※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

SixTONES ライブ 2023 北海道 札幌 セトリ レポ 3/17~3/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのSixTONES (ストーンズ・スト)が、
2023/3/17・3/18・3/19の3日間、真駒内セキスイハイムアイスアリーナで「LIVE TOUR 2023 慣声の法則 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「SixTONES ライブ 2023 北海道 札幌 真駒内 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ジャニーズ SixTONES (ストーンズ・スト)

『LIVE TOUR 2023 慣声の法則』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:北海道 札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

■公演日:2023年3月17日~3月19日

■公演時間:

・2023年3月17日 夜公演18:00

・2023年3月18日 昼公演13:00 / 夜公演17:30

・2023年3月19日 昼公演13:00 / 夜公演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


SixTONES (ストーンズ・スト) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 北海道 札幌 (真駒内セキスイハイムアイスアリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023 慣声の法則

 
 

2023年3月17日 (3/17) 北海道 札幌 セトリ

 
 

18:00公演
1.Waves Crush
2.NAVIGATOR
3.シアター
4.Boom-Pow-Wow!
5.Risky
6.Dance ALL night
7.OPA!
8.ふたり
9.オンガク -声 ver.-
10.人人人
11.僕が僕じゃないみたいだ
12.”Laugh” In the LIFE
13.PARTY PEOPLE
14.Chillin’ with you
15.愛という名のベール
16.STAMP IT
17.Cat Call
18.ラ・ラ・ラ・ラブストーリー
19.マスカラ
20.Imitation Rain
21.S.I.X
22.Special Order
23.RAM-PAM-PAM
24.WHIP THAT
25.Outrageous
26.Again

アンコール

27.この星のHIKARI
28.Good Luck!

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月18日 (3/18) 北海道 札幌 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.Waves Crush
2.NAVIGATOR
3.シアター
4.Boom-Pow-Wow!
5.Risky
6.Dance ALL night
7.OPA!
8.ふたり
9.オンガク -声 ver.-
10.人人人
11.僕が僕じゃないみたいだ
12.”Laugh” In the LIFE
13.PARTY PEOPLE
14.Chillin’ with you
15.愛という名のベール
16.STAMP IT
17.Cat Call
18.ラ・ラ・ラ・ラブストーリー
19.マスカラ
20.Imitation Rain
21.S.I.X
22.Special Order
23.RAM-PAM-PAM
24.WHIP THAT
25.Outrageous
26.Again

アンコール

27.この星のHIKARI
28.Good Luck!

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月19日 (3/19) 北海道 札幌 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.Waves Crush
2.NAVIGATOR
3.シアター
4.Boom-Pow-Wow!
5.Risky
6.Dance ALL night
7.OPA!
8.ふたり
9.オンガク -声 ver.-
10.人人人
11.僕が僕じゃないみたいだ
12.”Laugh” In the LIFE
13.PARTY PEOPLE
14.Chillin’ with you
15.愛という名のベール
16.STAMP IT
17.Cat Call
18.ラ・ラ・ラ・ラブストーリー
19.マスカラ
20.Imitation Rain
21.S.I.X
22.Special Order
23.RAM-PAM-PAM
24.WHIP THAT
25.Outrageous
26.Again

アンコール

27.この星のHIKARI
28.Good Luck!

参考サイト:ツイッター

 
 

SixTONES (ストーンズ・スト) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 北海道 札幌 (真駒内セキスイハイムアイスアリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月17日 (3/17) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
【SixTONES 慣声の法則 北海道 3/17 夜 レポ】

慎太郎くん白Tに黒ニット帽再び

【 SixTONES 慣声の法則 北海道 4/17 レポ 】

ジェシーさん金髪オールバック

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 北海道 3/17 夜 レポ】

ふたり終わる時慎太郎くんがじゅりの肩に手置いてたんだけど、オンガク始める時に大我がそれを真似して(?)慎太郎くんの肩に手置いて慎太郎くん照れる➡️じゅりにも手置かれて照れる➡️最終的に二人共に手置かれてドヤ顔してたかわいい

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 北海道 真駒内 初日 3/17 夜】

MC終わり
北斗「楽しかった!」
可愛い

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 北海道 3/17】
慎太郎くんセンター分け!オープニングは黒ニット帽被ってたよ〜かわいかった!

