※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズWEST ライブ 2023 横アリ セトリ レポ 3/24~3/27

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループのジャニーズWEST (ウエスト)が、2023/3/24・3/25・3/26・3/27の4日間、横浜アリーナ (横アリ)で「LIVE TOUR 2023 POWER ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ジャニーズWEST ライブ 2023 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト)

『LIVE TOUR 2023 POWER』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県・横浜アリーナ (横アリ)

■公演日:2023年3月24日~3月27日

■公演時間:

・2023年3月24日 開演18:00

・2023年3月25日 開演18:00

・2023年3月26日 開演13:00 / 開演17:30

・2023年3月27日 開演13:30 / 開演18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023 POWER

 
 

2023年3月24日 (3/24) 横アリ セトリ

 
 

18:00公演
1.僕らの理由
2.ええじゃないか
3.WEST NIGHT
4.週刊上手くいく曜日
5.Rewind it Back
6.Mood
7.膝銀座
8.アンノウン
9.strike a blow
10.サムシング・ニュー
11.エゴと一途
12.真っ直ぐ
13.ハルカナレ
14.Big Shot
15.Mixed juice
16.似てないふたり
17.ぼくらしく
18.イキテヤレ
19.Guilty
20.パロディ
21.Anything goes
22.アカンLOVE〜純情愛やで〜
23.ズンドコパラダイス
24.パリピポアンセム
25.愛情至上主義
26.幸せの花
27.証拠
28.POWER

アンコール

29.We are WEST!!!!!!
30.ムーンライト
31.むちゃくちゃなフォーム

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月25日 (3/25) 横アリ セトリ

 
 

18:00公演
1.僕らの理由
2.ええじゃないか
3.WEST NIGHT
4.週刊上手くいく曜日
5.Rewind it Back
6.Mood
7.膝銀座
8.アンノウン
9.strike a blow
10.サムシング・ニュー
11.エゴと一途
12.真っ直ぐ
13.ハルカナレ
14.Big Shot
15.Mixed juice
16.似てないふたり
17.ぼくらしく
18.イキテヤレ
19.Guilty
20.パロディ
21.Anything goes
22.アカンLOVE〜純情愛やで〜
23.ズンドコパラダイス
24.パリピポアンセム
25.愛情至上主義
26.幸せの花
27.証拠
28.POWER

アンコール

29.We are WEST!!!!!!
30.ムーンライト
31.むちゃくちゃなフォーム

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月26日 (3/26) 横アリ セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.僕らの理由
2.ええじゃないか
3.WEST NIGHT
4.週刊上手くいく曜日
5.Rewind it Back
6.Mood
7.膝銀座
8.アンノウン
9.strike a blow
10.サムシング・ニュー
11.エゴと一途
12.真っ直ぐ
13.ハルカナレ
14.Big Shot
15.Mixed juice
16.似てないふたり
17.ぼくらしく
18.イキテヤレ
19.Guilty
20.パロディ
21.Anything goes
22.アカンLOVE〜純情愛やで〜
23.ズンドコパラダイス
24.パリピポアンセム
25.愛情至上主義
26.幸せの花
27.証拠
28.POWER

アンコール

29.We are WEST!!!!!!
30.ムーンライト
31.むちゃくちゃなフォーム

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月27日 (3/27) 横アリ セトリ

 
 

13:30公演 / 18:00公演
1.僕らの理由
2.ええじゃないか
3.WEST NIGHT
4.週刊上手くいく曜日
5.Rewind it Back
6.Mood
7.膝銀座
8.アンノウン
9.strike a blow
10.サムシング・ニュー
11.エゴと一途
12.真っ直ぐ
13.ハルカナレ
14.Big Shot
15.Mixed juice
16.似てないふたり
17.ぼくらしく
18.イキテヤレ
19.Guilty
20.パロディ
21.Anything goes
22.アカンLOVE〜純情愛やで〜
23.ズンドコパラダイス
24.パリピポアンセム
25.愛情至上主義
26.幸せの花
27.証拠
28.POWER

アンコール

29.We are WEST!!!!!!
30.ムーンライト
31.むちゃくちゃなフォーム

参考サイト:ツイッター

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月24日 (3/24) 横アリ レポ 感想

 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
楽しすぎた!!!
制作開放で昨日当たって今日行ってなんか夢のようやった!!
ジャニーズWEST最高!!
POWER!!

