※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46 11th バスラ 2023 セトリ【バースデーライブ】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループの乃木坂46 (乃木坂)が、
2023/2/22・2/23・2/24・2/25・2/26の5日間、横浜アリーナ (横アリ)で「11th YEAR BIRTHDAY LIVE (11周年 バースデーライブ) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「乃木坂46 11th バスラ 2023 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#秋元真夏卒業コンサート

 
 

乃木坂46 (乃木坂)

『11th YEAR BIRTHDAY LIVE (11周年 バースデーライブ)』

バスラ ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:神奈川県 横浜・横浜アリーナ (横アリ)

■公演日:2023年2月22日~2月26日

■公演時間:

・2023年2月22日 開場16:30 / 開演18:00

・2023年2月23日 開場16:30 / 開演18:00

・2023年2月24日 開場16:30 / 開演18:00

・2023年2月25日 開場16:30 / 開演18:00

・2023年2月26日 開場16:30 / 開演18:00 ※秋元真夏卒業コンサート

引用元:www.yokohama-arena.co.jp

 
 

スポンサーリンク


乃木坂46 (乃木坂) バスラ ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

11th YEAR BIRTHDAY LIVE (11周年 バースデーライブ)

 
 

2023年2月22日 (2/22) 横アリ セトリ

 
 

影ナレ:向井、矢久保、久保
1.乃木坂の詩 
2.Overture
3.夜明けまで強がらなくてもいい
4.思い出ファースト
5.日常
6.裸足でsummer
7.ごめんねFingers crossed
8.ひと夏の長さより
9.逃げ水
10.Sing Out!
11.言霊砲
12.他人のそら似
13.絶望の1秒前
14.Actually
15.届かなくたって…
16.ぐるぐるカーテン
17.好きというのはロックだぜ!
18.好きになってみた
19.パッションフルーツの食べ方
20.Under’s Love
21.銭湯ラプソディ
22.甘いエビデンス
23.悪い成分
24.ここにはないもの
25.僕は僕を好きになる
26.サヨナラの意味
27.価値あるもの
28.全部夢のまま
29.やさしさとは
30.僕が手を叩く方へ
31.I see…
32.帰り道は遠回りしたくなる
33.ありがちな恋愛
34.きっかけ

アンコール

35.ガールズルール
36.ダンケシェーン
37.君の名は希望

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年2月23日 (2/23) 横アリ セトリ

 
 

影ナレ:五百城茉央・小川彩
1.OVERTURE
2.絶望の一秒前
3.ジコチューでいこう!
4.君に叱られた
5.Acutually…
6.せっかちなカタツムリ
7.他の星から
8.孤独兄弟
9.太陽ノック
10.Threefold choice
11.Another Ghost
12.日常
13.Sing Out!
14.Route 246
15.Wilderness world
16.好きというのはロックだぜ!
17.僕だけの光
18.点描の唄
19.First Love
20.Story
21.旅立ちの日に・・・
22.17分間
23.自惚れビーチ
24.ロマンスのスタート
25.ダンケシェーン
26.バンドエイド剥がすような別れ方

アンコール

27.指望遠鏡
28.シャキイズム
29.心にもないこと

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年2月24日 (2/24) 横アリ セトリ

 
 

影ナレ:佐藤璃果・柴田柚菜
1.OVERTURE
2.夜明けまで強がらなくてもいい
3.ごめんねFinger crossed
4.君に叱られた
5.好きというのはロックだぜ!
6.君の名は希望
7.シンクロ二シティ
8.きっかけ
9.ファンタスティック3色パン
10.あらかじめ語られるロマンス
11.風船は生きている
12.制服のマネキン
13.ア☆ナ☆ス☆タ☆ー☆シ☆ャ
14.思い出ファースト
15.僕のこと知ってる?
16.ここにいる理由
17.Wilderness world
18.ぐるぐるカーテン
19.Sing Out!
20.他人のそら似
21.四番目の光
22.Out of the blue
23.猫舌カモミールティー
24.図書室の君へ
25.キスの手裏剣
26.ジャンピングジョーカーフラッシュ
27.I see…

