※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

セカオワ FC ライブ 2023 3/3 宮城 仙台 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気4人組バンドのセカオワ (セカイノオワリ)が、
2023/3/3、仙台サンプラザホールで「SEKAI NO OWARI – FANCLUB (ファンクラブ・FC) TOUR 2023 Fafrotskies ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「セカオワ ライブ 2023 宮城 仙台 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

セカオワ (セカイノオワリ)

『SEKAI NO OWARI – FANCLUB (ファンクラブ・FC) TOUR 2023 Fafrotskies』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:宮城県・仙台サンプラザホール

■公演日:2023年3月3日

■公演時間:開場 18:00 / 開演 19:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


セカオワ (セカイノオワリ) ツアー ライブ コンサート 2023 宮城 (仙台サンプラザホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

SEKAI NO OWARI – FANCLUB (ファンクラブ・FC) TOUR 2023 Fafrotskies

 
 

2023年3月3日 (3/3) 宮城 仙台 セトリ

 
 

1.青い太陽
2.Death Disco
3.Error
4.Fight Music
5.サザンカ
6.yume
7.陽炎 (Fukase & Saori version)
8.MAGIC
9.Habit
10.TONIGHT
11.逆襲の☆ピ☆エ☆ロ
12.family
13.インスタントラジオ

アンコール

14.アースチャイルド

参考サイト:livefans.jp

 
 

セカオワ (セカイノオワリ) ツアー ライブ コンサート 2023 宮城 (仙台サンプラザホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月3日 (3/3) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

あの…最高でした…
今までのライブとはかなりテイストが違うセカオワだけど、ずっとライブ通い続けてる身として歌ってほしいなって曲をドンピシャで歌ってくれたので本当に感謝……
次のライブも絶対いきますぅ!
あー、最高だった!!
始まった瞬間鳥肌ぶわーーー
1階の1番前の人達やばかったな〜、めっちゃ近かったよね??
2人組のお姉さん達が前の方に居て、めっちゃ楽しそうだった😆
さすがセカオワって感じです。
大好き♡
#ファフロ仙台
終わっちゃった
今までで1番良席

泣いたり笑ったり感情がヤバっ(笑)

楽しかったかなぁ
あぁ、終わっちゃった

#セカオワ

ファフロ2列目やばかった
だいすきなセカオワの4人が近すぎて無理だった
もうほんとにセカオワに会えたとか夢の世界すぎてライブ中の記憶がぶっ飛んでる😇😇😇
本当にすっごく楽しくて幸せな時間だった😭
セカオワのファンを想う気持ちが伝わって嬉しくて幸せすぎた😭
深瀬さんが一番楽しいライブ!って言ってたように、私も最高に楽しかった😭♥️泣いて笑って沢山パワー貰えた😭
あの空間にいれて幸せだった😭大好きセカオワ!!!
#thefan
#sekainoowari
今までのライブの中で、1番近くて最高の時間を過ごすことができましたぁ❣️
こんなに素敵な脚本を作ってくれた沙織ちゃん、そしてセカオワ メンバーに大感謝です。ありがとう‼️‼️
明日は松島に寄ってから帰る予定。もう少し仙台、楽しみます😆
牛タン、2連チャン🥹🥹
もうなんか余韻すごすぎてテストあと3日残ってることに向き合いたくない今日はセカオワ聴いて寝ます
久しぶりの声出しだったし、みんなでスタパレ歌えたの幸せすぎた!会場狭すぎるから声の波?みたいなのなくてめちゃくちゃ綺麗に揃ってたし歌って欲しい曲ばっかりで感動しまくりだった、、特にセカオワを好きになったアースチャイルドと初めて買った
#Fafrotskies
#ファフロツキーズ
#ファフロ仙台
ラストがインスタントラジオだったこととか1曲目がさおりちゃんのピアノソロから始まる青い太陽だったこととか、色々天の声ファンの気持ち分かりすぎだろ!ってなった!最初に言ってた「主催者のコメント」ってセカオワじゃなくてOMC-1のことだった
#Fafrotskies
#ファフロネタバレ
#ファフロ仙台
めっちゃ伏線回収上手すぎて鳥肌立ちまくり😫これだからセカオワはやめらんねえな!
#Fafrotskies
#ファフロネタバレ
#ファフロ仙台
今回大優勝すぎたライブだった
セトリ完璧だし声出し完全に🙆🏻‍♀️だし
本当にえぐかった
1曲1曲に興奮してたやばかった
最高すぎた
生きててよかったしセカオワに出会えててよかった
雑談というかMC多めだったのもあると思うけど今までの宮城のライブで最高かも
#Fafrotskies
#ファフロネタバレ

 
 
以上で、「セカオワ FCツアー ライブ 2023/3/3
宮城 (仙台サンプラザホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
セカオワ FC ライブ 2023 3/10 札幌 セトリ 感想