※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジュンス ライブ 2023 横浜 セトリ 感想 4/7~4/9

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手のジュンス (キムジュンス)が、
2023/4/7・4/8・4/9の3日間、ぴあアリーナMMで「XIA The Best Ballad Spring Concert vol.3 in Japan ソロ ライブ&バラードコンサート (バラコン)」を開催。

この「ジュンス ライブ 2023 神奈川 横浜 日本 来日公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ジュンス (キムジュンス)

『XIA The Best Ballad Spring Concert vol.3 in Japan』

ソロ ライブ&バラードコンサート (バラコン) 日本 来日公演

■公演会場:神奈川県 横浜・ぴあアリーナMM

■公演日:2023年4月7日~4月9日

■公演時間:

・2023年4月7日 開場17:00 / 開演18:00

・2023年4月8日 開場16:00 / 開演17:00

・2023年4月9日 開場16:00 / 開演17:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


ジュンス (キムジュンス) ソロ ライブ バラードコンサート (バラコン) 2023 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 日本 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

XIA The Best Ballad Spring Concert vol.3 in Japan

 
 

2023年4月7日 (4/7) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.闇が広がる (日本語の歌詞)
2.最後のダンス (日本語の歌詞)
3.Loving you keeps me alive (日本語の歌詞)
4.永遠の命 (日本語の歌詞)
5.ゲームの始まり
6.デスノート
7.愛する覚悟

ダンスセクション

8.Set me free
9.Turn it up

ジニータイム

バラードセクション

10.Rainy Night
11.言葉にできない
12.僕たちも彼らのように

アンコール

13.F.L.P
14.Incredible
15.さくらんぼ

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月8日 (4/8) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.闇が広がる (日本語の歌詞)
2.最後のダンス (日本語の歌詞)
3.Loving you keeps me alive (日本語の歌詞)
4.Life After Life (日本語の歌詞)
5.ゲームの始まり
6.デスノート
7.愛する覚悟

ダンスセクション
・summer dream
・rising sun
・purple line
・Mirotic

8.Set me free
9.Turn it up

ジニータイム
・星から降る金
・The Longer I Live
・津波
・蕾
・瞳を閉じて
・Dance Medley

バラードセクション

10.Rainy Night
11.言葉にできない
12.僕たちも彼らのように

アンコール

13.F.L.P
14.Incredible
15.さくらんぼ

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月9日 (4/9) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.闇が広がる (日本語の歌詞)
2.最後のダンス (日本語の歌詞)
3.Loving you keeps me alive (日本語の歌詞)
4.Life After Life (日本語の歌詞)
5.ゲームの始まり
6.デスノート
7.愛する覚悟

ダンスセクション

8.Set me free
9.Turn it up

ジニータイム

バラードセクション

10.Rainy Night
11.言葉にできない
12.僕たちも彼らのように

アンコール

13.F.L.P
14.Incredible
15.さくらんぼ

参考サイト:ツイッター

 
 

ジュンス (キムジュンス) ソロ ライブ バラードコンサート (バラコン) 2023 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 日本 来日公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年4月7日 (4/7) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
キム・ジュンス
2023 XIA The Best Ballad Spring Concert vol.3 in Japanに参加しております!

YOKOHAMA PIA ARENA MMで
フルオケ!ピアノ!痺れる!!
楽しい!!

明日明後日も頑張ります

#ジュンス #KimJunSu #김준수 #ぴあアリーナMM pic.twitter.com/pY0VttpUXg

『2023 XIA The Best Ballad Spring Concert vol.3 In JAPAN』

ぴあアリーナ初日終わり◎
残り2日も楽しみ
#ジュンス #KimJunSu #김준수 #ぴあアリーナMM #tamadrums #aspr pic.twitter.com/6fmo37gles

え、え、えジュンスrainy night歌ったんですけど!
#バラコン
4/7
21歳女の子「初恋なので」
きゅん

初恋に大喜びジュンス

#ジュンス #バラコン

『キム・ジュンス2023 XIA The Best Ballad Spring Concert vol.3 in Japan』すこーしだけお手伝いしました!力強さが圧倒的!!!

#ジュンス #KimJunSu #김준수 #ぴあアリーナMM pic.twitter.com/yGQbIaUhAt

ジュンスライブ最高すぎた
たくさん日本語で歌ってくれて用意してくれてそれがもう嬉しいし幸せだし、とても感動がたくさんのライブでした✨
ジュンスの可愛さが爆発しすぎてました
ジュンスの手がこっちに伸びてきたんだよ…あのハイタ会以来のハイタ…左手洗いたくない…
ジュンスのコンサートはあまりペンライトが揺れない

みんな聴き入ってしまうから
それ位魅了してくれるジュンス最高だよ!

