※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

三代目JSB ライブ 2023 横アリ セトリ レポ 3/16~3/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の三代目JSB (三代目J Soul Brothers・3代目)が、
2023/3/16・3/18・3/19の3日間、横浜アリーナ (横アリ)で、「LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~ 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「三代目 ライブ 2023 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

LDH所属 三代目JSB (三代目J Soul Brothers・3代目)

3代目ジェイソールブラザーズ (ジェイソンブラザーズ)

『LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~』

全国アリーナツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:神奈川県・横浜アリーナ (横アリ)

■公演日:2023年3月16日・3月18日~3月19日

■公演時間:

・2023年3月16日 開場17:00 / 開演18:30

・2023年3月18日 開場14:30 / 開演16:00

・2023年3月19日 開場13:30 / 開演15:00

引用元:www.ldh-liveschedule.jp

 
 

スポンサーリンク


三代目JSB (三代目・3代目) LDH 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~

 
 

2023年3月16日 (3/16) 横アリ セトリ

 
 

1.この宇宙の片隅で (今市隆二, 登坂広臣)
2.STARS
3.Vll CROWNS
4.Lose Control
5.So Right
6.S.A.K.U.R.A
7.Yes we are
8.Movin’on
9.100 seasons
10.君となら
11.線香花火
12.Honey
13.Feel So Alive
14.Tonight
15.Eeny, meeny, miny, moe!
16.HAPPY
17.最後のサクラ
18.空に住む~Living in your sky~
19.REPLAY
20.Rat-tat-tat
21.Share the Love
22.Kiss you Tonight
23.Feel the Soul
24.Summer Madness
25.Scarlet
26.O.R.I.O.N.
27.R.Y.U.S.E.I.

アンコール

28.花歌 ~Flowers for you~
29.STARS

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月18日 (3/18) 横アリ セトリ

 
 

1.この宇宙の片隅で (今市隆二, 登坂広臣)
2.STARS
3.Vll CROWNS
4.Lose Control
5.So Right
6.S.A.K.U.R.A
7.Yes we are
8.Movin’on
9.100 seasons
10.君となら
11.線香花火
12.Honey
13.Feel So Alive
14.Tonight
15.Eeny, meeny, miny, moe!
16.HAPPY
17.最後のサクラ
18.空に住む~Living in your sky~
19.REPLAY
20.Rat-tat-tat
21.Share the Love
22.Kiss you Tonight
23.Feel the Soul
24.Summer Madness
25.Scarlet
26.O.R.I.O.N.
27.R.Y.U.S.E.I.

アンコール

28.花歌 ~Flowers for you~
29.STARS

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月19日 (3/19) 横アリ セトリ

 
 

1.この宇宙の片隅で (今市隆二, 登坂広臣)
2.STARS
3.Vll CROWNS
4.Lose Control
5.So Right
6.S.A.K.U.R.A
7.Yes we are
8.Movin’on
9.100 seasons
10.君となら
11.線香花火
12.Honey
13.Feel So Alive
14.Tonight
15.Eeny, meeny, miny, moe!
16.HAPPY
17.最後のサクラ
18.空に住む~Living in your sky~
19.REPLAY
20.Rat-tat-tat
21.Share the Love
22.Kiss you Tonight
23.Feel the Soul
24.Summer Madness
25.Scarlet
26.O.R.I.O.N.
27.R.Y.U.S.E.I.

アンコール

28.花歌 ~Flowers for you~
29.STARS

参考サイト:ツイッター

 
 

三代目JSB (三代目・3代目) LDH 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月16日 (3/16) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
三代目追加ありがとう
あとは何としても当てるだけです✊❤️‍ pic.twitter.com/Bp0Kn5KlNy
三代目さんやっぱすげ〜
三代目さんのライブはテーマパークだなぁ
初めてライブ行った時の興奮を思い出した
3/16 横浜 三代目
BAR
健二郎さんが臣ちゃんにハッピーバースデートゥーユーを歌うのに、臣ちゃんの目の前のテーブルに立って、熱唱。