#SixTONES_慣声の法則

【 SixTONES 慣声の法則 北海道 4/17 レポ 】

大谷翔平 羽生結弦 京本大我 で
オールスター天丼wwwwwwwwwwwww

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 北海道 3/17 レポ】
MC40分
北斗「俺らもっと考えてMCしなきゃな」

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 北海道 3/17 】
「工藤新一」というワードが出てきて慎太郎くんがバーローしてたんだけど去年の真駒内思い出して叫んじゃった一生バーローしてた慎太郎くんマジトラウマ級wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#慣声の法則
【慣声の法則 真駒内3/17】
じゅりちゃんアンコールのときめっちゃ「最高だぜ」って言っててたぶん昨日のWBCヒーローインタビューまで全部みてるね?!?って思った ほんとは最高です、だけど!
SixTONES 慣声の法則 真駒内 3/17

MC40分やってました

#SixTONES_慣声の法則

【 SixTONES 慣声の法則 北海道 4/17 レポ 】

後半戦前 京本大我の曲振りで
「もっと首横に触れんでしょ?」

ジェシーさん「そんな彼氏やだ」

#SixTONES_慣声の法則

SixTONES 慣声の法則 北海道 3/17
髭生やしてオールバックのジェシー
髙地「ジェシーの髭は何なの?」
樹「ジェシーのオルバ見ると気合い入るよな」
髙地「髭はいつから?」
ジェシー「昨日剃った」
髙地「すげー化けもんじゃん」
ジェシー「いや人間です」
ジェシーのマジレスw

#SixTONES_慣声の法則

慣声の法則 北海道 3/17 レポ

ジェシーオールバック!!
髭ちょい伸びだったけど1日しか置いてないらしい

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則3/17 真駒内夜 レポ】
オンガクの前に大我が慎太郎くんの肩に手をポン→きょもしんニヤニヤ→樹も慎太郎くんの肩に手をポン→きょもしんじゅりでニヤニヤ
慎太郎くんの末っ子ぢから、爆発
#SixTONES_慣声の法則
SixTONES 慣声の法則 真駒内 3/17

ふたりの終盤、慎太郎くんが樹くんの肩に手を置く→大我さんが慎太郎くんの肩に手を置く→きょもじゅりが慎太郎くんの肩に手を置く

特大きょもしんじゅり

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 北海道 3/17 夜】

きょも前半三曲目までフード被って出てきた!とってもかわいい

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 北海道 3/17 夜】

OPA!の階段降りるとき、樹は1段降りてからジャンプしたけど、慎太郎は確実に一段ずつ降りてて下で樹がニンマリ

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 真駒内 2023/03/17】
MC中に樹ちゃんが口にマイクぶつけちゃってオタクが「あぁ〜〜〜」って心配してて樹ちゃんの母親爆誕してた


 
 

2023年3月18日 (3/18) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
【SixTONES 慣声の法則 3/18 北海道 昼】

最初の挨拶で一言も喋らない慎太郎
その後の髙地「MCでいっぱい声聞けますから!」って言ってたけど
本当にMCでめちゃくちゃとうもろこしの都市伝説話してて笑った、伏線回収すぎる

【慣声の法則 真駒内 2023/03/18 昼】
今日炎衣装の時きょもゆごじゅりがキャップ、慎太郎がニット帽、ジェシーダーバン、北斗どこ見てるかわからんサングラス
【SixTONES 慣声の法則 北海道 3/18昼】

夜明けのすべて告知にて
きょもがまた「かみちゃんね!」
北斗「だから上白石萌音さんのことね、あんた気まずくなるよ?」
きょも「もうソワソワしてる」
北斗「うちらの話、ネットワークで結構本人に届いちゃうんだから……」

