※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

東方神起 ライブ 2023 福岡 セトリ 感想 3/4~3/5

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ボーカルユニットの東方神起が、
2023/3/4~3/5の2日間、マリンメッセ福岡で「LIVE TOUR 2023~CLASSYC~ 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「東方神起 ライブ 2023 福岡 日本 来日公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

東方神起

『LIVE TOUR 2023~CLASSYC~』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 日本 来日公演

■公演会場:福岡県・マリンメッセ福岡

■公演日:2023年3月4日~3月5日

■公演時間:

・2023年3月4日 開場17:00 / 開演18:00

・2023年3月5日 開場15:00 / 開演16:00

引用元:toho-jp.net

 
 

スポンサーリンク


東方神起 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 福岡 (マリンメッセ福岡) 日本 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023~CLASSYC~

 
 

2023年3月4日 (3/4) 福岡 セトリ

 
 

1.MAHOROBA
2.Sweat
3.Special One
4.The Reflex
5.信じるまま
6.I Think U Know
VCR
7.Believe In U
8.Storm chaser
9.Like Snow-White
10.Thank U (ユノソロ)
11.Fever (チャンミンソロ)
12.Rat Tat Tat
13.Good Days
14.STILL
15.Epitaph
16.PARALLEL PARALLEL
17.No Sympathy
18.Bolero
19.RISING SUN
20.CLAP!
21.UTSUROI
22.High time
23.ウィーアー!
24.Somebody To Love
25.With Love

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月5日 (3/5) 福岡 セトリ

 
 

1.MAHOROBA
2.Sweat
3.Special One
4.The Reflex
5.信じるまま
6.I Think U Know
VCR
7.Believe In U
8.Storm chaser
9.Like Snow-White
10.Thank U (ユノソロ)
11.Fever (チャンミンソロ)
12.Rat Tat Tat
13.Good Days
14.STILL
15.Epitaph
16.PARALLEL PARALLEL
17.No Sympathy
18.Bolero
19.RISING SUN
20.CLAP!
21.UTSUROI
22.High time
23.ウィーアー!
24.Somebody To Love
25.With Love

参考サイト:ツイッター

 
 

東方神起 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 福岡 (マリンメッセ福岡) 日本 来日公演 レポ 感想

 
 

2023年3月4日 (3/4) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
あーやっぱり東方神起好きだー。圧巻のステージと笑いを忘れないトーク。このギャップにやられる。同一人物?こんなに一瞬だと感じたステージは久々だな。3秒の感覚だった。ユノが足元を照らしてくれるって言ってた。私も東方神起の道がキラキラ輝くように応援続けます❤︎
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC福岡 初日無事終了👏👏👏

ネタバレはしません🫢
ただ言えることは…
この2人は歌唱力もダンスもトークも‼️全てにおいて衰えることが無い‼️
それくらい最高のステージだった❤️
ありがとう東方神起😭💕
永遠にBigeastだ👍‼️

#東方神起 3/4 CLASSYC 福岡】
ビギストを”一流の皆さん”と評するチャンミン、そしてお互いのソロ曲を褒め合う一流のユノと一流のチャンミン。一流が集まった東方神起のライブ
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
なんか、もう凄かった東方神起😂
東方神起 アリーナツアー in マリンメッセ福岡 最高すぎました!!チャンミン、ユノ、こんな幸せな時間をありがとう!!
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC福岡 #東方神起 pic.twitter.com/wsJu3dBuY3
東方神起終わったー!
スーパープレミアムが本当にスーパープレミアム神席だった、、😭
今日は東方神起初参戦の姉を招待して行ってきたー!
めちゃ楽しんでくれたみたいでこちらも嬉しい☺️
姉曰く『顔小さくて歌うま!』だそうです。あとトーク長くてビックリしたそうなw pic.twitter.com/awLU3379wx
今日は東方神起マネージャーの1代目から5代目まで来ています、とユノ。
だからかな、STLでは2人とも全力、暗転後かなり息切れ。
成長した姿を見てマネさんたちもさぞや誇らしいでしょう。
With love、会場の声も素晴らしくてチャンミンちょっとウルウルしてたような

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC

#東方神起 3/4 CLASSYC 福岡】
最後の挨拶にて、
ユノ「皆さんは僕らにとってかけがえのない人生の一部です」
チャンミン「東方神起は皆さんが作ってくれたものだと時間が経つにつれ実感してます。これからも東方神起の歴史が続けていけるように頑張ります」
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
マリンメッセのスタンド低くて傾斜もなだらかでタッチの危険が無くて良かった。ユノもスタンドにたくさん笑顔見せてた。

#CLASSYC 東方神起
福岡初日
#君は先へ行く
#YUNHO #ユンホ
유노윤호 U-KNOW / Thank U
동방신기 TVXQ

(∵)今日の公演には東方神起の初代マネージャーから最近の五代目までのマネージャーまで全員来てるんです。

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#CLASSYC


 
 

2023年3月5日 (3/5) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
MCでユノの可愛い表情がアップに。可愛いーーー!の声に対して今日は「オレはワイルドだぜ」と。今日はその後もワイルドだぜ連発するユノでした。

#CLASSYC 東方神起
福岡2日目

#君は先へ行く
#YUNHO #ユンホ
유노윤호 U-KNOW / Thank U
동방신기 TVXQ

もれなく東方神起カラーの福岡タワーと🤭 pic.twitter.com/2fKHgOv8nL
東方神起終わったー
思いのほか面白かった
頭の上でハート作ってアピールしたらチャンミン私を指差した❤️😍
マジでこれは現実です❤️←自分にいい聞かせないと😭
ありがとう❣️チャンミン💕
ありがとう❣️一流の東方神起❤️❤️
近くの席の2人組のビギが15周年の東方神起のユニフォーム着てたんやけど、途中で片方が突然その上からダルビッシュのユニフォーム着だして笑ったww え、ライブ見ながらWBCも応援しとるで!的な?
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC_福岡
福岡2日目も最高に楽しかった🥳🎶
そして予想よりも遥かに近すぎて、、、🥹
アリーナ会場の距離感をなめてたらあかんね。笑
パフォーマンスもトーク中もしっかり肉眼でユノチャンミンを拝めました😭💕
素敵なライブをありがとう東方神起🥰
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
東方神起 福岡2日め
踊りまくった〜😆
とんだ〜(´∀`∩)↑age↑
トロッコ通りセンター最前
みかんさんのチケ運 ヤバいっす!!
なにこれ福岡またくるわ♥
(´•J•`)でも僕達の他の方のライブによく行くので…
(∵`)僕達は勉強兼ねているけどね…
(´•J•`)皆さんは勉強ではないですよね…
(∵`)でもね、他の方のライブに行っても絶対に僕達東方神起のライブに戻ってきてくれたら良いからね!

福岡2日目
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#東方神起

今日のユノの挨拶、すごく印象的だったなぁ〜今事務所的に色々ある時期だと思うし、こっちも勘繰っちゃうけど、東方神起の2人の言葉を素直に受け取ってこれからも応援していきたいなって思った…
今日もよかったーーーー!最高に充実した2日間だった!!!ありがとう東方神起!
#東方神起
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC


 
 
以上で、「東方神起 ライブ 2023/3/4~3/5
福岡 (マリンメッセ福岡) 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。