※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズWEST ライブ 2023 福岡 セトリ レポ 3/31~4/2

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループのジャニーズWEST (ウエスト)が、2023/3/31・4/1・4/2の3日間、マリンメッセ福岡で「LIVE TOUR 2023 POWER ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ジャニーズWEST ライブ 2023 福岡 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト)

『LIVE TOUR 2023 POWER』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:福岡県・マリンメッセ福岡

■公演日:2023年3月31日~4月2日

■公演時間:

・2023年3月31日 開演18:00

・2023年4月1日 開演13:00 / 開演17:30

・2023年4月2日 開演13:00 / 開演17:30

引用元:

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) ツアー ライブ コンサート 2023 福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023 POWER

 
 

2023年3月31日 (3/31) 福岡 セトリ

 
 

18:00公演
1.僕らの理由
2.ええじゃないか
3.WEST NIGHT
4.週刊上手くいく曜日
5.Rewind it Back
6.Mood
7.膝銀座
8.アンノウン
9.strike a blow
10.サムシング・ニュー
11.エゴと一途
12.真っ直ぐ
13.ハルカナレ
14.Big Shot
15.Mixed juice
16.似てないふたり
17.ぼくらしく
18.イキテヤレ
19.Guilty
20.パロディ
21.Anything goes
22.アカンLOVE〜純情愛やで〜
23.ズンドコパラダイス
24.パリピポアンセム
25.愛情至上主義
26.幸せの花
27.証拠
28.POWER

アンコール

29.We are WEST!!!!!!
30.ムーンライト
31.むちゃくちゃなフォーム

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月1日 (4/1) 福岡 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.僕らの理由
2.ええじゃないか
3.WEST NIGHT
4.週刊上手くいく曜日
5.Rewind it Back
6.Mood
7.膝銀座
8.アンノウン
9.strike a blow
10.サムシング・ニュー
11.エゴと一途
12.真っ直ぐ
13.ハルカナレ
14.Big Shot
15.Mixed juice
16.似てないふたり
17.ぼくらしく
18.イキテヤレ
19.Guilty
20.パロディ
21.Anything goes
22.アカンLOVE〜純情愛やで〜
23.ズンドコパラダイス
24.パリピポアンセム
25.愛情至上主義
26.幸せの花
27.証拠
28.POWER

アンコール

29.We are WEST!!!!!!
30.ムーンライト
31.むちゃくちゃなフォーム

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月2日 (4/2) 福岡 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.僕らの理由
2.ええじゃないか
3.WEST NIGHT
4.週刊上手くいく曜日
5.Rewind it Back
6.Mood
7.膝銀座
8.アンノウン
9.strike a blow
10.サムシング・ニュー
11.エゴと一途
12.真っ直ぐ
13.ハルカナレ
14.Big Shot
15.Mixed juice
16.似てないふたり
17.ぼくらしく
18.イキテヤレ
19.Guilty
20.パロディ
21.Anything goes
22.アカンLOVE〜純情愛やで〜
23.ズンドコパラダイス
24.パリピポアンセム
25.愛情至上主義
26.幸せの花
27.証拠
28.POWER

アンコール

29.We are WEST!!!!!!
30.ムーンライト
31.むちゃくちゃなフォーム

参考サイト:ツイッター

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) ツアー ライブ コンサート 2023 福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月31日 (3/31) 福岡 レポ 感想

