※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

東方神起 ライブ 2023 埼玉 セトリ 感想 4/8~4/9

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ボーカルユニットの東方神起が、
2023/4/8~4/9の2日間、さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)で「LIVE TOUR 2023~CLASSYC~ 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「東方神起 ライブ 2023 埼玉 日本 来日公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

東方神起

『LIVE TOUR 2023~CLASSYC~』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 日本 来日公演

■公演会場:埼玉県・さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)

■公演日:2023年4月8日~4月9日

■公演時間:

・2023年4月8日 開場16:30 / 開演18:00

・2023年4月9日 開場14:30 / 開演16:00

引用元:toho-jp.net

 
 

スポンサーリンク


東方神起 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 埼玉 (さいたまスーパーアリーナ・たまアリ) 日本 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023~CLASSYC~

 
 

2023年4月8日 (4/8) 埼玉 セトリ

 
 

1.MAHOROBA
2.Sweat
3.Special One
4.The Reflex
5.信じるまま
6.I Think U Know
VCR
7.Believe In U
8.Storm chaser
9.Like Snow-White
10.Thank U (ユノソロ)
11.Fever (チャンミンソロ)
12.Rat Tat Tat
13.Good Days
14.STILL
15.Epitaph
16.PARALLEL PARALLEL
17.No Sympathy
18.Bolero
19.RISING SUN

アンコール

20.CLAP!
21.UTSUROI
22.High time
23.ウィーアー!
24.Somebody To Love
25.With Love

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月9日 (4/9) 埼玉 セトリ

 
 

1.MAHOROBA
2.Sweat
3.Special One
4.The Reflex
5.信じるまま
6.I Think U Know
VCR
7.Believe In U
8.Storm chaser
9.Like Snow-White
10.Thank U (ユノソロ)
11.Fever (チャンミンソロ)
12.Rat Tat Tat
13.Good Days
14.STILL
15.Epitaph
16.PARALLEL PARALLEL
17.No Sympathy
18.Bolero
19.RISING SUN

アンコール

20.CLAP!
21.UTSUROI
22.High time
23.ウィーアー!
24.Somebody To Love
25.With Love

参考サイト:ツイッター

 
 

東方神起 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 埼玉 (さいたまスーパーアリーナ・たまアリ) 日本 来日公演 レポ 感想

 
 

2023年4月8日 (4/8) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
東方神起は怪物
最高をどこまで更新するの!?
幸せな時間をありがとう!
#CLASSYC
#東方神起
400レベルだったけど!まさかの前から二列目だった、リアル東方神起だった、感動
東方神起ライブの魅力はダンサーさんとバンドとの一体感だなと改めて感じた
#CLASSYC 東方神起 埼玉初日
今日のライサンのラスト、いつものダンスにアレンジしてきたように見えたけど…見る座席のせいだろうか。真っ直ぐブレないターンがピッタピタに決まって最高にかっこよかった!

유노윤호 U-KNOW / Thank U
#YUNHO #ユンホ #정윤호
#레이스 #CHUNGYUNHO
TVXQ 동방신기

東方神起またかっこよくなった。パフォーマンスもうまい、ほんと魅せ方分かってる…外国語で歌って話してファンサしながらモニター用のカメラに抜かれるタイミングでキメ顔も忘れない。簡単そうにやってるけどなかなか出来ないよ… #東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
東方神起はずーっと私の光…続けてくれて本当にありがたい…ありがとうありがとう… #東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
数年ぶりに浴びる生の東方神起、、、何度も見てきたはずなのに信じられないと思ってしまう
#CLASSYC 東方神起 埼玉初日

今日は久しぶりの埼玉に対して「4年5か月?7か月?」って直されないように細かく言ってた。ユノお疲れ様。

유노윤호 U-KNOW / Thank U
#YUNHO #ユンホ #정윤호
#레이스 #CHUNGYUNHO
TVXQ 동방신기

【4/8 埼玉たまアリ】

”Good Days ”でユノが歌詞飛んでしまった時にチャンミンが笑顔でマイクは入れてないけど一緒に口動かして歌ってて”あぁ…サッとつかさず弟がヒョンのカバーに入るところ。わたしの好きな東方神起だ。”って思って泣いた。