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 北海道 3/18 昼 レポ】MC

京本「ファンのみんな可愛い子ばっかだよね」
髙地「俺はSixTONES結成時から思ってたけどね」
樹「俺は入所時から」
ジェ「俺は一般人の時から」

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 3/18 北海道 昼】

北斗くん炎衣装からのサングラス、フチがべっこうみたいな感じのやつだった。

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 北海道 3/18昼】
MC中こーちくんの肩に虫?が止まって、それをジェシーにアピールするこーちくん。虫に気づいたジェシーにこにこしてた☺
#SixTONES_慣声の法則
【SixTONES 慣声の法則 北海道 3/18昼】

北斗「真駒内の食堂の味噌ラーメンが美味しいの!変な店で食うより上手い」

樹「変な店ってww」

北斗「変な〜って言い回しあるじゃん?そもそも、変な店で食うより美味いのって当たり前だよねwww」

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 3/18昼 真駒内 北海道】
北斗「勉強ガリガリやってたのにもう一年やったもんだから、もう無双無双 俺編入してジャニーズやってるらしいって噂が回ってたみたいなのよでも全然見かけないぞって ある日朝礼で前出たから『いたー!』ってなったらしい」
#SixTONES_慣声の法則
【慣声の法則 真駒内 2023/03/18 昼】
ジェシー「みんな1回ペンライトピンクにしてみて」
ペンラピンクにするオタク
ジェシー「みんな言うこと聞けるんだね^-^」
樹「その為だけにピンクにさせたの!?怖!!!!!!!」
【慣声の法則 真駒内 3/18 昼MC】
6人ご飯を重大発表みたいなテンションで話すん可愛すぎ
北斗チョイスのお店やって、みんなに褒められてた北斗過去1子犬で激かわやった
#SixTONES_慣声の法則
【SixTONES 慣声の法則 3/18 北海道 昼】
昨日は北斗くん手配で6人揃ってご飯食べたそうで、北斗の満足顔
【SixTONES 慣声の法則 3/18 北海道 昼】

樹「皆始まる前寒くないの?特にモリ、お前最初半袖じゃん」
慎「冷えてはいるよね」
北「あたためてあげたい」
慎「…あたためてもらいたい」
ジェ「それを見ていたい♡」

特大ほくしん+ジェ

#SixTONES_慣声の法則

SixTONES 慣声の法則 真駒内 3/18 昼

捌け際ドナルドで
ジェ「ありがとうみんなのことだいすき」

わたしもだいすき

#SixTONES_慣声の法則

【3/18 昼 北海道 SixTONES 慣声の法則】
MCレポ

慎太郎「ザギンも美味しかったね!」
こーち「ザンギ」

【SixTONES 慣声の法則 3/18昼 真駒内 北海道】人人人
北斗くんマイクぶらぶらしてたやつを優吾が持って慎太郎に渡そうとしたんだけど(いやいや)って断られちゃって、そのタイミングで優吾がマイクから手離して北斗くんにバーンって当たった時に北斗くん倒れてた(笑)
#SixTONES_慣声の法則


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【SixTONES 慣声の法則 北海道 3/18 夜】
ジュニア時代リハ中にピアスしてたらサンチェさんにおこられたしんじゅり
樹「ピアスしてると呼び出されるんだよね😁」
慎「ね😁」
#SixTONES_慣声の法則
【SixTONES 慣声の法則 北海道 3/18 夜】
慎太郎くん「北海道ってダウンタウンDXやってる?俺多分出るよ」
会場ザワつく
「あ、収録はしてないんだけどね、多分でるよ」なに?wwwwwwwwwww #SixTONES_慣声の法則
【 SixTONES 慣声の法則 北海道 3/18 夜】

ゆごじぇで英語で会話するも
ジェシーの発音が良すぎて聞き取れない髙地に
「hobby」だよって教える北斗

ほくじぇECC組さすがすぎた😭😭😭😭😭😭

#SixTONES_慣声の法則

慣声の法則 真駒内 3/18 夜
人人人
歌い出しで咳払いする樹ちゃん
それ見た北斗くん樹ちゃんの背中叩いたり、喉大丈夫?のジェスチャーしてひたすらちょっかい出してたら最後樹ちゃん「うるさい!」て叫んでたwww
【慣声の法則 3/18 夜 北海道】

