※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

クリープハイプ ライブ 2023 幕張 セトリ 感想 3/11~3/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのクリープハイプ (CreepHyp)が、
2023/3/11~3/12の2日間、幕張メッセ 国際展示場ホールで「アリーナツアー2023 本当なんてぶっ飛ばしてよ ライブ&コンサート」を開催。

この「クリープハイプ ライブ 2023 千葉 幕張 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

クリープハイプ (CreepHyp)

『アリーナツアー2023 本当なんてぶっ飛ばしてよ』

ライブ コンサート 公演

■公演会場:千葉県・幕張メッセ 国際展示場ホール

■公演日:2023年3月11日~3月12日

■公演時間:

・2023年3月11日 開場16:00 / 開演17:30

・2023年3月12日 開場14:30 / 開演16:00

引用元:www.creephyp.com

 
 

スポンサーリンク


クリープハイプ (CreepHyp) ライブ コンサート 2023 千葉 (幕張メッセ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

アリーナツアー2023 本当なんてぶっ飛ばしてよ

 
 

2023年3月11日 (3/11) 千葉 幕張 セトリ

 
 

1.身も蓋もない水槽
2.しょうもな
3.一生に一度愛してるよ
4.君の部屋
5.月の逆襲
6.グレーマンのせいにする
7.キケンナアソビ
8.ボーイズENDガールズ
9.明日はどっちだ
10.傷つける
11.ナイトオンザプラネット
12.一生のお願い
13.本当なんてぶっ飛ばしてよ
14.チロルとポ☆ル☆ノ
15.愛の標識
16.栞
17.ウワノソラ
18.週刊誌
19.火まつり
20.社会の☆窓☆と同じ構成
21.HE IS MINE
22.ポリコ
23.おやすみ泣き声、さよなら歌姫
24.イノチミジカシコイセヨオトメ
25.二十九、三十

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月12日 (3/12) 千葉 幕張 セトリ

 
 

1.身も蓋もない水槽
2.しょうもな
3.一生に一度愛してるよ
4.君の部屋
5.月の逆襲
6.グレーマンのせいにする
7.キケンナアソビ
8.ボーイズENDガールズ
9.明日はどっちだ
10.傷つける
11.ナイトオンザプラネット
12.本当なんてぶっ飛ばしてよ
13.一生のお願い
14.チロルとポ☆ル☆ノ
15.愛の標識
16.栞
17.火まつり
18.週刊誌
19.社会の☆窓☆と同じ構成
20.HE IS MINE
21.SHE IS FINE
22.ポリコ
23.おやすみ泣き声、さよなら歌姫
24.二十九、三十

参考サイト:ツイッター

 
 

クリープハイプ (CreepHyp) ライブ コンサート 2023 千葉 (幕張メッセ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月11日 (3/11) 千葉 幕張 レポ 感想

 
 

表示する
ワンマンでクリープハイプ入るのは初めてだったからすごい新鮮で楽しかった!セトリ最高すぎた😭
無事帰還。明日もあるのに一日目これじゃやばい。感動本当に今日まで色々頑張ってきて良かった。クリープハイプ最高ですこの感動一生忘れられないし一曲目から現実だってわかって号泣してた。ありがとうございました
クリープハイプ本当に最高だった。。
好きな曲ほとんどやってくれたけど、特に2曲目とラストの曲が良すぎてうるうるしちゃった
本当にセトリが神だった pic.twitter.com/ds3P0OiZwj
クリープハイプ優勝!最強!!
ありがとう!!!
クリープハイプと過ごしたこの2時間強、宝物にするんだ
3/11 クリープハイプ 幕張
尾崎世界観「なんか泣くのかなぁと思ってたけど、普通だった。出る前は緊張してたけど、普通に楽しかった。そりゃこんな3年越しにこんな素敵な景色みれて、フロントマンが泣いてたら…ねぇ。これからも普通に曲をつくって、普通にライブするので、普通に見に来てください。」
モニターの映像、ノーカットで販売できるレベルで、ショットも画角もタイミングも全て最高だった‼️

