※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

GLAY ライブ 2023 4/9 高知 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのGLAY (グレイ)が、
2023/4/9、高知県立県民文化ホールで「HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY- 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「GLAY ライブ 2023 高知 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

GLAY (グレイ)

『HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY-』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:高知県・高知県立県民文化ホール (オレンジホール)

■公演日:2023年4月9日

■公演時間:開場17:30 / 開演18:00

引用元:www.glay.co.jp

 
 

スポンサーリンク


GLAY (グレイ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 高知 (高知県立県民文化ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY-

 
 

2023年4月9日 (4/9) 高知 セトリ

 
 

1.THE GHOST
2.THE FFUSTRATED
3.MERMAID
4.嫉妬
5.百花繚乱
6.FAME IS DEAD
7.恋
8.氷の翼
9.CHILDREN IN THE WAR
10.I will〜
11.pure soul
12.限界突破
13.JUSTICE (from) GUILTY
14.黒く塗れ
15.DOPE
16.BEAUTIFUL DREAMER
17.Satellite of love

アンコール

18.春を愛する人
19.LADY CLOSE
20.HIGHCOMMUNICATIONS
21.SOUL LOVE

参考サイト:ツイッター

 
 

GLAY (グレイ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 高知 (高知県立県民文化ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年4月9日 (4/9) 高知 レポ 感想

 
 

HISASHIさん下手花道にてギターを弾かずに足元に落ちてる手渡しの銀テ配り職人と化す‼️‼️‼️

#GLAY高知 #GLAY

GLAY高知終わりましたー!!! 今日もめちゃくちゃ楽しかったよん🥰 pic.twitter.com/jH3iDydPJS
過去最高に楽しかったレベルで高知最高だった
箱が小さいからか、メンバーもほんと近くて、全員の表情までわかる席で見やすかったし、ほんと最高!!!
GLAYって、ほんとツアー公演やるごとに進化が止まらない!!!
#HC2023
へっへっへっ。行ってきた。
泣きまくって歌いまくって声ガラガラ。
それでも幸せだー!!!!
最高の時間をありがとうございます💓

#GLAY pic.twitter.com/0vDX7yYQHy

HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023
-The Ghost of GLAY-
高知県立県民文化ホール オレンジホール
ライヴめちゃめちゃ楽しかった~🎵
皆様有り難うございました~感謝です~✌️ pic.twitter.com/354QB6mtFo
生のライブはかなり久しぶりだったけど、めちゃくちゃ良かった!
#GLAY pic.twitter.com/YsE9cJxBAp
GLAYは確かに実在した…‼︎
GLAYさん最高すぎた…
世界で一番好き。
ひさしさんは!!!!!世界で一番素敵な人!!!!!
GLAY高知公演、久しぶりの声出しOKのライブ参加、手拍子だけでテンションの違いを感じました。そしてアンケートで演奏してほしい曲で約6年間リクエストし続けた曲が聴けた!何より日々、凹まされ続けていた気持ちにエネルギーを貰える素敵なライブでした!
GLAYのライブに行ってきた😊
1メートルの距離でJIROちゃんと目が合った…こんな幸せな世界線があったなんて💙余韻がすごい… pic.twitter.com/OUv4DZ509y
あんなにあんなにカッコいいのに、メンバー同士で笑かしあって、それでいて今日より明日と最高を更新し続けて演奏も歌声もパフォーマンスも極めていくGLAYーーー😭 LOVE!!!
GLAY(高知)
本編ラスト曲コンビナ祭

・下手ステサイに行くヒサシ→その瞬間ヒサシモニターに乗るタクロー
・下手ステサイで客に近付いたら悲鳴が上がるヒサシ→ビクっと悲鳴を起こした主を思わず見るタクロー
・間奏のギタータイムで下手ステサイ(ヒ)とヒサシ立ち位置(タ)から向き合って弾くコンビナ

金テが舞ってファンが歌う声が響く空感とそんな客席をイヤモニ外して愛おしそうに見渡してくれるGLAYをこの身でこの目で体感してあぁ…本当に戻ってきたんだ、求めていたのはこれだったんだ…って沁みて号泣してしまった
GLAY(高知)
本編ラスト曲コンビナ祭②

ラスト大サビでセンターモニターに乗って歌ってたテルちゃんの右足元に自ら下手ステサイから来たヒサシさん

それに続いてテルちゃんの左足元にやってきたタクローさん

テルちゃんの足元で向き合って弾くコンビナが、テルちゃんを崇め奉り演奏してる図に😇

テルちゃんMCにて
『いやぁ高知(声援が)凄いね!!!!!!いつも2000人とかでやってるのにさここ1500しか居ないでしょ?(軽くディスる感じになって)あ💦そうゆうんじゃないの💦1500人なのに凄い声援って意味なの💦🥺🥺🥺💦💦💦』

ヲレら
『可愛いからええんやで☺️(2回目)』

#GLAY高知 #GLAY

 
 
以上で、「GLAY 全国ツアー ライブ 2023/4/9
高知 (高知県立県民文化ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。