 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
【 ジャニーズWEST POWER 福岡 3/31】
「ええじゃないか」きりかみ
横並びで2人でマイクをお客さんに向ける
【ジャニーズwest POWER 福岡 31日】
こたしげが絶好調。
何がとかあんま覚えてないけど、小瀧くんから重岡くんに肩組んだりして、いつもよりこたしげが多くて泣いた。
ちょっと何があったか教えて笑
#ジャニーズWEST_POWER
終わりました…
もうすぐ好きになって9年になるけどずっとずっと大好きを更新し続けてくれるジャニーズWESTずっとついて行きます😭😭😭😭🤟🤟🫶🤟 pic.twitter.com/3jo35d4LnG
ジャニーズWEST POWER 3/31 夜 福岡
OP濵田くんグッズの17g愛情激重パワーバンド付けてた💍
ジャニーズWEST POWER 3/31 夜 福岡
今日の濵田くんなんかハルカナレ〜ビグショめちゃめちゃ調子良かった(笑)元気元気
【ジャニーズwest POWER 福岡 31日】
POWER歌い終わって一人ひとり挨拶する時重岡くんが
「今日は俺たちに素敵なPOWERをくれてありがとう〜!」って言ってて、パワーを貰ってるのはあたしたちの方なのに、その言葉が凄い響いた。
私はいつも皆からPOWER貰ってるよ!
#ジャニーズWEST_POWER
【ジャニーズWEST LIVETOUR POWER 福岡 3/31 レポ】#POWER #ジャニーズWEST

?「流星のんちゃん濵ちゃんでスノボいってたよな、車の中でなにかける?」
小瀧「俺自分たちの曲!サムシングニューのCDかけるんよ、Follow meとか」

【ジャニーズWEST LIVETOUR POWER 福岡 3/31 レポ】#POWER #ジャニーズWEST

ここで照史、E-girlsのFollow me歌うwww
桐山「Follow me Follow me🎶🎶」
藤井「それちゃう!それ妹の曲!!」

wwwwwwwwww

【3/31 ジャニーズWEST POWER 福岡 レポ】

旅立ちの日にを7人で熱唱

今今別れのーときーみたいなやつ

#ジャニーズWESTのPOWER

【ジャニーズwest POWER 福岡 31日】
ドライブ中にどんな曲を聞くか〜の流れから、「旅立ちの日に」を会場で大合唱。アルトパートを歌えてる神ちゃんや照史に笑えた😂
#ジャニーズWEST_POWER
【3/31 ジャニーズWEST POWER 福岡 レポ】

ぼくらしく

重岡くん、歌いたい場所が定まらずとりあえず流星くんの真横で正座🧎

#ジャニーズWESTのPOWER

【3/31 ジャニーズWEST POWER 福岡 レポ】

神山さん、トロッコの上で躓いててヒヤヒヤしたけど可愛い

#ジャニーズWESTのPOWER

ジャニーズWEST POWER 3/31 福岡
ドライブで何聴くかの話で
小「サムシング・ニューに入ってる曲きくかな~僕らの理由とか…#Followmeとか
桐 E-girsのFollow Me歌う
藤「俺の妹や!!」

ヤバい、藤井兄妹😭💕

ジャニーズWESTのライブに同行してきました🥰🥰福岡です。
ライブ久々すぎたけど、めちゃくちゃ楽しかった😭😭声出しはやっぱ良いですね😭😭ファンとメンバーさんの一体感が凄かったです。メンバーさんもファンの熱に大喜びでした。
#POWER #ジャニーズWEST
ジャニーズWEST POWER 3/31 福岡
小瀧くん漫談

(‘・ェ・`)「久しぶりだね😏俺みたいなやつはさ、結構福岡に来れなかったこと寂しかったんだよね、だから、言わせてほしい…言っても大丈夫かな、怒られるかな……怒られる覚悟で言うよ❓………お待たせ✨」
🌈「誰も怒らんwww」
(^ワ^=)「こいつ→

ジャニーズWEST POWER レポ
福岡 3/31

ええじゃないかの歌詞が全部聞き取れるくらい最初から会場が温まってたからメンバーもテンション高かったー!

