※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46 ライブ 2023 2/27 Zepp 横浜 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループの櫻坂46 (櫻坂)が、
2023/2/27、Zepp 横浜で「SAKURAZAKA46 Live,AEON CARD with YOU! Vol.2 (イオンカード会員限定) ワンマン ライブ&コンサート」を開催。

この「櫻坂46 イオンカード ライブ 2023 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

櫻坂46 (さくらざか46)

『SAKURAZAKA46 Live,AEON CARD with YOU! Vol.2』

※イオンカード及びイオン銀行キャッシュデビットカード会員限定

ワンマン ライブ コンサート 公演

公演会場:神奈川県・Zepp 横浜 (KT Zepp Yokohama)

■公演日:2023年2月27日

■公演時間:開場 18:00 / 開演 19:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


櫻坂46 (櫻坂) ワンマン イオンカード会員限定ライブ コンサート 2023 神奈川 Zepp 横浜 (KT Zepp Yokohama) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

SAKURAZAKA46 Live,AEON CARD with YOU! Vol.2

 
 

2023年2月27日 (2/27) Zepp 横浜 セトリ

 
 

影ナレ:関有美子・山﨑天

0.OVERTURE
1.五月雨よ
2.美しきNervous
3.君と僕と洗濯物
4.On my way
5.ジャマイカビール
6.Nobody’s fault
7.なぜ 恋をして来なかったんだろう?
8.流れ弾
9.無言の宇宙 

アンコール

10.桜月

参考サイト:ツイッター

 
 

櫻坂46 (櫻坂) ワンマン イオンカード会員限定ライブ コンサート 2023 神奈川 Zepp 横浜 (KT Zepp Yokohama) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年2月27日 (2/27) Zepp 横浜 レポ 感想

 
 

歓声ありのトークとライブ最高でした!!!
Overtureとアンコールの歓声がめっちゃ感動でした!!

セトリも強強で、、、
最強だった、、、、
さすがイオンカードさんのライブだわ…

みんなありがとう〜!!
リピートでもう一回見ます!

#イオンカードライブ
#櫻坂46🌸
#櫻坂46桜月🌸🌕
#配信

配信ライブ観ててこんなに楽しかったの久しぶりかもしれん!!まじで!!(そもそも配信で観るの数年ぶり)

#イオンカードライブ

ジャマビと洗濯物が神すぎました。

桜月の初披露、そしてれなぁのソロの無言の宇宙

こんなに幸せなことはありません…

#櫻坂46_イオンカードライブ

セトリめっちゃよかった
前半のもイベント感があっておなか一杯🌸
#イオンカードライブ
#櫻坂46
#櫻坂46桜月
櫻坂46になって初めての声だしOvertureは迫力あって凄い良かった〜📣
#イオンカードライブ
#櫻坂46 #櫻坂46桜月
グループとイオンカードの絆も大事だな。
欅坂46や櫻坂46の世界観を大切に、それを強みにしたCMを作ってきてくれた。時に楽曲の魅力まで伝わるような映像作品をつくりあげてくれたことも。MC企画での“愛ある”イジりはメンバー個人の魅力が伝わるきっかけにもなってた。

#櫻坂46 #イオンカードライブ

久しぶりにナーバスのパフォーマンス見られて嬉しかったし、保乃ちゃん今日の髪型も相まって可愛さ半端なかった☺️
#イオンカードライブ
#櫻坂46
#田村保乃
これが「櫻坂の声出しライブ」、声有無のメリハリあって良いライブでした!いつもと違ってドキドキ、小さい箱なのも良かった、すぐリアクションにつながった。久々の曲もあり、入れ替わったメンバーもたくましく。
意味深いライブだった、新たなスタートに今後が楽しみ🌸
#櫻坂46
#イオンカードライブ
#イオンカードライブ #櫻坂46
セトリ良かっためっちゃ楽しかった😭😭😭😭😭😭😭天ちゃんのジャマイカビール愛が相変わらずで本当にかわいい🥺🥺🇯🇲🍻
きらこがふたりな、ジャマイカいじっててまさか2曲やるとは!笑

#櫻坂46
#イオンカードライブ

今後は必ずイオンカードライブも応募します。。。
すごく良かった。
音源でしか聴いたことのないユニット曲とかも聴けたのが嬉しかった。
無言の宇宙と桜月はイントロが始まった瞬間に心が昂って、思わず泣きそうだった。

増本さんと大沼さんの企画もすごく面白かったし、全体を通して心が満たされた。

#イオンカードライブ
#櫻坂46

パフォーマンス中の増本の表情が印象的だった、上手く言えないんだけどとてもナチュラルだったというか
#櫻坂46
#イオンカードライブ

 
 
以上で、「櫻坂46 イオンカード ライブ 2023/2/27
神奈川 Zepp 横浜 (KT Zepp Yokohama) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。