アンコール

28.アトノマツリ
29.ハウス!
30.サイコキネシスの可能性
31.おいでシャンプー

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年2月25日 (2/25) 横アリ セトリ

 
 

影ナレ:佐藤楓・阪口珠美
1.OVERTURE
2.僕は僕を好きになる
3.空扉
4.三番目の風
5.トキトキメキメキ
6.自分じゃない感じ
7.嫉妬の権利
8.Threefold choice
9.大人への近道
10.心のモノローグ
11.失いたくないから
12.別れ際、もっと好きになる
13.錆びたコンパス
14.命は美しい
15.裸足でSummer
16.ガールズルール
17.設定温度
18.世界で一番孤独なLover
19.欲望のリインカーネーション
20.大人たちには指示されない
21.未来の答え
22.毎日がBrand New Day
23.僕の衝動
24.僕が手を叩く方へ

アンコール

25.そんなバカな・・・
26.転がった鐘を鳴らせ!
27.思い出ファースト
28.三番目の風

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年2月26日 (2/26) 横アリ セトリ ※秋元真夏卒業コンサート

 
 

影ナレ:岩本蓮加・筒井あやめ
1.Overture
2.ぐるぐるカーテン
3.おいでシャンプー
4.走れ!Bicycle
5.制服のマネキン
6.ガールズルール
7.太陽ノック
8.バンドエイド剥がすような別れ方
9.ジャンピングジョーカーフラッシュ
10.僕の衝動
11.口約束
12.ごめんね、スムージー
13.魚たちのLOVE SONG
14.涙がまだ悲しみだった頃
15.Against
16.インフルエンサー
17.シンクロニシティー
18.好きというのはロックだぜ!
19.帰り道は遠回りしたくなる
20.最後のTight Hug
21.言霊砲
22.忘却と美学
23.大嫌いなはずだった。
24.ひと夏の長さより・・・

アンコール

25.僕たちのサヨナラ
26.2度目のキスから
27.乃木坂の詩

Wアンコール

28.ハウス
29.ガールズルール

参考サイト:ツイッター

 
 

乃木坂46 (乃木坂) バスラ ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年2月22日 (2/22) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
乃木坂46バスラ1日目鑑賞🫶💜
みんな可愛くてかっこよくてキラキラしてた!やっぱり、きっかけ良かった〜!
まなったん本当に優しい子だなあと感動しました🥲
バスラ初日とても良かったしやっぱコールがあると
迫力が違うなって思ってたし
I seeなんかコールが過ごすぎて鳥肌もんだよ。
#乃木坂46
#11thYEARBIRTHDAYLIVE
#乃木坂11thバスラ全体ライブ
1日目お疲れ様でした!
全期生がいる最後のバスラを配信でも見れて良かったです!
とりあえずしーちゃんの活躍が凄かった!
#乃木坂11thバスラ全体ライブ
バスラ終わりました〜
席が花道、サブステ近くでめっちゃメンバー近かった😊
さくたん含めてたくさんのメンバーにレスもらったので満足です😇
セトリもサイコーでした☺️
バスラ初日お疲れ様です!!
セトリも最高で演出も凄かったです✨
心の底からめちゃくちゃ楽しめました!

真夏キャプテン本当にお疲れ様でした✨
そして梅キャプテン就任おめでとう‼️

改めて11周年おめでとうございます🎉
これからの活躍も期待してます!