【 ジャニーズWEST POWER 福岡 3/31】
スタンドF最前にいた小さい男の子かな?
見つけて通る度に気にかけてたあきとくん。
ムーンライトでその男の子がオレンジに灯したペンライトを一緒懸命持って飛んでて、その子と目線が合うように屈んで、その飛ぶリズムに合わせて体動かしてたの本当にメロだった


 
 

2023年4月1日 (4/1) 福岡 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
ジャニーズWEST POWER 福岡 4/1昼 レポ

淳太くん挨拶の「ジャス民~!!!!!!!」今日もありました

【ジャニーズWEST LIVETOUR POWER 福岡 4/1 昼 レポ】#POWER #ジャニーズWEST

濵田「俺も釣り行ったら、おっちゃんにジャニーズやったらテッペンとってる!って言われた」

wwwwwwwww

【4/1昼 福岡 POWER】
楽屋でスクール革命を観ていたジャニーズWEST
山田涼介くんが映って

小瀧「ヤマダとハマダ…何が違うんやろな…」

【4/1 昼ジャニーズWEST POWER 福岡 】
しげりゅせ ユニット前
重岡くん「昨日流星がアコギ持って帰ってこっそり練習してた」

昨日冒頭のギターリフやり直してたからだ

【ジャニーズWEST LIVETOUR POWER 福岡 4/1 昼 レポ】#POWER #ジャニーズWEST

?「40周年で流そ!」
中間「おれいきてるかな?笑」
重岡「いきてるよ!66やろ?いきてる!」
桐山「(遺影持ったふりして)しらんけど〜」
中間「いや、おらんけど〜やろ」

wwwwwwwwww

POWER 福岡 4/1 昼
重岡「土佐兄弟のひとにジャニーズWESTは少年野球って言われる」
流星「俺ら良く男子校とも言われるよね」
#POWER
4/1 昼
初!ジャニーズWEST
バクステ最前で優勝!!!!!!!
ズンドコパラダイスの時に
重岡くんがジャニーさんの団扇見つけて大爆笑してくれたwwwwwwww

#ジャニーズWEST_POWER pic.twitter.com/G0iNZpmxo8

【ジャニーズWEST POWER 福岡4/1昼】
なかやまきんに君のパワー!のモノマネをする神ちゃん(似てる)

小瀧「流星1回低い声でパワーって言って」
重岡「俺も言ってほしいと思ってた」
流星「パワー(低音)」←重岡くんと声がかぶる

重岡「せーのって言ってから言って!!(ダメ出し笑)」

ジャニーズWEST POWER 福岡 4/1 昼

サムニュギターソロで上手くいかなくて首傾げる神ちゃんとそれをニコニコ見守る淳太くん愛しかった!、!!

ジャニーズWEST POWER 4/1 福岡 昼

ぼくらしく しげりゅせ

昨日ミスったからアコギこっそりマネージャーに運んでもらってホテルで自主練した流星くん。
重岡くんすべて知ってて会場でバラす。

【ジャニーズWEST POWER 福岡 4/1 昼】

しあわせの花
2番サビからラスサビまで座った状態で濵田さんの足にしがみつく重岡くん(笑)それされて濵田さん笑うわけでもなく””みたいな顔でずっと離そうとしてるのに、一生離さなしげちゃん笑った はましげ劇場

ジャニーズWEST POWER 4/1 昼 福岡
むちゃくちゃ照史くんパート、「強くも弱くもない僕」「ただいまってきっと言える」あたりが、私は個人仕事期に響く詞のかなと思ってるんだけど、ガンガン撮影中の濵田くんと、ふざけ笑いながら「そう思えたんだ この”はまだ”」って替歌しててジーンとしたな〜


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
#POWER レポ 福岡 4/1 夜

WEST NIGHT 神山くん挨拶

へそピアスあけましたーーーーーー!!!!、、、、、、うそぴょーーーーーん!!!!

【4/1 夜 ジャニーズWEST POWER 福岡 】
似てないふたり 後のトーク

淳太「今日初めて流星見たんやけどさ、タンバリンしてるとこめっちゃ可愛いな(笑)」
流星「いや、淳太もグロッケンしてるの可愛い」

平和りゅせじゅん☺️

【ジャニーズWEST POWER 4/1 夜 レポ】
似てない2人後
(б∀б)『今日初めて横見たけど流星タンバリン弾いてるのかわいいな』
藤井『そんなこと言ったら淳太もグロッケン弾いてるとこ可愛いで』

