※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

SixTONES ライブ 2023 愛知 名古屋 セトリ レポ 2/25~2/26

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのSixTONES (ストーンズ・スト)が、
2023/2/25~2/26の2日間、日本ガイシホールで「LIVE TOUR 2023 慣声の法則 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「SixTONES ライブ 2023 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ジャニーズ SixTONES (ストーンズ・スト)

『LIVE TOUR 2023 慣声の法則』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2023年2月25日~2月26日

■公演時間:

・2023年2月25日 夜公演17:30

・2023年2月26日 昼公演13:00 / 夜公演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


SixTONES (ストーンズ・スト) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023 慣声の法則

 
 

2023年2月25日 (2/25) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

17:30公演
1.Waves Crush
2.NAVIGATOR
3.シアター
4.Boom-Pow-Wow!
5.Risky
6.Dance ALL night
7.OPA!
8.ふたり
9.オンガク -声 ver.-
10.人人人
11.僕が僕じゃないみたいだ
12.”Laugh” In the LIFE
13.PARTY PEOPLE
14.Chillin’ with you
15.愛という名のベール
16.STAMP IT
17.Cat Call
18.ラ・ラ・ラ・ラブストーリー
19.マスカラ
20.Imitation Rain
21.S.I.X
22.Special Order
23.RAM-PAM-PAM
24.WHIP THAT
25.Outrageous
26.Again

アンコール

27.この星のHIKARI
28.Good Luck!

参考サイト:livefans.jp

 
 

2023年2月26日 (2/26) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.Waves Crush
2.NAVIGATOR
3.シアター
4.Boom-Pow-Wow!
5.Risky
6.Dance ALL night
7.OPA!
8.ふたり
9.オンガク -声 ver.-
10.人人人
11.僕が僕じゃないみたいだ
12.”Laugh” In the LIFE
13.PARTY PEOPLE
14.Chillin’ with you
15.愛という名のベール
16.STAMP IT
17.Cat Call
18.ラ・ラ・ラ・ラブストーリー
19.マスカラ
20.Imitation Rain
21.S.I.X
22.Special Order
23.RAM-PAM-PAM
24.WHIP THAT
25.Outrageous
26.Again

アンコール

27.この星のHIKARI
28.Good Luck!

参考サイト:livefans.jp

 
 

SixTONES (ストーンズ・スト) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年2月25日 (2/25) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【SixTONES 慣声の法則 名古屋2/25】
北斗「あと一つ御礼いいかな。アカデミー賞でANNのリスナーが選ぶっていうていなんだけど皆さんのおかげで話題賞をいただくことが出来ました。新人賞とW受賞で、新人賞のスピーチでテンパってたのにもう1回やることになったの」樹「1回やってあげようか?」
MC
北『じゃがいものさ、このくらいだとメークイン(ふんわりマル)このくらいだと男爵(大きくマル)よ、けどこのくらい(グー)このくらいのじゃが、おじゃがよ、それを皮のまま!皮のまま肉じゃがにしてんの』
【慣声の法則 2/25 ガイシ】
慣声の法則 2/25 ガイシホール レポ

MCにて

北斗「俺、回転寿司とかみんなの平均値を気にして食べるんだよね」

きょも「お前まじで気持ち悪いな」

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 愛知 2/25 夜】
北斗くん挨拶「いらっしゃいませ〜!ⅹ2 SixTONES意外と近いなと思った方いらっしゃいませ〜!遠いなと思った方いらっしゃいませ〜頑張りますよ!全員いらっしゃいませ〜!どうもSixTONESの松村北斗です!画面タッチいいですか?ピーつって、じゃあ後ほどです」
【SixTONES 慣声の法則 名古屋 2/25】

