※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

KAT-TUN ライブ 2023 大阪 セトリ レポ 3/31~4/2

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのKAT-TUN (カトゥーン)が、2023/3/31・4/1・4/2の3日間、大阪城ホールで「LIVE TOUR 2023 Fantasia 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「KATTUN ライブ 2023 大阪 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

KAT-TUN (KAT TUN・カトゥーン)

『LIVE TOUR 2023 Fantasia』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2023年3月31日~4月2日

■公演時間:

・2023年3月31日 夜公演18:00

・2023年4月1日 昼公演12:00 / 夜公演17:00

・2023年4月2日 夜公演16:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


KAT-TUN (カトゥーン) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

KATTUN LIVE TOUR 2023 Fantasia

 
 

2023年3月31日 (3/31) 大阪 セトリ

 
 

18:00公演
OVERTURE
1.DIRTY LUV
2.SHE SAID…
3.Real Face #2
4.ONE DROP
5.Keep the faith
6.ゼロからイチへ
7.FLIGHT
8.GOLD
9.Wild Rose
10.FACE to Face
11.DON’T U EVER STOP
12.Lament
13.未完成な (亀梨和也)
14.New sight (中丸雄一)
15.花の舞う街 (上田竜也)
16.KAT-TUNの現場
17.Perfect Date
18.Love Lots Together
19.透明な朝
20.We Just Go Hard feat. AK-69
21.ELIZA
22.STAR RIDER
23.WILDS OF MY HEART
24.Fantasia
25.夢で逢いたい

アンコール

26.CRYSTAL MOMENT
27.ノーマター・マター
28.Peacefuldays
29.Sail on earth

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月1日 (4/1) 大阪 セトリ

 
 

12:00公演 / 17:00公演
OVERTURE
1.DIRTY LUV
2.SHE SAID…
3.Real Face #2
4.ONE DROP
5.Keep the faith
6.ゼロからイチへ
7.FLIGHT
8.GOLD
9.Wild Rose
10.FACE to Face
11.DON’T U EVER STOP
12.Lament
13.未完成な (亀梨和也)
14.New sight (中丸雄一)
15.花の舞う街 (上田竜也) ※昼公演
15.ユダ (上田竜也) ※夜公演
16.KAT-TUNの現場
17.Perfect Date
18.Love Lots Together
19.透明な朝
20.We Just Go Hard feat. AK-69
21.ELIZA
22.STAR RIDER
23.WILDS OF MY HEART
24.Fantasia
25.夢で逢いたい

アンコール

26.CRYSTAL MOMENT
27.ノーマター・マター
28.Peacefuldays
29.Sail on earth

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月2日 (4/2) 大阪 セトリ

 
 

16:00公演
OVERTURE
1.DIRTY LUV
2.SHE SAID…
3.Real Face #2
4.ONE DROP
5.Keep the faith
6.ゼロからイチへ
7.FLIGHT
8.GOLD
9.Wild Rose
10.FACE to Face
11.DON’T U EVER STOP
12.Lament
13.未完成な (亀梨和也)
14.New sight (中丸雄一)
15.ユダ (上田竜也) ※夜公演
16.KAT-TUNの現場
17.Perfect Date
18.Love Lots Together
19.透明な朝
20.We Just Go Hard feat. AK-69
21.ELIZA
22.STAR RIDER
23.WILDS OF MY HEART
24.Fantasia
25.夢で逢いたい

アンコール

26.CRYSTAL MOMENT
27.ノーマター・マター
28.Peacefuldays
29.Sail on earth

参考サイト:ツイッター

 
 

KAT-TUN (カトゥーン) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月31日 (3/31) 大阪 レポ 感想

 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
たっちゃんのソロ変更に大阪城ホール激震したーー!!!!揺れたよ(笑)
#KATTUN_Fantasia
何故か自分の周り上田担固まっとったな。スタトロ始め上田くん通る側だったんだけどみんなヤバいやばい言ってて仲間!てなった

ていうか、スタトロ最前で見てしまった…… は…美し…。一番美しい上田竜也の斜め下からの角度を目の前で見てしまった… やばい
#KATTUN_Fantasia #上田竜也

【KAT-TUN 3/31 大阪】

上田くんソロのバックの映像が鉄拳さんのパラパラ漫画。
『花の舞う街』と合ってて素敵だった…

#KATTUN
#KATTUNLIVETOUR2023Fantasia

マスクしてても声出せるから前回とは全然印象がちがった。SAY!って言われてみんなで歌えるという一体感は鳥肌モノ!!
#KATTUN_Fantasia
えーーーーーー!
Kissing your hurtsセトリ落ち??
一番好きな曲なのに

なんで

#KATTUN_Fantasia

大阪城ホール
桜が満開で たっちゃんの唄の時の歓声が 今日一だった。花びらが舞う 素敵な1日だった

#KATTUN pic.twitter.com/7Z0W5bznVK

大阪3/31  アンコで亀梨くん、前髪括って登場ーーめっちゃかわいいーーー
#KATTUN_Fantasia
亀ちゃーーん!

