※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Aimer ライブ 2023 名古屋 セトリ 感想 3/18~3/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手&作詞家のAimer (エメ)が、
2023/3/18~3/19の2日間、日本ガイシホールで「Arena Tour 2023 -nuit immersive- アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「Aimer ライブ 2023 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Aimer (エメ)

『Arena Tour 2023 -nuit immersive-』

アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2023年3月18日~3月19日

■公演時間:

・2023年3月18日 開場17:00 / 開演18:00

・2023年3月19日 開場14:00 / 開演15:00

引用元:www.aimer-web.jp

 
 

スポンサーリンク


Aimer (エメ) アリーナツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Arena Tour 2023 nuit immersive

 
 

2023年3月18日 (3/18) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.Deep down
2.StarRingChild
3.March of Time
4.rubble pile
5.朝が来る
6.カタオモイ
7.work it out
8.escalate
9.LAST STARDUST
10.春はゆく
11.Ivy Ivy Ivy
12.We Two
13.ONE
14.残響散歌
15.寂しくて眠れない夜は

アンコール

16.crossovers
17.蝶々結び

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月19日 (3/19) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.Deep down
2.RE:I AM
3.April showers
4.花鳥風月
5.朝が来る
6.カタオモイ
7.After Rain
8.escalate
9.Brave Shine
10.春はゆく
11.Ivy Ivy Ivy
12.We Two
13.ONE
14.残響散歌
15.ポラリス

アンコール

16.花びらたちのマーチ
17.蝶々結び

参考サイト:ツイッター

 
 

Aimer (エメ) アリーナツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月18日 (3/18) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
Aimerツアー初日
ストリングス隊良すぎた
没入がエスカレートした😭😭😭
ずっとこんなライブが見たかったんだ🥹

セトリも演出も過去最高🥰

自分は紅白歌合戦でAimerさんは凄く遠くなったような…🥹
っと若干、燃え尽きっぽい気がしてましたが気の所為でした🫣

野間バンド&ストリングスセッションが格好良すぎたので音源をおねがいします🥹

ライブ終わり〜
今日のAimerさんも最高でした💘
音響もなんだか特別なものを使ってたらしい!どこから聴いていても最高な音が届くって感じの説明だったかな🤤
声出しも想像以上にしてた公演でした、Aimerさんの煽りが進化してた…✨

明日ももっと楽しみだしもっと楽しむ!!🫶🏻

Aimer様名古屋初日最高すぎたわ、、、
没入。Aimer様の歌声凄すぎて鳥肌立ちまくりやた。そしてかわいいし、天然やし反則。パフォーマンスもパワーアップしてた
そして一線で走るミュージシャンの演奏。
普段金、金、金になってるけど、音楽聴くと純粋に戻れ幸せな気持ちに戻れる。ありがとう
#Aimer pic.twitter.com/Ij2RJxjjQP
没入する夜のテーマに違わぬ素晴らしいライブでした!
最高すぎました!

これぞAimerさん!最高の夜でした🌃

今日のAimerさんのライブ、特に好きな曲ばかりで浄化されるかと思った😂
Aimerのライブ終わった。
もう全てが良すぎた、、、
なんだろう表現する言葉がない
Aimerのライブ行ってきた!!
1曲目から鳥肌だし涙腺崩壊😭
Aimerが楽しそうに踊って歌ってるのとかみてるだけで尊さハンパなかった🙏 pic.twitter.com/yElLPuQ2LM
Aimerさんのツアー最高でした
印象に残ったのは吉田宇宙ストリングスの方々がバンドに参加してたのでいつもと違うアレンジとかあった事
そして声出しが解禁されたことかな
白から黒のドレスに衣装変えてからのescalate 格好良かった
Aimerヨカッタ。最後の最後に一番好きな曲が聞けたので、ヲジちゃん泣いちゃったよ。

そしてなにより、メガネっ娘は正義である。

全くセットリスト想像出来んかったけど、大満足やわ。明日はまたアップデートされるんやろうな。最高で最強の初日やった
#Aimer


 
 

2023年3月19日 (3/19) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
今日もAimerさんの素敵な音へ没入できました😭
本当にありがとう☺️また必ず会いに行きますね!
#Aimerさん #nuitimmersive pic.twitter.com/s9thr3jlv4
ずっとどきどきしてた。
本編最後泣いた。あの演出すき。
歌唱力一段と上がったなって今日感じたのは前半パートラスト。
あんなメリハリあったっけ…
もっさり感がなくなったというか
1日目と2日目セトリ全然違って衝撃!!
楽しませてもらいました!!
もう2日目が終わってしまった〜!
早いよ!!
#Aimer
#nuitimmersive
初のAimerちゃんライブ✨
まさかRE:I AMを生で聴けるとは思わなかった😭最高だったー
#Aimer
昨日と今日酔いしれました。
ストリングスとバンドとAimerちゃんのうた、最高の最高で音も美しすぎた。
黒の1曲目と本編最後の照明も美しかった✨ pic.twitter.com/rmz1CEDG8M
ライブ終了✨
Aimer の声はとても心地よかった
生歌を聴きながら言葉のひとつひとつを大切にしてるのが伝わってきて、彼女の声のやさしさ·強さ·儚さに心惹かれているのを認識できたよ。( ꈍᴗꈍ) #Aimerありがとう pic.twitter.com/jw4Njap2iC
お疲れ様でした☺️
昼飯食いそこねたから腹減った

#Aimer
#nuitimmersive pic.twitter.com/lfU1rsY7gc

楽しみにしてたAimerのライブ終わって寂しい #Aimer
2023年3月19日(日)
日本ガイシホール
Aimer ᓚᘏᗢ
Aimer Arena Tour 2023 -nuit immersive-
🐢🐢
👓👓

day1
day2
やはり予想通りセトリを替えて来ましたね🤘🏻
堪能
没入
感動

#aimer
#aimer_arena_tour_2023 pic.twitter.com/FR9xEctGCP


 
 
以上で、「Aimer ライブ 2023/3/18~3/19
愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。