#ジャニーズWEST
#ジャニーズWESTのPOWERツアー

ご縁があって、横アリ行ってきました……もう、感無量…🤦‍♀️
ジャニーズWESTほんとに歌うますぎだった……1曲目から涙腺やばかった……
でもずっと、格好良くて可愛くて面白くて楽しくて、最幸な時間だった……ありがとう😭🙏✨✨ pic.twitter.com/EnbFlLgsTO
ジャニーズWEST横アリ3/24レポ

スタトロ全員下手から登場
南のところは歩いて通りました

横浜初日行ってきた!!!!!激アツ!!!!!ジャニーズWEST最高!!!!!神山くんのこと最高に好き!!!!!ビッグラブ!!!!!!!もっとスターになれ!!!!!!!!
ジャニーズWEST POWER 横アリ3/24 夜 レポ

しげりゅせユニット曲前
重岡「今日のリハで流星ギターやっててさぁ〜?めっちゃかっこよくて、んで、自分見たらダルっダルのジャージやねんwww」

流星かっこいい〜ってなってから鏡見て自分の姿で驚いてる重岡想像したらしんどかったw

(´◇`)ジャニーズのセットリストに「漫談」入ってるのジャニーズWESTくらいやで(ニュアンス)

これ地味に笑った

#POWER

ジャニーズWEST POWER 3/24
サムニューで重岡くんと流星くんが向かい合って歌うところで、その間に挟まってニコニコしてる小瀧くんがめちゃくちゃ可愛かったです
ジャニーズWEST POWER 3/24
MC
(‘・ェ・`)「(しげ)こないだ可愛かったで、よほど嬉しかったんやろな、『おい小瀧!早くホームタップ飲みにこいや!』って笑」
💪🏻❤️‍🔥
ジャニーズWEST POWER 横アリ 0324

先日のpremium musicでのキンプリ話

🧡「MCの時、れんに助けられてたなぁ〜濱ちゃんな」
💛「永瀬さ!ドナルドとデイジーにハグされてたやん‼️あんなんめちゃくちゃレアやで⁉️⁉️」

永瀬とか、人によっては廉って呼んでたり☺️☺️関西ほっこり☺️☺️

ジャニーズWEST POWER
横アリ 3/24レポ

MCにて濵ちゃんが
「韓国ドラマあるある:ヒートアップすると相手をフルネームで呼ぶ」を初披露💜

見てない私でもなんとなくわかった笑

#ジャニーズWESTのPOWER

【ジャニーズWEST POWER 3/24 横アリ】

アリトロで進む重岡くん
腕上げるたびに汗シャワーばりに飛んでた
最高なものを見た

ジャニーズWEST POWER
横アリ 3/24 レポ

パロディ初披露✨
横並びで踊る姿、めっちゃ可愛かった♡

#ジャニーズWESTのPOWER

💪🏻❤️‍🔥
ジャニーズWEST POWER 横アリ 0324

先日の音楽番組で永瀬廉に助けられた話

濱「おーーーい!あの時はありがとうなあ!廉!!」

来てるのかとザワつく会場

濱「あ、永瀬来てませんよ」

ジャニーズWEST POWER 横アリ 3/24 レポ

似てないふたり前の小瀧漫談
『WBC見た?すっげぇ勇気貰ってさ、かっこよかったよな。俺みたいなやつはさ、すっげぇ感動して。全勝だぜ?過去にないらしいよ。全勝優勝。かっこいいよな。色んな伝説作って。歴史に名を刻んで。マジ心震えたわ。

POWER 横浜 3/24 夜
中間「皆さんこんにちは!ジャニーズWESTです」
小瀧「こんにちは!ジャニーズWESTの皆さんこんにちは」
神山「7時間ぐらい一緒にいるのよ」
#POWER


 
 