#乃木坂46
#乃木坂11thバスラ全体ライブ

バスラ初日お疲れ様でした!
みんなのパフォーマンス最高だったし、声出しあるとやっぱ最高!
卒業生からのポジションの引き継ぎなどを見ていると新しい乃木坂の幕開けを感じますね!
やっぱ乃木坂だな!
#乃木坂11thバスラ全体ライブ
一言で言うと最高!
みんなお疲れ様でした!
バスラ走り切ってください!!!
#乃木坂4611thYEARBIRTHDAYLIVE pic.twitter.com/DN9EG6f9BP
以前、秋元康さんは、君の名は希望の君とは生駒里奈のことだと話していたけど、今日は間違いなく梅ちゃんがみんなの希望になったと思う。

#乃木坂11thバスラ全体ライブ
#乃木坂
#バスラ

バスラ1日目セトリやばいし、麗乃ちゃんいっぱい出てた、もう可愛いすぎた
レスも2人貰えた、めっちゃ楽しかった!
バスラ最高すぎて泣いたり叫んだりでした
声出し解禁最高〜!!!!
#乃木坂11thバスラ
#乃木坂46 pic.twitter.com/LKQUM1WET0
1期生から5期生が揃う最後のバスラ、現地では見れなかったけどしっかりと目に焼き付けました。
梅キャプテン就任おめでとう!気負いせずに頑張って欲しいです!
#乃木坂11thバスラ全体ライブ
今回のバスラは代打センターエモかったけどもうちょっと向き不向きも考慮したげて、、という感じでしたな
1期生の真夏と2期生の絢音ちゃんにとって最後のバスラ。
乃木坂メンバーみんな、いろんな思いや覚悟を持って臨んでいるのがすごく伝わってきていいライブだった。

おかげで最初から最後まで心揺さぶられて、いちいち泣けたよ😭
素敵な11周年のライブをありがとう✨

#乃木坂11thバスラ全体ライブ


 
 

2023年2月23日 (2/23) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
バスラ2日目お疲れ様でした!!👏👏
5期生の魅力が詰まっていて、かつ、これぞバスラっていうセトリで最高でした!!
点描、firstlove、storyは良すぎて全部泣いちゃったなぁ😢

てれぱんセンターの新曲もよかった!
表題曲のような感じの曲で最高でした!🥰
#乃木坂バスラ5期生ライブ
#心にもないこと

これぞバスラ!!
昨日の全体ライブ以上に楽しかった!
新曲もいいし恐るべし5期生。
#乃木坂46
#乃木坂バスラ5期生ライブ
乃木坂11thバスラ2日目5期生ライブ!!

お披露目会から今日でちょうど1年v
さつきちゃんのMC力凄い!!
なおなおがカメラにサインしてたし楽しかった〜ωω

さくたんさん、シュワシュワシュワー!バイバイ!!
#乃木坂46
#11thバスラ
#5期生
#なおなお
#さくたんさん

楽しかった。発見たくさん。無事見られてよかった。11thバスラDay2配信。
乃木坂11thバスラのファン投票1位できっかけ全員で歌った時一人一人が違う歴代の曲の衣装着てたのまじ良かった泣いた
バスラ2日目終わった!!楽しかったし、和が最後まで和で安心した☺️
11thバスラDay2、5期生ライブありがとうございました🎵
フレッシュな部分もありながら、でも不安や緊張をあまり感じさせない堂々たるもんよ✨プロやな🐷
乃木坂46の強みは同期愛、グループ愛✨5期生11人これからも絆を大切に走り続けてください‼️
#乃木坂46
#乃木坂バスラ5期生ライブ
バスラ2日目面白いコーナーが多くて楽しめた。
せっかく乃木坂46の5期ライブなのにスタ誕持ち込むのは…🤔
バスラなんだしなおさら乃木坂の曲やって欲しかった感が否めない

ただ5期生めっちゃ良かった!

5期生11人がデビュー以来の各年の曲を選んでセンターを務める、というのは良かったです♪

乃木坂の歴史を振り返るバスラらしさと5期生の初々しさの両方を感じられていいライブだったと思います☺️。

5期生ちゃん、お疲れ様でした!

#乃木坂11thバスラ5期生ライブ


 
 

2023年2月24日 (2/24) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
4期生バスラ終了。

配信で観てても熱量をめちゃくちゃ感じた、、I seeやっぱ最強、、

マジで暑い…楽しかったあああ!!!!

