※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

GENERATIONS ライブ 2023 長野 セトリ レポ 3/25~3/26

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の人気音楽グループであるGENERATIONS (ジェネレーションズ)が、
2023/3/25~3/26の2日間、エムウェーブで「10th ANNIVERSARY YEAR (10周年記念) LIVE TOUR 2023 THE BEST ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「GENERATIONS ライブ 2023 長野 (Nagano) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

GENERATIONS (ジェネレーションズ) LDH

『10th ANNIVERSARY YEAR (10周年記念) LIVE TOUR 2023 THE BEST』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:長野県・エムウェーブ

■開催日:2023年3月25日~3月26日

■開催時間:

・2023年3月25日: 開場15:00 / 開演16:30

・2023年3月26日: 開場14:30 / 開演16:00

引用元:m.tribe-m.jp

 
 

スポンサーリンク


GENERATIONS (ジェネレーションズ) LDH ツアー ライブ コンサート 2023 長野 (エムウェーブ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

10th ANNIVERSARY YEAR (10周年記念) LIVE TOUR 2023 THE BEST

 
 

2023年3月25日 (3/25) 長野 セトリ

 
 

1.ワンダーラスト
2.チカラノカギリ
3.Y.M.C.A.
4.Experience Greatness
5.G-ENERGY
6.F.L.Y BOYS F.L.Y GIRLS
7.BIG CITY RODEO
8.Hard Knock Days
9.太陽も月も
10.PICTURE PERFECT
11.Love You More
12.One in a Million -OR-
13.少年
14.Stupid -真っ赤なブレスレット-
15.涙
16.片想い
17.Sing it Loud
18.AGEHA
19.MAD CYCLONE
20.UNITED JOURNEY
21.A New Chronicie
22.新しい世界
23.NOW or NEVER
24.PARTY7 -GENEjaNIGHT-

アンコール

25.PIERROT
26.Organ Donor ~OFF DA HOOK~ (小森隼)
27.HOT SHOT (白濱亜嵐)
28.Control Myself (佐野玲於)
29.Lonely (関口メンディー)
30.BRAVE IT OUT (中務裕太)
31.GENERATION
32.Evergreen
33.DREAMERS
34.X ~未来への手紙~

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月26日 (3/26) 長野 セトリ

 
 

1.ワンダーラスト
2.チカラノカギリ
3.Y.M.C.A.
4.Experience Greatness
5.G-ENERGY
6.F.L.Y BOYS F.L.Y GIRLS
7.BIG CITY RODEO
8.Hard Knock Days
9.太陽も月も
10.PICTURE PERFECT
11.Love You More
12.One in a Million -OR-
13.少年
14.Stupid -真っ赤なブレスレット-
15.涙
16.片想い
17.Sing it Loud
18.AGEHA
19.MAD CYCLONE
20.UNITED JOURNEY
21.A New Chronicie
22.新しい世界
23.NOW or NEVER
24.PARTY7 -GENEjaNIGHT-

アンコール

25.PIERROT
26.Organ Donor ~OFF DA HOOK~ (小森隼)
27.HOT SHOT (白濱亜嵐)
28.Control Myself (佐野玲於)
29.Lonely (関口メンディー)
30.BRAVE IT OUT (中務裕太)
31.GENERATION
32.Evergreen
33.DREAMERS
34.X ~未来への手紙~

参考サイト:ツイッター

 
 

GENERATIONS (ジェネレーションズ) LDH ツアー ライブ コンサート 2023 長野 (エムウェーブ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月25日 (3/25) 長野 レポ 感想

 
 

