※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

三代目JSB ライブ 2023 大阪 セトリ レポ 4/12~4/13

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の三代目JSB (三代目J Soul Brothers・3代目)が、
2023/4/12~4/13の2日間、大阪城ホールで、「LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~ 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「三代目 ライブ 2023 大阪 (Osaka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

LDH所属 三代目JSB (三代目J Soul Brothers・3代目)

3代目ジェイソールブラザーズ (ジェイソンブラザーズ)

『LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~』

全国アリーナツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2023年4月12日~4月13日

■公演時間:

・2023年4月12日 開場17:30 / 開演18:30

・2023年4月13日 開場17:30 / 開演18:30

引用元:www.ldh-liveschedule.jp

 
 

スポンサーリンク


三代目JSB (三代目・3代目) LDH 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~

 
 

2023年4月12日 (4/12) 大阪 セトリ

 
 

1.この宇宙の片隅で (今市隆二, 登坂広臣)
2.STARS
3.Vll CROWNS
4.Lose Control
5.So Right
6.S.A.K.U.R.A
7.Yes we are
8.Movin’on
9.100 seasons
10.君となら
11.線香花火
12.Honey
13.Feel So Alive
14.Tonight
15.Eeny, meeny, miny, moe!
16.HAPPY
17.最後のサクラ
18.空に住む~Living in your sky~
19.REPLAY
20.Rat-tat-tat
21.Share the Love
22.Kiss you Tonight
23.Feel the Soul
24.Summer Madness
25.Scarlet
26.O.R.I.O.N.
27.R.Y.U.S.E.I.

アンコール

28.花歌 ~Flowers for you~
29.STARS

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月13日 (4/13) 大阪 セトリ

 
 

1.この宇宙の片隅で (今市隆二, 登坂広臣)
2.STARS
3.Vll CROWNS
4.Lose Control
5.So Right
6.S.A.K.U.R.A
7.Yes we are
8.Movin’on
9.100 seasons
10.君となら
11.線香花火
12.Honey
13.Feel So Alive
14.Tonight
15.Eeny, meeny, miny, moe!
16.HAPPY
17.最後のサクラ
18.空に住む~Living in your sky~
19.REPLAY
20.Rat-tat-tat
21.Share the Love
22.Kiss you Tonight
23.Feel the Soul
24.Summer Madness
25.Scarlet
26.O.R.I.O.N.
27.R.Y.U.S.E.I.

アンコール

28.花歌 ~Flowers for you~
29.STARS

参考サイト:ツイッター

 
 

三代目JSB (三代目・3代目) LDH 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年4月12日 (4/12) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
めっちゃ楽しかった〜!城ホめっちゃ近い!野鳥の会にならなくても全然よく見えたし、久しぶり過ぎの三代目最高過ぎた…。アリーナはアリーナでめっちゃ良き!けど、どんなに豆粒でも遠くても、届かないスターみたいな圧倒的三代目が大好きだから私はドームの方が好きかもw pic.twitter.com/akGQZcpVFb
今日の三代目の大阪城ホールでアンコール前にスクリーンに何度も映ったオリックスのサードユニフォームを着た背番号18番、最高すぎる⚾
三代目 0412 STARS 大阪
ババ抜きタイム
今日ジョーカー引いたのは隆二
( ´灬` )臭っ!!にがっ!!

中身何だったの笑笑笑笑

【三代目 STARS 0412 大阪城ホール】
( ´灬` )結果誰が雨男なの?NAOTOさん?直己さん?
( ‾᷅ゝ‾᷄ )だから俺でいいって言ってるやん!!

臣くんの割と頻繁に出てくる不意の関西弁萌え

三代目JSBのライブ
あっという間の3時間やった〜♡ pic.twitter.com/JzfSH8ssIR
【三代目 STARS 0412 大阪城ホール】

( ‘ㅅ’ )0.5mmの細いペンで書いてる人いるけど、見えない
( ‾᷅ゝ‾᷄ )この前モバイルの質問でコミュニケーション取らせてもらった時も言ったけど、今後は【太く、短く!】
( ‘ㅅ’ )なんか名言だなぁ笑

三代目 0412 STARS 大阪
Bar starsコーナー
真の雨男は誰か皆順番に撮影時の話。
直己天気怪しかったと言ったが、臣がソロツアで雪を降らし↓
( ‾᷅ゝ‾᷄ )雨男って言うよりかは嵐を呼ぶ男。と言う。しかし
( ´灬` )結果誰じゃあ、直己さん?
( ‾᷅ゝ‾᷄ )だから俺でいいって言ってんじゃん。
三代目、ファンクラブイベントあるん?
隆二くんポロッたのほんま?
信じていい?待ってていい?
三代目に会いたい!!!!!
#三代目
#STARS
#三代目JSOULBROTHERS
STARS 4/12 大阪 1日目 城ホ

Bar STARS
三代目の雨男論争

( ´灬` ) で、結局雨男はだれなの?直己さん?