布袋さんの作曲に亀梨くんの作詞!超楽しみです!

歌唱はKAT-TUNでも亀梨くんでも最高でーす!✨
o(^-^)o
#KATTUN
#亀梨和也
#上田竜也
#中丸雄一
#hyphenで幸せ
#亀梨和也のファンで幸せ

何も言えねぇ…
KAT-TUN最高だよ…
セトリも新旧織り交ぜでめちゃくちゃ楽しめるし満遍なくメンバー来てくれるしダンサーさんも楽しそうだし

何より3人ともマジイケメン

#KATTUN_Fantasia
#KATTUN

明日のMCでは話し出るのかな( *´艸`)
今日は阪神タイガース→野球→WBC→プロ野球開幕 までのお話だった
#KATTUN_Fantasia
#大阪
はぁ〜〜〜〜〜〜
しかしたっちゃんには泣かされたわぁぁ
あれは反則だよ…
1人参戦なのにボロ泣きしたぜ

#KATTUN_Fantasia

終わったぁ
何かあっという間やったなぁ〜
立見席1番上まで行って席の後ろやったから楽やったけど見にくい双眼鏡持って行って正解やった。
#KATTUN_Fantasia
#KATTUN pic.twitter.com/A0h7UoE1ze
私が入るのは今日が初めてだから、ソロ曲たっちゃんの番で鉄拳さんの絵の映像始まって、「今回そういう感じ!?」ってなってたら、花の舞う街のイントロ流れたから……
今日イチの歓声だったし、私も声枯れたし、今のたっちゃんが花街歌ってくれるの最高すぎて綺麗すぎて泣いた
#KATTUN #Fantasia
スタトロ近すぎた
3人ともしっかりと見れた
ハウリングするハプニングとか電話の音が鳴り止まないハプニングもあったけど、ハイフン的には問題なし✨楽しかったなー♥️#KATTUN_Fantasia
アンコールの時のちょんまげ亀ちゃん
可愛かったなぁ
#亀梨和也 亀梨くん
#KATTUNLIVETOUR2023Fantasia
#KATTUN_Fantasia


 
 

2023年4月1日 (4/1) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演 12:00

 
 

表示する
2日目 昼公演
開演 12:00
終演 14:13(曖昧)

ライブ最高やった✨✨
歌い踊る亀ちゃんキラキラ
透明感半端ない
#KATTUN_Fantasia
#亀梨和也 亀梨くん

【KAT-TUN Fantasia 4/1大阪 昼】

亀梨くんカラコン( グレー? )してました

#KATTUN #KATTUNLIVETOUR2023Fantasia

KAT-TUN Fantasia 4/1昼
夢で逢いたいは今日も照明に乗るのではなくムビステだっから完全に変わったのかな?
ただ、昨日はセンステの照明高い位置のままだったけど、今日は少し下に降ろした上で斜めにして照明を当てていた!
早速改善さすが
#KATTUN_Fantasia
【KAT-TUN Fantasia】
中丸くんの前髪の形状 in 大阪

3/31:八
4/1昼:Λ

#KATTUN #KATTUNLIVETOUR2023Fantasia

【KAT-TUN Fantasia 大阪4/1昼】
スタンド席最前でトロッコ目の前だった!!!
亀梨くんとガッツリ目が合って
吸い込まれるように見つめてしまった(〃´-`〃)
カラコンしてたぁ
お顔小さいし綺麗♡

中丸くんは横顔しか見えなかった…
首のホクロはしっかり見てきた(*´ω`*)

#KATTUN_Fantasia

【大阪4/1昼】
ドンエバで水晶パリーンて割れるとこ、亀梨くん見てたら

(*´∀`)ぱーん!