表示する
ALRIGHT! ALRIGHT!開演前の白濱亜嵐君のおすすめだったのにセトリ落ち。

#GENERATIONS
#THEBEST
#長野
#ザベス
#GENE
#レポ
#day1

長野初日の某タオル曲、玲於くんが柵に登って煽りまくった後「しゃがめしゃがめ!!!」と叫んでファンをしゃがませたけど興奮しすぎからか玲於くん1人だけ早く飛んでたのかっこいいのに可愛すぎて頭抱えた
#GENERATIONS_TEN
#GENERATIONSLIVETOUR2023
#GENERATIONS
【THE BEST 3/25 長野】
「出てくるまでどんな反応かわからなかったけど、みなさん優しく協力的に近くに来たメンバーの色に変更してくれて…」
「でもみんなライトの変更の色の順番が分からんから、ボタン押してる間に”あれ〜行っちゃった”みたいな(笑)」
#GENERATIONS
【THE BEST 3/25 長野】
MCで龍友くんから涼太くんへ振るとき
「片ちゃん」
呼びしてました〜‼️涼太くんはニコニコしながら「はい」
#GENERATIONS
ラブユー→ピンク
ストゥーピット→赤
涙→水色、青
エバグリ→緑
ちゃんと曲のイメージにあったライトの色チェンジできるあたりDREAMERSの団結力、強い!!
GENEもDREAMERSも大好きだー!!
#GENERATIONS #THEBEST
#DREAMERS
歌もダンスも演出もなにもかも最高でエンタテイメントのパワーが溢れる素敵な時間をありがとう!!!
観たかった景色がたくさん観れて、笑ったり泣いたり、ずっと楽しくて感動して興奮した!!!!これからも楽しみ~!!!!
#GENERATIONS
#THEBEST
#GENE_集まれ騒げ繋がれ
アンコールでGENEが1人1人DREAMERSに乗せてドリマズにメッセージをくれてそれがもう涙腺崩壊だった
龍友くんは恩返しの1年にしたいと言ってくれてたけど、それはこちらこそなんですよ
思い出しても感動
#GENERATIONS
#THEBEST長野
【THE BEST 3/25 長野】
声出し解禁ということで、やっぱり煽りが凄かったなぁ。「もっと来いよ!」みたいな。それを見るのがかっこいいっっってなったし、楽しかったよ。
#GENERATIONS
覚えてる限りでは…
・YMCA
・Stupid〜じわじわきて、涙
・エバグリ

で涼太くん席(西側)
他にもあったはずだけどテンパって忘れた

#GENERATIONS
#THEBEST

GENERATIONSLIVEtTOUR2023
THE BESTのグッズ、10時から販売開始で、11時台に会場着いてたのに、すでにペンラのストラップと会場限定のカラビナがsold outになってた

明日は買えるかな?

#GENERATIONS
#THEBEST
#ツアーグッズ
#長野

とにかく最高だった~

初っ端からアクセル全開だから
こちらもずっと踊って騒いで、

楽しかったなぁ~~~

#THEBEST
#GENERATIONS

パフォーマーの息の合った
あの演出のパフォーマンスは、
この5人だから出来たことだなって

積み上げてきた信頼が、
よくパフォーマンスにも

出てたのが印象的だったなぁ。。。

#THEBEST
#GENERATIONS

明日のジェネ、エムウェーブに行く人っ!
リハの音漏れすごいからネタバレしたくない人はイヤホンをおすすめします笑

私はこれである曲を聴いてしまい、ある事のネタバレを受けました笑

知っててもめちゃくちゃ盛り上がったけど笑

#GENERATIONS
#GENE
#THEBEST
#GENE_集まれ騒げ繋がれ

長野自動車道の姨捨サービスエリア上り
のお花がめっちゃGENEのメンカラで
余韻で泣きそうみんな見て、、、
#GENERATIONS
#THEBEST pic.twitter.com/R51AeDENZl
とりあえずみんなビジュが優勝でした!
バチバチにかっこいい7人でした
GENEさいこー!
#GENERATIONS
ザベス初日
去年とは雰囲気が変わって大人っぽいGENE見れて幸せでした
明日も楽しみです!

今日はお疲れ様でした!
#GENERATIONS_BEST pic.twitter.com/QdpvBohZ3f

ツアー初日、本当に行って良かった!
GENERATIONSは最高だったし佐野玲於はこの世でいちばん格好良かった!
大好き!!
とりあえず10年分の想いが詰まった約2時間半✨
幸せな時間でした☺️
#GENERATIONS
#GENE_集まれ騒げ繋がれ
アンコ前に辿り着いたときに「体感30分しか経ってないんだけど、もう本編終わり…?!」って言ってた。大優勝セトリだから迷ってるオタクみんなザベスト入って……PARTY7でメンバーコール出来る楽しさを皆に味わってほしいよ
#GENE_集まれ騒げ繋がれ
#GENERATIONS
#GENERATIONS_BEST


 
 

2023年3月26日 (3/26) 長野 レポ 感想

 
 

表示する
玲於くんテンション今日も凄くてアリーナの柵に登りまくってて、6人がいる階段に戻った時に涼太くんが声掛けててお兄ちゃんしてた😭
#GENERATIONS
#GENERATIONS_BEST
Stupid前のソロ回しのインストLonely→Star Traveling→少年。