がなり声でUMPを歌えば山田くんの後ろで踊れるよと言われたじゅり

樹「山田くんの………🥺🥺?後ろで……?🥺🥺センターで??🥺🥺踊れるの……?🥺🥺ほんとに………??🥺🥺」

↑チャンプをやってたとは思えない可愛さ

#SixTONES_慣声の法則

SixTONES 慣声の法則 3/18夜
髙地くんの交流を広げるためにJr.(スト5)を誘ってみることに
髙地「キミ、バイク興味ない?」
じゅり「ねぇーよ‼️」
髙地「夜首都高走ったりしない?」
じゅり「走らねぇーよ‼️俺自分のチームがあんだよ‼️」
髙地「チーム!?」
じゅり「柏爆速インターソンだよ‼️」
慣声の法則 北海道 3/18 夜
かわいがってる後輩の話
ジェ「目黒は爆速で売れちゃったからな~!あ、影山とか!こじけん!
よく連絡とってるよ」
#SixTONES_慣声の法則
慣声の法則 北海道 3/18 夜
ジェシーはけ際
ジェ「右向き左向き」
会場「ムッキムキ」
ジェ「俺の方がムキムキだけどね!」
#SixTONES_慣声の法則
【慣声の法則 真駒内3/18夜】
樹「今日MCでやりたかったことあんのにさぁ!いないから言っていいよな?!昼公演の前LINEきて、猪狩から。『夜公演見に行かせていただきます』って。頭おかしいだろって、間違えてんだろって」
【慣声の法則 北海道 真駒内 3/18夜レポ】
じゅり「12時に猪狩からLINEきてさ、今日の夜公演見に行きます!!っていったのにあいつ飛行機時間間に合わなくて結局来なかった。MC7人でやろうとマイクも用意してたのに」
【慣声の法則 北海道 3/18 夜 レポ】MC
朝にHiHi Jetsの猪狩蒼弥くんから
「夜公演見に行きます」と樹にLINE
昼公演終わりに「飛行機に乗り遅れたので行けません」とLINEがあったらしいwww

樹「見学に来たら7人でMCするつもりだった」
ジェ「ローラー履いて曲出来たのにね」

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 3/18 北海道 夜】
高地の仲良いJr.が居ない話
樹『でも昨日のYouTubeで後輩の名前出してたじゃん、今野?』
高地『そう今野は一緒にアクセサリーを買いに行ったりしてて』
北斗『お揃いで4℃のアクセサリー着けてるんでしょ?』
樹『3ヶ月目じゃねえか』
#SixTONES_慣声の法則
SixTONES 慣声の法則 3/18 夜
慎太郎の紳士ポーズにずつとツボってた樹
Chillin’ with youの途中までずっと笑ってて歌えてないとこ結構あった笑笑
ジェシーも最初ツボってて笑いながら歌ってた😂
#SixTONES_慣声の法則


 
 

2023年3月19日 (3/19) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
【SixTONES 慣声の法則 3/19 北海道 昼】

らぱぱん全員被り物
ジェシー→ターバン
ゆごしんじゅり→帽子
きょもほく→ニット帽

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 北海道 3/19昼】
髙地くんのオールフリーが口もとに垂れちゃってるのを指差して指摘するジェシー。髙地くんは手で拭ってた。髙地くんのことをよく見てるジェシー
#SixTONES_慣声の法則
SixTONES 慣声の法則 北海道 3/19 昼 レポ

