※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

美少年 ライブ 2023 横アリ セトリ 感想 3/29~3/30

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズJr.の美少年が、2023/3/29~3/30の2日間、横浜アリーナ (横アリ)で「ARENA TOUR 2023 We are 美 少年 ~Let’s sing it~ アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「美少年 ライブ 2023 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

美少年 (ジャニーズJr.)

『ARENA TOUR 2023 We are 美 少年 ~Let’s sing it~』

アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県・横浜アリーナ (横アリ)

■公演日:2023年3月29日~3月30日

■公演時間:

・2023年3月29日 開演17:30

・2023年3月30日 開演12:30 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


美少年 (ジャニーズJr.) アリーナツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

ARENA TOUR 2023 We are 美 少年 ~Let’s sing it~

 
 

2023年3月29日 (3/29) 横アリ セトリ

 
 

17:30公演
1.Sing it
2.Trouble maker (嵐)
3.ネガティブファイター (平成ジャンプ)
4.ブラザービート (Snow Man)
5.ねぇもっと
6.台風ジェネレーション (嵐)
7.NOT FOUND (セクゾ)
8.Luv Bias (キスマイ)
9.虹の中で
10.Amazing Romance (キンプリ)
11.Big Wave
12.スペースジャーニー
13.New York
14.Lost My Way
15.勝利の日まで (セクゾ)
16.アンダルシアに憧れて (近藤真彦)
17.愛の唄~チョンマル サランヘヨ~
18.バィバィDuバィ~See you again~ (セクゾ)
19.チャンカパーナ (NEWS)
20.関風ファイティング
21.CARNIVAL NIGHT (嵐)
22.吉吉Bang!!Bang!
23.The Future
24.GET A CHANCE
25.SIX SENSES (KAT-TUN)
26.Boom SHAKALAKA
27.Cosmic Melody
28.YOU&美
29.おいで、Sunshine!
30.ザ・ハイスクールヒーローズ
31.Super Boys
32.Compass

アンコール

33.SHAKE (SMAP)
34.Beautiful Love

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月30日 (3/30) 横アリ セトリ

 
 

12:30公演 / 17:30公演
1.Sing it
2.Trouble maker (嵐)
3.ネガティブファイター (平成ジャンプ)
4.ブラザービート (Snow Man)
5.ねぇもっと
6.台風ジェネレーション (嵐)
7.NOT FOUND (セクゾ)
8.Luv Bias (キスマイ)
9.虹の中で
10.Amazing Romance (キンプリ)
11.Big Wave
12.スペースジャーニー
13.New York
14.Lost My Way
15.勝利の日まで (セクゾ)
16.アンダルシアに憧れて (近藤真彦)
17.愛の唄~チョンマル サランヘヨ~
18.バィバィDuバィ~See you again~ (セクゾ)
19.チャンカパーナ (NEWS)
20.関風ファイティング
21.CARNIVAL NIGHT (嵐)
22.吉吉Bang!!Bang!
23.The Future
24.GET A CHANCE
25.SIX SENSES (KAT-TUN)
26.Boom SHAKALAKA
27.Cosmic Melody
28.YOU&美
29.おいで、Sunshine!
30.ザ・ハイスクールヒーローズ
31.Super Boys
32.Compass

アンコール

33.SHAKE (SMAP)
34.Beautiful Love

参考サイト:ツイッター

 
 

美少年 (ジャニーズJr.) アリーナツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月29日 (3/29) 横アリ レポ 感想

 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
We are 美少年 Let’s sing it
3/29 夜公演

セトリ変更
Act show→Lost My Way
チャンカパーナ〜Carnival Night間に関風ファイティング

アンコール
HiHiJets乱入
橋本涼→金指一世の仮面を持つ
井上瑞稀→藤井ソロの猫耳+手

3/29 美少年 アリツア 夜 レポ

アンコールでHiHi Jets登場
瑞稀→藤井ちゃんの猫耳
さくちゃん、ガリさん?→センス
はしもっちゃん→仮面
ゆうぴー→?

持って登場しました。。

【美少年 アリツア 横アリ 3/29 夜公演】

優斗くんの隣に黒のサングラスずっとかけてる人いてセクゾの健人くんだったらしい
ブンシャカのとき美少年のこと
優斗くんにずっと何か聞いてた
オーラすごい人いる。ってずっと思ってた(笑)

【We are 美少年 横浜 3/29】
MC
すきすきワンワンを見てた那須くん ドラマを見てからは浮所くんのことがワンちゃんにしか見えないらしいそれな
美少年 アリツア横アリ3/29初日レポ✍️
アンコで
猪狩くん”見学席で藤井ちゃんが可哀想じゃないかって話題があがって。容赦なさすぎない?笑っていいか微妙なラインだったよね?”
藤井くん”笑って☺︎”
髙橋優斗くん(藤井ちゃんと肩組んで抱き寄せながら(?)”藤井ちゃん…強く生きろ”
が意味不明でww
3/29 美少年 横アリ
HiHiがきて嬉しそうな大昇くん、最初はみずっこんといたけどセンステにいるみんなめがけて猛ダッシュしたと思ったらその後からずっとラブ猪狩と一緒にいてただのデートwww
【美少年 アリツア 横アリ 3/29】
絶対にファンに歌ってほしい岩﨑大昇
VS
自担の美声が聞きたい岩﨑担

