボーカルコーナーで真ん中にスクリーンがあるからお互いの姿が見えない臣隆。MC始まり
( ‾᷅ゝ‾᷄ )アリーナツアーは9年振りということで…
( ‾᷄ゝ‾᷅ )ですよね、今市さん??
話に入ってこない隆二さんに不安になるのが可愛かった
#STARS #LandofPromise
D3ブロック7列だったけど
もっと後方まで花道あったよ
この座席当てにしてたら全然違うくない?
とりあえず最高の席でした

#三代目
#エコパアリーナ
#STARS pic.twitter.com/QDUEcms71U

【STARS 2/18静岡】
( ˙灬˙ )そ、そうです!いや、お互いが見えないからね
( ‾᷅ゝ‾᷄ )そうなんだよ。あれ?隆二どこだ?
と立ち位置移動しようとして混乱する臣さん。
( ˙灬˙ )いや、まだ早いよ。もう少し先のところで話すところでしょ。

ウロウロする臣さん可愛すぎた
#STARS #LandofPromise

7人が1列になるランニングマンの時、ちょっと移動がごちゃごちゃしたせいか、今市さんどっち向いたらいいのか分からない感じでただリズムに乗ってましたよね。
ニコニコしながら。
ホント、愛しい。
#三代目JSOULBROTHERS
#STARS
#STARSLandofPromise
【2/18 三代目STARS静岡】

REPLAYの前はアナログTVに歴代のツアー映像と、貞子の井戸シーンが映るスタイル

臣 REPLAY前の演出はNAOTOさんで。
こだわりが凄くて。最初はステージに貞子の井戸を出そうと言っていてみんなで全力で止めた

直・いや、止めてくれて、ありがとう笑

#STARS
#三代目

最高の一言に尽きるライブでした✨
三代目7人とMATEだけがいる空間って
あんなに幸せなんだな
生の歌声とパフォーマンスから
パワーもらいました❤️‍
最後のアンコールは自然と涙が✨
また約束の地で会えますように☺️✨
#三代目JSOULBROTHERS #ØMI #MATE
#STARS #LandOfPromise
( ´灬` )12年から13年にかけて、決して短くない年月を誰1人かけることなくこうやって活動させていただいて、皆さんの人生に入れていただいて…
今年もよろしくお願いします!
今年は三代目ガンガン行きますので

だんだん新年の挨拶風になっちゃうとこ、隆二すぎた❤️最高

#今市隆二 #STARS #静岡

【2/18 三代目 静岡】
臣隆ステージの時
臣「アリーナ9年ぶりですよ!……ん、今市さん?」
隆「はい?」
臣「モニターで姿見えないから(笑)反対にいるのはわかってるけど」
端からセンステに移動する臣ちゃんに
隆「早いよ、まだ端にいる体でしょ!(笑)」
#STARS
【STARS0218静岡】
隆二の終わりの方のMC
「ムービンオンのタオル曲でみんなタオルない人が急に取り出そうと探したりタオルのかわりに手をふったりしてらファンのみなさんがはほえましかったな〜」

#STARS #ØMI
#STARS_TOUR
#三代目JSOULBROTHERS

【2/18 三代目 静岡】
そのあとの隆二
( ˙灬˙ )「(某曲)でさ、いきなり(メンバーが)タオル振り回すじゃん?みんな急いでタオル準備したりペンライト回したりしてたじゃん?……へへwwww面白かったwwwww」

面白かった………………???
#STARS

【STARS0218静岡】
私だけ??docomoだとエコパ入場後に全く電波なくなって友達と連絡とれなくなって困った明日行く人気をつけて〜汗。
サブ機の楽天モバイルも全然繋がらなかったです。。

#STARS #ØMI
#STARS_TOUR
#三代目JSOULBROTHERS

【STARS0218静岡】
開演5-10分前頃からコートロールライトの制御が始まり、自分でつけたりとかはできなくなります。(知らなかったから壊れたとおもた、、)

#STARS #ØMI
#STARS_TOUR
#三代目JSOULBROTHERS

【2/18 三代目 静岡】
MC 健二郎さん
臣「ステージいつぶり?」
健「TIJぶり」
臣「ブランク全然出てないね」
健「出てないでしょ~今日の俺決まってたでしょ~」
N「自分で言うスタイルだ」
健「俺今日スピナーやってきましたからね(ドヤッ)」
\え!/ \珍しい!/
#STARS
終わった後にお姉さんと話してたんですが、バンドさん以外はダンサーさんもいなくて本当に三代目さんだけだったね!って。。。

#STARS #三代目JSOULBROTHERS

何が良かったって楽しそうで幸せそうでテンション上がってるメンバーたちを見られたことが1番幸せだったな✨
『楽しい~』
『やっぱこれだよね』
『この歓声をずっと待ってた』
『フォ~』
そんなメンバーたちを見て自然とMATEみんなも笑顔だったよ☺️
#三代目JSOULBLOTHERS
#STARS


 
 

