※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

MISIA ライブ 2023 東京 有明 セトリ 感想 3/31~4/2

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手のMISIA (ミーシャ)が、
2023/3/31・4/1・4/2の3日間、有明アリーナで「25th (25周年) Anniversary MISIA THE GREAT HOPE 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「MISIA ライブ 2023 東京 有明 追加公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

MISIA (ミーシャ)

『Yakult presents 25th (25周年) Anniversary MISIA THE GREAT HOPE』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 追加公演

■公演会場:東京都・有明アリーナ

■公演日:2023年3月31日~4月2日

■公演時間:

・2023年3月31日 開場17:30 / 開演18:30

・2023年4月1日 開場16:00 / 開演17:00

・2023年4月2日 開場16:00 / 開演17:00

引用元:misia.jp

 
 

MISIA (ミーシャ) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 東京 (有明アリーナ) 追加公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Yakult presents 25th (25周年) Anniversary MISIA THE GREAT HOPE

 
 

2023年3月31日 (3/31) 東京 有明 セトリ

 
 

Remixメドレー
1.Everything
2.忘れない日々
3.LIFE IN HARMONY
4.THE GLORY DAY
5.INTO THE LIGHT
6.CASSA LATTE
7.Higher Love
8.君の願いが世界を輝かす
9.Everything
10.逢いたくていま
11.明日へ
12.希望のうた
13.MAWARE MAWARE
14.あなたにスマイル

アンコール

15.おはようユニバース
16.つつみ込むように…
17.アイノカタチ

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月1日 (4/1) 東京 有明 セトリ

 
 

Remixメドレー
1.Everything
2.忘れない日々
3.LIFE IN HARMONY
4.THE GLORY DAY
5.INTO THE LIGHT
6.CASSA LATTE
7.Higher Love
8.君の願いが世界を輝かす
9.Everything
10.逢いたくていま
11.明日へ
12.希望のうた
13.MAWARE MAWARE
14.あなたにスマイル

アンコール

15.おはようユニバース
16.つつみ込むように…
17.アイノカタチ

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月2日 (4/2) 東京 有明 セトリ

 
 

Remixメドレー
1.Everything
2.忘れない日々
3.LIFE IN HARMONY
4.THE GLORY DAY
5.INTO THE LIGHT
6.CASSA LATTE
7.Higher Love
8.君の願いが世界を輝かす
9.Everything
10.逢いたくていま
11.明日へ
12.希望のうた
13.MAWARE MAWARE
14.あなたにスマイル

アンコール

15.おはようユニバース
16.好いとっと
17.つつみ込むように…
18.アイノカタチ

参考サイト:ツイッター

 
 

MISIA (ミーシャ) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 東京 (有明アリーナ) 追加公演 レポ 感想

 
 

2023年3月31日 (3/31) 東京 有明 レポ 感想

 
 

表示する
MISIAの歌唱力やばすぎんだろ2曲目で涙出たわ
5週連続ライブ
3週目のMISIA終了
やっぱりつつみ込むようには最高
有明アリーナ公演初日

MISIAーー最幸だったよー✨🌻✨
MISIAーー最幸だったよー✨🌻✨
MISIAーー最幸だったよー✨🌻✨

(大好きなMISIAに伝えたい→)
(→大事な事なので3回言いました)

そしてやっぱり泣いちゃった😭😭😭

#MISIA
#MISIA25th
#MISIA25周年
#MISIATHEGREATHOPE pic.twitter.com/gWo0GXjmd6

今し方、会社のおっさんが娘と行こうとして取って娘がいけなくなった代打でMISIAのライブに行ってきたのですが、CDのまんまだった…
出来すぎてて映画みたいで夢心地で帰っています
ちなみにおっさんは「明日へ」を聞いて人の心を取り戻して泣いていた
一方わたしは菅原小春が見れて歓喜していた
MISIA
みぃーーーーーーしゃ
サイコー
愛に溢れた歌声で最初から泣いてしまって、涙でMISIA見てなかったよ😭

サイコーすぎた!
25年歌い続けてくれてありがと💛🌻🇺🇦

小春さんのダンスもスタイルもメイクもカッコよかった👏👏

#MISIA
#有明アリーナ
#MISIATHEGREATHOPE
#MISIA25th

生MISIAほんと大迫力で心潤った…何回言うねんって感じだけど多幸感…
親の誘いでMISIAさんのライブに行ってきた
まじで口から音源だったし
高音どこまで出んねん
あとドラムの人たちが以外にもクローズアップされててめっちゃかっこよかった
シンプルにドラムのモチベ上がったし、ステージ立ってみたいなと思った!とにかくほんとに素晴らしかったわ pic.twitter.com/irAbSvxRHU
今年5本目
MISIA 25thAnniversary有明追加公演

なんつう歌唱力と表現力よ、MISIAレベルのアーティストはもはや言葉にできない凄さしかない

エグいしか言葉が出てこなかったわ

Day1であの仕上がりはプロ。

こちらからの求めすぎを優に超えてくる

¥12500より出したいくらい

#MISIA #MISIA25周年 pic.twitter.com/1R8UHruU6D

友達から今日の様子ちょこっときました〜。
ライヴ前にウェーブの打合せをしてうまくいって!MISIAも喜んでくれたぁ〜って✨やっぱりMISIAが喜んでくれると嬉しいよね〜😊
MISIAのライブ@有明アリーナ🥰初めて行ったけど本当に幸せなライブだった。あの歌唱力、声量、唯一無二だなぁ🥰最後の「包み込むように」涙が出てきたよ。


