※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズWEST ライブ 2023 宮城 仙台 セトリ レポ 3/18~3/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループのジャニーズWEST (ウエスト)が、2023/3/18~3/19の2日間、セキスイハイムスーパーアリーナで「LIVE TOUR 2023 POWER ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ジャニーズWEST ライブ 2023 宮城 仙台 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト)

『LIVE TOUR 2023 POWER』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:宮城県 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

■公演日:2023年3月18日~3月19日

■公演時間:

・2023年3月18日 開演18:00

・2023年3月19日 開演13:00 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) ツアー ライブ コンサート 2023 宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023 POWER

 
 

2023年3月18日 (3/18) 宮城 仙台 セトリ

 
 

18:00公演
1.僕らの理由
2.ええじゃないか
3.WEST NIGHT
4.週刊上手くいく曜日
5.Rewind it Back
6.Mood
7.膝銀座
8.アンノウン
9.strike a blow
10.サムシング・ニュー
11.エゴと一途
12.真っ直ぐ
13.ハルカナレ
14.Big Shot
15.Mixed juice
16.似てないふたり
17.ぼくらしく
18.イキテヤレ
19.Don’t be afraid
20.Guilty
21.We’re the one
22.Anything goes
23.アカンLOVE〜純情愛やで〜
24.ズンドコパラダイス
25.パリピポアンセム
26.愛情至上主義
27.幸せの花
28.証拠
29.POWER

アンコール

30.We are WEST!!!!!!
31.ムーンライト
32.むちゃくちゃなフォーム

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

2023年3月19日 (3/19) 宮城 仙台 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.僕らの理由
2.ええじゃないか
3.WEST NIGHT
4.週刊上手くいく曜日
5.Rewind it Back
6.Mood
7.膝銀座
8.アンノウン
9.strike a blow
10.サムシング・ニュー
11.エゴと一途
12.真っ直ぐ
13.ハルカナレ
14.Big Shot
15.Mixed juice
16.似てないふたり
17.ぼくらしく
18.イキテヤレ
19.Don’t be afraid
20.Guilty
21.We’re the one
22.Anything goes
23.アカンLOVE〜純情愛やで〜
24.ズンドコパラダイス
25.パリピポアンセム
26.愛情至上主義
27.幸せの花
28.証拠
29.POWER

アンコール

30.We are WEST!!!!!!
31.ムーンライト
32.むちゃくちゃなフォーム

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) ツアー ライブ コンサート 2023 宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月18日 (3/18) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
【ジャニーズwest POWER 宮城初日】
しげりゅせユニット
流星が胡座でアコギ、しげがハーモニカ
流星が緊張して間違えてしまってやり直ししたけど、励ます重岡くん。
流星くんのマイクが外れてしまったとき、重岡くんがそのマイク持って歌わせてあげてた、、、泣いた、
#ジャニーズWEST_POWER
【ジャニーズWEST #POWER 3/18】
サシタビどのコンビ見たい?
桐山「俺しげかみ気になるねんな」
中間「Jr時代から一緒にいるからね」
重岡「俺神ちゃんには絶対勝てへん、ジャンケンに例えると俺がグーなら神ちゃんパーなの」
【ジャニーズWEST #POWER 3/18】→重岡「神ちゃんは絶対怒らしたらあかん。みんなはふざけるとグワァ~って言うてくるけど神ちゃんはガン無視やから!(笑)」神山「もう体力が無いんですよ~😂」
【ジャニーズWEST POWER 宮城 初日 3/18 レポ】

膝銀座は神山智洋の表情管理に要注目

#POWER

ラストはまじでジャニーズWEST推してて良かったなって全身で感じた
【ジャニーズWEST POWER 宮城 初日】MC
サシタビ他にどのメンバーに行ってもらいたい?の話
桐山「しげかみも見たい」
重岡「神ちゃん強いからなあ、じゃんけんでおれがグーやったら神ちゃんはパー」

