※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

SixTONES ライブ 2023 宮城 仙台 セトリ レポ 3/4~3/5

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのSixTONES (ストーンズ・スト)が、
2023/3/4~3/5の2日間、セキスイハイムスーパーアリーナで「LIVE TOUR 2023 慣声の法則 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「SixTONES ライブ 2023 宮城 仙台 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ジャニーズ SixTONES (ストーンズ・スト)

『LIVE TOUR 2023 慣声の法則』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:宮城県 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

■公演日:2023年3月4日~3月5日

■公演時間:

・2023年3月4日 夜公演17:30

・2023年3月5日 昼公演13:00 / 夜公演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


SixTONES (ストーンズ・スト) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023 慣声の法則

 
 

2023年3月4日 (3/4) 宮城 仙台 セトリ

 
 

17:30公演
1.Waves Crush
2.NAVIGATOR
3.シアター
4.Boom-Pow-Wow!
5.Risky
6.Dance ALL night
7.OPA!
8.ふたり
9.オンガク -声 ver.-
10.人人人
11.僕が僕じゃないみたいだ
12.”Laugh” In the LIFE
13.PARTY PEOPLE
14.Chillin’ with you
15.愛という名のベール
16.STAMP IT
17.Cat Call
18.ラ・ラ・ラ・ラブストーリー
19.マスカラ
20.Imitation Rain
21.S.I.X
22.Special Order
23.RAM-PAM-PAM
24.WHIP THAT
25.Outrageous
26.Again

アンコール

27.この星のHIKARI
28.Good Luck!

参考サイト:livefans.jp

 
 

2023年3月5日 (3/5) 宮城 仙台 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.Waves Crush
2.NAVIGATOR
3.シアター
4.Boom-Pow-Wow!
5.Risky
6.Dance ALL night
7.OPA!
8.ふたり
9.オンガク -声 ver.-
10.人人人
11.僕が僕じゃないみたいだ
12.”Laugh” In the LIFE
13.PARTY PEOPLE
14.Chillin’ with you
15.愛という名のベール
16.STAMP IT
17.Cat Call
18.ラ・ラ・ラ・ラブストーリー
19.マスカラ
20.Imitation Rain
21.S.I.X
22.Special Order
23.RAM-PAM-PAM
24.WHIP THAT
25.Outrageous
26.Again

アンコール

27.この星のHIKARI
28.Good Luck!

参考サイト:livefans.jp

 
 

SixTONES (ストーンズ・スト) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月4日 (3/4) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【SixTONES 慣声の法則 宮城 3/4夜 レポ】

ジェシーちゃん、MER撮って、リボルバーリリー撮って、最初はパー撮ってたらしい。
凄いよ3本連続よ。
#SixTONES_慣声の法則

慣声の法則 宮城3/4夜
MCめちゃくちゃ面白かった〜
アルゴリズムとボインとSNSの話してた
みんなTikTokやらインスタやらほんとよく見てる😂てか詳しすぎだしきょもがインスタでボインのお姉さんの画像見たって言ったとき会場で悲鳴おきたもん😂😂
【SixTONES 慣声の法則 宮城 3/4夜 】

ペットボトル回転させて立たせるチャレンジ
きょもほくが最後まで残ってて
こーち「大我、水の呼吸だよ」
きょも「そっか、水の呼吸、、、」
って言ったら一発で成功させてたきょもゆご

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 仙台 3/4夜 レポ】
オンガク歌唱中、しんじゅり仲良さそうに喋ってた
#SixTONES_慣声の法則 #SixTONES_慣声の法則レポ
【SixTONES 慣声の法則 宮城 3/4夜 】

ペットボトルチャレンジ全員終わった後
樹投げたら立つのかなって誰かが言って
きょも「樹投げてみていい?(真顔)」
きょもが樹をお姫様抱っこして投げようとしてた________

きょもって姫顔しときながら成人男性お姫様抱っこできるんだ

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 仙台 3/4夜 レポ】
慎太郎挨拶
今日の夜ご飯小籠包の人ー?
今日の夜ご飯ミートボールの人ー?
今日夜ご飯食べないよーって人ー?
今あげた人!ご飯は食べないとダメだよ💢体力つけないと⬅️ニュアンス
#SixTONES_慣声の法則 #SixTONES_慣声の法則レポ
【SixTONES 慣声の法則 仙台 3/4夜 レポ】
確定ファンサ目撃集
きょも➡️これ🫶🏻の半分作ってあげてた
ジェシー、樹➡️書いてあることに返事してた、マイク越しに‼️
髙地➡️ペンラでハート作って人に返してた、多分
#SixTONES_慣声の法則 #SixTONES_慣声の法則レポ
【SixTONES 慣声の法則 仙台 3/4夜 レポ】
ステージの高いところから降りる時(階段)、樹1段ずつ降りてて可愛すぎたwwwwww
#SixTONES_慣声の法則 #SixTONES_慣声の法則レポ
【慣声の法則 宮城3/4】
京本「ハマる男に蹴りたい女本日です!てかさ!この前フラれたって言ったじゃん?まだだった!この前は黙ってただけだし!いやまだっていうとこれからフラれるみたいだけどさ」
髙地「なんかそれその子めんどくさくない?」
田中「お前!わかってねーなー!」
慣声の法則 宮城 3/4
アルゴリズムの流れでこーちが樹のLINE流出について触れるwwwwww
高「お前、DM流出とかすんなよ?笑」
会場もメンバーも今日一笑ってた
そんでもってモニターに映された樹大笑いしててあんま本人気にしてないんだなって思ったwwwwwwww