2023年3月25日 (3/25) 横アリ レポ 感想

 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
ジャニーズWESTありがとー❣️
ただただありがとう。
参戦させていただき感謝。
歌詞が身に沁みた😢
いくつになっても青春してる7人が
大好き❤ついてく。
#ジャニーズWEST
#power
【ジャニーズWEST POWER 3/25】

辛かったロケの話
流星「山登り辛かったなぁ」
しげ「嘘つけ!!小瀧!覚えてるよなぁ!?女の人とロケしてて」
こたしげ「「かわええのぉ(流星のマネ)」」
流星「自分でもあんなおっさんみたいな感想が出ると思ってなかった」

POWER3/25横浜
重岡さん「みんなの思ってること代わりに言うよ!『ジャニーズWEST大好きー!!』」www
#ジャニーズWESTのPOWERツアー #ジャニーズWEST
POWER3/25横浜
MCにて、重岡さんの新ドラマ「それパク」の話題の時、淳太くんがぼそっと「ジャニーズWESTって嵐のパクリじゃないん?」みたいなこと言ったのじわじわきたwww
#ジャニーズWESTのPOWERツアー #ジャニーズWEST
【ジャニーズWEST POWER 3/25 横アリ】

淳太くんが自分のソロパートを歌った後。
すぐ近くにいた神ちゃんに対して
「ギターかっこよかったよ」の一言。
照れくさそうに笑う神ちゃんが可愛く。

#ジャニーズWESTのPOWERツアー

【ジャニーズWEST POWER 3/25】

ペンライトの話
しげ「ダンベルじゃなくても前の持ってきてくれてもいいよ!もう究極光らなくてもいい!!」
こた「木の棒でもいい!!みんなが健康で元気にここに来てくれればなんでもいい!!!」

【ジャニーズWEST POWER 横アリ 3/25 夜】

似てないふたり 重岡くんソロ
「誰にも似てないふたりを ただ誇ろう」
で音が上がりすぎちゃったのか止まる
「自分の手で拭ってみせて」
で復活

曲終わり
重岡「ごめん!」
6人「大丈夫!」「いいよいいよ!」

似てないふたりの重岡くんパートの高音が出なくて、ごめんごめんな重岡くんに「ライブやってるなぁ!」「全然いいよ!」なジャニーズWESTが大好き重岡くんがジャニーズWEST大好きな理由が分かるもん
ジャニーズWEST POWER 3/25横アリ

全員顔良し歌良し熱量良し
#ジャニーズWESTのPOWER
#ジャニーズWEST
#POWER

【ジャニーズWEST POWER 横アリ 3/25 夜】

テンションが上がりすぎて
こたしげハグ

【ジャニーズWEST POWER 3/25】

重岡くんが嬉しそうに神ちゃんの肩トントンして2人で指差して笑ってたんだけど、重岡くんステージ降りて親子席?に走っていって「イナズマ戦隊や〜!!」ってニコニコしてた良かったね🥹そんな重岡くんをステージ上からニコニコ見守る神ちゃんと淳太くん

3/25 横アリ
ジャニーズWEST『POWER』
ありがとうの言葉しかない。
POWERをありがとう。
#ジャニーズWEST_POWER
#ジャニーズWESTのPOWERツアー
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/nHHB5sJglb
本日はジャニーズWESTを観に横アリへ。
毎度のことながら演出が凄くて圧巻でした。
しかも面白くて楽しい。最高だ。
銀テープが大量に降ってきて沢山ゲットしてしまったので帰り道に銀テ配りおじさんしました。笑
俺もツアー、横浜アリーナ絶対いい日にするぞ。
流星くんいつもありがとうね。
神山さんのビジュが個人的大優勝でセトリもネタバレ見ずに行ってめちゃくちゃ良かったので本当ジャニーズWEST最高🤘🤘


 
 

2023年3月26日 (3/26) 横アリ レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
ジャニーズ WEST POWER 横浜 3/26昼