重岡くんのこの表現良すぎたし、あきとくんかみしげありがとう………………

【ジャニーズwest POWER 宮城初日】
ムーンライトのかみしげ
「真昼間の月に〜」のところでお互い抱き合うというか、タックルするというか今迄で1番ギューーーーって抱きしめあってて崩れ落ちた
#ジャニーズWEST_POWER
【POWER3/18宮城】
開演前なかやまきんに君による注意事項のアナウンスfeat.ジャニーズWEST
膝銀座には友近さんVTR出演
【ジャニーズWEST #POWER 3/18】
MCあとの曲淳太くんある楽器演奏→終わったあと
中間「なんかざわついてたの何?」
??「いやお前や!!」
中間「あ俺か! 」
重岡「なんかもうお遊戯会(?)みたいになっててww本当はリハーサルの時座ってたんやけどそれはそれで老人ホーム感ww」
【ジャニーズWEST #POWER 3/18】アンコール
WaW→ムーンライト(途中でスタトロ下車でセンステへ)→むちゃくちゃなフォームの3本立て!かみしげスペシャルじゃん……😭😭
ムーンライトの神山くんパート「真昼間の月に~」のところから神山くんの腰に抱きついて顔埋めるみたいにする重岡くん( ; ; )
待って恋にてセトリ落ちは聞いてない待ってジャニーズWESTさん集合
ジャニーズWEST、キンプリみたいな衣装着てた
3/18 宮城 #POWER 初日!

知ってたけど、知ってたけど、やっぱりジャニーズWESTって人を楽しませる天才だったー!!❤️‍🔥

【ジャニーズWEST #POWER 3/18】
セットの大きい拳(ロゴのやつ)の話
桐山「隠れミッキー5個居ます!」
濵田「いません!」
重岡「あのちょっと緑の固まり見えるでしょ?あれ俺たちが1年間食べ残してきたパセリ集めましたwww」
WESTネタバレ見たけどやばいな、楽しみやな!照史くんの髪色ーーー!!楽しみすぎる!バックいないんや〜照史くん含めWESTみんなの後輩への絡み好きやから見たかった部分あるけど、7人とバンドメンバーで戦うジャニーズWESTもカッコええ!!銀テ記念に欲しいから飛んでくるところがいいなぁ🌈🤟🏻
重岡くん大好き!ジャニーズWEST大好き!幸せ!
今回も盛大に泣かせていただきました。
なんでこんなにジャニーズWESTって最高なの🥹🥹


 
 

2023年3月19日 (3/19) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
【ジャニーズWEST POWER 宮城 3/19昼 レポ】
むちゃくちゃなフォーム
みんなでバクステまで移動しながら歌ってた!

神山くんがラスサビでバクステで歌う
→みんなが花道でファンみたいに手挙げて盛り上げてて可愛かった🥰🥰

#POWER

ジャニーズWEST POWER 宮城 3/19 昼
1曲目→2曲目頃から曲中に「もう幸せ…」って呟いた重岡くん、これが心の声もれたってことか……の綺麗さだった
ジャニーズWEST POWER 宮城 3/19 昼
濵田くんエンディング挨拶
人差し指出しながら「幸せはきっとそのゆびにとまるよー!!」
【ジャニーズWEST POWER 宮城 3/19昼 レポ】

桐山照史がいつでもどこでも神山くんをホールドしててまじ強火神山担だった

#POWER

【ジャニーズWEST LIVETOUR POWER 仙台 3/19 昼 レポ】#POWER #ジャニーズWEST

一昨日のんちゃんから、牛タン弁当の差し入れ!
藤井「あれ望やったん?!?!」
藤井「ご馳走様です☺️☺️☺️」

お礼ちゃんと言える流星くん可愛い☺️☺️

ジャニーズWEST POWER 宮城 3/19 昼

13:00 開演
14:55 本編終了
15:13頃 終演

規制退場なし

スタトロ
・カミテから神山、桐山、小瀧
・シモテから重岡、淳太、流星、濱田

ジャニーズWEST POWER 宮城 3/19 昼

セトリ変更なし
バックなし

YouTube風の映像は日替わり。今回は
2ミニッツミッション「宮城といえば?」をフリップに書いて全員バラバラの答えを出す(小瀧くんは、”まーくん”、”かき”、”牛たん”、”まーくん”)

