※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

BUMP OF CHICKEN ライブ 2023 宮城 セトリ 感想 4/8~4/9

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのBUMP OF CHICKEN (バンプオブチキン・バンプ)が、
2023/4/8~4/9の2日間、セキスイハイムスーパーアリーナで「TOUR 2023 be there 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「BUMPOFCHICKEN ライブ 2023 宮城 仙台 公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

BUMP OF CHICKEN (バンプオブチキン・バンプ)

『TOUR 2023 be there』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:宮城県 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

■公演日:2023年4月8日~4月9日

■公演時間:

・2023年4月8日 開場17:00 / 開演18:00

・2023年4月9日 開場17:00 / 開演18:00

引用元:www.bumpofchicken.com

 
 

スポンサーリンク


BUMP OF CHICKEN (バンプオブチキン・バンプ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

BUMPOFCHICKEN TOUR 2023 be there

 
 

2023年4月8日 (4/8) 宮城 仙台 セトリ

 
 

1.アカシア
2.グングニル
3.天体観測
4.なないろ
5.才悩人応援歌
6.クロノスタシス
7.Flare
8.66号線
9.ベル
10.新世界
11.SOUVENIR
12.Gravity
13.窓の中から
14.サザンクロス
15.GO
16.ray
17.fire sign

アンコール

18.ファイター
19.虹を待つ人

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月9日 (4/9) 宮城 仙台 セトリ

 
 

1.アカシア
2.ダンデライオン
3.天体観測
4.なないろ
5.透明飛行船
6.クロノスタシス
7.Small World
8.魔法の料理~君から君へ~
9.プレゼント
10.新世界
11.SOUVENIR
12.Gravity
13.窓の中から
14.月虹
15.HAPPY
16.ray
17.supernova

アンコール

18.embrace
19.ガラスのブルース

参考サイト:ツイッター

 
 

BUMP OF CHICKEN (バンプオブチキン・バンプ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 レポ 感想

 
 

2023年4月8日 (4/8) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

表示する
ヒロのMCは85点!(藤くん採点)
ヒロの自己評価は80点と厳しめだった😂😂😂
#bethere宮城
#BUMPOFCHICKEN
歌い終わった後、藤くんが「あれ?俺今、何て言ったっけ?」
「あれは歌詞変えじゃなく間違えです。俺ちゃんと申告すっから」ときちんと報告してくれる基央🥰
#bethere仙台
#BUMPOFCHICKEN
藤原さんのトークも秀逸過ぎた。個人的なハイライトは、「セキスイハイムスーパーアリーナ、大好きだ。ただ、些か交通の便が悪い(笑)」。
…やっぱり、そう思うっすよねー(笑)
#BUMPOFCHICKEN
#bethere
#bethere宮城
ちょっと!!藤くんにいささか交通の便悪いなんて言われてるの?セキスイハイムスーパーアリーナ(長い…グランディでいいわ)明日は何て言うだろ🫢楽しみだわ~
#bethere宮城
#BUMPOFCHICKEN
最高に楽しかった
やっぱチャマは可愛い😊
#BUMPOFCHICKEN
#bethere宮城 pic.twitter.com/49b03AWMQH
仙台初日めちゃくちゃ良いライブだった…
良過ぎていつもよりライブ後の記憶飛んじゃってる🤣
でもひとつ言えるのはタイトルの”be there”をすごく感じられるライブだったなと。
声を欲しがる藤くんとそれに応えるみんな。
空席にまた戻って来れて良かった😌
#bethere仙台
#BUMPOFCHICKEN
#BOC pic.twitter.com/9fC5tkMpYT
藤くんが、冒頭のいつもの無理しないで聴いてね、の話で、
気分悪そうな人がいたら手を挙げれば俺の息がかかったやつが場面場面でいい感じにしてるれるから、スタッフなんだけどね、と言ってた…息がかかったやつ😂

#BUMPOFCHICKEN
#bethere宮城

いつもに増してヒロの演奏が凄まじくかっこ良くて、いつもに増してヒロのMCのぐだぐだ感が凄くてとてもギャップ萌えだった🫶
#bethere宮城
#BUMPOFCHICKEN
今日のヒロめちゃくちゃかっこよくなかったか??簡単に沼にハマりそうなくらいかっこよかったよ??いや、色々安定のヒロだったんだけど、なんかかっこよかった。
#bethere宮城
#BUMPOFCHICKEN
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ1日目(2023.4.8)
・藤くん「スタッフ」という言葉がなかなか出てこなくて発した言葉”オレの息を吹きかけし者”
・ヒロ花道の事を”廊下”呼び

・今日のパワーワード
藤「👴このへんは昔田んぼだったんじゃ」
#bethere宮城
#BUMPOFCHICKEN

次会えるのはいつだろう?それまでは今日の続きを明日明後日と繋いでいくだけです。またみんな会おうねバイバイ👋
#BUMPOFCHICKEN
年末から仕事辛くてずーっとベル聴きたかった(てか聴いてた)んだけど今日聴けてやっぱジーンとしちゃった

#BUMPOFCHICKEN
#bethere
#bethere宮城

コール&レスポンスの時に、おじぃちゃん藤くんまたまた降臨✨
「ここは田んぼだったじゃ」以外に「寄合い所はここかね?」もリスナーにレスポンスさせる基央
現場からは以上です🤓(笑)
#bethere仙台
#BUMPOFCHICKEN


 
 

2023年4月9日 (4/9) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

表示する
4曲目だったかな、藤チャマが向かい合って演奏してるとき、なんか喋ってて、たのしそーに笑ってたの見てなんかニヤけた。笑

#BUMPOFCHICKEN
#bethere

ライブ終わった。
楽しかった。

でも余韻に浸ってる場合じゃない。
駐車場から出るまでがたいへんだ😖💦

#BUMPOFCHICKEN
#bethere宮城

今日みんなでhappy birthdayを歌えて、一緒に祝えてしあわせでした🎀

少し早いけど、藤くんお誕生日おめでとうございます!!!!!

宮城2日目もとってもたのしかったです!
最高でした!!!!!

#bethere
#bethere宮城
#BUMPOFCHICKEN

今日は思いっきり声出してくれよな!って煽ってきて、いえーい!って応えたわたしたちに、「ワシは昔アメリカに住んでたんじゃ」って叫ばそうとした藤くんお茶目ポイント高すぎた。
#bethere宮城
#BUMPOFCHICKEN
そして、これは何度でも何万回でもいうけど
ヒロがマジでめちゃくちゃかっこよかった。

今日は笑顔の花🌸を咲かせて
MC98点叩き出してたので良かったです。

#BUMPOFCHICKEN
#bethere宮城
#bethere

リスナー「もう20曲やって!」

藤「やりなおしってコト…?」

#bethere
#BUMPOFCHICKEN

私史上1番の席で表情も全部くっきりバッチリで丸見えでした😭
途中、これは妄想なのかもとリアルを打ち消しそうになったり気が遠くなりかけた
まだ夢の中のようです、、
#bethere
#BUMPOFCHICKEN
今日もヒロのMCは絶好調で藤くんに92点を貰ってた✨
私的には200点👍🏻
笑顔の花を咲かせてもらったよ😆🌸
#bethere
#BUMPOFCHICKEN


 
 
以上で、「BUMP OF CHICKEN ライブ 2023/4/8~4/9
宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。