※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

GACKT ライブ 2023 大阪 セトリ 感想 3/26~3/27

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターのGACKT (ガクト)が、
2023/3/26~3/27の2日間、グランキューブ大阪で「LAST SONGS 2023 feat. K ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「GACKT ライブ 2023 大阪 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

GACKT (ガクト)

『LAST SONGS 2023 feat. K』

ツアー ライブ コンサート

■公演会場:大阪府・グランキューブ大阪

■公演日:2023年3月26日~3月27日

■公演時間:

・2023年3月26日 開場18:00 / 開演19:00

・2023年3月27日 開場18:00 / 開演19:00

引用元:gackt.com

 
 

スポンサーリンク


GACKT (ガクト) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (グランキューブ大阪) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LAST SONGS 2023 feat. K

 
 

2023年3月26日 (3/26) 大阪 セトリ

 
 

1.KAGERO
2.野に咲く花のように
3.Missing
4.Only Human
5.LAST SONG
6.また、ここで逢いましょッ
7.Truman show
8.YOU ARE THE REASON
9.君に会いたくて
10.サクラ、散ル…

ED 再会~story~

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月27日 (3/27) 大阪 セトリ

 
 

※只今、製作中。

 
 

GACKT (ガクト) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (グランキューブ大阪) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2023年3月26日 (3/26) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
終わったああああああ!!!19時ピッタリに始まったGACKT天才!!!!!22時前に終わったGACKT天才!!!!!!やれば出来るやん!!!!!!!!
歌い出しKさんなんだけど、GACKTさんが歌ってくれてそれはそれでレアだった
GACKT LASTSONGS2023 feat.K
大阪公演初日

開場:数分前倒し
開演:19時00分
終演:21時35分くらい

#GACKT
#LS2023
#LASTSONGS2023

めっちゃ良かった〜!
ただいまおかえりコールができて嬉しかった
GACKTの歌唱力は衰えてないし、MCは絶好調で爆笑
最後はきっちり感動させてくれる。
GACKTのライブに帰ってきた〜✨と実感できたライブだった。
GACKTさん、圧倒的な歌唱力だったなぁ〜♪
ワタクシも、久々に叫んで、めっちゃ泣いて、爆笑して、あれこれリセットしたら、いろんな感覚を思い出したような気がする(スッキリ)。今日からまた頑張ろう〜!
久しぶりのガクさんの歌声染みた~
「君に逢いたくて」で涙腺崩壊したよね

来れるか分からないけどチケ取っておいて良かった(T‐T)
ありがとう❤

友達にも逢えて嬉しかった~
みんなでワイワイしてたあの頃が懐かしい。
でも、また、きっと、逢えるよね!

#GACKTLASTSONGS2023
#GACKT

初の大阪ライブGACKTさん。
今日も笑ったwww
本日ダイヤモンド席。
写真撮れるの幸せ。
また、明日。
9年ぶりにGACKT氏のライブ行ってきた。
歌い方昔に近くなってて、私の好みに戻ってきてる感じがした
Last Song、Missing、君に逢いたくて、は嬉しすぎた!!!
また昔の曲やってもらえるなら次のライブも行きたい。
#GACKTLASTSONGS2023 #gackt pic.twitter.com/Fc4TJLmExi
ライブ初日はMCの時騒がしかったとみなさんが書き込んでいたのを見ていたけど、今日の大阪公演の客席は一流のファンしか居なかったようです
みんな、本当は叫びたいのを我慢していてそれに気づいたGACKTさんがもっと声出して良いよと言ってくれたから、みんなも愛を伝えやすくなった!私も
帰ってきた
#GACKT さんは
更にパワーアップして
最強で最高だった
今日もGACKTさんと一緒に歌えて
しあわせだった
沢山笑って
笑い過ぎたけど
沢山泣いた
#LASTSONGS2023
ママの付き添いでGACKTさんのライブ行ってきた
すごくよかった
今回はど真ん中で近くて、輝く白い歯がよく見えた。楽しかった✨ pic.twitter.com/bCDGGBZhDR
GACKTさん!!最高のライブでした!!色んな意味で貴重なライブだった!!w
やっぱり歌ってる姿が大好き!!色んな方と初愛も出来て嬉しかった~~始まるまで色々お話できて楽しかったぁ!!ありがとうございました
GACKTさんのライブ、行く前はテンションあがらなくてほぼほぼ落ちてたけど今日歌声聞いて復活!
やっぱりGACKTさんの歌声は癒される。


 
 

2023年3月27日 (3/27) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
いや、ほんとにGACKTさんに感謝しかない、
また近々会えますように
GACKTさんの出待ちだろな〜っていう集団を横目に帰路に着く虚無 観に行きたかった…
MCと曲とのギャップすご!これがGacktワールドなんかな?思ってたらちゃんと理由の説明あって納得やったし色々ちゃんと説明してくれるの有難かった
きたくった。
やっぱりGACKT好きだわー。
行ってよかったよー。
最後の曲かあって思った瞬間涙止まんなくなっちゃってエンドロールもただひたすら泣き続けた女とは私のことです。
GACKTのファンでよかった!!!!!最高!!!!!!!泣いてしかない!!!!!!!!
✨️GACKT LAST SONGS 2023 feat. K✨️
グランキューブ大阪 追加公演

亮ちゃんが出演したドラマ
『1リットルの涙』の主題歌
Kの「Only Human」✨️をGACKTとKが
歌ってくれて嬉しかったぁ~
めっちゃ綺麗なハモリで素敵でした☺️

✨️GACKT LAST SONGS 2023 feat. K✨️
グランキューブ大阪 追加公演

「サクラ、散ル…」のラスサビを
GACKTのハモリでみんなで歌えて
最高だったぁ~
GACKTもステージも
美し過ぎた

GACKTさんとKさんのライブ
「LAST SONGS 2023 feat. K」
行ってきました!3年ぶりにGACKTさんの生歌を聴けて最高でした!
Kさんの歌声とピアノ演奏も最高でした! pic.twitter.com/oXr0u2C1zb
ライブ終わった!普通に良かった。MC多めだったが、しっかり2時間半のボリュームだったわ。
GACKT様歌上手いなぁ、私の一番好きな曲やってくれたので満足です。
GACKTライブ2日定刻に始まって9時30分終了~。
昨日より席がステージに近くてGACKTさん良く見えました pic.twitter.com/Et95LNAuKf


 
 
以上で、「GACKT ライブ 2023/3/26~3/27
大阪 (グランキューブ大阪) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。