「歌を浴びるってこういうことを言うんだね……(苦笑)3年分聞いた。もう3年いらない」
直人さん「ハッピーバースデーでデビューしてMステ出て欲しい」

三代目横アリ初日終了ー!楽しかったー✨✨無理して来て良かった!!!そして追加発表キター!くると思った!絶対行くぞ
久しぶりの三代目
楽しかった‼︎
でもまた臣ちゃんサイドでした笑
今日も隆二くんの背中ばかり見ました
土日も楽しみっっ❤️❤️❤️
やっぱり三代目は最高!!
次は土曜日
楽しみ
3/16 横浜 三代目
ラストMC
岩田「(皆)愛してるよー!」
健二郎「寒くなった!台下に降りようかと思った」
隆二「疲れた(座っちゃう)」
直人(腰ポンポン)

岩田「そんなつもりじゃなかった」

03/16 三代目横アリ
Barタイム
(◉▽◉)「崎陽軒の緑茶で」
(   ‾᷅ゝ‾᷄ )「崎陽軒のシューマイ弁当って旨いよね!…ごはん固くて全部たべられないけど」
( ‘ㅅ’ )「あれかったいよね!」
ꉂꉂ( ᵔ灬ᵔ * )「あれもち米なんだよ!!ね?もち米だよね??(客席に)」なんかめっちゃドヤ顔だった
三代目のライブ、最高に楽しかった

やっぱ三代目大好き

追加当たったら行く!

臣君かっこよかった

1曲目から泣いてアンコールの曲で泣いて挨拶で泣いてってほぼ泣いててまだまだ三代目のおたくはやめる日は遠いってなった
03/16 三代目横アリ
ボーカルタイム
(   ‾᷅ゝ‾᷄ )「横アリの思い出は悪いこともあります…音魂のイベント!覚えてる?」
( ˙灬˙ )「それ俺言おうと思ってたのに」
(   ‾᷅ゝ‾᷄ )「え、いいよ言って」
( >灬< )「いい別に…覚えてるよっ」その後自分のターンで話すことないってキレてた
⚠︎三代目レポ
会場小さくて激近!!!
今回のステージ構成的にアリーナが大優勝しそう、ファンサが凄かった
【三代目 STARS 0316 横浜アリーナ】
Bar STARS
(◉▽◉)今日はですね……“崎陽軒のお茶!!”
( ‘ㅅ’ )さすが横浜
( ´灬` )聞いたことないよ
( ‘ㅅ’ )何年もの?
(◉▽◉)……2023年っすね。“焼売お弁当によく合うお茶!”
( ‾᷅ゝ‾᷄ )上手いよねえ焼売弁当。米硬いよね??笑
ウェーブが楽しすぎて
隆二くんノリノリで「もう一回いこう!!」って3周したあと「もう、おしまい!」って突然終わるの可愛すぎた笑

三代目J Soul Brothers

一年ぶりの三代目のライブ
最高 pic.twitter.com/qGJxSZK1XL
ペンライトが綺麗だよねぇって話から直人さんが「みんな、綺麗だよ」ってちょっと違う意味含んでそうな言い方するの笑っちゃったし、岩田さんの真面目ボイスの「愛してるよ」もテンション感謎でメンバーは寒くなったって言って笑ったねww
#三代目 #STARS
NAOTOくんが今日気になったこと。madeがペンライト左右に振るときけっこうバラバラみたいでwww
①三代目に合わせて(鏡みたいに)する人‍♀️
②三代目が右に振ってるから自分も右‍♀️の人と質問
①が多め
では①でやってみましょう
NAOTOくん「まだ違う人いるよ」って
#STARS
#三代目JSOULBROTHERS
【三代目 STARS 0316 横浜アリーナ】
( ‘ㅅ’ )追加公演も発表されて、今年は三代目yearだって言ったのにいざ蓋開けてみたら“あれ、ツアー日程少なくない?”って思った人ー?
\‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️/
( ‘ㅅ’ )やっぱ思ってたんだwwwありますよ〜〜

追加発表の映像流れた瞬間の会場、今日いち湧いてた✨

【STARS 3/16 横浜】
バラード前
( ‾᷅ゝ‾᷄ )横浜アリーナ三代目としては9年振りですが、皆の圧が凄くて!迫り来る感じが!
( ´灬` )すり鉢状だからね
( ‾᷅ゝ‾᷄ )それ好きだな!
( ´灬` )すり鉢だから

何回も横アリをすり鉢言う隆二くん
#STARS_TOUR
#三代目JSOULBROTHERS #ØMI

三代目JSB@横浜アリーナ Day 1. Kenjiro’s バースデイsongいいわ~! 今回はto ØMI!Yeah! 

