※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

SUPER JUNIOR ライブ 2023 セトリ【スパショ9 日本】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループのSUPER JUNIOR (スーパージュニア・スジュ・SJ)が、
2023/3/18~3/19の2日間、ベルーナドーム (西武ドーム)で「WORLD TOUR (ワールドツアー) SUPER SHOW 9 (スパショ9) : ROAD in JAPAN ライブ&コンサート」を開催。

この「SUPERJUNIOR ライブ 2023 埼玉 日本 来日公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

SUPER JUNIOR (スーパージュニア・スジュ・SJ)

『WORLD TOUR (ワールドツアー) SUPER SHOW 9 (スパショ9) : ROAD in JAPAN』

ツアー ライブ コンサート 日本 来日公演

■公演会場:埼玉県所沢・ベルーナドーム (西武ドーム)

■公演日:2023年3月18日~3月19日

■公演時間:

・2023年3月18日 開場15:00 / 開演17:00

・2023年3月19日 開場15:00 / 開演17:00

引用元:superjunior-jp.net

 
 

SUPER JUNIOR (スーパージュニア・スジュ・SJ) ツアー ライブ コンサート 2023 埼玉 (ベルーナドーム・西武ドーム) 日本 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

SUPERJUNIOR WORLD TOUR (ワールドツアー) SUPER SHOW 9 (スパショ9) : ROAD in JAPAN

 
 

2023年3月18日 (3/18) 西武ドーム セトリ

 
 

1.Burn the floor
2.The crown
3.Super
4.Mr simple
5.Ticky tocky
6.Paradox
7.Mystery
8.2ya2yao
9.ハナミズキ
10.Believe
11.My wish
12.Callin
13.Celebrate
14.SPY
15.Rokkugo
16.MAMACITA
17.House party
18.Everyday
19.Wonder boy
20.Let’s dance
21.Devil
22.Mango
23.BAD
24.Danger
25.Black suit
26.Sorry sorry
27.BONAMANA
28.More days with you
29.Walkin
30.BAMBINA

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

2023年3月19日 (3/19) 西武ドーム セトリ

 
 

1.Burn the floor
2.The crown
3.Super
4.Mr simple
5.Ticky tocky
6.Paradox
7.Mystery
8.2ya2yao
9.ハナミズキ
10.Believe
11.My wish
12.Callin
13.Celebrate
14.SPY
15.Rokkugo
16.MAMACITA
17.House party
18.Everyday
19.Wonder boy
20.Let’s dance
21.Devil
22.Mango
23.BAD
24.Danger
25.Black suit
26.Sorry sorry
27.BONAMANA
28.More days with you
29.Walkin
30.BAMBINA

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

SUPER JUNIOR (スーパージュニア・スジュ・SJ) ツアー ライブ コンサート 2023 埼玉 (ベルーナドーム・西武ドーム) 日本 来日公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月18日 (3/18) 西武ドーム レポ 感想

 
 

表示する
4年ぶりのスパショ☺️まじで楽しかったー🥰🥰
帰りの時間に間に合わなくなるのでアンコールの途中で泣く泣く退席したけど本当に楽しかった!
寒くてELFも大変だったけど、スジュさん達も風邪ひかなきゃいーけど…。
次はドームでお願いしますね👍
楽しかった!
泣きそうになった!
色々思い出したスパショでした☺️ pic.twitter.com/mkscvaxeXk
スパショ極寒だったけど、スジュお兄さんたち盛り上げるのが上手で楽しかったー💙
やっぱり伊達に大御所じゃない、すごい👍
久しぶりに会えて、嬉しかった!

#SUPERSHOW9

スパショ楽しかった!
とりあえず帰ります!!
ネタバレは明日かな pic.twitter.com/O4qZRMxtdh
SUPER JUNIOR 
スパショ 
3月18日㈯は、17時15分から20時40分まで、でした。
3時間半のスパショ
ほんとに楽しかった◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞
明日も来るよー♡
#SUPERJUNIOR
#SS9inJapan
#슈버쥬니어
#SUPERSHOW9
#ベルーナドーム
3年ぶりの生スパショのイェソンさんかっこよくてちょっと泣いた😢
ウワキヲハンセイシタ。
寒かったけど楽しかった\(^o^)/スパショ!!!!
めめひょくなんて、新しい扉開いちゃったね🥲🖤💙

#SnowMan
#SUPERJUNIOR
#スパショ

最後の曲終わりに結構な人が帰ってる。電車満員。次の電車には座れた😄
#スパショ #ベルーナドーム
スパショ寒かったけど最高でした。めちゃくちゃ寒かったけど。ほんと寒かった。 pic.twitter.com/sHsyAxSQ35
SUPER JUNIOR SS9 スパショ プレミアムシート

トロッコなし

スパショでミノペンミいじられまくっててめちゃくちゃ笑った
スパショ1日目終了!!
やっぱりドーム取れなかったのはWBCね笑。
大谷連呼してたからだいぶ好きなんだね。
とりあえず夜寒い🥶🥶
とりあえず言いたいことは
めっっっちゃ楽しかった!!!!スパショを超えるライブは無いわマジで
激寒すぎるベルーナドーム……
持ってきたカイロ5枚全部貼って
首にマフラーぐるぐる巻いて
踊りまくって凌ぎました。
#SUPERSHOW9
#ss9
#SS9inJapan
#スパショ pic.twitter.com/GHOTIKb00L
スパショ9 本日のハイライト
・まじミアネ
・ヤッカンそれな