Mood モニター ガチャ 中間淳太

ジャニーズ WEST POWER 横浜 3/26昼

藤井さん本編終わり挨拶
「みんなは俺たちの宝物です!」

【ジャニーズWEST POWER 横アリ 3/26 昼 レポ】
Moodガチャ 中間淳太
【横浜 3月26日昼】

Strike a blow

濵ちゃんソロパート顔近づけるはまかみ

最後神ちゃんがめっちゃ顔近づけたら濵ちゃん☺️こんな顔して神ちゃん見てた

#ジャニーズWESTのPOWER
#POWER0326昼
#ジャニーズWEST

#POWER レポ 3/26昼
むちゃくちゃなフォーム
ラスサビで客席にマイクを向ける重岡さん「夢はありますか?あるよ あるよ」までオフマイクで「君にも見せるんだ」でオンマイク 彼がいるからこれからもジャニーズWESTと夢を見ていられるなと思う わたしの夢はWESTの7人の夢が叶うこと!
#ジャニーズWEST
ジャニーズWEST Power
3/26昼MC
昨日の見学
一曲目はじまって泣いちゃう公式お兄ちゃん
ええじゃないかで毎回泣いちゃう猪狩さん(淳太くんへのメール情報)

望「今日のアカペラええじゃないか聞いたら膝から崩れ落ちる、猪狩、今日来なくてよかったなぁ」

【ジャニーズWEST POWER 横アリ 3/26昼 レポ】

猪狩蒼弥が見学に来た話
(б∀б)「連絡あってんけど、やっぱりええじゃないかが1番泣きそうになりましたわって猪狩から連絡きた」
6WEST「なんでやねんwww」
(‘・ェ・`)「1番笑顔になる曲なのにwww」

#POWER

3/26 昼 POWER
アンコール We are WEST!!!!!!!
淳太くん歌詞飛びまくり
【WEST POWER 3/26昼 横アリ】
「めちゃくちゃクサいこと言うけどこのポーズ横浜の空に突き刺してやろうゼ〜🤟」って言った重岡くんめちゃくちゃ熱かった pic.twitter.com/yRSBhrFFUZ
【WEST POWER 3/26昼 横アリ】
証拠で、メンバー行くぞ〜みたいなこと言ったあと濱ちゃんの背中叩いて顔見合わせながら歌ってた重岡くんめちゃくちゃ熱かったズルい
【WEST POWER 3/26昼 横アリ】
重岡くん公演始まって最初のアリトロ、トロッコ動き出した瞬間ペットボトルの水飲み出したから笑っちゃったww
【WEST POWER 横浜 3/26 昼】Strike a blow
流星くんスタンドマイクうまくはまらんくて困ってたけど、自分のパートきてスタンドに腕もたれかけてかっこよく歌ってた…プロでした…
ジャニーズWEST POWER 26日昼
「ええじゃないか」の前の掛け声
メンバーの並びはええじゃないかだったんだけど、しげちゃんの声掛けが微妙で…
重「いけるよなー?」
「いえーい!」
重「いえーい!」
「いえーい!」
重「えー!」
「えー!………?」
で「ええじゃないか」が流れた😅
【横浜 3月26日昼】

MC

桐(´◇`)今年1年全員いろんなところで活躍させて頂いて、流星もな!ドラマ!
流(ノノ_☆)ん、?あーー考察一課な!
望(‘・ェ・`)流星おらんかったけど、柳沢慎吾さんから照史に電話かかってきてん!
桐(´◇`)昨日なw

#ジャニーズWESTのPOWER
#POWER0326昼
#ジャニーズWEST

【ジャニーズWEST POWER 3/26昼】
望「グーチョキパーの歌でメンバーを表現することができるようになりました ♪右手はチョキで左手もチョキで淳太〜淳太〜(✌️を唇に見立てて)」
淳「誰がチョキやねん」
重「チョキビル!✌️💋」
曲終了後
淳「お前のせいで出たし間違えたやんか」
望「www」
平和すぎ
忘れないうちに書き込んどこ。
メモメモ。

WEST 横アリ3/26昼。
えぇじゃないかのとき声出しのタイミングずれて、あたふたしちゃったから
MCでまさかのやり直し笑
アカペラ(ダンスあり)で1番歌いきる笑笑
前奏歌う係淳太。
煽りもそのまま忠実にやり直して、MCの半分えぇじゃないかで終わり。