て口が動いててかわ……てなった
#KATTUN_Fantasia

【KAT-TUN 大阪 4/1 昼】

中丸「亀梨くんが”せーの We are”と言ったらKAT-TUNと言います」
亀「せーのは言いませんけど笑」

亀「準備はいい?せーの笑 We are〜!」

って言っててかわいかったあああ

#KATTUN_Fantasia
#KATTUNLIVETOUR2023Fantasia

【KAT-TUN Fantasia 大阪4/1 昼】
今回のツアー立ち見当選で落ち込んでる人へ
アンコールのときめっちゃ近くをトロッコ通ります羨ましい
KAT-TUN Fantasia 4/1昼
たっちはデビュー17周年のプロで
中丸くんはまだデビューしていないアマチュア
って設定をたっちが気に入って(主にかめたん)悪ノリして結託していたの、めっちゃ可愛かったなぁ
コレコレこの構図が大好きなのよ( ;∀;)!!!
#KATTUN_Fantasia
KAT-TUN Fantasia 4/1昼
SHOCKのたっち喧嘩話
亀「あの頃は8人いたからな〜」
ろばまる「いないいない」
竜「MAXで6人です!」
亀「あ、6人だっけ?笑」

曲振りで
亀「3人を見ながら5人の影を感じてもらって…笑」
中「いや、8じゃないのよ、むしろ増えてんのよ!笑」
亀「笑」
#KATTUN_Fantasia
【KAT-TUN Fantasia 4/1大阪 昼】

昨日の生電話が亀梨くん宛の質問になってしまったためか今日は

(冫、)KAT-TUNに質問ありますか?

って聞いてて。敢えてなのか偶然なのかはわからないけど、さりげない配慮がとても良かったです、中丸くん好きです。

#KATTUN #KATTUNLIVETOUR2023Fantasia

KAT-TUN Fantasia 4/1昼
亀「美術は好きだったのに才能なくて申し訳なかったなぁ…先生も好きで、頑張ってたのに、ずっと”2″だった笑」
中「2が一番いいですよ、伸びしろですよ!」
亀「いや良くないでしょ笑、今だに伸びないですけど笑…何だろうね、好きとは比例しないよねぇ」
#KATTUN_Fantasia
昼はバクステ前で
竜ちゃんが近くに来た時
come hereみたいな手でこいよって煽られたの忘れない

4月1日昼
#KATTUN_Fantasia
#KATTUN

大阪 4/1昼公演
上田くんソロは花の舞う街
鉄拳さんのパラパラ漫画と相まって涙ボロボロふと たちゃん見ると頬が涙でぐちゃぐちゃおばちゃん更に大号泣でした
#KATTUN_Fantasia


 
 

夜公演 17:00

 
 

表示する
ユダ

(´^ω^`)今日一番声出てたぞー!

4月1日夜
#KATTUN_Fantasia
#KATTUN

【KAT-TUN Fantasia 4/1 大阪】
上田竜也 ソロ曲ガチャ
昼→花の舞う街
夜→ユダ

日替わりとかじゃなくて回替わり全然来たのでこれは本当に上田くんの気分次第なんだなと!!
#KATTUN_Fantasia

夜公演終わり〜😊
流石上田様わかってらっしゃる!ユダめちゃくちゃ興奮したぁ〜😍感動で鳥肌立ったよ!!カッコ良かったァー💕
#KATTUN_Fantasia
夜公演最高でした!!!!!
遂にKAT-TUNらしい面白いMCに戻ってきた!!!!!!
歓声も一番高かった!!!!
#KATTUN #KATTUN_Fantasia
#KATTUNLIVETOUR2023Fantasia
KAT-TUN Fantasia 大阪 4/1 夜

最後We are KAT-TUN !の後

お辞儀を深くしたい中丸くん

でんぐり返しからのお辞儀

急に転がりだしたからこっちが焦ったwww(???)

#KATTUNLIVETOUR2023Fantasia
#KATTUN_Fantasia

昼公演と夜公演竜也くんのソロ
ユダと花の舞う街🌸聴けて
よかった🥹🫶
#上田竜也 #KATTUN_Fantasia
夜公演は上田君のソロ曲ユダでした!

昼と夜とで違うの聞けて嬉しすぎる!
アリーナではなかったけどメンステ横前の方やったからラッキーやね♪

4/1 夜公演
今日1番声出てると誉めて頂けました💕
#KATTUN_Fantasia
【KAT-TUN Fantasia 4/1 大阪 夜】
きっとカトゥーン
「好きなポケモン」

