※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

SOPHIA ライブ 2023 東京 有明 セトリ 感想 3/4~3/5

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのSOPHIA (ソフィア)が、2023/3/4~3/5の2日間、東京ガーデンシアターで「MTV Unplugged Presents: SOPHIA&Plugged Live ライブ&コンサート」を開催。

この「SOPHIA ライブ 2023 東京 有明 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

SOPHIA (ソフィア)

『MTV Unplugged Presents: SOPHIA&Plugged Live』

アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都 有明・東京ガーデンシアター

■公演日:2023年3月4日~3月5日

■公演時間:

・2023年3月4日 開場16:00 / 開演17:00

・2023年3月5日 開場15:00 / 開演16:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


SOPHIA (ソフィア) ライブ コンサート 2023 東京 有明 (東京ガーデンシアター) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

MTV Unplugged Presents: SOPHIA&Plugged Live

 
 

2023年3月4日 (3/4) 東京 有明 セトリ

 
 

1.理由なきNew Days
2.ゴキゲン鳥
3.嘘
4.happy end
5.黒いブーツ
6.eye
7.僕のトラック
8.ビューティフル
9.MARY
10.ポトス
11.もしも君が迷ったなら
12.GOD BLESS
13.旅の途中
14.街
15.青空の破片

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月5日 (3/5) 東京 有明 セトリ

 
 

1.時代~トキ~
2.ビューティフル
3.Early summer rain
4.君と揺れていたい
5.もしも君が迷ったなら
6.ポトス
7.Lucifer
8.嘘
9.この風に吹かれながら
10.brother & sister
11.蜘蛛と蝙蝠
12.GJ escAPE
13.ゴキゲン鳥 ~crawler is crazy~
14.Believe
15.街
16.Kissing blue memories
17.エンドロール
18.ヒマワリ

参考サイト:ツイッター

 
 

SOPHIA (ソフィア) ライブ コンサート 2023 東京 有明 (東京ガーデンシアター) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月4日 (3/4) 東京 有明 レポ 感想

 
 

表示する
セトリ最高だった〜😭
このアットホームな感じと客の入り具合だったらBlue Noteとかでビール飲みながら観たかったわ🍺
明日も楽しみ〜😆セトリどんな感じなんだろ?

#SOPHIA

うまく言い表せないけどあの素敵な空間に入れて幸せでした🌻
こちらこそありがとうございました!
#SOPHIA #MTVUnplugged
いつも黒ちゃんと充さんばかり追いかけるけど、今日は都さまの才能にメロメロでした。アレンジもすごいし、グラウンドピアノめちゃくちゃイイ!

ゴキゲン鳥のアレンジすごく好き♪

MARY、5人でベンチに肩を並べて座って歌ってたよね。懐かしかった♥️

#MTV
#Unplugged
#SOPHIA

ライブュ参加でしたが本当に素晴らしかった!!
黒ちゃん…短髪赤髪ヤバいって🙀🙀🙀
君揺れで恋に落ちたあの頃にガァって戻って泣けた😭😭😭
懐かしの君のトラック、eye、happyend…明日も行けるなら行きたい!
#SOPHIA
#MTV ありがとう!
シングル曲少なくてそんなとこもよい、ほんと知名度じゃなくてアレンジ向きの楽曲で選びました!って感じするような🌻
ストリングスも、都さんグランドピアスもとっても豪華な感じでよかった〜👏
#SOPHIA #MTVUnplugged
嘘めっちゃかっこよかった🥺
もし君聴けた💕
街は「せーの」の声かけでメンバーコールできて嬉しかった😍序盤から充くんに立っていいよー!って声かけてあげたかったのは私だけではないはず😇
#SOPHIA
僕のトラックもよかった🚚

時々想う
どんなに曲がった道でも
信じて進む者からは 目の前続く未来

どれだけこの歌詞に勇気づけられたことか…(⊃-^)トラックのくだりのMCには吹いたけどw

#MTVUnplugged
#SOPHIA

eysは松ちゃんとおとん(たけしさん)との想い出の曲だったんだよね🥹
#SOPHIA
帰宅しながらじわじわとアンプラグドライブ良かったなっていう余韻😇

都くんのピアノと四重奏だけのeyeが本当に良かった…。

#SOPHIA

自由さが増したジルさん🎸

最高✨

大好き♡

#MTVUnplugged
#SOPHIA

街で充が都のところにきて背中合わせに座ってたの最高すぎでしょ

#SOPHIA

メンバーのパフォーマンス、セットリスト、MC、演出…色々含めて最高でした!

ポトスのアレンジ痺れたぁ〜
eyeは聴けると思ってなかったし泣いてしまうね

ありがとうMTV!
明日も有明行きます!
#SOPHIA
#SOPHIAmtv


 
 

2023年3月5日 (3/5) 東京 有明 レポ 感想

 
 

表示する
SOPHIAライブ2日目終わった…セトリやばすぎた😭暴れたーー!!!

一曲目が……時代!!!とき!!!!!!!!!
😭😭😭😭😭

セトリが最高すぎて泣いたし暴れたし最高の気持ち!SOPHIA大好き!!!
神セトリすぎた😭
初っ端から時代で…!!!!
大号泣しながらだけどSOPHIA!!コールできて嬉しかったー😭
SOPHIA最高✨
セトリもほんとよかったー🌻
1曲目からテンション爆上がり✨
鈴蘭聴ける日がくるといいね😂 pic.twitter.com/AEY12vTlzp
SOPHIAライブ、二日目終わり!
何か色々あった気がするけど、黒ちゃんはカッコヨカッタです😆
トモの鈴蘭は続きが楽しみです😙
久しぶりのluciferは震えました。
エンドロールはやっぱり好きだなぁ~ pic.twitter.com/eIiw5hDIsl
獅子に翼や、次回のライブの発表はなかった。

でも充さんが言ってた、『次はコレで、次はコレで、また次はコレでって今は中々言えないけど、不安にならないで大丈夫』『また急に決まった!って急に発表するから笑』という言葉を胸に刻んで。

でもなる早で発表して下さい!特にシシツバ!!

#SOPHIA

SOPHIAライブとても良かった!🌻ロック全開で暴れてたし、セトリも最高だし、5人ともかっこよかったー❤️
本当に会えたの嬉しい…!
ステージの上で楽しそうに笑う黒ちゃんがとってもかっこよかった!大好きです!
#SOPHIA
SOPHIA plugged

いろんなトラブルがあったりもしたけどなまものだなーって感じが嬉しくて
めちゃくちゃレアだし可愛いしかっこいいし最高すぎた🌻✨

1曲めは、ずっとずっとずっと聴きたかった大好きな曲だったからめちゃくちゃ嬉しかったなー。


 
 
以上で、「SOPHIA ライブ 2023/3/4~3/5
東京 有明 (東京ガーデンシアター) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。