ジャニーズWEST POWER 宮城3/19昼
漫談曲振りしてからの曲終わり
(‘・ェ・`)「はーたのしっ💕」
会場「かわいー❗️」
(‘・ェ・`)「可愛くないッ‼️😠」
?「でもみんなでやるって楽しいよね」
(‘・ェ・`)「ねっねっねっねっねっ😆」
🌈「こいつ今日どうしたんwww」
(θヮθ)「俺ホタテがずっと頭にいて→
ジャニーズWEST POWER 宮城 3/19 昼

似てないふたりの曲フリ(小瀧くん漫談)
「なんかこうやってみんなでしっとりした感じ、嬉しいな。じゃあちょっと一発ギャグします。両手空けときたいから(と淳太くんに自分のマイクを渡して、淳太くんのスタンドマイクを使って)。グーチョキパーでグーチョキパーで

【ジャニーズWEST POWER 宮城 3/19 昼】

WEST NIGHT
最後のほうフリーでみんなステージ上でワイワイ踊るんだけど濵田さんに嬉しそうに絡みにいく淳太くん。はまじゅん2人でサビの手上下に振る動きを楽しそ〜にやっててかわいかった☺️

ジャニーズWEST POWER 宮城3/19昼 MC

加湿の話
(^ワ^=)「小瀧が、朝起きたとき窓が結露してたらめっちゃ安心するって」
(‘・ェ・`)「めっちゃ安心する‼️(食い気味)」
(´◇`)「でも掃除も大変やねんなー」
(‘・ェ・`)「あのあれ、結露に便利なグッズ、知ってる❓」
🌈「何❓」→

【ジャニーズWEST POWER 宮城 3/19 昼】

Strike a blow
落ちサビ前の濵田くんのフェイクパート、神山くんに思いっきり近寄る濵田くんに応えるように膝ついてギター弾く神山くん🥹昨日同様向かい合って歌った後濵田くんも座り込み、2人で鼻と鼻くっつくぐらい顔寄せ合ってた🥹はまかみワールド🥹

【ジャニーズWEST POWER】
アリトロ使用曲(バクステ→横花移動)
週刊うまくいく曜日
Mixed juice
パリピポアンセム

神山くんは
週うまとパリピポ→下手アリトロ
みくじゅ→上手アリトロ

ジャニーズWESTさん一生ついていくって改めて心に誓いました🙏✨
ありがとう〜!!!ずっと大好き!!! pic.twitter.com/uxm3Kdk93c
ジャニーズWEST POWER 宮城3/19昼

某曲でメンバーが固まってメンステモニターに抜かれているとき、淳太くんだけ端でファンサしてみんなが集まってるのに気付いていない様子だったから小瀧くんが
(‘・ェ・`)「おじじ❗️おじじー‼️」
って呼んでたんだけど結局気付かれないままそのパート終わっちゃった

【ジャニーズWEST POWER 宮城 3/19昼】むちゃくちゃなフォーム
2番のサビ(神山くんパート)で、メンステからバクステまでダッシュしながら歌う神山くん。それについていくメンバー
最終的に神山くんだけバクステ立って独唱、他のメンバーは花道で手拍子しながら聞いててオタク状態だった(笑)


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
取り急ぎ19日夜公演のレポ
しげりゅせ泣いてました
WESTはもちろんジャス民さんもみんな優しくて最高に温かいライブでした
#ジャニーズWESTのPOWER
ジャニーズWEST POWER 宮城 3/19 夜