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#CLASSYC #東方神起

生東方神起最高だった
飯場に来たよ pic.twitter.com/ywhnKGHaQV
私のツアー初日が終わりました。
東方神起に帰ってきた!!って実感がジワジワ湧いてきて途中何度か泣いた

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC

楽しかったー!体感だろうと天井だろうと同じように楽しいから東方神起はすごい✨️
Special Oneでモニターの後ろ待機してるチャンミンが暗闇から手を振ってくれた時が一番テンションあがった
ステージのユノとチャンミン観てると、スクリーンでカメラ目線のファンサービス映ってて、どっち観ていいか分からなくなる
東方神起ほどカメラの位置やタイミングが完璧なアーティストほぼいないと思う。
表情も完璧なんですよね。

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#東方神起

本当に素晴らしいライブだった。
過度な舞台装置はなくても、パフォーマンスでグイグイ魅せてくる東方神起。
やっぱりすごいなぁ。
#CLASSYC 東方神起 埼玉初日

ユノの”Thank U” 、圧倒的クオリティ過ぎて終わった瞬間拍手するしかなかった
スペシャルステージ見せてもらったみたいだった

ファンサやばすぎて泣いた…
東方神起最高好き…
上からアリーナ見渡してたけどすごいねP4かな?陸の孤島みたいで東方神起のふたりが真上を通過してて選ばれし者たちのようだった…
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#東方神起
#CLASSYC


 
 

2023年4月9日 (4/9) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
埼玉2日目!音割れは気にならなかった!!さすが東方神起スタッフの皆様。頑張ってくれたのかしらチャンミンの高音に震えた✨
昨日は違う意味で震えたから

#東方神起2023CLASSYC_埼玉
#東方神起 
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC

2人がとても楽しそうなのが
印象的で
4年ぶりの時間を
あっという間に飛び越えたよね
そして
東方神起の最高傑作
Borelo圧巻
この曲を2人で歌い上げるなんて
度肝を抜かれた

日本語の語彙も ますます豊かになったよね
ユノの気持ちがストレートに伝わりました

#東方神起2023CLASSYC_埼玉 pic.twitter.com/G0SdiylDW6

ユノが最終日と言ってくれた。
私にとって最終日。
感無量。
楽しかったな。
2日連続で見ても楽しみ方変わって本当に面白い。
1日だけでも最高。連続しても最高。
やはりライブは最高だ!
東方神起大好きだ!ありがとう!
#東方神起2023CLASSYC_埼玉
東方神起のライブに参加する前は正直「もういいかな…」とか「前ほどの情熱はない」と気持ちが揺らいだトンペンが沢山いたと思うんだよ…

でも生で見たライブの凄さと2人の笑顔を見て
『やっぱ私の(私達/俺達)の推しは最高〜〜!!!!!!!!!』ってなるの凄いんよ

#東方神起2023_CLASSYC pic.twitter.com/myhKrRFDGU

数年ぶりの東方神起センパイ
圧倒的なパフォーマンスでほんとレジェンド、、、 pic.twitter.com/p41J9bKF7f
3年ぶりの東方神起ツアー最高だった!❤️
アンコールから涙腺崩壊してずっと泣いてた
2人を応援しててよかったな〜と思える幸せな時間でした✨
次のドーム笑顔で迎えられるように、やるべきこと頑張る!!

#東方神起2023CLASSYC_埼玉
#東方神起2023_CLASSYC

東方神起は常に最高。ほんとに、いつも。予想のはるか上のステージをみせてくれる
二人の歌とパフォーマンスを永遠に浴びていたい。ずっとついていく!
#東方神起2023CLASSYC_埼玉
東方神起参戦2日目今日めちゃ席が素敵でした✨200レベル5列目、センステ真横、トロッコバンバン停車メインステージのお二人も肉眼でお顔がっ✨やっぱり高身長でスタイル抜群だから歩いているだけでカッコいいし、ダンスもキメポーズもいいんだなぁ…唯一無二の存在ですわ


 
 
以上で、「東方神起 ライブ 2023/4/8~4/9
埼玉 (さいたまスーパーアリーナ・たまアリ) 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。