 
 

2023年3月5日 (3/5) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
慣声の法則 3/5昼 レポ

本日MC40分越え

慣声の法則 3/5 昼レポ
アンコールの声ちょっと小さいって樹に怒られる
【SixTONES 慣声の法則 3/5 宮城 昼】

松村さん、上田くんのストーリー大好きなんだって

慣声の法則2023/3/5昼にて、自名義まさかまさかのアリーナ花道横を引き当ててしもた広島では正面から見ることが出来んかったオンガクが、ちゃんと正面から見れた…もう途中で泣きそうになった…可愛すぎるし好きすぎる泣
言霊実現しすぎてまさに大吉発揮でしましたよ pic.twitter.com/USGARHR3Pu
【SixTONES 慣声の法則 3/5宮城 昼】
スタトロ終わりの時、階段横にいた慎太郎担?に話しかける樹。MC中も最前にいた北斗のファンと普通に会話してた

#SixTONES_慣声の法則

SixTONES 慣声の法則 3/5昼
昨日に続いて、オンガク序盤の隣り合うとこで大我くんの背中を後ろからポンポンするジェシーくん。
大我くん、もうジェシーくんの仕業だと分かってるから、すぐさま背中ポンポンってやり返す。ジェシーくんめっちゃ嬉しそうに笑ってて今日も京ジェが平和だった✨
【慣声の法則 宮城 3/5 昼】
スタトロの時、宮城はバクステの後ろ客席ないんだけど、きょもじぇがそっちに(無人)元気にお手振りしてたw
#SixTONES_慣声の法則
【SixTONES 慣声の法則 宮城 3/5 昼】

人人人の北斗くん、樹の歌い出しの時に後ろから肩に手置いて『触らないで』って言われてにやける北斗くん、いたずらしたときの少年のような笑顔で可愛かった

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 3/5宮城 昼】
Goood Luck!の樹のラップパート 大我!
樹から「きょも」って指名されたけど
大我 「あー!俺か!」ってなってて、
歌い出し間に合ってなかったんだけど、
その後からノリノリで歌って可愛かった

#SixTONES_慣声の法則

慣声の法則 3/5昼 宮城 レポ
北斗 髪型
茶髪 前髪センター分け
SixTONES 慣声の法則 3/5昼

樹いつも五右衛門は

「11番のたらこと湯葉とモッツァレラチーズのカルボナーラと”リンゴジュース”」

って言ってたのに今日”ジンジャエール”に変わってた最近はジンジャエールなの?

※注文する時番号だけじゃなくて料理名フルで言うらしいよ

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 宮城 3/5 昼】
イミレ終わりに見つめ合うしんじゅり

#SixTONES_慣声の法則


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
SixTONES 慣声の法則 宮城 3/5 夜 レポ

ララララブストーリーの階段上がるとこで大我くん頭の方から落ちてっちゃって心配したけどその後元気に踊ってたよかった😭でもそのあとのマスカラアレンジかテンパってかわかんないけど歌詞間違えてた😂😂😂😂

SixTONES 慣声の法則 3/5 宮城 夜公演

Chllin’ with youの前きょもが曲振りして
めちゃ語る。メンバーは定位置につくものの語って曲名忘れるw
そのまま樹に振ったもののスタッフさんは曲始まりだと思い曲掛ける。笑い堪えきれずもう1回やり直ししたw

#SixTONES_慣声の法則
#SixTONES

SixTONES 慣声の法則 3/5 宮城 夜公演

MCで次々と番宣していく中樹くんの番
樹「番宣がない男とそれを応援するファン」と発言し拍手
全18話?いや75話をブログで!笑

でもそれやれたらおもろいよねってまとまりました笑

#SixTONES_慣声の法則
#SixTONES

【慣声の法則 宮城 3/5 夜】

MC
慎太郎くん『田中猫になれるでしょ⁉️』
樹『にゃあ〜〜〜ん』

この世で1番カワイイ猫ちゃんいた😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

#慣声の法則_SixTONES

【SixTONES 慣声の法則 仙台 3/5 夜】

北斗くん茶髪センター分け優勝でした‼️

#SixTONES_慣性の法則

【SixTONES 慣声の法則 仙台 3/5 夜】

髙地「樹の最初のWanna chill out?が笑っちゃうなぁに聞こえるとかジェシーが言い初めて」
樹「次笑った人いたら許さないからね」
きょも「お互い協力し合おう」

【慣声の法則 宮城 3/5 夜】

MC最初の方『かわちい😍❗️』連呼の樹
おめーが世界一かわちい😍😍😍😍❗️❗️

#慣声の法則

SixTONES 慣声の法則 3/5 宮城 夜公演

MC:すずめの戸締り「お返し申す」選手権
#SixTONES_慣声の法則
#SixTONES

慣声の法則 宮城 3/5 夜

告知コーナーで、1人だけ告知がない樹ちゃん
「本当に告知がない男と、それを応援するファン」
で、1番歓声浴びる🤣

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 宮城 3/5 夜】
ジェ「メンズ盛り上がってるかい?」
👦🏻「いぇーい!」
北斗「メンズ太さが足りない」
ジェ「本当は隠してんじゃないの?」
👦🏻「いぇぇぇい(太い)」


 
 
以上で、「SixTONES アリーナツアー ライブ 2023/3/4~3/5
宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
SixTONES ライブ 2023 全公演 セトリ【慣声の法則】