※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

GLAY ライブ 2023 NHKホール セトリ 感想 3/30~3/31

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのGLAY (グレイ)が、
2023/3/30~3/31の2日間、NHKホールで「HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY- 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「GLAY ライブ 2023 東京 NHKホール 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

GLAY (グレイ)

『HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY-』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都 渋谷区・NHKホール

■公演日:2023年3月30日~3月31日

■公演時間:

・2023年3月30日 開場17:30 / 開演18:30

・2023年3月31日 開場17:30 / 開演18:30

引用元:www.glay.co.jp

 
 

スポンサーリンク


GLAY (グレイ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (NHKホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY-

 
 

2023年3月30日 (3/30) NHKホール セトリ

 
 

1.THE GHOST
2.THE FFUSTRATED
3.Lovers change fighters
4.嫉妬
5.華よ嵐よ
6.FAME IS DEAD
7.恋
8.氷の翼
9.CHILDREN IN THE WAR
10.I will〜
11.pure soul
12.限界突破
13.ROCK’NROLL SWINDLE
14.黒く塗れ
15.DOPE
16.BEAUTIFUL DREAMER
17.Satellite of love

アンコール

18.春を愛する人
19.原色の空
20.HIGHCOMMUNICATIONS
21.SOUL LOVE

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月31日 (3/31) NHKホール セトリ

 
 

1.THE GHOST
2.THE FFUSTRATED
3.Lovers change fighters
4.嫉妬
5.百花繚乱
6.FAME IS DEAD
7.恋
8.氷の翼
9.CHILDREN IN THE WAR
10.I will〜
11.pure soul
12.限界突破
13.JUSTICE (from) GUILTY
14.黒く塗れ
15.DOPE
16.BEAUTIFUL DREAMER
17.Satellite of love

アンコール

18.春を愛する人
19.LADY CLOSE
20.HIGHCOMMUNICATIONS
21.SOUL LOVE

参考サイト:ツイッター

 
 

GLAY (グレイ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (NHKホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月30日 (3/30) NHKホール レポ 感想

 
 

表示する
GLAY NHK初日!セトリやば過ぎじゃない?序盤の2,3,4曲目の流れマジ激アツだったんだけど!声出せるライブ最高!最後のあの曲の合唱も感動したー!2階の後ろ方で銀テープ届かない位置だったけど、途中で前から銀テが回ってきて、ファンで分け合う感じもめちゃくちゃ感激だった!明日も楽しみ!!
3年ぶりのNHKホールはGLAYさん

最高!!

心に刺さるセトリで終始感動🥲

オープニングからかっこよかった😭
セトリは確認済みだったから聴きたい曲も聴けて良かった😭🎶 
そして、めっちゃ叫びました!!
絵文字の通り、終始泣いてました🥹🥹
ライブ最高ーーーー!!!!🥳🎶
#GLAY #HC2023 #NHKホール
久しぶりの完全燃焼でした😆
声出せるって歌えるっていいですね
楽しかったー
#GLAY
#ハイコミツアー pic.twitter.com/xgYwH3lQ3E
GLAY最高ーーー!!!!
目の前にGLAYがっ!近すぎた!やばっ!!ヤバっ!!最前列やばっ!!!
興奮しすぎて何回崩れ落ちたことかw
隣にいた友達が支えてくれました✨
終わったあとも後ろの人が「崩れ落ちてましたねw」と声かけてきてくれました!恥ずかしw選曲も全てが最高なライブでした!!
HISASHI「NHKホールをブッ壊す‼️」
TAKURO「HISASHIが壊すなら俺は直す‼️」

さすがリーダー🤣

#GLAY

TERUちゃんめっちゃキラキラ✨した笑顔で

『楽しーー!!!😆✨NHK最高ー!😆✨やっぱ東京はホームって感じだよね!!!😆✨』

って言ってた。

あの顔見れて東京人として心底嬉しかった。

#GLAY #GLAYNHKホール

GLAYさん、来年デビュー30周年って話してたけど、

バンド結成・デビュー・ファンクラブ結成をそれぞれ5年毎に祝うじゃん?