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
3/26 夜 ジャニーズWEST POWER 横アリ レポ
Mood ガチャ 藤井流星
【WEST POWER 横アリ 3/26 夜】
ぼくらしく 前
流星くんぼくらしくで今回使ってるアコギは21歳の時に買ったものとのこと。21歳で買った時にいつかライブで披露したい!と思ったものの29歳の今まで披露してこなかった…☺️ってめちゃくちゃ微笑んだ顔が可愛かった〜!!!
WEST 夜公演はこきたん、聡くん、大橋くんが見学だった。聡くんがめちゃくちゃノリノリでずっと両手で楽しそうにしていて微笑ましかったw
昨日の蒼弥ちゃんはお勉強熱心だったなぁと愛しくなった
【WEST POWER 横浜 3/26 夜 レポ】

真っ直ぐ終わり、目を合わせて笑うきりかみ❗️(夜は上手く歌えたようでとっても満足気な顔してた かわいい☺️)
そのあとハルカナレで縦花に移動する時にまた目合わせて笑い合う→2人で後ろのバンドメンバーを振り返ってなんだかニコニコ喋ってた

#きりかみレポ

POWER 横浜 3/26 夜
淳太くんが最後の方に
「俺、ジャニーズWESTでホンマに良かった」ってすっごい笑顔で言ってて凄い嬉しかった
#POWER
横浜 3/26 夜、今日の流星の最後の挨拶がめっちゃよかった
「みんなの日常に楽しみというプレゼントができたら……(超ニュアンス)」的なこと言ってくれて大号泣
そうなのよ、、しんどかった日も1日の終わりに笑顔にしてくれるプレゼントをくれるのがジャニーズWEST
#POWER
わたし的POWERオーラスでした!昼も夜もたーーーのしかった!!!!!流星くんをあんなに近くで見れて幸せでした…… ジャニーズWEST最高〜〜!!! pic.twitter.com/pGekY65JBN
【WEST POWER 横アリ 3/26 夜】
むちゃくちゃなフォーム
アリーナ 着ブロ にて藤井家御一行いらっしゃってて、バクステ向かおうとしたところに、照史くんが行け行けと指さして藤井家前まで行く流星くん。

最初照れくさそうだったのから、甥っ子くん見つめて歌う姿まで可愛すぎたー!!!

〖ジャニーズWEST POWER 横アリ 3/26 夜 レポ〗

見学
松島聡、川﨑皇輝、大橋和也(席順まま)

大橋くんは数曲遅れて着席

聡くん、大橋くんはずっと手上げてノリノリ先輩二人に挟まれた川﨑くんも楽しそうに手を振ったり、2人と顔を見合せたりしていてとにかく楽しそうな見学席

【WEST 横アリ 3/26 夜】

週うま?で淳太くんの手を取り自分の肩に回させる重岡くん

誰も入る隙のないしげじゅん、、、嗚呼しげじゅん、、、、、

皇輝くん夜はWESTさん見学
聡くんとも会えたんだね☺
現場から詳細な速報送ってくれた湧さんのお友達ありがとう~❤️
ちょーノリノリでめためた可愛かったって送られてきてこっちがにこにこだよ☺️
【横浜 3月26日夜】

MC

神(`‐´)ノーマルスリーパーですwww
重(^ワ^=)その時間までゲームして寝るのいいなぁ
桐(´◇`)漢やなぁ
神(`‐´)漢か?www
望(‘・ェ・`)むちゃくちゃ漢
神(`‐´)めちゃくちゃ漢みたいです

#ジャニーズWESTのPOWER
#POWER0326夜
#ジャニーズWEST

3/26 夜 POWER

WEST NIGHT始まる前に濵ちゃんが振り説明してる中望ずっとエアギターしてた

【WEST #POWER 横アリ 3/26 夜 レポ 】
ええじゃないかの最後の各決めポーズのところで、シゲに向かってポーズをした淳太くんだけどシゲには気づかれず。その後同じポーズをもう一回WEST NIGFT前にシゲにする淳太くん。その後2人でポカポカ殴ったり小競り合いしてハイハイしげじゅん☺️
【横浜 3月26日夜】

Anything goes

レオさんに揺らされながら上に掲げられる甥っ子くんとそれを見てクネクネ動く神ちゃん笑

癒し空間だった☺️

#POWER0326夜
#ジャニーズWEST


 
 

