※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

東方神起 ライブ 2023 広島 セトリ 感想 2/23~2/24

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ボーカルユニットの東方神起が、
2023/2/23~2/24の2日間、広島グリーンアリーナ (グリアリ)で「LIVE TOUR 2023~CLASSYC~ 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「東方神起 ライブ 2023 広島 日本 来日公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

東方神起

『LIVE TOUR 2023~CLASSYC~』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 日本 来日公演

■公演会場:広島県・広島グリーンアリーナ (グリアリ)

■公演日:2023年2月23日~2月24日

■公演時間:

・2023年2月23日 開場17:00 / 開演18:00

・2023年2月24日 開場18:00 / 開演19:00

引用元:toho-jp.net

 
 

スポンサーリンク


東方神起 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 広島 (広島グリーンアリーナ・グリアリ) 日本 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023~CLASSYC~

 
 

2023年2月23日 (2/23) 広島 セトリ

 
 

1.MAHOROBA
2.Sweat
3.Special One
4.The Reflex
5.信じるまま
6.I Think U Know
VCR
7.Believe In U
8.Storm chaser
9.Like Snow-White
10.Thank U (ユノソロ)
11.Fever (チャンミンソロ)
12.Rat Tat Tat
13.Good Days
14.STILL
15.Epitaph
16.PARALLEL PARALLEL
17.No Sympathy
18.Bolero
19.RISING SUN
20.CLAP!
21.UTSUROI
22.High time
23.ウィーアー!
24.Somebody To Love
25.With Love

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年2月24日 (2/24) 広島 セトリ

 
 

1.MAHOROBA
2.Sweat
3.Special One
4.The Reflex
5.信じるまま
6.I Think U Know
VCR
7.Believe In U
8.Storm chaser
9.Like Snow-White
10.Thank U (ユノソロ)
11.Fever (チャンミンソロ)
12.Rat Tat Tat
13.Good Days
14.STILL
15.Epitaph
16.PARALLEL PARALLEL
17.No Sympathy
18.Bolero
19.RISING SUN
20.CLAP!
21.UTSUROI
22.High time
23.ウィーアー!
24.Somebody To Love
25.With Love

参考サイト:ツイッター

 
 

東方神起 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 広島 (広島グリーンアリーナ・グリアリ) 日本 来日公演 レポ 感想

 
 

2023年2月23日 (2/23) 広島 レポ 感想

 
 

表示する
東方神起 唯一無二だわ
今回ほど歌で感動した事はないかも!
込み上げてくるものが何度もあったの

#東方神起LIVEツアー2023広島
#東方神起

なんの曲だったか忘れちゃったけど、
曲の途中で左右に入れ替わる時、
2人がジャンプしながらハイタッチしてた…

なかよし東方神起
かわいすぎる…_(:3 」∠)_

2人がニコニコしてると、
我らもニコニコになりますよね…☺️笑

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#広島 #1日目

Thank U 良かった。VCRからもう泣きそうになってて
世界観そのままの演出の中で表現するユノが本当に強くて儚くて、日本で見られると思ってなかったから嬉しかった…掛け声たくさん聞こえたよ
#東方神起LIVETOUR2023CLASSYC
#YUNHO from 東方神起
유노윤호 U-KNOW
東方神起のパワー貰ってまた明日から元気に楽しい日々を過ごしますよ!
明日は平日ってチャンミン言ってたなw
でも休み取ってるから大丈夫よ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
#東方神起LIVEツアー2023広島 pic.twitter.com/fRaP4XA384
ユノの髪型はふんわりセットで短いのも全く気になりませんでしたよー❣️会場内暑くても全くお顔に汗をかいてない女優顔さんでどなたかは汗だくでしたが踊ってない私達も本当に暑かった

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
東方神起広島
YUNHO U-KNOW 유노윤호 
#ユンホ TVXQ 동방신기

広島で燃え尽きました❤️❤️❤️
東方神起LIVETOUR2023
マスクしての声出しなので、3年ぶりに「チャンミーーーン❤️」って叫べました
トロッコで目の前にチャンミン来て興奮のあまり、このペンライト振りすぎて頭がスポって抜けて前に飛んでくー
回収できてよかったです
ご当地TBちゃん、ゲット pic.twitter.com/grF3ayWwPK
ユノの喉が全開だった
ほんとう聞き惚れます
何て素晴らしい歌声

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#東方神起広島
#広島グリーンアリーナ
ユンホ #YUNHO 東方神起


 
 

2023年2月24日 (2/24) 広島 レポ 感想

 
 

表示する
広島2日目の参戦を終えて ホテルに戻って来ました。

今日も楽しい楽しいライブでした。

東方神起♥️ありがとう❣️

広島グリーンアリーナ♥️大好き❣️

#東方神起LIVETOUR2023CLASSYC
#広島グリーンアリーナ pic.twitter.com/qSbaAqi7rl

今日アリーナ席で昨日見えなかったスクリーンが見れた。それで…’Thank U’出てくるユノがハッキリ見えたものでイントロのかけ声がすっ飛んじゃった一瞬でも魂を持って行かれると何も出来なくなるという魔力があります、ユノソロには。

#CLASSYC 東方神起
広島2日目
#YUNHO #ユンホ
유노윤호 U-KNOW

昨日 今日 歌唱力 ダンス お人柄 全てものすごーく成長してパワーアップしている東方神起の2人のステージを見て!
私も今のこの苦しい状況を乗り越えて再始動するぞ!と目の奥が輝いた瞬間があった!ありがとう
#東方神起
小さいことからでも変えていこうと思います元気をくれた東方神起ありがとう
Boleroの進化は相当なもの‼️

チャンミンはもとよりユノの伸びかすごくて

東方神起のライブっていつもいつでもお値段以上歌だけじゃなくトークもね‼️

#東方神起LIVETOUR2023CLASSYC

1日目「皆さん明日は平日ですよ。あと1日だけなので頑張って下さい」
2日目「今日皆さん浮いてて(浮かれてて)後ろで早着替えしながら何でかなと考えてたんですけど昨日が休みで明日が週末だからですよね?」

日本のカレンダー事情に詳しいチャンミンさま
東方神起ライブに来たら浮かれるって!

今日のお席は、音の聞こえ方がバランスよく多層的で生演奏の素晴らしさをより一層味わえたよ。
素敵すぎて「東方神起ライブの生演奏を愛する会」を結成する勢い。
ダンサーさん達もバンドで踊る時って、生ならではの感覚とかあるのかなー

#東方神起
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#CLASSYC

「結局戻る場所はここ東方神起だからね」
ユノ様の仰る通り

私は色んなアーティストのステージを見まくるけど 笑
だからこそ彼らが特別なんだと再確認できるし
いつまでも、ますます『一流』でいてくれるお二人のファンでいられて幸せだ

#東方神起 #東方神起LIVETOUR2023 #CLASSYC #WeAreT

ひっさびさの東方神起!
ものすごくかっこよくてまた進化してた。。。
逢えて嬉しかったなぁ♥ pic.twitter.com/i85nnZBycC
バンドメンバーもダンサーさん達も久しぶりに見て、また東方神起メンバーとしてやってる所見ると、ちょっとウルッときたよね❤️
Good daysのこんちゃんがとにかくかっこよかった、うむ✌️
#東方神起LIVETOUR2023広島


 
 
以上で、「東方神起 ライブ 2023/2/23~2/24
広島 (広島グリーンアリーナ・グリアリ) 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。