【MC】

ステージドリンクがオールフリー。
ノンアル片手にMCで、途中からSixTONESがクラブに来た設定が始まり、京本大我が松村北斗をVIPROOMへ口説く。

完全なきょもほく回だった

#SixTONES_慣声の法則

SixTONES 慣声の法則 北海道 3/19 昼 レポ

【MC】
きょもほく

大我くんが北斗くんの腕を掴んで「VIP行こう?」
VIPで腰合わせて踊る。
「一緒に踊ろう?」「家この辺?」

しぬ

#SixTONES_慣声の法則

SixTONES 慣声の法則 北海道 3/19 昼 レポ

【オンガク】

北斗くんを両手で指さしてアピールする優吾くん。それを「ほ〜」と見つめる北斗くん。かわいすぎるゆごほく。

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 3/19昼 北海道】
北斗「最近めちゃくちゃみんなのことテレビでみるよ」樹「俺もWBC見てたら北斗がCMで話しかけてきてさ、なんだよこいつさっきまで一緒にいたのに家でも俺に話しかけてくるのかよってやってた」慎太郎「俺もジェシーと北斗に英語やりませんか?って言われた」
【SixTONES 慣声の法則 真駒内 3/19昼】
慎太郎「山里さんSixTONESのライブ観に来てくれるかな?」北斗「忙しいでしょ、DayDay.始まるよ?」樹「昼は来れるかな」北斗「夜は夜でなんかあるよ、蒼井優さんの作ったご飯食べなきゃでしょグリーンカレーが美味しいらしいよ」
【慣声の法則 北海道 3/19昼】
クラブごっこ
髙地「じぇしぃが電話に出なくて入れなぁい」
入場を試みるこーち
SP(森本)「身分証ないと通れないんで!」
髙地「え?!身分証?!」
クラブでDJをするジェシーを見つける
髙地「あ‼️ジェシー‼️」
ジェ「こーちこっち!!」
#SixTONES_慣声の法則
【SixTONES 慣声の法則 真駒内 3/19昼】
MC冒頭、セット上段にみんな集まって喋り始める、北斗はセットの段差に足を投げ出して座っていて完全なるコップの北子さんだった。カワイイ。
【慣声の法則 真駒内 3/19 昼】

MCで6人オールフリー乾杯
末ズだけロング缶デカいサイズ
ジェシーくんめーーちゃめちゃ染みてたな

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 3/19 真駒内 昼】

樹「慎太郎髪型いいね」
慎「山里さんで伸ばしてんのよ。山里さんおれらのライブ来てくれるかなぁ」
北「忙しいよ?蒼井優さんのご飯食べないとだし」
樹「それは義務なの?」
北「ほぼ義務」
樹「おーれつくづく結婚できねぇわ!w」

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 3/19 北海道 昼】
人人人の松村北斗さん『ライツ!カメラ!かんぱーい!』
スト5『かんぱ〜い!』
↑MCでオールフリー準備してることの伏線はりたくなっちゃってて可愛い
#SixTONES_慣声の法則
【慣声の法則 SixTONES 3/19 昼 北海道】

北「この前見たよ、山里さんのCMのやつ」
慎「まじ?…………1話どうだった?」
北「1話まだだろ!」

ほくしん漫才してくださいwwwwww
#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 3/19昼】
MC
樹「こないださ〜家でWBC?かなんか見てたとき、CMでテレビからお前(北斗)が俺に話しかけてきてさあ」
北斗「あーTGCソフトかな?」
樹「お前家でも俺に話しかけてくんのかよっって(照」
#SixTONES_慣声の法則
【SixTONES 慣声の法則 3/19昼 真駒内 北海道】
樹「慎太郎髪型いいね」慎「伸ばしてんだよ 梳いちゃだめ(って言われてる)山里さんの過去の写真見るとボリューム凄いんだよ」大我「クランクインしてからも連絡取ってる?」慎「連絡してるよ」
#SixTONES_慣声の法則
【慣声の法則 真駒内 2023/03/19 昼】
ほくちゃん靴下みずいろだった
【SixTONES 慣声の法則 3/19昼】
WHIP THAT
フリーダンス
きょも、土下座

ジャニーズ人生一やらかしたので

#SixTONES_慣声の法則

慣声の法則 3/19 昼
ジェシー オールバックに髭にサングラス、たまらん。ふたりからはサングラスなし、これもたまらん。イミレからおでこにバンダナ、S.I.Xから再びサングラス。ああたまらん。 #SixTONES_慣声の法則


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
SixTONES 慣声の法則 真駒内 3/19 夜 オーラス レポ MC