セトリ、スタトロ 変更なし

むちゃくちゃなフォーム
涙を堪えてる重岡くん→照史くんが「この涙」を重岡くん見ながら歌う→崩れてぼろぼろに泣く重岡くん…

ジャニーズWEST POWER 宮城 3/19 夜

19:46 終演
ジャニストコール続くもWアンコールなし

銀テープ
小瀧くん「分け合ってねー!争わないでねー!」

【3/19 夜 宮城 仙台 WEST POWER レポ】
むちゃくちゃなフォームで終始涙目のしげ
照史の「誤魔化すんだ、その涙」
のところで力強くしげを指さしてしげの涙腺崩壊
【POWER3/19宮城夜】ラスト「むちゃくちゃなフォーム」で重岡号泣、それをみて流星も泣き出して、「オーラスなん?」てくらい感動的なライブになったそして全私も泣いたジャニーズWESTサイコー!

#ジャニーズWEST_POWER #POWER

【ジャニーズWEST 3/19 夜 レボ】

むちゃくちゃなフォーム

重岡くん号泣
それに釣られて藤井くんも泣いて他のメンバーもうるうるしてました

最後の挨拶では藤井くんも号泣でした

【3/19 夜 宮城 仙台 WEST POWER レポ】
MC はまりゅせの言い間違い集
濵ちゃん
①照史が食べてる弁当を見て
「お、それめちゃくちゃおもしろそうやん!」
②なで肩やな〜に対して
「なでが〜?(何が〜?」

流星
①リア突にて
「関西人の方は天かすすくすくすく…」

【WEST POWER 3/19 夜 宮城 レポ】

むちゃくちゃなフォームで重岡大毅が泣いて、アンコ後挨拶で「俺、しげ泣いてる顔見たらやばかった」って言う藤井流星

しげりゅせ同期

【3/19 夜 宮城 仙台 WEST POWER レポ】
望 似てないふたり曲振り
謎の外人風「oh…don’t near … two …」

淳太「not similarやろ」

あ、そういうことwwwwwwwwwww

【3/19 夜 宮城 仙台 WEST POWER レポ】
似てないふたり
空中でリズム取る淳太くんが可愛すぎてむり
夜公演良すぎたジャニーズWESTが大好きだしずっと着いていきたい泣きすぎて意味わからん大好き
【3/19 夜 宮城 仙台 WEST POWER レポ】
We are the one始まる前
暗転中ずっと淳太の腕に絡むしげ(笑)
一生腕払われてた(笑)
POWER 宮城 3/19 夜
むちゃくちゃなフォーム終わりの流星くん挨拶も、しげちゃんの涙につられて流星くんも涙ぐんで、鼻赤くなってて、もう、、、、、、、本当にジャニーズWEST熱い。大好き。
#POWER レポ 宮城 3/19 夜

ジャニーズWESTは濵ちゃん以外花粉症じゃないみたい

ジャニーズWEST POWER 宮城 3/19 夜
濵田くんおもしろエピ
①お弁当食べてる照史くんに「それ、面白い?(おいしい?とのミス)」
②なで肩言われすぎて「なでが?(なにが?とのミス)」
【3/19 夜 宮城 仙台 WEST POWER レポ】
アンコ ムーンライト
最後まで会場の端から端まで走って手を振ったりしてる淳太くん、疲れてるやろうに会場のどこ入ってもみんなが楽しめるように「スタトロの時はここ行けなかったから」みたいな感じで満遍なく見てくれてるようで好きが溢れて心が苦しい
ジャニーズWEST POWER 宮城 3/19 夜
濵田くんエンディング挨拶
今日は幸せになれました!また幸せにならせてください!


 
 
以上で、「ジャニーズWEST ライブ 2023/3/18~3/19
宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ジャニーズWEST ライブ 2023 全公演 セトリ【POWER】