※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

美少年 ライブ 2023 名古屋 セトリ 感想 3/4~3/5

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズJr.の美少年が、2023/3/4~3/5の2日間、日本ガイシホールで「ARENA TOUR 2023 We are 美 少年 ~Let’s sing it~ アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「美少年 ライブ 2023 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

美少年 (ジャニーズJr.)

『ARENA TOUR 2023 We are 美 少年 ~Let’s sing it~』

アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2023年3月4日~3月5日

■公演時間:

・2023年3月4日 開演17:30

・2023年3月5日 開演12:30 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


美少年 (ジャニーズJr.) アリーナツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

ARENA TOUR 2023 We are 美 少年 ~Let’s sing it~

 
 

2023年3月4日 (3/4) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

17:30公演
1.Sing it
2.Trouble maker (嵐)
3.ネガティブファイター (平成ジャンプ)
4.ブラザービート (Snow Man)
5.ねぇもっと
6.台風ジェネレーション (嵐)
7.NOT FOUND (セクゾ)
8.Luv Bias (キスマイ)
9.虹の中で
10.Amazing Romance (キンプリ)
11.Big Wave
12.スペースジャーニー
13.New York
14.Act Show
15.勝利の日まで (セクゾ)
16.アンダルシアに憧れて (近藤真彦)
17.愛の唄~チョンマル サランヘヨ~
18.バィバィDuバィ~See you again~ (セクゾ)
19.チャンカパーナ (NEWS)
20.CARNIVAL NIGHT (嵐)
21.吉吉Bang!!Bang!
22.The Future
23.GET A CHANCE
24.SIX SENSES (KAT-TUN)
25.Boom SHAKALAKA
26.Cosmic Melody
27.Beautiful Love
28.おいで、Sunshine!
29.ザ・ハイスクールヒーローズ
30.Super Boys
31.Compass

アンコール

32.SHAKE (SMAP)
33.YOU&美

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月5日 (3/5) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

12:30公演 / 17:30公演
1.Sing it
2.Trouble maker (嵐)
3.ネガティブファイター (平成ジャンプ)
4.ブラザービート (Snow Man)
5.ねぇもっと
6.台風ジェネレーション (嵐)
7.NOT FOUND (セクゾ)
8.Luv Bias (キスマイ)
9.虹の中で
10.Amazing Romance (キンプリ)
11.Big Wave
12.スペースジャーニー
13.New York
14.Act Show
15.勝利の日まで (セクゾ)
16.アンダルシアに憧れて (近藤真彦)
17.愛の唄~チョンマル サランヘヨ~
18.バィバィDuバィ~See you again~ (セクゾ)
19.チャンカパーナ (NEWS)
20.CARNIVAL NIGHT (嵐)
21.吉吉Bang!!Bang!
22.The Future
23.GET A CHANCE
24.SIX SENSES (KAT-TUN)
25.Boom SHAKALAKA
26.Cosmic Melody
27.Beautiful Love
28.おいで、Sunshine!
29.ザ・ハイスクールヒーローズ
30.Super Boys
31.Compass

アンコール

32.SHAKE (SMAP)
33.YOU&美

参考サイト:ツイッター

 
 

美少年 (ジャニーズJr.) アリーナツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月4日 (3/4) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【美少年 名古屋初日 3/4夜 MC】
ステージセットについて
大昇「今回上から見たらショベルみたいになってるんだよ」
浮所「ショベル?シャベルじゃない?」
みんなに確認取ることに
「シャベルって言う人ー?」ちらほら
「ショベルって言う人ー?」ちらほら
浮所「待って手挙げてない人いるでしょ!」
【美少年 名古屋初日 3/4夜 MC】
??「どうでも良いって言う人ー?」🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
大昇「みんなどうでもいいって、早く喋ろってな!Hoo!」
【美少年 アリツア 3/4 初日 ガイシ】
Luv Biasの浮所くんは流石に結婚だったな、、、🥲
beautiful Loveの時に出だしファンが歌いだして、それをセンターステージで嬉しそうに聴いてる美ちゃん達が…嬉しそうで。感無量そうで、、私はもう涙、涙、