ライティングも演出もかっこよすぎ‼️

#クリープハイプ
#本当なんてぶっ飛ばしてよ

クリープハイプ最高でした〜!!結局泣いた!毎回泣いてる!あの曲は泣きます!!(思ったよりガチ泣きした)
クリープハイプが全力でみんなに愛を送ってくれるのを、ファンが全力で返してる感じがとても良きでした
クリープハイプを大好きな事は知っていたんだけど、自分で思っていたよりもっともっと特別な存在だったみたい
照明も演出も本当に綺麗だったアリーナツアーだから出来るクリープハイプの良さがすごく散りばめられていて、宝石みたいだったな。本当に本当に素敵なライブありがとうございます😭💕💕大好きすぎる
崎山ちゃんクリープハイプのライブいってたんかい!!!!
やっぱりクリープハイプがいい。
どんなに辛くても悲しくても楽しくてもイライラしててもキラキラに変えてくれる太客達と一緒に過ごせるそんなライブが大好き。
クリープハイプ『本当なんてぶっ飛ばしてよ』最高でした。
念願のワンマン、ようやく心震わされてきた言葉とバンドサウンドを全身で浴びることができました。
この3年間の憤りは全てHE IS MINEでぶち撒けてきました。最高。
涙で、ボロボロ՞߹ – ߹՞
大事にしたい。ぜんぶ。クリープに出会ってからのこと、すべて思い出して改めて、わたしはクリープハイプで出来ているんだなと՞߹ – ߹՞
クリープハイプがホールでのライブを、幕張でのライブを絶対やろうっていうのが伝わってきた。


 
 

2023年3月12日 (3/12) 千葉 幕張 レポ 感想

 
 

表示する
尾崎さんが来てくれた人全員幸せにしたい、てかするって言ってくれたけど、クリープハイプが存在してくれてわたしの人生と出会ってくれた時点でもうこの上ない幸せです、ほんとに今日来れてよかった大好き
いやー昨日と違う曲やってくれたけど、まさかの俺の聴きたい曲でめちゃくちゃ高まったわ。
クリープハイプ幕張2日目お疲れ様でした。そしてクリープハイプありがとうございました☺️
あっという間だったけど、素敵な時間に感謝です。大好きです😌

#クリープハイプ #ツアー

アルバムタイトルキーホルダーも買えなかったし、紙吹雪も取れなかったし、銀テープも取れなかった。
でも良いよ。
良くないけど良いよ。
クリープハイプが好きだから。
また当然のように来るから。

と思わせてくれるライブでした。
本当はめちゃくちゃ悔しいけどな!!!!!

終了
2days楽しみました

昨日と同じブロックだったけど、4列と26列は全然違うねー

なーんにも飛んでこない
本人達も見えない
スクリーンだけ

まあ昨日見たからいいけどー

そして、昨日の教訓あるから、速攻駅へ

良かった
座れたし空いてる

ここから高円寺へ

#クリープハイプ
#幕張メッセ

クリープハイプ控えめに言って最&高🙌バチくそかっこいいやんけ!!
後ろ前逆のやさしさは少しだけホントだった! pic.twitter.com/OCpfBdI4xR
サイコーすぎて何回も泣いた!
わたしの為?ってくらいセトリ好きな曲ばかりだったー😭😭😭
曲も声も最高!
#クリープハイプ#幕張#本当なんてぶっ飛ばしてよ
僕の喜びの8割以上は
僕の悲しみの8割以上は
僕の苦しみの8割以上は
クリープハイプでできてた。
最高に最強に愛してます
とても幸せでした
秀吉さんと、幕張メッセへ「本当なんてぶっ飛ばしてよ」みてきた、どれも愛してやまない楽曲なのだけど、最後の曲でやっぱり泣いた、クリープハイプのファンでいれて幸せだ、
あんなに楽しみにしてた2日間が終わっちゃったけど、今は充実感でいっぱいです。いてくれてありがとう。当たり前じゃないことを、当たり前と思わせてくれてありがとう。#クリープハイプ
「捻くれた人間がこんなこと言うの気持ち悪いんだけど、捻くれた人間が言うから意味があると思うので言います。この会場にいる人たちみんな幸せにしたい。ってか幸せにする!」

って言葉が印象的だった
ほんと捻くれる!笑 けど本当に尾崎さんが幸せそうでこっちも幸せになった

#クリープハイプ

ほんの少しだけセトリ変わってた!!あの変更はアツすぎて飛び跳ねてしまった、、、🤦🏻‍♀️🤍1日目も2日目もどっちも最高に幸せでした。クリープハイプに幸せにしてもらいました。大好き
2日間楽しかった。最後は娘と号泣
明日からまたがんばれる!
尾崎さんありがとう
#クリープハイプ


 
 
以上で、「クリープハイプ ライブ 2023/3/11~3/12
千葉 (幕張メッセ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。