※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

日向坂46 ライブ 2023 横浜スタジアム セトリ【4回目のひな誕祭】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループの日向坂46 (日向坂)が、2023/4/1~4/2の2日間、横浜スタジアムで「4回目のひな誕祭 ライブ&コンサート」を開催。

この「日向坂46 4回目のひな誕祭 ライブ 2023 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

日向坂46 (日向坂)

『4回目のひな誕祭』

ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県 横浜・横浜スタジアム

■公演日:2023年4月1日~4月2日

■公演時間:

・2023年4月1日 開場 16:00 / 開演 18:00

・2023年4月2日 開場 16:00 / 開演 18:00

引用元:

 
 

日向坂46 (日向坂) ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (横浜スタジアム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

4回目のひな誕祭

 
 

2023年4月1日 (4/1) 横浜スタジアム セトリ

 
 

1.HEY!OHISAMA!
2.ドレミソラシド
3.キュン
4.君しか勝たん
5.ブルーベリー&ラズベリー
6.この夏をジャムにしよう
7.どうする?どうする?どうする?
8.沈黙が愛なら
9.ハッピーオーラ
10.ひらがなで恋したい
11.窓を開けなくても
12.ナゼー
13.沈黙した恋人よ
14.Happy Birthday
15.一番好きだと言っていた小説のタイトルが思い出せない
16.こんなに好きになっちゃっていいの?
17.永遠の白線
18.ってか
19.青春の馬
20.キツネ
21.よりも高く跳べ!20☆20
22.知らないうちに愛されていた

アンコール

23.One choice
24.NO WAR in the future
25.JOYFUL LOVE

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月2日 (4/2) 横浜スタジアム セトリ

 
 

0.ouverture
1.HEY!OHISAMA!
2.ドレミソラシド
3.アザトカワイイ
4.ソンナコトナイヨ
5.ブルーベリー&ラズベリー
6.ゴーフルと君
7.Dash&Rush
8.好きということは…
9.ハッピーオーラ
10.ひらがなで恋したい
11.Footsteps
12.線香花火が消えるまで
13.Cage
14.一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない
15.こんなに好きになっちゃっていいの?
16.半分の記憶
17.月と星が踊るMidnight
18.青春の馬
19.My fans
20.誰よりも高く跳べ!20☆20
21.知らないうちに愛されていた

アンコール

22.One choice
23.NO WAR in the future 2020
24.JOYFUL LOVE

参考サイト:ツイッター

 
 

日向坂46 (日向坂) ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (横浜スタジアム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年4月1日 (4/1) 横浜スタジアム レポ 感想

 
 

表示する
セトリが尊過ぎた。ひな誕祭最高すぎる。
ひらがな時代の楽曲を大事にしてくれて嬉しい。声出しありの誰跳べはすごい、震えた。想像を遥かに大きく超える最高のライブだった
ひな誕祭終わり。いいライブでした
お疲れ様でした!
32人全員揃ってのひな誕祭ありがとうございました
#ひな誕祭いちにちめ pic.twitter.com/nKcO02bWKV
日向坂の皆んなありがとう!
本当に最高のひな誕祭でした✨
影ちゃんありがとう😊
タオル揚げたらにぶちゃんからレス貰えた!めっちゃ近かったー。
本当に嬉しい😊😊😊
にぶちゃんの言葉嬉しい。

#4回目のひな誕祭
#One choice
#にぶちゃん
#日向坂好きな人と繋がりたい

無事に4回目のひな誕祭初日終了(*´ー`*)

聴きたい曲も結構聴けてよきでした。
安定のスタンドでしたがメンも近くで見れました(*´ー`*)

喉いたい。。笑

#日向坂46
#4回目のひな誕祭

紗理菜ちゃんから
去年のひな誕祭以来のレス貰えたよー😭🍀
紗理菜ちゃん🍀見つけてくれてありがとう🥰🎶
推しが優勝しすぎて大満足や〜✨
#四回目のひな誕祭
#日向坂46
4回目のひな誕祭で初めて推しメンからレスがもらえた気がする
ひな誕祭1目終了ー
見切れやけど、意外とメンバー来て案外楽しめた
レスもそこそこもらえたし満足かな
ひな誕祭。one choiceの丹生ちゃんかっこよかったし、ジョイラの虹色演出綺麗すぎて自然と涙出てたわ。。人生のどこかで拾いたかった曲を拾えてとても満足です🌈 #ひな誕祭
4回目のひな誕祭セトリ良過ぎて泣いた😭
4回目のひな誕祭 1日目お邪魔しました。
松田好花ちゃんが飛ばしてくれました。
小西夏菜実ちゃんのサインボールありがとうございます👍 pic.twitter.com/KlEXJUqsFo
お疲れ様でした。
『久しぶりに全員そろった』ひな誕祭でした。
最高でした。
これ以上の言葉は多分出ないです。
明日行く人、配信で見る人。
どうぞ、楽しんで!
#4回目のひな誕祭
ひな誕祭、演出担当変わったんか!?ってレベルで良き選曲&流れだった〜〜🤲
良きセットリスト。
席は最悪に近いけど、見やすい!
横スタは良きハコでした
かとしも超絶近いところに!
ひな誕祭はいいな、普通のセトリじゃないし
楽しめる仕掛けが多い
まじでありがとう
泣けた
#日向坂46
#四回目のひな誕祭 pic.twitter.com/5S3JEJO4or


 
 

2023年4月2日 (4/2) 横浜スタジアム レポ 感想

 
 

表示する
4回目のひな誕祭が終わった~

終始テンション爆上がり‼️
アザトカワイイ、ソンナコトナイヨ
この2曲は良かった✨

個人的には…
キュン、キツネ、永遠の白線
どうする?どうする?どうする?
4曲も聞きたかった‼️

#四回目のひな誕祭
#ひな誕祭ふつかめ

4回目のひな誕祭、二日間お疲れ様でした!! pic.twitter.com/pPPGsxRUS7
陽子ちゃん4回目のひな誕祭
たいへんお疲れ様でした!🙇🏻
キャプテンからの指名のコメント
力強く素晴らしかったです!!!

#4回目のひな誕祭
#正源司陽子 #日向坂46

バイバイ、ハマスタ。
バイバイ、4回目のひな誕祭。

#日向坂46
#4回目のひな誕祭 pic.twitter.com/MrEKTkcgix

4回目のひな誕祭楽しかった!!
今日の感想をメモに残してたら地元のバス停に着いた!早い!! pic.twitter.com/KyZMn4OTtZ
日向坂46「4回目のひな誕祭」@横浜スタジアム
声出しライブ最高。ライブはやっぱり、こうでなくっちゃ。
#ひな誕祭ふつかめ pic.twitter.com/O9usXY9LbK
日向坂46さん「4回目のひな誕祭」2日目観てきました
昨今の長らく続いた情勢によって溜まっていたものが爆発した時間でした
まずファンの方は好きなものを大声出して応援してました
演者さんもステージを縦横無尽に駆け回りますが、その舞台に色々な仕掛けを詰め込んだスタッフさんの深い想いも感じた pic.twitter.com/HkgIpXGUpR
4回目のひな誕祭
なんとかリピート間に合った
とりあえずオープニングからHey ohisamaまで良き過ぎる
みんな頭抜けて可愛い

#日向坂46
#4回目のひな誕祭


 
 
以上で、「日向坂46 4回目のひな誕祭 ライブ 2023/4/1~4/2
神奈川 横浜 (横浜スタジアム) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。