#三代目JSB
#stars
#HBDØMI

今日のMCただの三代目の飲みの席を見てるようで面白すぎた笑
三代目 STARS 横アリ0316
曲前MC
( ‾᷅ゝ‾᷄ )各々の楽しみ方で楽しんでください。座りたい人は座って、歌いたい人は歌って、踊りたい人は踊ってください。
(めちゃくちゃ優しい…)
STARS 神奈川3/16

健ちゃんが「野球を我慢してよく来てくれましたね!」って話してるの聞いて今日試合って初めて知った
隆二くんも見たいわ〜って笑 WBCは三代目さんの中でも熱めだった


 
 

2023年3月18日 (3/18) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
アリーナめちゃくちゃ近いしアレンジ含めセトリ良いしMCパートずっと笑ってたし何より声出しライブ最高すぎた ありがとう三代目 J SOUL BROTHERS…好きです… pic.twitter.com/cM7guhFJZK
三代目横アリ楽しかった!人生はいちどきりじゃない、星は何度だって輝き、道はこれからも続く。ファンの人生に寄り添うようなアットホームな空気感が素敵でした。びっくりするくらい三代目との距離が近いよ…!! pic.twitter.com/jq7OXFtk7A
3/18 横浜 三代目
ラストMC健二郎さん
声が出せると言うことで、

💚「女子ー!」
🤍「いえーーい!」
💚「男子ー!」
🤍「うおおお!!」
💚「花粉症ぉおぉーー!!」

🤍「いえ(うおおお)ーーい(ほぼ全員)!」

花粉症www

三代目JSOUL BROTHERS
STARS 横アリ 2日目

臣くん→隆二くんへのMCパス

臣くん)うちの相方です🫴🏻

隆二くん)ニコニコ☺️

臣隆最高の瞬間収めました😭😭😭😭

本日もMCで岩田剛典によるパリピみたいな声を上げる形式のウェーブ。
そして今市隆二による煽りが4周回。

謎に朝までやるとか言いつつ4回でシャットアウト。

#三代目
#STARS
#JSB
#レポ
#横浜
#day2

3/18 三代目 STARS 横浜2日目
(◉▽◉)岩田も並べよここに!
岩田さん臣さんの隣に移動する。
カメラの枠を気にしてかわからないけどただでさえ近い距離を更にイスずらして岩田さんに近付く臣さんは本当に岩田さんのことが大好きで仕方ない
#三代目JSOULBROTHERS
岩)フォー!!パーティウェーブで!!
直)ふぉー!
健)ふぉー!!
ふぉー!!!HGさん

“臣)おいウェーブは‼️”

隆)日に日に長いこのMCのコーナー‼️
岩)短くしよって言ってんのにww

あれこれ膨らみすぎて本来の題材からそれまくる三代目に喝を入れる臣くん面白すぎ
おい誕生日は‼️
おいウェーブは‼️ww

岩田剛典は今はもうドラマの撮影中でライブ以外の日は撮ってるらしい。台下でも台本開く効率スタイル。ただドラマのタイトルは噛んで言えない。

#三代目
#STARS
#JSB
#レポ
#横浜
#day2

STARS 神奈川Day2 3.18
開演前までは安定のどしゃ降り☔笑だったけど帰りは雨上がってた✨
人生の青春時代の1頁 今日も最幸でした!三代目ありがとう💫🌹 pic.twitter.com/cQswlA8Ijd
3/18 三代目 STARS 横浜2日目
健ちゃん臣岩に上手すぎる歌を捧げる
(◉▽◉)やっぱりCD出そうかな?♪
( ´灬` )ハッピーバーのバの破裂音半端ない
( ‾᷅ゝ‾᷄ )配信とかで出せば?!ケーキ出すとき大体ドリカムさんの「午前0時を〜♪」じゃん?
臣くんのドリカム貴重
#三代目JSOULBROTHERS
今日のコールアンドレスポンス最大派閥花粉症で草。