おぼんに担降りしかけた、、今日おぼんのビジュ最高に盛れてたし、前髪もおろしてて超よかった、、、濡れ髪風だったし、、一瞬ペンラの色変えたもん、、、

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 2/25 ガイシ レポ】

京本→赤メッシュ?
森本→黒(チェンエラ期)
ジェシー→シルバー?
髙地→金メッシュサラスト
北斗→茶髪?
田中→シルバーセンター分け

#慣声の法則 #SixTONES_慣声の法則

慣声の法則 名古屋 2/25夜
SixTONES含めて人とご飯食べる時に、自分が相手より多く食べてる…といちいち気にするため、回転寿司や焼き鳥の食べる平均個数を知りたい北斗🍣
大我「お前めんどくせぇな!?!」
大我「ひさびさあったけど、ほんとめんどくさい性格してるよね?!」
容赦ない大我くんww
【慣声の法則 2/25 名古屋 ガイシ SixTONES】
北斗「阿部ちゃんとだと結構熱い話するんでしょ?俺たち今こうだけどこうなろうなとか話すの?」
髙地「阿部ちゃんとしか仕事の話しない」
あべゆごで熱い話してるの熱い👊🔥❣️
【SixTONES 慣声の法則 名古屋 2/25】

MCにてとにかく北斗に絡む大我くん
「お前、久々会ったけどめんどくさいな!」

ジェシーかな、あまりにも大我くんが
めんどくせぇーな!を連発するもんだから、
ツッコミ気持ちよくなってんなって
言われてて笑った😂

【慣声の法則 名古屋2/25】
北斗「ANNを通して票を入れて頂いたみたいで、話題賞にも選んで頂きましてありがとうございます。
スピーチも2回になるのかな…楽しみにしててください!」

北斗くん話題賞の受賞もおめでとう

【SixTONES 慣声の法則 2/25 夜 名古屋】
MC
お盆が下から出てきて、開場みんなお盆担になってた。まじで担降りしかけた。
前髪下ろしてて、ビジュえぐかった、、
【SixTONES 慣声の法則 2/25】
回転寿司行ったときに食べる数を平均にしたい北斗くん
慎太郎「割り勘にするときに計算しやすいようにってこと?」
北斗「例えばリハの時にみんなよりたくさん食べたとするじゃん。お前多く食べた分動けるんだろうな?って思われるんじゃないかって」
大我「面倒くさ」
【SixTONES 慣声の法則 2/25 愛知】
2023年2月25日
名古屋ガイシのジェシーのビジュアルが大爆発記念日と名付けたいくらい最高、美


 
 

2023年2月26日 (2/26) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
【慣声の法則愛知2/26昼】
オンガク、みんな楽しそうなんだけども、(確か)髙地くんが北斗にパンチしてて、わちゃわちゃ可愛いゆごほくだった……
【慣声の法則 愛知 2/25昼公演】

慎太郎くんスタトロ自分の歌割りくる3秒前に突然気づいて慌てて右ポケットからマイク取り出そうとするもスッとでてこなくてさらに焦ってたの超かわいかったし無事間に合ってて何事もなく歌ってたのプロだった…

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 2/26 昼】
きょもの髪型やっぱり若干赤メッシュ(茶色強め)
デコ出しでウェーブ気味
#SixTONES_慣声の法則
2/26 昼 慣声の法則
【WHIP THAT】
ダンスパートは髙地優吾
1回目はよく分からん手を波みたいにするダンス
2回目はケンケンパ
#慣声の法則
#慣声の法則_SixTONES
【SixTONES 慣声の法則 ガイシ 2/26 昼】

きょものドラマはまだ観てない北斗、、、
京「まだってことは全部録画して観てくれるってことだよね?俺はパーフェクトワールド全部観てたよ!」
北「なんで見てんだよ」
京「それ以降はごめんちょくちょく」
北「なんでだよ」

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 名古屋2/26昼】

慎「だが、情熱はある よろしくお願いします。ちなみにまだ撮影は…始まってません!!」
ジ「TOKYO MERお願いします。まだ撮影は始まってません!」
樹「嘘つくなよ!あの予告ジェシーなんなんだよ」

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 2/26 昼】
Good Lack!のラップは北斗で全部間違えずに歌えて「ほら、Don’t look back 今を生きろ」の所、一息で歌い切って目ガン開きでおもろかったw
#SixTONES_慣声の法則
【慣声の法則 名古屋2/26昼】