りゅせじゅんご馳走様

【ジャニーズWEST LIVETOUR POWER 福岡 4/1 夜 レポ】#POWER #ジャニーズWEST
MC中、照史が見つけたアリーナC5ブロックの男の子の元へいく皆
桐山「どんなところが好きなん?」
男の子「歌うところ」
重岡「これあげるわ (センステ1番のバミリw)」
濵田「やめて!俺それBigshot!の位置やねん!」
【ジャニーズWEST LIVETOUR POWER 福岡 4/1 夜 レポ】#POWER #ジャニーズWEST

小瀧「君今すぐミュージカル俳優なりなさい!!今からでもチャレンジすることは遅くない!頑張りなさい!」

wwwwwwwww

【ジャニーズWEST POWER 4/1 夜 レポ】
サムニュー
目の前に2人を〜のかみじゅんパートで
神ちゃんの頭を抱き寄せる淳太くん
#POWER レポ 福岡 4/1 夜

重岡くんファンの男の子にあげるもんないからセンステのバミリの1番のシールをあげようとする重岡くん

WEST:困る困る(笑)

濵:その1番俺のBigShot!!の位置やからあげたらあかんで!明日俺どこいったらわからんくなるし怒られるの俺やから!!!

【ジャニーズWEST POWER 福岡 4/1 夜】
桐山のいたずらで、小瀧のダンベルがガチダンベルに
【ジャニーズWEST POWER 福岡 4/1 夜】
神ちゃん、のんちゃんのダンベルどれぐらい上がってるのか、どれぐらい辛そうなのかずっと気になっててかわいかった
ジャニーズWEST POWER 4/1 夜

MCで照史くんが、しげファンの小さい男の子がアリーナにいたって話になって
みんなでメンステ近くまで歩いて男の子に会いに行ってた。
そしてしげが今はあげるものないて言って最後にペンライトにサインしてアリーナまで降りていって手渡ししてました、、

#POWER

POWER 福岡2日目夜
WESTさんでは初めての声出しOKライブでした!めちゃくちゃ楽しかったです……
現場にミラーレス一眼持ってくるオタク pic.twitter.com/a5JFfNWJWW


 
 

2023年4月2日 (4/2) 福岡 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
【ジャニーズWEST POWER 4/2 昼 レポ】
昨日の夜淳太くん重岡くん濵田くんとスタッフでご飯に行ったけど、
(^ヮ^=)俺セリフ覚えなあかんから頭だけ顔出すわ

といいつつ最後の方までいる重岡くん

❤️‍
ジャニーズWEST POWER 4/2 昼 MC

しげホームタップCM撮影

セリフの「夢だなぁ〜」をいろんなテンションとパターンで撮り直してん

最終的にスタッフさんが煽るせいでヒグマなってた

「ゆめだなぁあ〜」

「多分CM用も、ちょいヒグマ」

#ジャニーズWEST_POWER

【ジャニーズWEST POWER 福岡 4/2 昼】
淳太ジャンボリ前、あ、パリピポアンセム前
しっかり腕回しててジャンボリやる気満々だったのわらった。照史くん、またやってるみたいな顔でみてた。
【ジャニーズWEST POWER 4/2 昼 レポ】
MC 各家に行ったことあるか、の話
(ノノ_☆) 淳太はどこに住んでるから知ってるから調べて間取りでこんな感じの間取りなんや〜って
(б∀б)勝手に間取り調べんなや!
(^ヮ^=)で、淳太の家の間取りがこちら(モニター指さす)
(‘・ェ・`) 16SLDK
ジャニーズWEST POWER 4/2昼 福岡 MC

メンバーの家に行ったことあるかの話
かみしげ「流星の家にはよく行ってた」
(ノノ_☆)「俺んちはウェルカムやから、望とかしょっちゅう来てたし」
(‘・ェ・`)「俺は流星いなくても家行ったりしてた、おやっさんとオカン仲良いから❗️流星の親、→

【4/1昼 POWER】MC
ジャニーズに思われないWESTさん達
→粉もんのロケの合間に屋台でKPOPファンのオバ様から”アイドルとは何か”講義をうける(1時間)
→カラオケバーのママから”ジャニーズやったら良いとこまでいってる”
→釣り中におっちゃんから”ジャニーズならテッペン取れてる”
ジャニーズWEST POWER 福岡 4/2 昼 レポ