ライブの日花粉飛ばないんでマジ雨男の三代目ありがたいす。

最後のMCもメッチャ楽しかったけど、「三代目として集まる時は、ここが帰る場所であり(ちょい違ったかも💦)皆さんにとっての原点であり頂点でいたい」って言ってくれたおみちゃんが、素敵すぎて😭
そこからの隆二くんへのパスが「俺の相方です☺️」なのも最高だった…

#三代目JSOULBROTHERS
#STARS

【3/18 三代目 神奈川】
臣岩BD①
N「今日の乾杯どうします?」
直「まだお祝いしてない人もいるでしょうから、誕生日ウィークということで2人のお祝いを」
自分を指差して(俺~~~⁉️😆)って嬉しそうな臣ちゃん
健「マイク通せよ!(笑)」
#STARS
【3/18 三代目 神奈川】

隆「また祝うの!?どんだけネタないんだよって思われる(笑)」
岩「俺なんかとっくに過ぎてるからね(笑)」
隆「2人の誕生日を祝いたい人~!」
\イェー!/
臣「参っちゃったぜ…」(嬉しそう)
BDソングを振られる直人さん
健「俺2回歌ったから違うパフォーマーの」
#STARS
【3/18 三代目 神奈川】

健「歌声もね」
N「(笑)マッッジでキツい!」
健「もし本当に無理だったらやりますよ!俺何でもやるんで!」
N「健ちゃん声出てるし来週山フェスもありますから」
健「発表になったけど隆ちゃんもね!」
隆「パフォーマンスなしのべしゃりですよ、得意なやつよ」
#STARS
【3/18 三代目 神奈川】

健「ソロの半分MCやから、さだまさしさんみたい」
隆「(笑)」
臣「ねえ誕生日は~~!?😡」(可愛い)
N「山フェスに向けてのど開いてるから」
健「じゃあ岩田も並べよ~!」
臣ちゃんの隣に並ぶ剛典ちゃんとカウンターに立つ健二郎さん
#STARS
【3/18 三代目 神奈川】

健「この前映像で(木曜のBD)見たんですよ。こっから(足の間)臣ちゃんが見られてる(笑)」
健二郎さんの足の間から手を振る臣岩👋
健「ハッピーバースデ~トゥ~ユゥ~~🎶×2 ハッピーバースデーディア2人~~~🎶」
剛典ちゃんに肩組みする臣ちゃん
#STARS
【STARS 3/18 横浜】
三代目追加発表されたし年始から駆け抜けてるで〜の話で
( ‘ㅅ’ )STARS見た人?10回以上の人?100回以上の人?🙋‍♀️
ほんとに?計算が合わんぞ!!
VII CROWNSのプラクティス100回以上の人?🙋‍♀️
岩ちゃんこれほんと?
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷) だとしたらもっと回ってるから!
#STARS_TOUR
三代目 横アリ2日目を参戦🌹

オープニングの映像でウルウルして🥹
R.Y.U.S.E.I.で涙流れて
WAVE見て涙流れて

会場もアリーナだからドームに比べたら会場小さいから、いつもよりメンバーが近くに見えた
(視力急に落ちて近くても野鳥の会)

一人でも多くのMATEが参戦出来ますように🎫🙏 pic.twitter.com/zQZMBB3ebw

【3/18 三代目 神奈川】
臣隆
隆「昨日BarのMCで崎陽軒の話になって、臣が米が硬いって言ってたからもち米使ってるからだよって話したんですけど、もち米じゃなかった、蒸し方みたいで(笑)崎陽軒のみなさんに謝罪したいなと」
臣「間違った情報を流して(笑)」
隆「いっぱい食べます(笑)」
#STARS


 
 

2023年3月19日 (3/19) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
三代目 STARS 3/19 横アリ3日目

岩「今年はね、ミーグリのゼロ距離からこの(アリツア)の近い距離、そしてもう少し離れた距離のもあるかもしれませんね。」

三代目ドーム説濃厚!、!!てか多分ある

私の横浜3days終了致しました〜
三代目さんありがとう!楽しかった〜〜!!!
神回ライブ❤️
最高すぎ
臣隆堪らん
わちゃわちゃ三代目!
MC長いの良すぎる❤️ pic.twitter.com/VmFK4H8Ll8
3/19 三代目JSB STARS 横浜day3
LIKIYAさん・瑠唯くん・たっくん見学
MCでエリたんが「俺の弟もウェーブやるんだ。笑」と言って来てたんだ!になった
STARS 神奈川3/19

