※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

GLAY ライブ 2023 3/21 岐阜 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのGLAY (グレイ)が、
2023/3/21、長良川国際会議場で「HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY- 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「GLAY ライブ 2023 岐阜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

GLAY (グレイ)

『HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY-』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:岐阜県・長良川国際会議場

■公演日:2023年3月21日

■公演時間:開場17:30 / 開演18:00

引用元:www.glay.co.jp

 
 

スポンサーリンク


GLAY (グレイ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 岐阜 (長良川国際会議場) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY-

 
 

2023年3月21日 (3/21) 岐阜 セトリ

 
 

1.THE GHOST
2.THE FRUSTRATED
3.MERMAID
4.嫉妬
5.華よ嵐よ
6.FAME IS DEAD
7.恋
8.氷の翼
9.CHILDREN IN THE WAR
10.I will〜
11.pure soul
12.限界突破
13.JUSTICE (from) GUILTY
14.黒く塗れ
15.DOPE
16.BEAUTIFUL DREAMER
17.Satellite of love

アンコール

18.SOUL LOVE
19.春を愛する人
20.LADY CLOSE
21.HIGHCOMMUNICATIONS

参考サイト:livefans.jp

 
 

GLAY (グレイ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 岐阜 (長良川国際会議場) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月21日 (3/21) 岐阜 レポ 感想

 
 

終わったー。やばいやっぱりGLAY大好きだー(๑ ́ᄇ`๑)
じろうちゃん
→『長良川は記憶に残ってるんだけど…11年も待たせちゃったね、ごめんねっ😘』
GLAYちゃん
最高でした…

最後の最後でJIROにTシャツーーーってされた

ひさしさん
→『モレラ行ったんですよ〜はい、オチはありませんっ😤』
モレラとは…岐阜県本巣市にあるショッピングモールです😂ライブの衣装を調達に行ったとのことwwww
GLAY御一行様が楽しそうでほっこり♡
声出しありのGLAYのライブがあまりに久しぶりすぎてGLAYのライブに来たんだなあって泣きそうになっちゃった
長良川、最高やった😭❤️
HISASHIまさかのモレラ行っててめちゃくちゃ嬉しい🥹
TERUさんは高島屋🥰TAKUROさんは柳ヶ瀬🤣笑
GLAYのメンバーが地元の話をしてくれてるのがめちゃくちゃ嬉しかった😍
#ハイコミ2023
最高に楽しかったー!!!!大好きだ!!!!!
#GLAY
#HC2023
#HC2023_ep1 pic.twitter.com/1y7EMcqaXQ
いやはや、楽しかったわいっ👴🏻🎶

しかし、HISASHIさんがモレラ岐阜に行き、TAKUROさんが柳ヶ瀬のどこへ行って衣装探ししたのか、地元民でもさっぱりわからんかったっ笑

#GLAY

3年ぶりに…念願のGLAYライブ行って来ました…!!!!
生きててよかった!!!これからも生きていきます(T_T)

#GLAY

燃え尽きた
GLAYちゃん最高👍
あの曲みんなで歌ったの、泣けた…
3年ぶりに「HISASHI~」と叫びました
明日の筋肉痛は覚悟してます
#GLAY
HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023
-The Ghost of GLAY-
岐阜・長良川国際会議場 メインホール
ライヴ最高に楽しかった~~☺️
皆様有り難うございました~👍️
感謝です~✌️ pic.twitter.com/A9Y3p4ZXaY
TAKUROさんのサイン印刷じゃないですね?!マジですか?!!家宝にします😭🙏✨✨クリアファイルもめちゃめちゃかっこいいし会場まで行ってよかった😭😭😭
#GLAY
#HC2023 pic.twitter.com/9BFJ39myIP
懐かしい曲もそこそこ有って良かった。TERUさんの「カモーン」(←手振り来ーい…の合図的な)に助けられた😆
#GLAY #HC2023 #長良川国際会議場

さて…帰ります🚗💨
コロナでライブ自粛中、ナビの更新してなくて…😅
ナビの地図に載ってないIC目指します🙄

私が世界で一番好きな曲が聴けたのでほんとに感謝です…
#GLAY
#HC2023
GLAYのライブ、楽しかった〜😊
懐かしい曲もあり、嬉しかった❤️
もちろん最新曲も🍀
マスクあり声出しOKでした!
明日からまた頑張れる🥺
#GLAY

 
 
以上で、「GLAY 全国ツアー ライブ 2023/3/21
岐阜 (長良川国際会議場) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。