※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

クリープハイプ ライブ 2023 大阪 セトリ 感想 3/25~3/26

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのクリープハイプ (CreepHyp)が、
2023/3/25~3/26の2日間、大阪城ホールで「アリーナツアー2023 本当なんてぶっ飛ばしてよ ライブ&コンサート」を開催。

この「クリープハイプ ライブ 2023 大阪 (Osaka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

クリープハイプ (CreepHyp)

『アリーナツアー2023 本当なんてぶっ飛ばしてよ』

ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2023年3月25日~3月26日

■公演時間:

・2023年3月25日 開場16:30 / 開演17:30

・2023年3月26日 開場15:00 / 開演16:00

引用元:www.creephyp.com

 
 

スポンサーリンク


クリープハイプ (CreepHyp) ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

アリーナツアー2023 本当なんてぶっ飛ばしてよ

 
 

2023年3月25日 (3/25) 大阪 セトリ

 
 

1.身も蓋もない水槽
2.しょうもな
3.一生に一度愛してるよ
4.君の部屋
5.月の逆襲
6.グレーマンのせいにする
7.キケンナアソビ
8.ボーイズENDガールズ
9.明日はどっちだ
10.傷つける
11.ナイトオンザプラネット
12.一生のお願い
13.本当なんてぶっ飛ばしてよ
14.チロルとポ☆ル☆ノ
15.愛の標識
16.栞
17.イト
18.火まつり
19.週刊誌
20.社会の☆窓☆と同じ構成
21.HE IS MINE
22.ポリコ
23.おやすみ泣き声、さよなら歌姫
24.イノチミジカシコイセヨオトメ
25.二十九、三十

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月26日 (3/26) 大阪 セトリ

 
 

1.身も蓋もない水槽
2.しょうもな
3.一生に一度愛してるよ
4.君の部屋
5.月の逆襲
6.グレーマンのせいにする
7.キケンナアソビ
8.ボーイズENDガールズ
9.明日はどっちだ
10.傷つける
11.ナイトオンザプラネット
12.一生のお願い
13.本当なんてぶっ飛ばしてよ
14.チロルとポ☆ル☆ノ
15.愛の標識
16.栞
17.イト
18.火まつり
19.週刊誌
20.社会の☆窓☆と同じ構成
21.HE IS MINE
22.ポリコ
23.おやすみ泣き声、さよなら歌姫
24.イノチミジカシコイセヨオトメ
25.二十九、三十

参考サイト:ツイッター

 
 

クリープハイプ (CreepHyp) ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月25日 (3/25) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
城ホール声出しあり最高だった〜やっぱりクリープハイプ!!!
はあ、めっちゃ良かった 聴きたかった曲ほとんど聴けたし、尾崎さんとカオナシさんのMCもめっちゃよかった
尾崎さんがニコニコ笑うだけで全てがハッピーだった ありがとう #クリープハイプ
クリープハイプ楽しかった。普通にライブを観に行ける幸せ…。 pic.twitter.com/UlUsor1y34
3年前のリベンジ
クリープハイプ大阪城ホールワンマン初日!
1番最後に1番最初に好きになったきっかけの歌で終わるなんてさ悔しいがちょっと泣いたやんクソッ
やるな尾崎よ(呼び捨てにすな)
本当に好きが溢れてしょうがない
This is LAST大好きやし、明日なんてクリープハイプと同じ空間にいれんだぜ?
はぁ爆発しそう
いろんな曲の歌詞に「大阪」を散りばめてくれて、今日このライブのための歌だって思えてうれしかった