可愛くてカッコ良くて困るー!

4/7
「悪い夢を見ましたよ」
「日本語忘れちゃった夢」

#ジュンス #バラコン

1時間後に会場入りしたんだけど、rainynightのためにお金払ったもんだよなマジありがとうジュンス
ジュンスの日本語ぜんぜん期待してなかったけど、上手だった
ジュンスのコンサート最高だった
またRainy Nightが聴けるとは思わなかった
やばい!神席だった
ジュンスに後光がさしてた
かっこよかった綺麗だった✨
尊かった


 
 

2023年4月8日 (4/8) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
今回のバラコンは神セトリ🍒
日本語で歌うほうが韓国語より多かった🥥ジュンちゃんありがとう🏝️最高だったよ❣️
#ジュンス
いつ行ってもジュンスのコンサートは癒されるし、安心して盛り上がれる!
柵なしでアリーナ降りてパフォーマンスするなんて、ファンのマナー力が問われると思うんだけど、それができるのがすごい!
近年めっきり見なくなったタオル投げもしてたな😍笑
さすが!
#KIMJUNSU
#ぴあアリーナMM
ハイタッチできた〜〜😭✋✨
ジュンス目の前にきてくれて夢のよう🥹

明日の最終日も楽しむ!!!☺️

ジュンス ダンスメドレー
summer dream
rising sun
purple line
Mirotic

ヤバすぎるTT

あれだけの曲数を日本語で歌って、トークも通訳なしでやり通すジュンスは本当にすごいし、尊敬する
ダンスも歌もトークも終始ジュンちゃんワールドに引き込まれて、泣いたり笑ったり息をするの忘れるくらい聞き入る感覚…大切な感覚忘れてた

バラコンなのに⁉︎っていう程幅広いステージ

だからまた行きたくなるんだね

“ジュンス”が詰まったライブをありがとう😭

#ジュンス
#バラコン

ジュンス、オープニングはハラハラしたけど、僅か10分位で完全に立ち直してきた😳
#ジュンス 
#KIMJUNSU
最初ちょっとしたハプニングもあって最初からやり直し?みたいな感じもジュンスらしいなって思ったし歌唱力は言わずもがなでダンスもジニータイムもオケもかダンサーさんもすっごいかっこよかった感動でした
ジュンスのバラコンから帰るとこ。セトリも闇広とさくらんぼくらいで参戦したけど、めっちゃ楽しかった。そして、ジュンスの日本語聞いて本当にバラコン来たんだなあと。ジュンス最高👍
#ジュンス
#バラコン


 
 

2023年4月9日 (4/9) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
幸せいっぱいニコニコ😊で帰ります🚅
ジュンス♡ステキなコンサート♬ありがとう✨米田さん♡オーケストラ🎻の皆さま♡ダンサーさま♡ほんとにありがとうございました❣️また日本でのコンサート🎤そしてミュージカル♬待ってます✨✨✨
#ジュンス #バラコン
アリーナ最前列という神席で、3時間楽しいかった🥰

ミュージカル”ドラキュラ”😍👍

懐かしい”言葉にできない”

ファンにかなり高度な振り付けを要求し、オーケストラメンバーまで巻き込んでのアンコール曲”さくらんぼ”🍒

席運強い友人に感謝🙏💓
#ジュンス
#バラードコンサート

今日ジュンス、日本でデスノートやりたいって歌ったときと最後の挨拶と2回も言ってたよー!
聞いてるー???ホリプロさーーーん!今はできるようになったみたいよーー?←誰
#김준수

ジュンス3日間ありがとう❣️
私の奇跡はジュンスに出会ったこと。これに尽きる✨
本当に幸せをありがとう💗
ジュンスが言ってくれたように、「ありがとう」しかない🥰

私たちシアペンの方が、たくさん幸せだよ☺

あっという間だったし、寂しい気持ちと満たされた心が共存してる🥺💖 pic.twitter.com/ZUvzXAQZge

ジュンスのコンサート2日目のジュンスタイムで選ばれたピアノ伴奏で『星から降る金』をリクエストした方。私もモーツァルトの中で一番好きな歌だったので、思いがけず涙が溢れました。素敵な演奏でした。本当にありがとうございました。
#2023 XIA The Best Ballad Spring Concert vol.3 in Japan
三日目も絶好調のジュンス様。あっという間に終わった😆やっぱりジュンスのコンサートは特別✨✨✨
オケの皆さまとバントの皆まもみんな一緒にさくらんぼ踊って下さって、一体感半端なし🍒 #ジュンス


 
 
以上で、「ジュンス バラコン 2023/4/7・4/8・4/9
神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 日本 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。