現場からは以上です。楽しかったー
笑い過ぎてアイメイクほぼ取れたwww


 
 

2023年3月19日 (3/19) 西武ドーム レポ 感想

 
 

表示する
今日なんでMango歌わなかったんだ…?
昨日はあったのに…
セトリ落ち…?
なぜー
わたしだけ記憶飛んだのかと思ったけど間違いじゃなさそうだ😢

#SUPERSHOW9 #SUPERJUNIOR #Mango #SS9

終わったー😭😭😭
寂しいー😭😭😭
名残惜しいー😭
#Superjunior
#SUPERSHOW9
最高に楽しかった!今日もめちゃめちゃ笑ったし、晩御飯美味しく食べれそうだ🫶
この2日間ほんまに楽しかった!寒いと暑いを実感できたよ…🤣
そんで、この2日間、会って下さったフォロワにむ!ほんまにありがとう!!!関西のおばちゃんが失礼しました!!😂
#SUPERSHOW9 #SUPERJUNIOR pic.twitter.com/K4tNGF9aXY
茶の間参戦だったけど、やっぱり青いお兄さん達は面白すぎた🤣
今日は安定のドンヘで、デニムドンヘがチャラいと思ったら、アンコールはフード被りでめちゃ可愛かった💙うねツアーもあるとか!?
そして、最後まで大谷選手をライバル視してたトゥギが最高やったw

#SUPERSHOW9
#SUPERJUNIOR
#SS9inJapan

『マジみあね』『チンチャそれな』
ヒョク様より名言いただきました👍✨

昨日も言ってたのかなぁ?🤔

#SUPERJUNIOR #ベルーナドーム #スパショ9

スパショ2日楽しかった♡
でもD&Eが出てくる直前にスタッフ3人に両脇抱えられて強制退場させられてた人がいて…怖かった🥺
#SUPERJUNIOR #スパショ9 #スパショ
2023/3/19 SUPERJUNIOR SS9備忘録 #SUPERJUNIOR #SUPERSHOW9 #スパショ
今日のイェソンさんはイヤモニの調子良かったようであんまり気にしてなかったな😆
昨日よりもごきげんで嬉しい💙💙
兄さんが楽しいと嬉しくなるイェペン🐢🐢
生ドンヘはやっぱ良すぎた😭ガチ可愛かった😭🫶
SUPERJUNIOR、幸せな時間をありがとー!体調気をつけてください!残りの日本の時間楽しんでください!🫶
#SUPERJUNIOR #SUPERSHOW9
お天気も良かった。少しは寒かったけど昨日より暖かったし、メンバーのキレ(トーク、ダンス、パフォ)も上がってました!!
これぞスパショ!!
お腹痛くなるくらい笑って、いっぱい叫んで、掛け声して
楽しかったーー!
ちぇごーー
#SUPERSHOW9
#SUPERJUNIOR
はぁ、終わってしまった…
家にいながらこんなに贅沢な時間をすごさせてもらって幸せだった…😭❤️
改めてSJ大好きだー!ってなったし、キュヒョンさんが優男で可愛くてカッコよくて大好き大好きーーーってなった3時間半でした🥹❤️

#SUPERJUNIOR
#SUPERSHOW9
#KYUHYUN

シウォン:またベルーナドームでお会いしましょう

我ら:ぇー(心の声が漏れる)

でも会場がどこでも日本でやってくれて本当に嬉しいよスパショ最高

#SUPERJUNIOR
#SUPERSHOW9

中継とはいえ初のスーパージュニアコンサート みなさん余裕のあるパフォーマンスでとても素敵 その中でもイェソンさんのメントの時いつもあのような感じなの?好き

#SUPERJUNIOR
#SS9
#SS9生中継

スパショ2日間最高に楽しかった🌟
昨日繋がらなかったスタンプ今日はとれた😭
#SUPERJUNIOR
#SUPERSHOW9 pic.twitter.com/ILw4gsCaLJ
楽しかった~❤️
目の前でのパフォーマンスが見れてホントに幸せでした😆
歌もダンスも笑顔もサイコーにカッコ良かった😍

#SUPERSHOW9
#SUPERJUNIOR
#Leeteuk

スパショ2日間、楽しかった。♡
今日は寒さも昨日より良くて、純粋に楽しめた!笑
#SUPERJUNIOR
#SUPERSHOW9
#スパショ
久々にオエヨも言えて、ええじゃないかも言えて、すーぱーじゅにあーって叫べて、MCで笑って、本当に楽しい時間だったお兄さんたちさいこう
#SUPERJUNIOR #SUPERSHOW9 pic.twitter.com/V0HgQkAcmW
スパショ。来ると毎回、本当スジュのペンになってよかったし幸せだなって実感するし、他にも色んなアイドルやグループや人々を見てるけど、スジュのエンターテイナーとしての多才さと8人の組み合わせの奇跡に圧倒されるんだわ…

#SS9inJapan #SUPERJUNIOR #SUPERSHOW9

兄さん達、えるぷの皆さん、2日間お疲れ様でした😆💙
気をつけて帰ってくださいねっ‼️
それとゆっくり休んでください✨
兄さん達、幸せをありがとう😆💕✨

#SUPERJUNIOR
#SUPERSHOW9
#スジュ


 
 
以上で、「SUPER JUNIOR スパショ9 ライブ 2023/3/18~3/19
埼玉 (ベルーナドーム・西武ドーム) 日本 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。