「だいすきやで、大阪」
丁寧な言い方がかわいかった
#本当なんてぶっ飛ばしてよ
#クリープハイプ

小藪さんからお花きてた💐✨
ライブめちゃめちゃ良かった🎵
#クリープハイプ pic.twitter.com/sfP9rhS7Yv
クリープハイプin大阪城ホール
久々に聞くあんな曲やこんな曲もつい最近リリースされたあの曲も全部が全部最高やった!
あの空間に居れた事が幸せ
大阪城ホール公演が発表された時のOTODAMAに自分も居て、絶対に行こうと思った。
3年待ったんだよ、行くに決まってるじゃん
最高のライブをありがとう pic.twitter.com/0PvYm7bO8Y
大阪城ホールでクリープハイプを見れる日を今日をずっと待ってた
ちゃんと言葉で伝えてくれる尾崎さんが好きだよ
あークリープハイプ愛してる
明日もここで見れるなんて幸せだね pic.twitter.com/olR4a8KY61
後ろの席の男子2人が超楽しんでてよかった
例の曲の、例のあのコールの前、
尾崎さんが
「まぁ…(言っても言わなくても)どっちでも良いんですけど…」
って言ったら
「ンもうっ!なんっやねん!!」って悶えてて可愛かった笑笑
#クリープハイプ
#本当なんてぶっ飛ばしてよ


 
 

2023年3月26日 (3/26) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
クリープ楽しかった!
スタンドなのに
こんなに背が低いのに
銀テ取れた!!!
めっちゃ嬉しい♡
#クリープハイプ
ホール最高、証明も演出も、箱では味わえん感じ、、、、、はぁ、、クリープハイプがだいすき
前の人から銀テが回ってきて、それを後ろの人に回して、その後ろの人がまた後ろの人に回して、、
銀テ分け合えるのいいなと思った!
これができるのがクリープハイプのファンです!
でさでさ尾崎さんと目合ってる!って思って
モニターで確認したら
違う方見てたwwwwwwwww

私の脳内変換、大好きだよ

57列目、後ろに席がなかった所からは
以上です

結論、どこでも!クリープハイプのライブは!楽しめ!ます!!!

今日はアリーナ後方の席でしょげてたけど、会場全体も照明も綺麗で、音がぶわーって体に染み込んできて、めちゃくちゃじーーーんときた。どの席でもちゃんと伝わる。
#クリープハイプ
#本当なんてぶっ飛ばしてよ
クリープハイプの銀テ、優しいお方に譲って頂きました😊🙏
家宝にします(*˙˘˙*)❥❥ pic.twitter.com/YXg7lOtdU5
前方2列目で観させていただきました!
指一本までメンバーの方の演奏が観れて、感激しました!!😭
ありがとうございました!
栞の桜の紙風吹を浴びながら見た景色は忘れないし、とんでもない速さで頭上を駆け抜けていった銀テープもすごかった!😳
#クリープハイプ
#本当なんてぶっ飛ばしてよ pic.twitter.com/DQnh7ESvSu
MCで「これからも当たり前にいい歌書くし、クリープハイプのメンバーも当たり前にいいアレンジします。だからこれからも付いてきてください。一緒に生きていきましょう。」
的なこというてからのおやすみ泣き声、さよなら歌姫、始まったときはまじで鳥肌立った。
今日クリープハイプさんさぁ、ツアーオーラスだしアンコール特別の特別にあったりとか…?!!?!?!などと浅はかな考えをしてたけど、
いつも通りサラッと終わってくれて普通でいてくれたことがなんかすごい嬉しかったな
クリープハイプ、前半聴かせて圧倒するセトリと後半の盛り上げて畳み掛けるセトリのギャップが良かったな、好き
#クリープハイプ #本当なんてぶっ飛ばしてよ
2日目。
今日も幸せなひと時をありがとう😊
ラストの映像と曲に涙が浮かんできました。
明日からまた「普通」の日々を有難く思いつつ頑張って「前に進め」! pic.twitter.com/NVLwygjSH4
クリープハイプ を好きでよかった。最高にかっこいいバンドだなって再確認とまたその最高を更新した。シンプルに、うん、いろいろひっくるめてこれまでもこれからも大好きだな


 
 
以上で、「クリープハイプ ライブ 2023/3/25~3/26
大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。