MC中、しげじゅんの喧嘩始まって
重岡「言ったってや!小瀧はどっちの味方なん!」
小瀧「え〜、しげ。」
重岡「そうやんなあ!」

こたしげ担の私、こたしげが見れて幸

【ジャニーズWEST POWER 福岡 4/2 昼】

濵田(θヮθ)『敬礼の角度決まってるんすよ。なのに目が合うとどうしても深くお辞儀しちゃうんすよ(笑)そんくらいの緊張感。でも休憩になると普通の木村拓哉さんを味わえて本当に俺は幸せ者だーい☺️!』

【ジャニーズWEST POWER 福岡 4/2 昼】

POWER
7人がぎゅっと近寄る場面で、少ししゃがむ濵田さんの後ろにのぞむがいるなと思ったらそのまま濵田さんの背中に体重かけるのぞむ 最後の最後にはまこた炸裂してた

ジャニーズWEST POWER福岡4/2昼
(`‐´)福岡最高!やっぱライブって楽しいな!ただ俺らはまだまだ上を目指してる!
マリンメッセもいいけど!俺たちはドームを目指すぞー!
ペイペイペイペイペイペイ!
ペイペイペイペイペイペイ!
(踊る神ちゃんの後ろで同じ踊りをする重岡)

福岡ドーム行こう!

【ジャニーズWEST POWER 福岡 4/2 昼】

濵田さん 最後の挨拶
(θヮθ)「ありがとう。この先どこまでもいきましょう(ゆるめボイス)」


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【4/2 夜ジャニーズWEST POWER 福岡 レポ】

神山さんのほんまもんの膝がカメラに抜かれ会場「キャーーーーー!!!!!」について

桐山「わけわからん」

#ジャニーズWESTのPOWER

(‘・ェ・`)グーチョキパーでグーチョキパーで
(‘・ェ・`)なにつくろぉ~なにつくろぉ~
(‘・ェ・`)右手はグーで 左手もグーで
(客先)おおぉ~~~~????

(‘・ェ・`) 原監督 原監督(ドヤ顔)

(‘・ェ・`)それでは聞いてください
(‘・ェ・`)ジャニーズWESTで 原監督

POWER 福岡 4/2 夜

【4/2 夜ジャニーズWEST POWER 福岡 レポ】

何かは忘れたけど桐山さん歌詞ぶっ飛ばしました可愛かったです

#ジャニーズWESTのPOWER

【4/2 夜ジャニーズWEST POWER 福岡 レポ】

証拠のHey!めちゃくちゃ揃ってました福岡で1番だったと思う

#ジャニーズWESTのPOWER

ジャニーズWEST 4/2 夜 福岡

むちゃくちゃなフォーム

7人揃って段に腰掛け揺れながら歌ってる中、神ちゃんパートなった時1人立って6人を見ながらニコニコ歌ってたのエモかった〜☺️
幸せな空間すぎてこの7人一生共にするんやろうな〜って、多幸感すぎてこの空気を味わえて宝物が増えた。

ジャニーズWEST POWER 4/2 夜 福岡

アンコール終わり履ける時

神ちゃん「愛してるよ〜」

ジャニーズWEST POWER 福岡 4/2 夜レポ

サムニュの最後、こたしげりゅせ3人で肩組んで「オレ達仲良し!!!☺️☺️☺️」

POWER 福岡 4/2 夜
木村拓哉さんと連絡先を交換できたことを報告する濵田さん目がキラッキラしてて、少年のような表情で素敵だったし、メンバーの反応が「俺らにも繋いでや!」「グループラインつくろ!」「なかよしテレフォンしよ!」「東山さんにしてんから!」でジャニーズWESTだった〜


 
 
以上で、「ジャニーズWEST ライブ 2023/3/31~4/2
福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ジャニーズWEST ライブ 2023 全公演 セトリ【POWER】