※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46 ライブ 2023 代々木 セトリ 感想 4/12~4/13

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループの櫻坂46 (櫻坂)が、
2023/4/12~4/13の2日間、代々木第一体育館で「3rd Tour 2023 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「櫻坂46 ライブ 2023 東京 代々木 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

櫻坂46 (さくらざか46)

『櫻坂46 3rd Tour 2023』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:東京都 渋谷区・代々木第一体育館

■公演日:2023年4月12日~4月13日

■公演時間:

・2023年4月12日 開場 16:30 / 開演 18:00

・2023年4月13日 開場 16:30 / 開演 18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


櫻坂46 (櫻坂) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (代々木第一体育館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

櫻坂46 3rd Tour 2023

 
 

2023年4月12日 (4/12) 代々木 セトリ

 
 

影ナレ
守屋麗奈・小田倉麗奈
0.Overture
1.Cool
2.半信半疑
3.摩擦係数
4.それが愛なのね
5.恋が絶滅する日
6.ブルームーンキス
7.五月雨よ
8.もしかしたら真実
9.無念
10.夏の近道
11.魂のLiar
12.Nobody’s fault
13.なぜ 恋をして来なかったんだろう?
14.流れ弾
15.Dead end
16.条件反射で泣けて来る
17.BAN
18.桜月

アンコール

19.Buddies
20.櫻坂の詩

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月13日 (4/13) 代々木 セトリ

 
 

影ナレ
斎藤冬優花・石森璃花
0.Overture
1.Cool
2.半信半疑
3.摩擦係数
4.それが愛なのね
5.恋が絶滅する日
6.偶然の答え
7.五月雨よ
8.もしかしたら真実
9.無念
10.夏の近道
11.魂のLiar
12.Nobody’s fault
13.なぜ 恋をして来なかったんだろう?
14.流れ弾
15.Dead end
16.条件反射で泣けて来る
17.BAN
18.桜月

アンコール

19.Buddies
20.櫻坂の詩

参考サイト:ツイッター

 
 

櫻坂46 (櫻坂) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (代々木第一体育館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年4月12日 (4/12) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
終始ゾワゾワが止まらなかった。これ以上ない第2章のスタートに立ち会えて良かった!ありがとう櫻坂!大好き櫻坂!We are Buddies!!
#櫻坂46_3rdTOUR🌸 pic.twitter.com/2VkMdC2WCH
櫻坂ってオイオイコールは違和感ないけど超絶可愛い〜!
見たいのってなんか違和感あってなかなかでないよね、

格好良かったり美しくてアイドルなんだけどアイドルコールは違うかなって気持ちもある
#櫻坂46_3rdTOUR

3期生櫻坂を救ってくれてありがとうううううううううううううううなライブだった
#櫻坂46_3rdTOUR pic.twitter.com/Ho5JqF5gxW
2階席ほぼ天井だったけどまじで楽しかった櫻坂最高すぎる
生で初めて見た「桜月」
れなぁの表情が自信に溢れ
堂々としたパフォーマンス
立派な櫻坂のエースとして
ステージに君臨してた
#守屋麗奈
#櫻坂46
#櫻坂46_3rdTOUR2023
本日わかったこと
①櫻坂メンバーは現世に存在する

②みんな可愛すぎるし美しすぎる

③1期2期はやっぱりエグかった

③3期生ほんまにエグすぎて、櫻坂の未来明る過ぎる

④推しメン(ひかりん)の存在はやはり櫻坂に必要

⑤「夏の近道」、あまりに盛り上がりすぎる神曲だった

#櫻坂46_3rdTOUR

かっこいいと可愛いを兼ね備えてる櫻坂最高すぎる
席も近くてレスも貰えたから明日も楽しみ
ほんま最高すぎた..!!
3期ちゃんが加わった櫻坂最強です
#櫻坂46_3rdTOUR
櫻坂に少しでも興味ある人、ぜひライブ行ってみてほしい。
何かしら響くものはあるはずだから。

