※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

浜崎あゆみ ライブ 2023 4/8 代々木 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手の浜崎あゆみが、
2023/4/8、代々木第一体育館で「ayumi hamasaki 25th Anniversary LIVE (25周年スペシャルライブ) ライブ&コンサート」を開催。

この「浜崎あゆみ ライブ 2023 東京 代々木 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

浜崎あゆみ

『ayumi hamasaki 25th Anniversary LIVE (25周年スペシャルライブ)』

ライブ コンサート 公演

公演会場:東京都 渋谷区・代々木第一体育館

■公演日:2023年4月8日

■公演時間:開場 16:30 / 開演 18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


浜崎あゆみ ライブ コンサート 2023 東京 (代々木第一体育館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

ayumi hamasaki 25th Anniversary LIVE (25周年スペシャルライブ)

 
 

2023年4月8日 (4/8) 代々木 セトリ

 
 

1.We are the QUEENS
2.Mirrorcle World
3.GAME
4.my name’s WOMEN
5.V☆I☆B☆E☆E☆S
6.Lelio
7.You & Me

8.ダンスパート
・Startin’
・Rule
・talkin’ 2 myself
・Startin’

9.Heartplace
10.alterna

11.ストリングス・コーラス
・HEAVEN
・Dearest
・HANABI
・TO BE
・SEASONS

12.beloved
13.End roll
14.As if
15.Dolls
16.Tell All

17.メドレー
・SURREAL
・evolution
・SURREAL

18.Song 4 u
19.Lady Dynamite

アンコール

20.Humming
21.Boys & Girls
22.Just the way you are
23.Ivy

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

浜崎あゆみ ライブ コンサート 2023 東京 (代々木第一体育館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年4月8日 (4/8) 代々木 レポ 感想

 
 

よっちゃん出できて、who…合唱で泣いて、浜崎あゆみが大キライの紙にドキッとして、都道府県ツアーで号泣セトリも好きなやつだった!
20周年超えた辺りからずっといつ居なくなるのか怖くてたまらなくて今日のセトリとか、浜崎あゆみをキライなことを捨てた時とか、最後の発表みて崩れ落ちた。浜崎あゆみはとことんエンターテイナーだなって。こんなに心を踊らせてくれるのは唯一無二たった一人浜崎あゆみだけ #ayu25thAnniversaryLive
Team Ayuで浜崎あゆみが捨ててしまいたいモノ。
それがコレ。
この瞬間みんな凍りついたよね pic.twitter.com/FdxWDYfT9Z
夢の世界、夢の時間だった。
誰に何と言われようとずっと浜崎あゆみを貫いてどんな時もステージに立ち続けてくれてありがとう。

みんなの25年周年って言ってくれてたのが心に届くライブだった。この日を一緒に迎えれたこの幸せ噛みめてる。
#ayu25thAnniversarylive

浜崎あゆみすげーよ、25周年ライブほぼアルバム曲でやっちゃうんだもん。すきな曲しかやらん
浜崎あゆみの重大発表が全国ツアーの発表でした‥
こんなに疲れたライブ久しぶりだよ。こんなに私の感情を揺さぶってくる歌手は浜崎あゆみだけだよ。
TAもあゆに言い過ぎ(求め過ぎ)なことはあるし、あゆもTAを嫌いとは言えないから、浜崎あゆみが嫌いに置き換えてたのかな。でも、今日のライブ見て思ったのは、TAもあゆもお互いをちゃんと必要としていて、それが重なると本当に素敵な空間になるのだなとしみじみ。
#ayu25thAnniversaryLive
Abemaからの参戦だったけど
控えめに言って
〝最高過ぎ〟た。

〝浜崎あゆみ〟に出会えて
本当に良かった。
それは
私の人生の中で
大切な大切な宝物✨
なのに
あゆは
〝浜崎あゆみ〟がキライ…
正直、切ない話しよね。
でも
それを破り捨てたのは
TAとの〝未来〟を
想い描いているからなのだろう。

懐かしい曲とか一杯聴けて楽しすぎた画面の前でめっちゃ泣いたずっとあゆは私の人生の支えです25周年おめでとう47都道府県ツアー楽しみすぎる✌️『浜崎あゆみ』がキライ、を破り捨てるあゆがかっこよかったし25年頑張ってくれたことに涙無くしてみれんかった。
#あゆ25周年アベマでお祝い
浜崎あゆみ25thライブお疲れ様でした‼️

いやぁ、激アツライブだった
サプライズあり、よっちゃん登場あり…いいライブだったなぁ

47都道府県ツアーのビッグニュース…ayuはホントにパワフルだと思う✨

#ayuDay
#ayu25thanniversary

whoみんなでサプライズで歌った時も涙が止まらないし DOLLSとかもめちゃくちゃ好きな曲だし もう今日は何回泣いたのか分からん 久しぶりだこんなにたくさん泣いたライブは 本当に浜崎あゆみが大好きで良かった…

#浜崎あゆみ25周年
#浜崎あゆみ
#ayu25thAnniversary
#ayuDay

2023年4月8日
浜崎あゆみデビューちょうど25周年の今日
1日限りのTA限定ライブ
バラード1曲目は一番好きな歌だったので
イントロから涙腺崩壊して、あゆが見えませんでした
最高の時間をありがとうございました❣️

#浜崎あゆみ #ayumihamasaki #ayuDay #25th #25thanniversary #anniversarylive pic.twitter.com/qVLxaRQWuG

銀テ欲しくて声掛けしたら、快く譲ってくれたTAがいて本当に嬉しかったです!!!
ありがとうございました(*_ _)

1人参戦だったけど、両隣のTAと少し交流ができました☺️

浜崎あゆみ最高❤️
TeamAyu最高❤️

25周年おめでとう

#ayumihamasaki
#ayuDay
#ayu25thAnniversary

25周年おめでとうございます。
参加賞ありがとうございます。
今年からはもう少しライブに行かせてもらいます。
浜崎あゆみさんだーいすきっ pic.twitter.com/Dxf12LiXwG
やっぱりバンドの生音と浜崎あゆみだけでいいなって再確認した、マイク持って立って歌うだけでも浜崎あゆみは最高なんだって
25年 浜崎あゆみでいるのは想像よりも大変で
そして25年続けるってとてつもなく大変なんだろうなと思ったら涙が

色々言われてるけど たくさんの人を笑顔にし救ってきたあゆは素晴らしいと思う

お祝いできて嬉しかった
ライブ楽しかった✨
25年ありがとう

25年、とんでもなくすごい。
ライブ半端なかった。
たった一言でまとめるとしたら
これからも変わらずついていきます!
浜崎あゆみが幸せな25年イヤーを過ごせますように!

#ayumihamasaki

 
 
以上で、「浜崎あゆみ 25周年 ライブ 2023/4/8
東京 (代々木第一体育館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。