2023年2月19日 (2/19) 静岡 レポ 感想

 
 

表示する
2日目終了、セトリ変更なし。

RYUSEI Aメロめちゃくちゃファンに歌わせてくる。

#三代目
#STARS
#JSB
#レポ
#静岡
#day2

本日静岡エコパアリーナ史上最多動員数だそうです。

MAX1万人どん。

#三代目
#STARS
#JSB
#レポ
#静岡
#day2

三代目 静岡レポ
Yes we are で今日は岩ちゃんが花道を一本間違えてて
NAOTOさんにトントンされてて笑
昨日と逆だ!笑

NAOTOさん戻るタイミングまた遅れてて笑
楽しいから踊っちゃうんだよね
#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO
#STARS

スタンド最後列でもめちゃくちゃ見やすくて十分楽しめました!今日はR.Y.U.S.E.I.の大合唱でボロ泣き
#三代目JSOULBROTHERS
#STARS
ライブの感想を客にレス求めてる時今市「嬉しい?」と「楽しい?」を永遠に繰り返し聞く今市隆二。

NAOTO「なんで嬉しいと楽しいだけ確かめようとしてんだよ!」 

#三代目
#STARS
#JSB
#レポ
#静岡
#day2

ボーカルMCで臣のトーク中逆サイドで水を飲んでボトルを置く今市君の異音がマイクに拾われて喋り遮ってしまう。

(モニター降りてるから相手の姿が見えない)

#三代目
#STARS
#JSB
#レポ
#静岡
#day2

隆二くんがマネージャーに移動ですって声を掛けられてるのに動かないっていう話を直人さんが話し始めようとした時、いきなり仰け反ってマイクなしでも響き渡るくらい大きい声で笑ってて可愛かった
#STARS
オーブニングの7人が集まる時の映像で着てた衣装が1番初めの白衣装だった!
昨日は気づかなかったなぁ
隆二今日はハーフアップじゃなかった!
♪この手を離さないで〜
のとこで左手ギュッて握ってた
最後に隆二が気をつけて帰ってね〜
って♡
今日も最高でした!
#STARS #三代目JSOULBROTHERS
三代目 静岡レポ
今日ね『スメン』の話が出て笑
NAOTOさんが説明してた!
臣が俺間違えた
『最初から間違えてる』突っ込まれてて笑
すまんとごめんが混ざったねって
#三代目JSOULBROTHERS
#STARS
#登坂広臣
バーコーナーで直己さんがせっかく岩ちゃんの声も聞きたいと振ってくれたのに断る岩田剛典。

直己「つめてーな!」

#三代目
#STARS
#JSB
#レポ
#静岡
#day2

岩田剛典のペンライト本日も点灯せず。頭サビ後の移動ずっと点灯させようとして格闘してた。しかもつかなくてああ!ってなってるという。

#三代目
#STARS
#JSB
#レポ
#静岡
#day2

余韻で手が震えてる。

ほんとにみんなキラキラしてて
最高すぎるライブでした

臣隆のバラードはやっぱり最高すぎたし
まいちくんは安定してまいちくんだった!笑

#三代目JSOULBLOTHERS
#STARS

2/19 静岡 STARS
臣ちゃん「たくさんの夢を叶えてきて、今夢を見続ける段階にきています。夢を見続けるにはみんなが必要だと痛感しました。みんながいなかったらステージに戻ってくることが難しかったと思います」

泣いた✨✨

#三代目JSOULBROTHERS #STARS
#LandOfPromise #ØMI

2/19 静岡 STARS

一年前ぐらいの誕生日にもエコパでライブをして、ってANSWERについて話してくれた臣ちゃん嬉しかった✨✨一生忘れることのない大切な大切なANSWER、臣ちゃんもそうやって思い返したりしてくれてるんだと思うと幸せ✨✨
#三代目JSOULBROTHERS #STARS
#LandOfPromise #ØMI

2/18.19
エコパアリーナ史上最多動員数おめでとう
凄いね
13年目に突入してってØMIくん嬉しそうだったな
#三代目JSOULBROTHERS
#STARS #Landofpromise
2/19静岡 STARS

臣ちゃんは今日もR.Y.U.S.E.Iで「仲間」を「MATE」って歌ってくれた会場の歌声を聴いて本当に嬉しそうに幸せそうな顔してたあの表情が頭から離れない✨

あと「すめん」いじりされまくっててかわいすぎた

#三代目JSOULBROTHERS #STARS
#LandOfPromise #ØMI

2/19 静岡 STARS

臣ちゃん「県内の方も県外からもたくさんの方が来てくれて、ビシビシ愛を感じています。個人的には絆を感じてステージに立っています。これからは僕たちが愛を返していきたいと思っています」

MATEでいれてこの上なく幸せです

#三代目JSOULBROTHERS #STARS
#LandOfPromise #ØMI


 
 
以上で、「三代目JSB ライブ 2023/2/18~2/19
静岡 (エコパアリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
三代目JSB ライブ 2023 3/7~3/8 福岡 セトリ レポ