そして、ここにいる理由が嬉しすぎた、、、 pic.twitter.com/R3iE8sH4bP

心踊るシーンの連続。バスラDay3, 4期ライブ配信。かっきーのカッコよさに惚れた
感情がぐちゃぐちゃになってバスラだなぁって実感
#乃木坂バスラ4期生ライブ
バスラ3日目お疲れ様でした〜‼︎

4期生ライブ最高すぎた😊😊

かきさく最高🌸🌸可愛いすぎる🥰🥰

図書室の君へは泣いた🥹🥹
さぁちゃん待ってるよ🥹

4期生みんなお疲れ様でしたー‼︎

#11thYEARBIRTHDAYLIVE
#乃木坂バスラ4期生ライブ
#乃木坂
#掛橋沙耶香 pic.twitter.com/4WMEWkdPwX

やっぱ、乃木坂バスラ最高🤣🤣柴田柚菜ちゃん、会えたし😚😊最高や😚😊
やっぱ、推し活最高😚明日は、3期生ライブも横アリや😊😚明日も楽しむで😚
アンコールでサイコキネシスやるのが7thバスラ思い起こさせてエモかったなぁ。さくちゃんの掛橋ちゃんへのコメントも沁みた。#乃木坂11thバスラ4期生ライブ
4期生LINEお疲れ様‼️
とても最高‼️興奮が止まらなかったよ‼️かっきー🍀もとても可愛い💞かったし4期生全員が可愛さ💕が溢れていたからよかった‼️4期生の11thバスラのパフォーマンスとても可愛かったし💓最高だった‼️とても楽しかった‼️
#乃木坂46
#11thYEARBIRTHDAYLIVE
#乃木坂11thバスラ4期生ライブ pic.twitter.com/ts1nRLSkma
乃木坂11thバスラ4期生ライブ!!
セトリ爆発!!!鳥肌たった!!
制服のマネキンのくろみんカッコいい!

ゆみっきーいいこと言ってるけど謎単語ちょくちょく出てくるし笑笑
俺も風船膨らませてたらあやめん割りに来てくれないかなー??
#乃木坂46
#11thバスラ
#4期生
#あやめん
#まゆたん


 
 

2023年2月25日 (2/25) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
乃木坂46への熱い想いが痛いほど伝わってきたライブだったなぁ
めっちゃ熱いライブをありがとうございました
とても楽しかったです!

バスラ、3期生ライブ
お疲れ様でした!!
#乃木坂バスラ3期生ライブ

バスラ終わってしまった。
楽しかったね。
明日は真夏さんの卒コン。
アンダー曲を含む緩急をつけた最高のセトリ
ソロダンスや圧巻のパフォーマンス
煽りやMCも含め格が違ってたね

#やっぱ3期生だな ←この言葉に尽きる!

乃木坂の11年を感じるバスラらしいライブ
泣いて笑って最高の3Hをありがとう!

#乃木坂バスラ3期生ライブ
#乃木坂11thバスラ3期生ライブ pic.twitter.com/O22bEaHMYZ

3期生のみんな バスラ3期生ライブお疲れ様でした
3期生の一体感が素晴らしかったです
#乃木坂バスラ3期生ライブ
バスラらしく、3期ライブらしい強くて攻めたセトリにダンストラックまで!
最高のライブでした!!
ライブ配信していただきありがとうございました、幸せでした。
3期生をすきでよかった…最強
#乃木坂バスラ3期生ライブ
今回のバスラの中で1番本気だったなこのライブ
11thバスラ3期生ライブ終わりましたね(^.^)
3期生の絆はやっぱり凄いなぁって改めて思いました(^-^)
これから1番先輩になるけど、彼女たちなら安心して乃木坂を引っ張っていくことが出来ると今日のライブで確信しました(^_^)
本当に最高のライブでした\(^o^)/
#乃木坂バスラ3期生ライブ
[bot] きょうは乃木坂バスラ3期生ライブ!!色々起こりすぎてビビったセットが綺麗すぎるPancadaSacyLOUDに戻らないか?は使えない#新しい戦前にしゅりけん打って、誰よりも楽しそうにギター弾いてくれ
11thバスラ3期生ライブ 取り急ぎの感想:

乃木坂3期生こそ史上最強最高優勝アイドルです!!

