※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

レッチリ ライブ 2023 2/19 東京ドーム セトリ【日本 来日公演】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのレッチリ (レッドホットチリペッパーズ・Red Hot Chili Peppers)が、2023/2/19、東京ドーム (TokyoDome)で、「WORLD TOUR 2023 LIVE IN JAPAN ワールドツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「レッチリ ライブ 2023 東京ドーム 日本 来日公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

レッチリ (レッドホットチリペッパーズ)

『Red Hot Chili Peppers 「WORLD TOUR 2023 LIVE IN JAPAN」』

ワールドツアー ライブ&コンサート 日本 来日公演

■公演会場:東京都・東京ドーム (TokyoDome)

■公演日:2023年2月19日

■公演時間:開場15:00 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


レッチリ (レッドホットチリペッパーズ・Red Hot Chili Peppers) ワールドツアー ライブ コンサート 2023 東京 (東京ドーム) 日本 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ WORLD TOUR 2023 LIVE IN JAPAN

 
 

2023年2月19日 (2/19) 東京ドーム セトリ

 
 

0.Intro Jam
1.Can’t Stop
2.The Zephyr Song
3.Here Ever After
4.Snow (Hey Oh)
5.Eddie
6.Suck My Kiss
7.Reach out
8.Soul to Squeeze
9.Nobody Weird Like Me
10.These Are the Ways
11.Tippa My Tongue
12.Californication
13.Carry Me Home
14.Black Summer
15.By the Way

アンコール

16.Under the Bridge
17.Give It Away

参考サイト:ツイッター

 
 

レッチリ (レッドホットチリペッパーズ・Red Hot Chili Peppers) ワールドツアー ライブ コンサート 2023 東京 (東京ドーム) 日本 来日公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年2月19日 (2/19) 東京ドーム レポ 感想

 
 

無事にレッチリしか聴けなくなって終了。
冗談で泣くとか言ってけどほんとにオンオン泣いた。
レッチリめちゃくちゃ良かった…
凄いとかカッコイイとか上手いとかそういうレベルじゃなくて、別次元の「良さ」だった…
レッチリ@東京ドーム

ステージは遙か彼方でしたがスクリーンはよく見えたので問題無く楽しめました。去年出た2枚のアルバムのオープニング曲2曲がちゃんと盛り上がっていたのは現役バンドのパワーを感じました。 pic.twitter.com/N6mS4UNbKM

レッチリを心ゆくまで堪能してきました。ほぼベストに近い選曲。感無量。 pic.twitter.com/rfg6k9Z7IL
レッチリこんなに人気あるしステージセットもすごいし東京ドーム1日は勿体無いな。2日やればいいのに!
ギター始めたきっかけの一つでもあるレッチリ(てかジョンフルシアンテ)生で聴けて人生のやりたいことリストが一つ叶った…アメリカ行く必要なかったな…
レッチリあまりにも良すぎまして、オープニングから一曲目で泣きました。今まで行った来日アーティストのライブでダントツ一番良かった。まだ思い出すだけで泣ける。
Under the Bridgeでスマホライトの光景は素敵だったし、ラストはGive It Awayでテンション爆あがり!🙌さいっこーの締めくくりだった!パワフルなステージでカッコよすぎたし、まだまだ4人でロックし続けていくんだろうなって思った。今のレッチリを見れてよかったなぁ。。来日してくれてありがとう🥹
今日もフリーの音圧爆弾とキレッキレの動きに魅了されまくり。
なんなんだ。このカッコ良さは。笑
何回見ても鳥肌立つ。
ここまで全てが完璧にカッコいいベーシスト出会ったことない。

#レッチリ東京
#レッチリ

今日のレッチリのライブ来週WOWOWで見れるなんてありがたい
レッチリCD聴いて「好きだな〜かっこいいな〜」とか、「レッチリっていう世界的にすごいバンド」とはずっと思ってたけど
ライブを見れるバンドと思ってないからやっぱり距離感は遠く感じてて

今日ライブで実際に音を感じると
かっこよすぎて!!!
日本に来てくれてありがとう!
#RedHotChiliPepers

フリーさんの「宇宙一ゆっくりな曲やるよ☺️」ってMCからNobody Weird Like Meのバッキバキのベース弾き始めたとこマジでカッコ良すぎたもんな…

#RedHotChilliPeppers
#レッチリ #レッチリ東京

レッチリ、堪能しましたー。最初のインプロビゼーションから鳥肌でした。
レッチリめちゃくちゃ凄かった…圧倒的な完成度で駆け抜けてあっという間に終わった…MCもサッと短くたまに挟む程度でキッチリ2時間で全てが終わったのもスゲ〜…!となっちゃった…行けてよかった😭🌶
今日は何となく雰囲気だけでもと思い、東京ドームへ→当日券の並びが少なかったので、勢いのまま並んで購入🎫🐖→結果、めっちゃくちゃ良い席で、神様ありがとうございます
✨感謝です(*-ω人)✨
また明日から仕事頑張ります
#レッドホットチリペッパーズ
#東京ドーム
#RedHotChiliPeppers
#レッチリ

 
 
以上で、「レッチリ ワールドツアー ライブ 2023/2/19
東京 (東京ドーム) 日本 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
レッチリ ライブ 2023 2/21 大阪城ホール セトリ【日本 来日公演】