※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

MEGADETH ライブ 2023 2/28 大阪 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ヘヴィメタルバンドのMEGADETH (メガデス)が、2023/2/28、グランキューブ大阪で「JAPAN TOUR 2023 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「MEGADETH ライブ 2023 大阪 日本 来日公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

MEGADETH (メガデス)

『JAPAN TOUR 2023』

ツアー ライブ コンサート 日本 来日公演

■公演会場:大阪府・グランキューブ大阪

■公演日:2023年2月28日

■公演時間:開場18:00 / 開演19:00

引用元:udo.jp

 
 

スポンサーリンク


MEGADETH (メガデス) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (グランキューブ大阪) 日本 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

JAPAN TOUR 2023

 
 

2023年2月28日 (2/28) 大阪 セトリ

 
 

1.Hangar 18
2.Dread and the Fugitive Mind
3.The Threat Is Real
4.Angry Again
5.Sweating Bullets
6.Trust
7.Conquer or Die!
8.Dystopia
9.Tornado of Souls
10.Symphony of Destruction
11.We’ll Be Back
12.Peace Sells

アンコール

13.Holy Wars… The Punishment Due

参考サイト:ツイッター

 
 

MEGADETH (メガデス) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (グランキューブ大阪) 日本 来日公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年2月28日 (2/28) 大阪 レポ 感想

 
 

MEGADETH グランキューブ大阪オワタ…
大阪も最高やったな…感極まったわ
Megadeth 良かったけど、さすがに短すぎだなー。みんな大佐に優しいね
メガデス大阪まーーーじ楽しすぎた!来日してくれてありがとう最高の二日間だったー!! #MEGADETH
キコ様ギターが華麗すぎた……
Tornado of Soulsはヤバすぎる
ロメンゾさんは前に見たときより重たいリフ上手くなってる……すげーわ
#MEGADETH
大佐のイヤモニが効かなくなって一時中断するときの「ちょっと待って」が聞けたのはかなりお得だったのではなかろうか #MEGADETH
MEGADETH@グランキューブ大阪
大佐は日本語で言いました
“また会いましょう”
ありがとう大佐! pic.twitter.com/QPpDjkzNTy
トランスミッターかなんかの機材トラブルで「ちょっとゴメン」って引っ込んだデイブ…マイルドになったなぁ
#MEGADETH
メガデス楽しかった。あと2曲ぐらい欲しかったな・・。席は後ろでムスの表情はわからなかったけど足の長さはよくわかりました。
ライブもギリギリまで行くか悩んでて、曲も全然聴いてなかったからかなり忘れてた。いっとき聴きまくってたのになー。
#メガデス #MEGADETH
MEGADETH大阪最高やった。初めて見たムステインはかっこよかった。推しメンがエレフソンだったのでどこか虚しい部分もあるが、ジェイムズもカッコいいではないか。
#MEGADETH
本当に最高のライブをありがとうMEGADETH……大佐、健康に長生きしておくれ
メガデス、ステージから遠かったけど、それでもめちゃくちゃ楽しかったです!!
キコ上手すぎて、うま……うま……ってなってました。
大阪に来てくれてありがとう、また来てくれると嬉しいです!!

#MEGADETH
#メガデス

Sweating Bullets~Trust(これも最高に良かった)のあたりから場もさらに暖まっていってたし、とにかく現行メンバー全員動くし煽るしでステージ映えが凄かったです
Dystopiaから3曲残ったのも個人的には嬉しかった……The Threat Is Realのキコの絡みがあまりにも格好よすぎた
#MEGADETH
今日はメガデス観に行かせて頂きました!
キコはangraのイメージあったけどナチュラルにかっこよかったー!
あとステージのモニターの演出が音楽と合っていて抜群に最高に良かった!!✨
歴史を観た☺️
#MEGADETH pic.twitter.com/CYuqg31ov8

 
 
以上で、「MEGADETH JAPAN TOUR ライブ 2023/2/28
大阪 (グランキューブ大阪) 日本 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。