人人人 冒頭の北斗

歌ってるジェシーの周りでダンス
→樹パートになると樹の周りでダンス
→きょもパート始まる
→スト担(行くか…?)
→きょもの周りでもしっかりダンス
→スト担「おわああ😭」

きょもほくを見守るオタクたち

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 ガイシ 2/26 昼】メモ
きょもの関ジャム出演予定を聞いて楽しみにするこーち可愛いし、ジェシーに一緒に観よって誘っちゃうこーちだいぶ可愛い

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 愛知2/26昼】
はけ際ジェシー

ジェ「ゴーヤ!なゴーヤ!!!AHAHAHAH」
「俺ってほんとおもしろい!!!AHH」

あなたって人は…
ほんとに最高です笑笑

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 2/26昼 名古屋】
今日のMCで個人的に好きだったハマチバのツッコミ抜粋

森本「オレ無添加で生きてっから!」
髙地「ごりごり添加物食べてるだろ!」

田中「花粉症の人いる?」
花粉症のオタク挙手
田中「メンバーとしゃべってっから!」

SixTONES 慣声の法則 ガイシ 2/26 昼
ABARERO解禁の話になったら、北斗くんめちゃくちゃうれしそうに、そうそう!って感じで手ぶんぶんしてて可愛かった🐶🎶
あとその横で慎太郎がかるーく踊ってたんだけど、あれはABAREROの振り付けですか🥺🥺?
#SixTONES_慣声の法則
2/26 昼 慣声の法則
【宣伝】
北斗「夜明けのすべてに出演させていただきます」

慎太郎「カミちゃんと?」

北斗「……カミちゃん?もしかして上白石萌音ぇのこと?」

高地「ジャニーズWESTかと思った笑」

#慣声の法則
#慣性の法則_SixTONES

慣声の法則 ガイシ 2/26 昼
慎太郎挨拶
SixTONES初めての人のために好きなように楽しんで〜てきなことをいつものおちゃらけ口調で結構しっかりめに話しててらぶでした


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【SixTONES 慣声の法則 ガイシ 2/26 夜】

北斗「最近さ、ペットボトルの水なみなみに入ってない??」
ジェ「俺も思ってた!」
北斗「だよねー!!!」
慎「😕」
北斗「どういうこと?その顔」

#SixTONES_慣声の法則

*SixTONES 慣声の法則 2/26 夜 愛知

大我くんマスカラからずっと黒のキャップ被ってた!珍しい!ラパからOutrageousまでちょ〜かっこよかった…

【SixTONES 慣声の法則 2/26 夜 愛知レポ】
大我くんマスカラから黒キャップ

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 ガイシ 2/26 夜】

北斗「なんで俺が茶髪かとか言っちゃう?」
大我「パーフェクトワールド2?」
北斗「めっちゃ老けちゃったよ」

すきすぎなんよwwwww
#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 2/26 夜 愛知レポ】
大我くんによるとMC当たり会笑笑笑笑笑

#SixTONES_慣声の法則

SixTONES 慣声の法則 26日ガイシ夜

WHIP THAT フリーダンス

きょもほく手繋いでました

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 2/26 夜】
北斗くん茶髪、前髪ちょい流し

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 2/26 夜 愛知レポ】
人人人大我くんの飛ばしたマイクこーちが止めてた

#SixTONES_慣声の法則

SixTONES 慣声の法則 ガイシ2/26 夜

茶髪は何か仕事を隠しているらしい松村北斗
#SixTONES_慣声の法則

SixTONES 慣声の法則 ガイシ2/26 夜

MC中携帯持ち込むダディ
#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 2/26 夜】
きょもマスカラからずっとキャップ被ってた!綺麗なお顔が見えない😭😭
#SixTONES_慣声の法則


 
 
以上で、「SixTONES アリーナツアー ライブ 2023/2/25~2/26
愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
SixTONES ライブ 2023 全公演 セトリ【慣声の法則】