※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

東方神起 ライブ 2023 福井 セトリ 感想 3/11~3/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ボーカルユニットの東方神起が、
2023/3/11~3/12の2日間、サンドーム福井で「LIVE TOUR 2023~CLASSYC~ 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「東方神起 ライブ 2023 福井 日本 来日公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

東方神起

『LIVE TOUR 2023~CLASSYC~』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 日本 来日公演

■公演会場:福井県・サンドーム福井

■公演日:2023年3月11日~3月12日

■公演時間:

・2023年3月11日 開場17:00 / 開演18:00

・2023年3月12日 開場15:00 / 開演16:00

引用元:toho-jp.net

 
 

スポンサーリンク


東方神起 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 福井 (サンドーム福井) 日本 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023~CLASSYC~

 
 

2023年3月11日 (3/11) 福井 セトリ

 
 

1.MAHOROBA
2.Sweat
3.Special One
4.The Reflex
5.信じるまま
6.I Think U Know
VCR
7.Believe In U
8.Storm chaser
9.Like Snow-White
10.Thank U (ユノソロ)
11.Fever (チャンミンソロ)
12.Rat Tat Tat
13.Good Days
14.STILL
15.Epitaph
16.PARALLEL PARALLEL
17.No Sympathy
18.Bolero
19.RISING SUN
20.CLAP!
21.UTSUROI
22.High time
23.ウィーアー!
24.Somebody To Love
25.With Love

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月12日 (3/12) 福井 セトリ

 
 

1.MAHOROBA
2.Sweat
3.Special One
4.The Reflex
5.信じるまま
6.I Think U Know
VCR
7.Believe In U
8.Storm chaser
9.Like Snow-White
10.Thank U (ユノソロ)
11.Fever (チャンミンソロ)
12.Rat Tat Tat
13.Good Days
14.STILL
15.Epitaph
16.PARALLEL PARALLEL
17.No Sympathy
18.Bolero
19.RISING SUN
20.CLAP!
21.UTSUROI
22.High time
23.ウィーアー!
24.Somebody To Love
25.With Love

参考サイト:ツイッター

 
 

東方神起 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 福井 (サンドーム福井) 日本 来日公演 レポ 感想

 
 

2023年3月11日 (3/11) 福井 レポ 感想

 
 

表示する
最後の最後でユノが「ここでお休みじゃなくてここから始まるからね」って言った後、チャンミン「だけどお休み!!」ってめっちゃ悪そうで嬉しそうな顔
ユノもチャンミンにしがみついて大爆笑してたーー
東方神起サイコーーーーー
大好きーーーー

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC

やっぱり本命東方神起のライブは最高で、もう本当に最高で大好きすぎて、色んな思い出がぶあーーーって思い出して最高で、やっぱり大好き
チャンミン「今までもですけど、これからも東方神起という存在がみなさんの励ましになれればと思っています」

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#CLASSYC

なに、東方神起なに、やばいだろやばすぎる歌もダンスも進化してんのえぐいって
最近他グルのライブ結構行ってたけどがちで永遠に東方神起がナンバーワンだと思い知らされた最高すぎるありがとう東方神起
チャンミン「みなさん、昨日wbc見ました?」
ワイ「ウェーーー一イ✌️✌️」
チャンミン「羨ましいです。」

韓国のアイドルとこのやりとりできるの、後にも先にも東方神起だけやろwww

東方神起ツアー終わったあああ❤️
久しぶり東方神起はやっぱ最高だった!

昨日のWBCやっぱ見ていたみたいで
MC中度々話題に出ては悔しがるチャンミンが見れた。(笑)

#東方神起2023CLASSYC_福井
#東方神起

管楽器増えたバンドの音楽も、今回からの新メンバーもたくさんのダンサーも含めて、ほんとーに東方神起のツアークオリティはレベチだなと改めて思いました明日は正面から堪能したい