2023年3月27日 (3/27) 横アリ レポ 感想

 
 

昼公演 13:30

 
 

表示する
ジャニーズWEST POWER 3/27昼 横浜
濵田くんED挨拶「次会えるまで元気でおれるひと〜〜?」大歓声もらって超キュートに笑ってた
【ジャニーズWEST POWER 3/27 昼 横アリ】
楽屋での過ごし方の話
はたこた、ルーティンが一緒だからずっと一緒にいるらしい
【ジャニーズWEST POWER 横アリ 3/27 昼 レポ 見学】

道枝駿佑
大西流星

バクステ前の機材席

ジャニーズWEST POWER 3/27昼 横浜
パロディ最高すぎた(泣)濵田くんパロディのダンス世界一うまい(泣)1サビの主メロひとりで歌ってて本当に逞しいし、パロディのダンス本当にうまい(泣)パロディ大好き
【WEST #POWER 横アリ 3/27 昼 レポ 】
今日はアンコールのムーンライトで、バクステまで走ってきてくれた淳太くん!ムーンライトの立ち位置は気分次第なのか!!!!
#POWER 横浜 3/27昼】

WESTNIGHT の振り付け

(ノノ_☆)「みんな早い、俺らより早かった」

(WEST)「それはない(リアル声)」

(オタク)「それはない(心の声)」

ジャニーズWEST POWER 3/27昼 横浜
幸せの花、1回目の「幸せよこの指にとまれ」は照史くんの指から上に重なって、重岡くんが1番上で花を咲かせていたし
2回目の「幸せよこの指にとまれ」は重岡くんが自分の背の方に指を伸ばし、6人が指握る姿を振り返ることなく、前だけ見てた
これが俺らのセンター
【POWER 横浜 3/27昼 レポ】
ええじゃないかで濵ちゃんバク転
ジャニーズWEST POWER
3/27昼 横アリ ネタバレ レポ

ハルカナレで重岡くんが濵ちゃんの肩を組み二人でニッコニコしてた

【POWER 横浜 3/27昼 レポ】
ぼくらしくの前の準備してる流星のギターの音が鳴って(ノノ_☆)「じゃかじゃーんってなった!」(‘・ェ・`)「流星!ギターってじゃかじゃーんってなんねん!」って天然発揮してました笑
ジャニーズWEST POWER
3/27昼 横アリ ネタバレ レポ

アンコールの最後の曲で花道を1周走る小瀧くん。それを見た照史が真似をして「これ走るのええな!」

【ジャニーズWEST POWER 3/27 昼 横アリ】
ギターがマイクに当たった後の「うわっギター音鳴った!」をずっといじられてた流星くん
メンバー「そりゃ鳴るやろ!」「初めて触ったんか!?」

アカンLOVEで「うわっギター音鳴った」「あ、おれ藤井流星か」「あ、手動く」とかアレンジ(?)されていじられる

ジャニーズWEST POWER
横アリ 3/27 昼
アリーナ後方でも銀テ取れました
バクステ中央は分からんけど
後半気づいたらバクステ左右に銀テ飛ばすやつ付いてて焦った
【曲のネタバレはありません】
3/27昼 横アリ レポ
ジャニーズWEST POWER

当たり前に顔イケメンだし、眉寄せてる顔が最高に刺さったけど会場がまだ暗い状態でキャーキャー声を出すことが出来なかったから絶妙な空気だった。目の前にいた私たちからしたら最高の時間だったよと伝えたい

【POWER 横浜 3/27昼 レポ】
流星が「俺たちとみんなは運命共同体」って言ってた
【POWER 横浜 3/27昼 レポ】
挨拶で淳太くんが「ジャス民ー!!」って言ったり、照史くんが「今日も元気に!豚足ピース!」って言ったりMCで照史くんがジャンプしたらみんなでジャンプしてたり、よかったなぁ。
POWER 3/27昼