美少年担の方が僕らより(歌)上手いね!!って浮所くんに褒められた(笑)

【美少年 名古屋初日 3/4夜 MC】
グッズ紹介の時自分のうちわ落としちゃって、「ごめんな、、」って自分に謝る大昇くんメロすぎた
【美少年Let’s sing it名古屋3/4初日】
ブンシャカラカ本ステで特攻ばちばちでアリーナって感じだった
【美少年Let’s sing it名古屋3/4初日】
最後りゅーが涙目だったような気がする
【美少年 3/4 初日 ガイシ レポ】
前半戦だけでイヤリングを3回変えた龍我くん
【美少年 アリツア ガイシ 3/4夜 初日】
藤井ちゃんがチョンマルサランヘヨ/チョナンカン歌ってて韓国語で歌えて踊れてしまう自分(笑)
美少年 ガイシ 初日 3/4
あとCarnival Night Part2 踊ってる人全然おらんくて美少年の選曲のコアさを感じた
美少年、本当に最高のセトリだった…
本当にお腹いっぱいのフルコースだった😭😭😭
歌も上手になってるし、ダンスも余裕感じられるくらい上手になってた😭😭😭
幸せをありがとう🫶
#美少年アリツア
#美少年
#世界に羽ばたけ美少年 pic.twitter.com/Mt5Z3Cfefj
【美少年 3/4 初日 ガイシ レポ】
那須が龍我くんのおしりをペチン
やり返そうかちょっと迷って
少し遠くにいる那須を走って追いかけて
那須の那須を叩くことに成功した
ご満悦の龍我くん

特大なすりゅ

【美少年 アリツア 愛知 レポ 3/4夜】
Luv Biasの「君の好きなミルフィーユも一緒に食べに行ける」で大昇が抜かれるのも、「今日は君のために花を選んで帰るから」で浮所がモニター抜かれるのもなんか分かりすぎて、ほんとに彼女になった気分でしっとり聴いてしまった、まじで良い


 
 

2023年3月5日 (3/5) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

昼公演 12:30

 
 

表示する
【美少年レポ ガイシ3/5昼】

Troublemakerの時の肩トントンみたいな所で歓声凄かったほんま可愛かった

【3/5 昼 美少年 名古屋】
お兄ちゃん+大昇でMCスタート。那須から昨日の夜何してた?という話に。この4人はスタッフさん達とホテルでご飯食べながら話してたらしい。あの二人は来ないんですよ!龍我インドアだから!でも、金指の部屋には行ってるだね!とかなりゅの話題に。
【 美少年 うぃあび アリツア 3/5 名古屋 昼】

那須「俺と浮所エイ…!」
浮所「お前さ〜!!」
那須「…エイティーワンです」
浮所「俺まだ+81出てないから、皆楽しみにしてくれてたのに」
那須「楽しみは多い方がいいでしょ〜」#うきなす

【美少年 アリツア 3/5 昼】
MCグッズ紹介後
藤井くんがグッズのカゴ2つを持って、ひとり下手階段まで行くもスタッフさんに会えず、また上手階段まで運んでスタッフさんに渡してた。『てくてく』っていう擬音がピッタリな人を初めて見たかもしれない、🥺
#美少年 #美少年アリツア #藤井直樹
【美少年 3/5 昼 名古屋 アリツア】
MCタイムにストローで水を飲む那須くんがモニターに抜かれて、あざと可愛い那須くんの飲み方に周りや会場が少しざわざわしてた(笑)
【 美少年 うぃあび アリツア 3/5 名古屋 昼】

4人MC
那須「さっきも言った通り昨日は夜公演の後、スタッフさんも一緒にご飯を食べて皆で集まって」
浮所「皆あの後何時に寝た?」
那須「1時30分くらいかなぁ〜俺が1番先に抜けたんだよね。“あっ眠😮”って思って」