上「カイリュー」
亀「ゼニガメ」
中「カビゴン」

#KATTUN_Fantasia

KAT-TUN Fantasia 4/1夜
最後の挨拶かめたん
昼公演も「幸せでした」って言ってくれたけど
夜公演も
「最高に楽しかったです!幸せでした!Thank you💓」って言ってくれて
どちらも本当に満たされたいい顔してて、たじずっとこんな瞬間が続けばいいのにってなった😭🙏
#KATTUN_Fantasia
夜公演終了。
ゆっちのポイパと高音域の歌声はいつも素敵です。
見てた場所の近くにものすごい量の亀梨担さんがいました。
凄かった…
#KATTUNLIVETOUR2023Fantasia
#KATTUN_Fantasia
夜はスタンドやったけど演出がよく見えたしたっちゃんがリッキーに飛び乗っておんぶしてもらうところがよく見えたので大満足です🤣
バイバイ👋
大阪
めっちゃ楽しかった!
昼公演では、上田くんにファンサ貰えたし!
なんといっても、 #花の舞う街 も聴けたし、
夜公演ではテンション上がりまくりの席で幸せの一日でした💙💜💗
ありがとう✨

#KATTUN
#KATTUN_Fantasia
#大阪城ホール
#上田竜也 #中丸雄一 #亀梨和也 pic.twitter.com/U9LLaLwKEO

今日の夜公演、後半の盛り上がりやばかった!
楽しかった!!
#KATTUN_Fantasia


 
 

2023年4月2日 (4/2) 大阪 レポ 感想

 
 

夜公演 16:00

 
 

表示する
KAT-TUN Fantasia 4/2 夜
中丸さん名言

(冫、)確かな満足 スニッカーズ!

(冫、)届けこの思いっ☝️

(冫、)明日のことなんて気にするな!喉潰せ!

#kattun
#Fantasia

KAT-TUN Fantasia 大阪 4/2
MC エイプリルフールの話
(∀冫、)肩ぶん回して嘘つく日
中丸くんのエイプリルフールの認識www
#KATTUN_Fantasia
【KAT-TUN Fantasia 大阪 4/2】

上田くんのソロ曲はユダでした〜!!

#KATTUN_Fantasia

KAT-TUN Fantasia 4/2
スタトロがちょうど3人並んで止まるところで最高だった
しかも後ろ席ないから3人ともこっち側向いてくれた
かめたんとは目もあった気がする
3人とも美しくて発光してたありがとうございます
#KATTUN_Fantasia
大阪城ホール4/2 MC

亀:え?これ誰かの衣装のパーツ取れてるよ?きらきらしてるよ?
雄:俺かな?
亀竜:(スルー)
亀:衣装さんに渡そう〜。ほら!ここにも落ちてるよ!
雄:きりがないですねぇ
亀:今までやってきたけどこのハプニング初めてじゃない?

#KATTUN_Fantasia

【KAT-TUN Fantasia 4/2 大阪】

中丸くんの前髪の形状 in 大阪

3/31:八
4/1昼:Λ
4/1夜:記録なし( 不参戦 )
4/2:入→ 途中から几

#KATTUN
#KATTUNLIVETOUR2023Fantasia
#中丸雄一

KAT-TUN Fantasia 4/2
亀「絶対KAT-TUNの誰かだよ、派手だもん。衣装さんちょっと」
中「(ラストで)直せるからよかったですね」
スタッフさんに手渡した後も
亀「あ、ここにもあった」とシュタタと駆けてしゃがんで拾うってまた手渡す(可愛い)
中「もういいんじゃないですか?」
#KATTUN_Fantasia
#KATTUN #Fantasia
#KATTUNLIVETOUR2023Fantasia

【4/2 夜公演】
最高でした!!!みんなも盛り上がり半端なかった!
久しぶりの声出し「We are KAT-TUN!」で泣きそうになったよ
なんかもう幸せすぎて、ずっとこの時間が続いたらいいなぁって思ってしまった pic.twitter.com/6hmCg0WkpZ

Fantasia 大阪 4/2

MC始まる前にステージに落ちてた
衣装の装飾を一生懸命拾ってる亀ちゃんが
はちゃめちゃに可愛くて保護したかった…‍♀️

#亀梨和也 亀梨くん
#KATTUNLIVETOUR2023Fantasia
#KATTUN_Fantasia

KAT-TUN Fantasia 4/2
MC
亀「今日良く喋るねぇ」と言われて
中「俺喋るの好きなのかなぁ☺️?」
って笑って言った中丸くんの顔とても好きでした
#KATTUN_Fantasia
【KAT-TUN Fantasia 4/2 大阪】MC

(冫、)今年のKAT-TUN18年目頑張りますみたいなことあります?
(´・ω・`)言い出した中丸くんから言って
(冫、)KAT-TUNは味が出てきた!18年目はキンプリに負けないようにがんばりましょ!キラッキラで✨✨

突然の路線変更wwwww

#KATTUN #KATTUNLIVETOUR2023Fantasia


 
 
以上で、「KAT-TUN ライブ 2023/3/31~4/2
大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。