なんか

5期生ライブ 努力
3期生ライブ 感謝
4期生ライブ 笑顔

が伝わる素敵なバスラだったなぁ

#乃木坂46
#乃木坂4611thBIRTHDAYLIVE

オツカレサマでした!!
5期、4期、3期と素晴らしい。まだまだ乃木坂ここにありというのを見せつけられた気がします。今日は3期にしかできない空気感を作りつつ、大人アピールしていましたが最後はサプライズのアンコール曲追加w素敵な11thバスラになりました、ありがとう。
#乃木坂バスラ3期生ライブ
バスラ4日目皆さんお疲れ様でした!(((o(*゚▽゚*)o)))今日もめちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)まさか最後の最後で三番の風が聞けたのが嬉しかった3期生のみんなお疲れ様でした!
#乃木坂46
#乃木坂バスラ3期生ライブ
表題曲、アンダー曲、ユニット曲そして期別曲が満遍なくセトリに入っててこれぞバスラって感じで3期生強いわ

#乃木坂バスラ3期生ライブ


 
 

2023年2月26日 (2/26) 横アリ レポ 感想 ※秋元真夏卒業コンサート

 
 

表示する
バスラ全体のラストとしての乃木坂の詩
ここぞって時にかかると、歌詞がめちゃめちゃいいのがわかるし、やっぱり大好きなんだよなあ😭
#秋元真夏卒業コンサート
真夏さん、お疲れ様でした!
バスラ5日間も!
やっぱ乃木坂って最強なんだなってあらためて思ったわ
バスラの中で1番のずっきゅん頂きました。 #秋元真夏卒業コンサート
💘#秋元真夏卒業コンサート💘
改めて卒業おめでとうございます💐

乃木坂の詩に始まり乃木坂の詩で終わる11thバスラ最高でした☺️💘

同い年とは思えないくらい
笑顔が可愛くて優しくて、
すーっと横からゆっくりと寄り添って
見守ってくれたり、
スッと背中を押してくれる様な
素敵な愛されキャプテン。
お疲れ様!真夏。
今年も素敵なバスラをありがとう。
乃木坂。お疲れ様!
#乃木坂46
#秋元真夏卒業コンサート #秋元真夏
努力、感謝、笑顔。乃木坂らしさすべての人に全方位で示し、バスラらしく卒コンらしく、そして真夏さんらしく、配信で見ててもよく伝わった最高の心温まるライブでした。真夏さん、卒業おめでとう!そして、お疲れ様でした😆🎵🎵
#秋元真夏卒業コンサート #乃木坂46
真夏さんの卒業はやっぱりめちゃくちゃ寂しいけれど、昨日までの5期、4期、3期の単独ライブで後輩たちの頼もしさを感じられたから、前を向いて「ご卒業おめでとうございます」と言える気持ちになれたと思う。

11th バスラ、全力で楽しかった。
素晴らしい公演をありがとう!

#秋元真夏卒業コンサート

このバスラ5日間で個人的にパフォーマンスが凄いなぁと思ったのは小川彩ちゃんと松尾美佑ちゃんかな
バスラ最終日感想
期別やってくれてばちくそ盛り上がった
僕の衝動はまじおもろかった笑
王道セトリからの言霊砲泣きました
久保のメッセージで大号泣
ひと夏の長さより…大好きになりました
まなったんのドレス姿すっごい綺麗だった
まさかのOGからのメッセージもあって、トリプルアンコール!!
今回のバスラは簡単に言うと原点回帰と3期生と4期生の躍動が目立ったかなと
特に4期生のパワーは本当にすごかった… ぜひリピート見れる方は見て欲しいし、これを声ありでこれからライブで見れると思うとやばいよ。
あとは3期生ライブ。もう私たちが引っ張っていくんだ!という覚悟が凄く見えたね!


 
 
以上で、「乃木坂46 11th バスラ 2023/2/22~2/26
神奈川 横浜 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。