びーらぶはついに落ちサビも美担パートになりました
公演重ねるごとに美担パート増えていくんだけど

美少年 sing it 3/29 横アリ】MC。横アリは金指くん加入前のJr.コンサート以来だねって話
浮所「横アリって果てしなく遠いイメージ」
大昇「走っても走っても追いつかない」
浮所「でも体がおっきくなったから結構(体力的に)いけるようになった」
成長期をステージの広さで実感するの流石ジャニーズ
【美少年 アリツア 横アリ 3/29夜】
大昇、仮面をどこかに落としてしまったらしい。
龍我と向かい合わせになった時に「あれ?大昇仮面がない」ってw
最後、外周回るとき那須くんが一瞬だけど見学席に深々と頭下げてて「那須くんのそういうところがきっと美少年の未来をもっと明るくするんだろうなぁ」ってうるうるした
他メン挨拶してる時お水のんでお顔タオルでふきふきしたあと顔ブンブン振って前髪直してた?のほんまに犬だった、てんくんいた
#美少年 #美少年アリツア
美少年 うぃあび レポ 3/29

中盤MC【なすかなりゅ】
金指もあるもんね~
後半リリック描いたので楽しみにしててください
❤️那須もね!あるよね!
しらばっくれる(私もふじなすしかないと思ってるから何かわかんない)

→ 那須ソロ lost my way で大絶叫⭐︎⭐︎

【美少年 3/29 夜 横アリ レポ】
コンパスの直前コメント藤井ちゃん!!
涙目だったかな?そのあとの那須くんソロもウルウルしてた多分
#美少年 #アリツア
3/29 美少年 横アリ
アンコで誰かから(てか多分ずっと持ってたと思うけど)Not Foundの仮面をもらったままHiHiに持っていってもらえず、「ねえこれ誰かのやつ持ったままなんだけど‼️‼️‼️ちょっと置いてくる‼️‼️‼️」って言いながらバックへダッシュの大昇くんかわいかった
3/29 美少年 アリツア 夜 レポ

HiHi Jetsが見学来ただけでなく、アンコールで登場したせいか横アリ付近は豪雨

【美少年 3/29 夜 横アリ レポ】
龍我「盛り上がれんのかー!」
ファン「イェーイ!」
龍我「盛り上がれんのかー!」
ファン「イェーイ!」
龍我「いくぞ!」
ファン「いぇ、、い、、?(ほぼ無言)」
#美少年 #アリツア
美少年アリツア横アリ3/29初日レポ✍️
スタトロ『関風ファイティング』で中国語部分?大昇がカンペ取り出して一通り言って満足そうにズボンの左ぽっけにしまってたwww


 
 

2023年3月30日 (3/30) 横アリ レポ 感想

 
 

昼公演 12:30

 
 

表示する
美少年 アリツア 横アリ 3/30 昼

MC中に水やタオルの入ったカゴを持ってくる藤井ちゃん
龍我に手渡しでタオルを渡していて、どこぞの綱引き部のマネージャーかと思った

美少年 アリツア 横アリ 3/30 昼
那須くん:右手中指指輪
浮所くん:右手人差し指指輪、左手首にお揃いのブレスレット
【美少年 アリツア 横アリ 3/30昼】

おいしゃんの時全員集まったところで向いてた方にいたんだけど、みんな集まったのに興奮してたら、まず大昇が那須くんの頭わしゃわしゃしようとしてて那須くん全力阻止しててその仕返しなのかわかんないけど那須くん大昇の服はだけさせて腹筋モロ見えした

■3/30昼美少年横アリMC
那須「昨日、櫻井くんから、来れないけれど、みんなに頑張ってね!って連絡いただいてね。嬉しいよね☺️」

櫻井翔くんから美少年への応援の連絡が来たことをファンに教えてくれる那須くん、超絶優しい

金指担の妹と一緒に、美少年のアリーナコン30日昼公演行ってきました!!
席がセンターの割と前の方で、那須くんの顔が肉眼ではっきり見えました!
みんなすごくかっこよくて可愛かったです!
銀テは取れなかったけど、譲ってくれた方がいて嬉しかったです!本当にありがとうございます! pic.twitter.com/yjV2Pgw5im
美少年 レポ 横アリ 3/30 昼✍