【美少年アリツア 愛知 レポ 3/5 昼公演】
you&美とcosmic Melodyとbeautiful Love最初の部分一緒に歌いました😭😭😭
【 美少年 うぃあび アリツア 3/5 名古屋 昼】

大昇「その後藤井ちゃんと俺が…」
那須「一緒に!?!?!?………(脳内 #ふじたい)え~~~~!!!!!!🥺YouTubeのカップルシートみたいに!?きゃーーー」
大昇「いや、同じタイミングってこと(冷静)」
なすたいの温度差😂😂😂

【 美少年 うぃあび アリツア 3/5 名古屋 昼】

おいシャンで 3人 うき なす りゅ の並びでぎゅっとなる時に、列からズレて後ろに回り #なすりゅ の顔をくっつける浮所
列に戻り、指差し👉(ファンに予告)して再び後ろに回ってなすりゅの顔を更にくっつける
龍我(困り顔)
那須「おまえ~」#うきなす

美少年 アリツア 3/5昼
かなりゅMC
かなりゅ「どうもー!かなりゅ王国でぇーす!」って漫才コンビみたいな挨拶から始まったから、お笑い始まるかと思ったら近況とハンバーグの話でめちゃくちゃほっこり…🫶🏻


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【美少年 アリツア 愛知 レポ 3/5 夜】
You&美
最初のうきたいパートを大昇の「みんな歌えるかな?」の煽りで全員で合唱😭😭😭😭😭😭美担の素晴らしい対応力で素敵な歌声が会場中に響き渡ってて素敵すぎて泣いた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
美少年 sing it 3/5 名古屋 夜】MC
浮所くんがグー✊を顔の横にあてて「ワン!」
会場「キャー!」
浮所「こんなにキャーって言ってくれるなら、ワン!」
会場「キャー!」
浮所「ワン!」
会場「キャー!」
那須「みんな甘やかしちゃダメだよ」
浮所「ほっぺ筋肉痛になりそう。笑顔になりすぎて」
【美少年 アリツア 名古屋 3/5 夜】
アンコ
一世さんツアーTの袖を繰り上げてタンクトップにしてたの恋だったあ😭
#金指一世
〔美少年 アリツア 愛知 3/5 夜 レポ〕

コズメロのラスサビ前に金指くんのセリフあり😭😭

金指くん「みんな愛してるよ( •̀ω•́ )」

今日の夜公演だけセリフあってびっくりした😳
セリフあってめちゃくちゃ嬉しかった🥲

【美少年 アリツア ガイシ 3/5 夜】

アメロマなすりゅ
那須くん「りゅうがぁ〜!だいすきぃ〜!」
龍我くん「ありがとぉ〜!」
那須くん「☹️」

夢?←デジャヴ

【美少年 アリツア 名古屋 3/5 夜】
コズメロの一世くんの落ちサビ前音楽が止まるところで
一世「みんな愛してるよ」
美少年 アリツア 3/5 名古屋 夜
通路の音符読んでみたら、YOU&美のメロディーだった!音符の音列までこだわっててすごい、、、(自分の付近しか確認できてないけど、、)
【美少年 アリツア 愛知 レポ 3/5 夜】
コズメロで音が止まる瞬間?に
一世「みんな、愛してるよ」ってキメキメ台詞残した後に龍我がめちゃくちゃ照れた顔でおっきい口開けて笑ってたの超可愛かった、大好きやねほんとに金指のこと‍www‍www‍www‍www‍www
【美少年 アリツア 3/5 夜】
新曲ビッグウェーブ
振り付けでダンソン踊ってたんだけどww
【美少年 3/5 夜 名古屋 アリツア】MC
今ツからつけているメンカライヤモニの話になり、
藤井「先輩に憧れて、わんこのシール貼ったの!(笑顔)」
カメラが藤井くんの横顔に寄り
那須「もみあげ可愛いね☺️」

会場笑い&照れてもみあげ触ったりする藤井くん


 
 
以上で、「美少年 アリーナツアー ライブ 2023/3/4~3/5
愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。