#GENERATIONS
#THEBEST
#長野
#ザベス
#GENE
#レポ
#day2

逆側から来たメンディーと反対グループがすれ違う時

片寄→ハイタッチ
白濱→ハイタッチ
佐野→前蹴り

#GENERATIONS
#THEBEST
#長野
#ザベス
#GENE
#レポ
#day2

一人だけ遅れてアンコールに登場しMC中にステージ上で片寄さんのメンプロ香水を嗅ぐ玲於くん。
#GENERATIONS #THEBEST
長野二日間終了しました🥹

三代目10周年の時に臣ちゃんが
『振り返るとGENEが必要だった』って言ってくれたけど、
GENEにとっても10年の歴史を語る上で、必要な先輩方がたくさんいたんだなぁと、某曲の映像みてウルウルしました🥺
最後の隆二と龍友くんがリンクして、ジーン😭
#GENERATIONS
#THEBEST

龍友くん「みなさんのヒーローになれてましたか?」って 😭
もちろんだよ あなたたち7人がいるから頑張れる

#GENERATIONS #THEBEST 長野 ザベス

例のヘッドバン、最後はまさかの玲於ちゃんメンバーの方に方に向かってし始めて😂😂
それ見て涼太くん、顔の前で手を左右に振りながらないないって✋でもめちゃめちゃニコニコ笑顔だった🥰💗

#GENERATIONS
#THEBEST長野
#片寄涼太

あとヘドバンの時に🐬が
客席ブロック近くまで行って煽ったあと、
メンバーのとこに戻って
メンバーに向かってヘドバンしてて
ヨセさんとっても笑いながら
どうどうって感じでなだめてて(?)
良きかたれおだった…🐶🐬

#GENERATIONS
#THE_BEST

タオル曲。とにかく楽しそうなGENEちゃんたちを見て泣けて泣けて仕方なかった😭声援が戻ってきて本当に良かった😭
デトックス効果抜群。
#GENERATIONS
#GENE
#THEBEST
#GENE_集まれ騒げ繋がれ
GENE ja NIGHTで大はしゃぎしてたくさんお客さん煽っていっぱい笑った涼太くん。
その結果、曲終わりの「ありがとうございました!」の声がかすれて裏返っててかわいすぎました🥺🥺

思わず「え、かわい」と口から漏れた🐶💗

#GENERATIONS
#THEBEST
#片寄涼太

GENEザベス最高でした😭👏✨
セトリ神、ビジュ神、演出神、言うことなし!!!!!
DREAMERSでよかった(;_;)💖
追加待ってる〜!!そして色んな発表があるって言ってたの気になる💦
#GENERATIONS
●3/26 THE BEST長野
ボーカル曲前の
🐉「10年前から大切にしてきた曲をここで歌えて嬉しいです」というご紹介も、途中2人が顔を見合わせてハーモニーを奏でるとこも、
歌唱後🐶が振り返って🐉の背中を見てたことも、
2人で10年間歌い続けてくれてありがとうの気持ちでいっぱいになった
#GENERATIONS
曖昧なんだけど、アンコール後ラスト曲前で龍友くんが“僕たちは誰かのヒーローでいられましたかね”みたいなこと言ってて1人で爆泣きした
そんなんもう😭😭😭😭😭

ザベス 長野

#GENERATIONS_BEST
#GENERATIONS_THEBEST
#GENERATIONS

アリーナツアー開幕!!10年前この世界に僕を迎え入れてくれたHIROさん。沢山一緒に踊らせてもらい、GENERATIONSのツアーも今まで共に沢山作り上げてくださいました。HIROさんへの恩返しも込めて気合い入れてやり遂げます!!一先ず長野の皆さんありがとうございます\(//∇//)\
#GENERATIONS #EXILETRIBE pic.twitter.com/t8DN9WDxc2
ボーカル2人のバラード曲の時、客席のペンライトが龍友くん側は水色、涼太くん側は黄色になっていて素敵な空間だった✨✨

#GENERATIONS
#THEBEST

ジェネさん黒衣装カッコよすぎてあわあわしました🤦‍♀️
やっぱり声出しありは楽しい!!!
ペンライト忙しい!!!
#GENERATIONS
#THEBEST


 
 
以上で、「GENERATIONS ライブ 2023/3/25~3/26
長野 (エムウェーブ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。