#櫻坂46_3rdTOUR

櫻坂3rdツアー東京初日お疲れ様でした!
今回は見切れ席参加でしたが、まさかのステージ真横で1階で4列目でめちゃくちゃ近くてうおーって感じでした(ง°̀ロ°́)ง時に歓声、時に拍手ととてもいいライブでした😊あとこれが10公演もあるなんて幸せだー🤤
#櫻坂46_3rdTOUR
#櫻坂46 pic.twitter.com/MwDU13ICpw
櫻坂のライブの魅力をもっとたくさんの人に知ってもらいたいってまつりちゃんが言ってたの、わたしももっと広めたい〜!って思ったよ かっこよくて可憐で儚く散っていくような今回の演出とてもよかった
櫻坂がこんなに頑張ってくれてるから、自分もBuddiesとして進化していきたいな!!
コールもっとできるようになりたい! もっと声出して応援したい!
ペンライトカラーみんなで揃えたい!!

あとペンライトの振り方ももっとバラエティー増えたら楽しそう!!!
#櫻坂
#櫻坂46_3rdTOUR

3期生がまた凄くて感動しかなかった!
これからの櫻坂本当強いわ🌸
#櫻坂46_3rdTOUR
#櫻坂46 ライブわず。
あーよかったなぁー!
実は櫻坂はダンスだけで魅せるパフォーマンスがスゴい。これライブの醍醐味ね。もちろん歌のパフォーマンスもめちゃ楽しい。
そして客席のペンライト、これも見所。メンバーカラーとは別に曲のカラーがあって会場が一色に染まる光景は感動もの。
櫻坂3rdツアー参加してきましたが、
声出し解禁になって気付かされる摩擦係数の楽しさと夏の近道のガルルにも似た夏曲特有の清涼感と程よい疾走感が最高にブチ上げソングしてた。
あと魂のLiarライブ映えの鬼。
#櫻坂46_3rdTOUR
櫻坂ツアー初日とにかく最高だった😄
A3は神だった☺️
3期生特に中嶋 優月ちゃんと小田倉 麗奈ちゃんがよく来てたかな絶対手振ってくれてるし目合ってるよねアレはもう😎
もちろんMCの時は麗奈ちゃんに推しメンタオルかざしてるしコレも確実に手振ってくれた😚

#櫻坂46_3rdTOUR
#櫻坂46

櫻坂一生好き
3期生もみんな愛おしい
久々に推しのヨリを自引き出来て幸 pic.twitter.com/5f9nYWGWWe


 
 

2023年4月13日 (4/13) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
【速報】

櫻坂46 3rdアニラ
11/25-26
ZOZOマリンスタジアム

開催決定!(ケヤフェス開催無し)

#櫻坂46_3rdTOUR

櫻坂って、控えめに言って、最高よね

#櫻坂46 pic.twitter.com/E4kyRlZ3mS

まじで最高すぎた😆
櫻坂で初めてのアリーナれ!
初めてメンバーの顔が肉眼でくっきり見えた!!まじで嬉しすぎ!!
声出し最高!曲も全部最高!!

#櫻坂46_3rdTOUR pic.twitter.com/oruN9k8ytX

明日への活力になったよ。櫻坂最高です。2日間ありがとう!
#櫻坂46_3rdTOUR2023 pic.twitter.com/Q94sPkU2zk
櫻坂のライブ、最高だったなぁ。
見切れだったけど何が見切れなのか教えて欲しいくらい近くで櫻坂のパフォーマンスが見れて最高すぎた😭
春なのに熱々のライブ🔥
#櫻坂46_3rdTOUR2023 pic.twitter.com/twXi945SDY
ツアーの感想文🌸

マジで櫻坂さんはトラックもVJも爆イケ過ぎる。。
んでもって、アイドルと云うよりもアーティストだなってつくづく思い知らされる✨
舞台演出、パフォーマンスどれを切り取っても絵になるのは本当に凄いなと、、

とにかく満足度がハンパないライブでしたん🪩🎙

#櫻坂46_3rdTOUR pic.twitter.com/2k7qza9gQh

初めて生櫻坂もう最高でした、、、
また行きたい!!!!
(興奮すると最高しかいえなくなるタイプ。)
#櫻坂46_3rdTOUR2023 pic.twitter.com/a6f9BrQnux
今日のライブクソ楽しかったのに最後に意味わかんないお知らせ来て櫻坂の詩声出なかった


 
 
以上で、「櫻坂46 3rd Tour ライブ 2023/4/12~4/13
東京 (代々木第一体育館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。