#YUNHO #ユンホ
#LIVETOUR2023_CLASSYC
유노윤호 U-KNOW
東方神起

東方神起の2人顔ちっさいし脚なっがいし、歌唱力も卓越してて観てて凄い楽しかった〜!!
ダンサーのhirotoのリアコだったから生で見れて幸せだった…
声出しOKだったしなんか色々と感慨深かったな
サンドーム福井、一日目終了しました。東方神起、どんどん進化してるし……ほんまに、毎回やけどシビれる……シビれる……毎日、見ときたい明日も来たいわ〜
#東方神起ライブツアー2023CLASSYC
#YUNHO
#CHANGMIN
最後の「それでは、東方神起でしたー!」の後に暗転と思いきやユノが「最後の曲はおやすみっていってるけどここから始まりだからね!」的な事言ってビギがうわぁ♥️ってなってシムがすかさず「でももうおやすみですよ」と言った時のユノのくしゃっと笑った顔よ
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
東方神起かっこよすぎて声枯れた


 
 

2023年3月12日 (3/12) 福井 レポ 感想

 
 

表示する
チャンミン「これからも20年を過ぎても僕たち東方神起と楽しみながら一緒に歩んでいきましょう」🥹

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#CLASSYC

【福井2日目】ユノ最後の挨拶
「STLでみなさんの元気さ笑顔が見れて、それが東方神起の役目だと思ってます。」
#ユンホ #東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
福井2日目

今日のユノちゃんはオープニングで登場した時
こっちだよドヤ(`・ω・´)キリッってしてて
それだけで今日来た甲斐があった

#東方神起2023CLASSYC_福井
#東方神起LIVEツアー2023
U-KNOW ThankU Follow ユンホ
#YUNHO from 東方神起  君は先へ行く
유노윤호 정윤호

(∵`)今日見えない所にいるスタッフさんも気合い凄く入ってました。STLで凄く頑張って腕をまわしたけど、すると皆さんの笑顔が沢山見られました。笑顔を引き出すのが僕達の役割だと思っています。これからも東方神起を応援してくださいね。今日楽しかった!

福井2日目
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC

トロッコ目の前の席でやばすぎた…🥲❤️❤️
ゼロ距離やばい、、久しぶりのライブめちゃくちゃ楽しすぎました🥺ありがとう東方神起🙏✨
ほんと2人かっこよすぎる😭😭
これだから東方神起のファンは辞められないぜ…!!!

2日間楽しく素敵な時間💕💕
ありがとう東方神起
ありがとうサンドーム
明日は平日出勤日です
#東方神起2023CLASSYC_福井
みんなが、”えーーー!”っていうくだり、ユノが今日、”もうっみなさんウーゆわないでっ🤣”って言ってて、、、

ウーってなに🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
可愛さにやられた🫠🫠🫠🫠🫠🫠
あざとゆんほ🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠

#YUNHO #ユンホ
#LIVETOUR2023_CLASSYC
유노윤호 U-KNOW
東方神起

ユノソロは演出とパフォーマンスが素晴らしく視覚が至福になり、チャンミンソロは音のアレンジや圧倒的な歌声で聴覚からしびれさせてくれた
東方神起バンドダンサースタッフ最高!
サンドームは本当に音響が良くて最高。一曲一曲の音が降るように響いてキラキラしてて、生バンドならではの迫力、ふたりの声、東方神起の楽曲をじっくり堪能できる。特にBoleroは今まで聴いたどのBoleroよりも感動的だった。
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC福井
今日の東方神起の二日目のライブ本当に本当にサイコーでいつもWITH LOVE聞くとあの最後のライブでいつも元気で泣かない二人が大人泣きしてたの思い出しててうるっと来てたんだけど、今回福井最後であの時の映像出た時本当に泣きそうになったわ🥹また本当にライブしてほしいし福井に来てほしいな😆
昨日は私にとってはSSPクラスに
感じたP8、今日はステサイでの
福井参戦でした。
ほんとに楽しかった、幸せだった
東方神起は私にとってホントに
特別な存在です。

ソンムル準備しない人なので、
フォロワーさんにお声がけするのは
控えてしまったのだけど…
福井は参戦されていた方、
多かったのかな

福井2days🎪立ち見参戦は
とても見やすくて4戦目にし
て初の真正面ライブ堪能です
それはそれはまるで光の戦士
の様な超絶素敵な東方神起に
超一流パフォーマンスをこれ
でもか!!!ってくらい魅せつけ
られましたが生きて何とか…
サンダーバードで帰途中=͟͟͞͞♡

#東方神起2023LIVETUOR_CLASSYC福井


 
 
以上で、「東方神起 ライブ 2023/3/11~3/12
福井 (サンドーム福井) 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。