※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

田村ゆかり ライブ 2023 2/27 横浜 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気声優&歌手の田村ゆかりが、
2023/2/27、パシフィコ横浜で「バースデーイベント 2023 ライブ&コンサート」を開催。

この「田村ゆかり ライブ 2023 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

田村ゆかり

『バースデー ♡ イベント 2023』

ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県・パシフィコ横浜 国立大ホール

■公演日:2023年2月27日

■公演時間:開場17:30 / 開演18:30

引用元:www.tamurayukari.com

 
 

スポンサーリンク


田村ゆかり ライブ コンサート 2023 神奈川 (パシフィコ横浜) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

バースデーイベント 2023

 
 

2023年2月27日 (2/27) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.Shining Rabbit
2.すいと!奇跡少年
3.Primary Tale
4.Like a rabbit
5.I.N.G.
6.Trust me,trust you
7.可愛くてごめん
8.スパー☆ク☆リ☆ン☆グ☆トラベラー
9.BITTER SWEET HOLIDAY
10.それは奇跡なんかじゃない
11.Gratitude

参考サイト:ツイッター

 
 

田村ゆかり ライブ コンサート 2023 神奈川 (パシフィコ横浜) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年2月27日 (2/27) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

田村ゆかりBIRTHDAY EVENT 2023 終了〜♪
めっちゃ楽しかった!
も一度ゆかりん、お誕生日おめでとう!!!
#ゆかりんBD2023
「田村ゆかり バースデー♡イベント2023」にご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。皆さんからのメッセージカードは是非写真に撮って #ゆかりんBD2023 で、ゆかりんへ届けてくださいね🤗
田村ゆかりバースデーイベント2023終了!
改めておめでとうございました
12時前には帰れるネ
「田村ゆかり バースデー♡イベント2023」終わりました。ありがとうゆかりん。「Primary Tale」「それは奇跡なんかじゃない」が聴けて嬉しかったです。 pic.twitter.com/IecSa2cQqe
田村ゆかりさん誕生日おめでとうございました!マスクがあっても声が出せるのがこんなに楽しいとは。ライブが戻ってきたな。
田村ゆかりさんのお誕生日イベントを盛大にお祝いしてきました!

特別な日を一緒にお祝いできたのはやっぱり嬉しいですね
3年ぶりの声出し解禁で声に出して「おめでとう」「ありがとう」を伝えられたのは嬉しかったなぁ😊
まだ好きでいさせてください💕
#ゆかりんBD2023 pic.twitter.com/6kosQ8en3r

田村ゆかり バースデー♡イベント2023は無事終了しました!
参加のみなさまお疲れ様でしたー
アットホームな感じとリアクションを声で聞けるってありがたい事だなと改めて実感しました😊
ゆかりん誕生日おめでとう🎂
ツアーも楽しみにしております✨
#ゆかりんBD2023 pic.twitter.com/RNOgQ8qWxY

 
 
以上で、「田村ゆかり バースデーイベント ライブ 2023/2/27
神奈川 (パシフィコ横浜) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。