大昇煽りでみんなでコールするとき、「いっせい〜!」「なおき〜!」なのに那須くんだけ「な〜す〜!」で名字呼びだった気がする笑った

美少年 横アリ 3/30昼
記念撮影あり!関係者席に記者の方たちがたくさんいたから明日のWS用かな?
美少年 横アリ 3/30 昼

那須「りゅうが!愛してる!」
龍我「なに!?よくわからない!」
那須「愛してる!」

【美少年 アリツア 横アリ 3/30 昼】MC
昨日の夜公演でケンティーが観に来てくれて嬉しかった話
浮所「もうおれずっと健人くんなの!!」
ずっと犬みたいに可愛い顔でケンティーの話する浮所くんめっちゃ乙女だった
【美少年 3/30 昼 横アリ レポ】
MCで浮所くんの「ワン」今日も聞けました最高です
【美少年 アリツア 横アリ 3/30 昼 】備忘録 レポ

♪アメロマ 間奏

那須「龍我大好きー!」
佐藤「何だって?」
那須「大好きー!」
佐藤「何言ってるかよくわからない!」

下向いてしょんぼりガチ凹みする那須くん可愛いすぎて、みんなで慰めてあげたい(笑)

【美少年 アリツア 3/30 昼】
浮所「昨日は僕の尊敬するケンティー、中島健人くんが来てくれて」
大昇「終わった後か30分くらいアドバイスとか話す時間をとってくれてめちゃくちゃ緊張したよね。」
那須「5回くらい『那須くんは爽やかだね』」って言われて」
大昇「話と話の繋ぎみたいに言ってたよ」
【美少年 アリツア 横アリ 3/30 昼 】備忘録 レポ

♪Big wave で浮所那須龍我で目合わせてサビの筋トレダンソンめちゃくちゃお互い鼓舞し合って頑張ってた!(笑)

【美少年 3/30 昼 横アリ レポ】
おいしゃん終盤で那須くんが大昇の服の前ボタン全部(ベルトのところまで)外してた。(がっつりモニターにでかくぬかれてた笑笑)
大昇次の曲で頑張って直してたカワイイ
#美少年 #アリツア


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
2023.03.30横アリ夜*We are 美少年〜Let’s sing it〜▷びーちゃん行ってきたー!すごい可愛くてびっくりしちゃった!笑っ。みんなやりたい事がたくさんあるんだなーって伝わってきたし、本当に可愛かったし、かわいいだけじゃなくてかっこよかったり面白かったりすごい楽しかった! pic.twitter.com/BeMAmShFMo
【美少年 横アリ アリツア 3/30 夜】
MC Jr祭りの話
浮所「BYAKUYAの伝説はここから始まったからね〜」
那須「あんな歓声をもらえるとは思わなかった!」
大昇「ポテンシャルが高かったんだよ」
那須「ゴマすりに来ているんだけど〜☺️(嬉しそう)」
3/30 夜 美少年 横アリ
Big Wave、かなさしさんのジャンプ完全に子犬で可愛かった
3/30 夜 美少年 横アリ
かなさしさんのメンカラ変更の話になり、いせ「ムラピ(紫とピンク)じゃ〜ん!」りゅ〜が「BLACKPINK⁉️(DDU-DU DDU-DUを軽く踊る)」
なす「大人に怒られるから」
3/30 美少年 横アリ 夜公演
MCではるだんのお話になり、日高太陽くんのことを「浮所と俺のハーフみたいになってる」と言っていてかわいかった
【美少年 アリツア 3/30 夜】
那須くん冒頭から最後はけるまで
ずっと左上犬歯と隣の歯の間に
黒いもの付いたままだった
#美少年
3/30 夜
龍我くんBLACKPINK踊ってました歌ってました︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎

#美少年アリツア #美少年

【美少年 アリツア 横アリ 3/30 夜 】備忘録 レポ

♪Troublemakerのかなりゅの所で那須くんがひっくり返そうとしたらハート崩してもはやハート返えさせないかなりゅガチじゃん(笑)

【美少年 アリツア 横アリ 3/30 夜 】備忘録 レポ

♪勝利の日まで で金指くん1回転する時勢い余って那須くんの顔にパンチしちゃうんだけど、気づいてない金指くん”えっ!?”って感じだし、その時髪飾りの羽が下向いちゃって、浮所くんが下向いてるー!って教えてあげるのに気づかない那須くん(笑)

3/30 美少年 横アリ 夜公演
最後のご挨拶で大昇くんが浮所くんの頭ポンポンしてた、特大うきたい
【We are 美少年 let’s sing it 横アリ 3/30 夜 レポ】
今日のアンコShakeみんな自由すぎた件。
うきふじりゅ→外周客降り
大昇→スタンド外周を自足で1周

脳内でROTの時に言われてた「美少年〜お前たちはどこいっちゃうんだいっつも〜!」が流れましたリアルに後から怒られてそうwww

3/30 夜 美少年 横アリ
BLACKPINK踊ってるりゅ〜がを「大人に怒られるから」って言いながら手を引っ張って一緒に着替えに向かうなすりゅ…なすなすに手を引っ張られてるりゅ〜がを追ってりゅ〜がの腕を掴むいっせいさん…
2023年 なすりゅとかなりゅの乱、始動


 
 
以上で、「美少年 アリーナツアー ライブ 2023/3/29~3/30
神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。