そうすると全体の6割はアニバーサリーイヤーだから、

最近は○周年って言われても、
あ、はい、いつも通り楽しい感じですね!!って思っちゃう🤣
贅沢👏

無歓声ライブも演奏を隅々まで聴けて良いなと思って楽しんでたけど、やっぱり歓声があるとあたたかさが違うね。曲間のファンのメンバーコールすら懐かしくてずっと聴いていたかった。 #GLAY
ここしばらく声が出せないGLAYライブが続いてたせいか、久しぶりの声出しライブは声が枯れるくらい愛を叫んだし、心を込めて歌ったよ(*˘♡˘人)♡

#GLAY #ハイコミツアー #NHKホール

白スーツのTERUさまステキすぎた☺️髪はぴんく💕
#GLAY #ハイコミ2023
コールアンドレスポンスができた。
何度泣きそうになったか。
奇跡的にチケット譲って頂けて本当に感謝しかないです。

#GLAY
#ハイコミ
#HC2023
#NHKホール

ハイコミツアー、ネタバレだから曲は言わないけど、TERUさんが歌煽りするタイミング、ちょうど感極まって涙腺ヤバい時なんだよな。
そんな時に歌えって、無理ですよTERUさん笑 #GLAY
GLAY NHKホール!席も良く、めちゃ楽しかった♪ pic.twitter.com/TX9Jpmph4R


 
 

2023年3月31日 (3/31) NHKホール レポ 感想

 
 

表示する
まさか大好きなあの曲を一緒に歌えると思わなかった!歌詞全部覚えてる曲でよかった。

声が出せるライブ。当たり前が当たり前じゃなくなった3年間。
そしてついに、戻ってきた。

しあわせ。

#GLAY #HIGHCOMMUNICATIONTOUR2023

はぁぁぁぁぁぁぁぁ
近かった!かっこよかった!好き!!!
#GLAY
今日のライブは3年前の色んなことが蘇って涙が出た

いっぱい歌ってコールアンドレスポンスやメンバーの名前も呼べて…
この感覚、最初戸惑ったけど最後は推しの名前をいっぱい叫んだ

TERUさんの声が最高でJIROちゃんも絶賛してた
貴重なライブに参加できて感謝です

#GLAY
#HCツアー2023

最高に楽しかったー!
あの曲の大合唱、ほんと泣いた #GLAY
声出しライブが戻ってきて、本当にGLAYのライブが戻ってきたと思った
声出しNGも演奏やTERUさんの歌声をしっかり聴けて最高だけど、やっぱ声出しも最高だわ #GLAY
3階席だったから銀テ諦めてたけどスタッフさんが配りに来てくれて無事にGETできたの。袋の中から出してたからきっと全員分行き渡るように準備されてたんだな。GLAYとスタッフさんに感謝!!
行ってらっしゃいって言えるの嬉しすぎて、最後も泣いた
これこそ、本来のGLAYのライブなのよ。声出し最高!!!
TERUちゃんMCにて

TERUちゃん『( ˆ̑‵̮ˆ̑ )』
会場『TERU~~~!!』

TERUちゃん『アレェ?声が小ちゃいぞ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )』
会場『TERU~~~!!!!』

TERUちゃん『( ˆ̑‵̮ˆ̑ )』
会場『TERU~~~!!』

TERUちゃん『TERUで~~っす(軽ッ』

#GLAY #GLAYNHKホール

やばかった!ほんとにやばかった。
TERUさん本当に格好良かった!

ほんとに手を伸ばしたら届きそうな距離だった!
すごく幸せな時間だった♡

そしてJIROちゃんから手渡しでピック貰った♡
めっちゃ嬉しい!可愛いかったなぁ〜♡

TAKUROくん脚長いし!
HISASHIくん綺麗だった!

#GLAY
#HC2023

GLAY@NHKホール2日目!
楽しかった〜〜!!!
セトリ変えてきてびっくりした
これからどうなるの
連れて(ってもら)った友達も初のGLAY楽しんでくれたみたいで嬉しかった〜☺️
タックがすごいといっていたw
改めてTERUすごかったな…一挙手一投足ぜんぶがGLAYのTERUだった…ボーカルに関しては本当に今が全盛期なんじゃないか…
GLAY…めちゃくちゃはしゃいだ!!私の体力不足…運動不足が課題!!
とてもよかった!!!ありがとう!!!
うー、涙
タイル大活躍❤️‍
声出せてよかった☝️

抽選、ポスター当たりました
その場でもう1枚シングル買ったら待ち受けでした
#GLAY
#ハイコミ2023


 
 
以上で、「GLAY 全国ツアー ライブ 2023/3/30~3/31
東京 (NHKホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。