梨泰院クラスの話から
慎太郎「チャンチャンって新しいパンダの名前でしょ?」
ジェシー「クンクンケンケンコンコンね」
樹「最後のきつねじゃねーか」

苦しい

#SixTONES_慣声の法則

慣声の法則 真駒内 3/19 夜
トロッコ前の京本さん給水タイム、京本さんが飲んだ後そのままじゅりちゃんが同じお水飲んでてむりだった 盛大にきょもじゅり
*SixTONES 慣声の法則 3/19 夜 北海道

座る時よいしょって言う話
大我くん「Amazing!!!!!する時も、座る時よいしょって言う」
ジェシー「Amazingって腰上げる時もよいしょって言う」

【SixTONES 慣声の法則 3/19 北海道 夜】
京本『みんなAmaging知ってんの?』
客席『知ってるー!』
京本『流石〜!じゃああの〜…なんだっけ…トゥートゥトゥッってやつ』
スト5『Night Train?』
京本『そう!』
北斗『Night Trainはいつかちゃんと消化したいよねえ』#SixTONES_慣声の法則
慣声の法則 北海道 3/19 夜 レポ

MC終わるのはやくて、きょもの合図で立たないスト担VS立たせたいきょも
めっちゃおもしろかったwwwwwww

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 北海道 3/19 夜】
慎ちゃん上手トロッコに上がる手前の壁のところで立ち止まってきょもが降りてくるの待ってて、きょもが降りながらすごい勢いで壁にドォォンって手ついてた(かわいい)しっかり壁ドンと言うよりは慎ちゃんのお顔からは少しズレてたけど特大笑顔だったかわいかっ
SixTONES 慣声の法則 北海道 2/19 夜 オーラス レポ

僕僕落ちサビ

ジ「僕が僕じゃ〜〜」
樹「きょも!ねえきょも!松本さんがいる!!!ねえきょも!!きょも!!」
ジ「君以外〜はも〜う……樹shut up‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」

#SixTONES_慣声の法則

3/19 夜 慣声の法則 Cat Call

暗闇の猫目ネオンのところで樹がきょもに何か話しかけてて2人で笑ってて、そのあと慎太郎に愛という名の〜の羽根をふわっとかけて、そしたら慎太郎も京本もニッコニコだったきょもしん尊い、マジで兄弟

#SixTONES_慣声の法則

慣声の法則 北海道 3/19 夜 レポ

みんな立ったのに、じゅりが立ってって言ったら座っちゃうんじゃない??って下りになって、
じゅりくんが
「じゃあみんな立って〜!」
って言ったら綺麗に座ったスト担もまじおもろかったwwwwwww

#SixTONES_慣声の法則

【慣声の法則 3/19 北海道 夜】
人人人
また北斗くん「かんぱーい!」
ジェシー「かんぱーい!」
北斗くん昼はめちゃくちゃ笑顔だったけど夜の方が満足そうな笑顔だった
【SixTONES 慣声の法則 北海道 3/19 夜】
優吾告知後
慎「星降る夜に出かけようですよね?」
優「星降る夜に出かけようですね〜」
慎「星降る夜に出かけようですよね?」
優「星降る夜に出かけようですね〜」
慎「……」
優「はぁ?」

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 北海道 3/19 夜】
慎太郎くん、シアターで自分のパートじゃないときにすごい険しい顔(?)…威嚇した感じの表情で歌詞口ずさんでてめちゃくちゃかっこよかった‍⚡️

#SixTONES_慣声の法則

【2023.3.19 夜 SixTONES 慣声の法則 北海道 真駒内セキスイイム】

opサングラスあり
マスカラからキャップあり

慣声の法則 真駒内 3/19 夜 オーラス

Risky
椅子移動の時に北斗くんの腕をずっと掴んでる樹ちゃん
Cat Call
サビの樹ソロで樹ちゃんの肩を組む北斗くん
良い北樹だった


 
 
以上で、「SixTONES アリーナツアー ライブ 2023/3/17~3/19
北海道 札幌 (真駒内セキスイハイムアイスアリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
SixTONES ライブ 2023 全公演 セトリ【慣声の法則】