 
 

2023年4月1日 (4/1) 東京 有明 レポ 感想

 
 

表示する
MISIAツアーファイナル2日目終了ー✨
今日のMISIAのライヴは1番端っこだったから、テープもハートも来なかったな😅明日は両方ゲット出来そう!
MISIAのコンサートは初、半端ない圧倒的な歌唱力だった👏 pic.twitter.com/rFZbK7uCQg
終わったよー♫
汗かいたよー!!!
4階席で、頑張って盛り上げたよー
MISIA💓最幸でした‼️

#MISIA
#有明アリーナ

🙌🎶
久しぶりの
#MISIA ーーーーー‼️

わかってはいるけど
歌唱力もハンパない💯

天井オブ天井席🤣
でも、そこにしかない景色
素晴らしかった🥺

楽しかった❗️
浄化された‼️w

#MISIATHEGREATHOPE
#有明アリーナ

おめでとうございます㊗️
#MISIA25th pic.twitter.com/Kl5BeaJzG7

やっぱMISIAは天使なんだな、神なんだな😊今夜のライブ凄すぎて言葉が出ないくらい #MISIA
推したちすまない…
今日はMISIAの余韻に浸らせて🙏…
明日、動画観るから👀︎💕︎‼️
楽しかったー!!!
MISIA大好き☺️❤️
体中に音楽チャージ❤️
パフォーマーさんもお客さんも全員が楽しんでるのが印象的でした🙌
#MISIA25周年
#有明アリーナ
#ダイバーシティ
久しぶりにMISIAと呼んでください~!!!にMISIA~~~できて幸せだったけど自分の喉が弱くなってた🗣💭
MISIA最高でした👍👍👍

人生で1回は行くべき

行ったらまた行くことになるだろうから1回では済まない

ホントにホントに最幸最幸最幸でしたぁー!!!!✨✨🌻🌻
MISIAの言葉、歌はやっぱり心に響くね😭✨💓 MISIA涙🥲︎流しながら歌っててもらい泣きしてしまった😭✨
MISIA、バンドメンバー、出演者の皆さん感動をありがとう︎🫶🏻🌻
#MISIATHEGREATHOPE
#MISIA25周年
#MISIA
MISIAサイコーでしたっ😆😭😆😭
思いの外見えました✨
落ちものは何も取れなかったけど😅
明日も楽しみっ💓
MISIAライブ楽しかった〜。そして、泣いた〜。

ピアノは、なんと!

大林武司さん

恵比寿・BLUE NOTE PLACEで石川紅奈の横に…いましたよね。

驚いてます。

#大林武司 #MISIA

応援してるよ! #石川紅奈


 
 

2023年4月2日 (4/2) 東京 有明 レポ 感想

 
 

表示する
2時間半で体感的にまばたきしたの2回。MISIAファイナル最高すぎたなあ。半分スタッフ目線で観ちゃうからより感動。
久しぶりにMISIAのライヴに行くことができた^ ^
愛と希望と笑顔が詰まったライヴだった✨

明夫ちゃん大好き❤ pic.twitter.com/hD5fvZsvik

MISIAの25周年ライブファイナルの有明アリーナに行きました。
とっても楽しかったです。
アンコールで「好いとっと」を歌ってくれました。
MISIAのファイナルのライブに行けて幸せです。
みーーしゃーー、ありがとう!大好き!
#MISIA #MISIA25th 
#有明アリーナ #ライブ
ハイコミツアーの気合いを100とすると、3くらいで望んだが・・泣いた😭MISIA凄すぎる✨ #MISIA #GLAY pic.twitter.com/PqIlrvRIFh
サプライズで歌った好いとっと、歌い終わりのハートマーク🫶
空から降る一億のアイノカタチ❤️
有明ファイナルスペシャルを堪能。
#MISIA pic.twitter.com/v4n42wUhTl
MISIA有明ファイナル終わりましたーーー❢❢❢❢
最初から最後まで感動しっぱなし❢❢❢❢
今日この場にいられて幸せでした♡♡
MISIA様、この世に存在してました。ステージ全力で駆け回ってとにかくとにかく可愛い方でした。
初MISIA、半分近くの曲で号泣…歌の力って本当に凄い
MISIA25周年ライブ、誘われたから参加してきたけど凄かった〜!!MISIAの歌唱力が良い意味で化け物なのに加え、演出もパレードみたいで壮観だった✨今までMISIAの曲を自分から聴くことってほとんど無かったくらいだけど、どこかしらで耳にすることはあったしで馴染みある曲が多くて聞き惚れちゃった✌️
もう言葉にならないけど、とにかく最幸でしたっ✨🎶✨
MISIA大好き❣️
ずっとそばにいるよー😆💕😆💕
Sasukeさん今日MISIA行ってんだ🌻♪


 
 
以上で、「MISIA ライブ 2023/3/31~4/2
東京 (有明アリーナ) 追加公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。