流「あ(ギター)ジャカジャンって鳴った…」
望「流星、流星、ギターはジャカジャンって鳴るもんやねん」
皆「初めてギター持ったんか」

重「さっきの(ギターの)一生言われんで」

いちばん一生言いそうなのがしげちゃん❤️

【POWER 横浜 3/27昼 レポ】
ポケモンでアキードンとかアキゴンっていじりの流れで、お馴染みの団体芸の照史くんがジャンプしてみんながジャンプしてたんだけど、流星だけ乗り遅れて片足でジャンプしてた笑
3/27昼 横アリ ネタバレ レポ
ジャニーズWEST POWER

似てないふたりがおわってはけるとき、小瀧くんの背中をポンポン叩いて微笑みかけてた淳太くんがお兄さんすぎて唐突のこたじゅんにやられた。きっと漫談のことなにか言ってたんだろうな


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
ジャニーズWEST POWER 3/27 夜公演 横浜

見学 なにわ男子 西畑大吾

ジャニーズWEST POWER
3/27 夜 横アリ
上から見ててんけどファンに言われて(?)重岡大毅くん銀テファンに手渡しする
ジャニーズWEST 横アリ 3/27 夜
見学 西畑大吾

黒いライダース、黒いマスク、前髪パッカン

アンコ後西畑大吾みーつけたっ、て言われてたけどスポットライトずれてた🤣
黒いバケハ被って帰っていきました❕
#POWER

【 WEST POWER 3/27 夜 】

藤井流星くちゃくちゃしすぎwwww
公開くちゃくちゃwwwww

WESTのMC、昼はポケモン、夜はWBCの話題で我うれしい
ジャニーズWEST POWER 3/27夜 横浜
エゴと一途、昼公演で羽と布がダブルで顔にかかって鬱陶しそうにしていたのが素敵だったんだけど、夜公演で最後ピンで抜かれる時に布を邪険に払うムーブしてたから、味しめたな………と思いました 最高だよ
【WEST POWER 横アリ3/27夜 レポ】

濵田崇裕 似てない二人
昼→ギター中足組みなし
夜→ギター中足組みあり

個人的には足組みありの方が好き

足組みなしだとギターを覗き込む様にして弾くから角度によっては顔が見えないので🙅‍♀️

【WEST POWER 横浜 3/27 夜 レポ】

サムシング・ニュー
(б∀б)「神ちゃぁ〜ん💖かわいいねえ💖」
(`‐´)「ありがとうー!😆」

急に強火神山担発言をする淳太と超ニコニコ笑顔の神ちゃん、特大かみじゅんでした………………

⚠︎POWER 3/27 夜公演・ネタバレ⚠︎

アンコ3曲目=最後の曲『むちゃくちゃなフォーム』ラスサビ、会場大合唱泣けた。
大好き空間。ジャニーズWESTに届いてほしいまじで。届け!!
#ジャニーズWEST #ジャニーズWESTのPOWER #ジャニーズWEST_POWER

POWER 横浜 3/27 夜
曲のしげじゅん
・WEST NIGHTでみんなが説明してる時に重岡さんの膝蹴りを食らう淳太くん
・センステで2人でエアギター
#POWER
POWER 横浜 3/27 夜
今日のしげじゅん
・WEST NIGHTでみんなが説明してる時に重岡さんの膝蹴りを食らう淳太くん
・センステで2人でエアギター
#POWER
【WEST POWER 横浜 3/27 夜 レポ】

(б∀б)「おれのこの衣装(赤衣装)ファンタジアのミッキーみたいじゃない⁉️」

ミッキーの動きを真似する淳太🐭

会場「キャー❗️😭💖」

(´◇`)「さっ、続いては…(流そうとする)もう!そうやってキャーキャー言って!甘やかさないでッ!!!!!」

POWER横アリ27日夜
もうただただ最高でした!
スタンドも三階席も楽しめる構成で、
確定ファンサこそなかったけど、何度も自分達の席の方見てくれてるのわかったし、
ドームの後だからか、よりWESTを沢山近くに感じられました!
あの曲の後にこの曲!とかもすごく面白くてほんとにあっという間の2時間


 
 
以上で、「ジャニーズWEST ライブ 2023/3/24~3/27
神奈川 横浜 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ジャニーズWEST ライブ 2023 全公演 セトリ【POWER】