臣「みんなはperfection〜」

隆「みんな幸せになってね!」

歌詞変えて歌ってくれた臣くんと、幸せを願ってくれる隆二くん。
銀吹雪の中でにこにこ幸せな三代目さんたち…きれい…泣

三代目 STARS 3/19 横浜
直人さん挨拶でR.Y.U.S.E.I.の「誘う行方」が「膝の行方」に聞こえると昔から言われていたと。ELLYが健二郎の膝をなでるのが恒例で、でも最近は照明さんがストロボたいてくれるようになって
直人さん「俺だけの膝の行方だったのに‼︎」
臣「どうも膝飲み行方担当の僕です」
三代目!今日見学にLIKIYAさんとルイくんとたっくん来てた!!岩ちゃんのMCウェーブにちゃんと参加してるのを見てその後のエリたんが関係者席に話振ってくれた!モニターにも3人が映ったよ!!
三代目ドームもありそうなの!?岩ちゃんの匂わせww
アリーナのほうが近くて嬉しいけど会えるならなんでもいいです!!
STARS 横浜3日目終了ーっっっ‼️✨ホームシックでか、三代目の顔見たら冒頭から涙止まらんくてビックリ‼️✨MCがマジでおもろい‼️笑 隆二歌詞とんで『STOP STOP』曲止めたのレアすぎー‼️笑 臣『僕たちとこれからも青春を✨』

#STARS #LandOfPromise
#三代目JSOULBLOTHERS
#三代目JSB #横浜 pic.twitter.com/pVs1nE7otK

3/19 横浜 三代目
ラストMC「膝の行方」
エリケンが大好きな「膝の行方」がついに直人さんによって公に
直人さんが流星を歌うもエリケンちゃんどこ歌ってるか分からず頭に??
「てかボーカル歌えよ!」
臣「いや、直人さん歌うかと思って」
三代目 STARS 3/19 横浜
BAR STARS
Joker引いたのはおみちゃん
おでこにトランプ貼り付けてショット飲む!
臣「くっそまずいわ!」
その後普通に歌ってたけどボーカルタイム前
臣「ちょっとタイム!まじでまずかった!
隆「中身何だったの?
臣「わからん!隣にいた山下に飲ませればよかったw」
本日マスター直己のオススメはヨコアリ君の嬉し涙(場内250円)。コンビニでは130円らしいです。

#三代目
#STARS
#JSB
#レポ
#横浜
#day3 pic.twitter.com/yQhjBnwLQy

三代目のライブめちゃくちゃ楽しかった
臣くん大好き!!!!
臣隆大好き!!!!
三代目大好き!!!

#三代目JSOULBROTHERS
#STARS #LandofPromise
#横浜アリーナ pic.twitter.com/ng1puG8Ok5

あー三代目本当に最高だった。MCで岩ちゃんがもうちょっと距離が遠いところでやるかもしれないみたいなこと言うてて間違いなく三代目ドームやるよ
健二郎より岩田剛典関連の告発。

STARSイントロの「岩田がカッコつけるところ」

健二郎「オレらガワを固めてる時」

NAOTO「ザコキャラですよ」

健二郎「ヤムチャみたいなもんですよ。岩田が孫悟空みたいに真ん中いる時」

#三代目
#STARS
#JSB
#レポ
#横浜
#day3

【STARS 横アリ 3日目】✍️( ˙灬˙ )

・モニターに映る隆二さんのかっこよさに湧く客席に何?!って驚く三代目さん可愛かった

・Bar STARSの歌唱1曲目で歌詞が飛んじゃって珍しくやり直し

・会場のペンライトの綺麗さに新鮮に驚く隆二さん

#三代目JSOULBROTHERS
#STARS

STARS 神奈川3/19

Voコーナー

臣)あっとゆう間の横浜3日目。改めて1公演1公演大事にしていきたいなと感じています。三代目の145公演。ソロとしても200以上のステージを踏んでいると思ったり…行きの車でググってました。「三代目(スペース)ライブ公演数」


 
 
以上で、「三代目JSB ライブ 2023/3/16・3/18~3/19
神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。