( ‾᷅ゝ‾᷄ ) だから俺でいいって言ってんじゃん!!!

隆二くんに特大ツッコミ入れる臣ちゃんこれでこそ臣隆wwww

【三代目 STARS 0412 大阪城ホール】
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)皆さん楽しかったですか〜!
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)大阪愛してるよ〜!関西と言えば…
引越しするなら電気は??
\かんでーーーん!!/
イントネーション問題
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)CM、ほんとは【か→ん⤴︎で⤵ん、やんな?(めっちゃナチュラル関西弁)】
【三代目 STARS 0412 大阪城ホール】
今日のは隆二くん、暗転ギリギリで飲んで健二郎さんが持つマイクに向かって
( ´灬` )……くっさ!まっず……
って言いながら暗転したあと5秒後ぐらいにイニミニのスタンドマイク前にキメ顔で立ってて思わず笑ってしまった笑
不味かったのに頑張ったねぇの気持ち
アンコールってみんな言ってる時にスタッフさん出てきてJSBコール促されたけど映像と掛け声のズレ生じすぎておもろかった^^*

三代目 大阪 レポ

STARS 4/12 大阪

臣ちゃん「この先、僕達の歩み方が変わっても、どれだけ年齢を重ねても、こうやって三代目が集まる時にはみんなも同じ青春時代に戻ってきて(MATEと)ともに過ごせる関係値でいたいと思っています」

一言一句覚えてないのでニュアンスですが、泣いた
#三代目JSOULBROTHERS #STARS

三代目さん絶対MCあったほうがいい!近くにいた彼女に連れてこられたであろう彼氏が「今市くんって見た目イカついのに喋ると可愛いな」ってボソッと言ってたし、最後のMCの前には控えめに「りゅーじ!」って言うまでに沼ってたよ!!
ギャップは万人に刺さる!!

#三代目JSOULBROTHERS
#STARS

三代目 0412 STARS 大阪
君とならの机タイム
岩田さん
ジャケットの中から手のひらでハートを描くような動きのフリがあって、目線も総じて良すぎた…
【三代目 STARS 0412 大阪城ホール】
( ‾᷅ゝ‾᷄ )ツアーもミーグリも、一人一人の顔を必ず見たい気持ちでやってます。三代目の活動には皆さんが必要だなと。グループで集まった時は心の青春時代を一緒に過ごせる関係値に、これからもっとなれたらいいなと思ってます。
この宇宙が始まった途端泣きそうになったけど泣くと臣くん見えなくなるので我慢。
臣くんの歌声が聴けて鳥肌と感動と興奮で1人で来たこと忘れて知らない人に話してた…
隆二くんとのハモリも綺麗で三代目はやっぱりこのツインボが最強
#三代目JSOULBROTHERS
声出しありになってから初の三代目!!
楽しすぎた〜!!!!みんなで歌えてコールアンドレスポンスもできて最高
トークも面白かったしセトリも大好きな曲含まれてて嬉しかった
#551がある時
#551がない時
#引っ越しするなら関電
#STARS


 
 

2023年4月13日 (4/13) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
三代目のライブ 3人で行った時最高に楽しかった‼
また行きたい‼
【三代目STARS 0413大阪城ホール】
( ´灬` )性格もバラバラの7人が奇跡的に集まって、ほんとバランスいいなって、それこそおととい(大阪入りの日)臣と岩ちゃんと飯行ってそんな話したんですけど、

さらっとサマンサご飯の報告ありがとう隆二くん♥️

大阪 2日目 4.13

来夏全国公開 青春映画
主演 ”三代目JSOULBROTHERS”
〜ヒロインをかけて7人が奪い合う〜

主題歌「kiss you tonight」
挿入歌「LOVE SONG」

監督「今市隆二」

映画ラストには感動の結末が、、(健二郎くんコケて頭打って死)

乞うご期待w w w w w

#三代目JSOULBROTHERS
#STARS

三代目のツアー終わりました
臣くん大好きすぎる pic.twitter.com/1SqHdmwgjX
三代目STARS
大阪城ホール 2日目
本日のジョーカーは
臣!
なのに健ちゃんに勧める笑
健ちゃんがどうぞとやる
それでも勧める笑
健ちゃんがまたどうぞやる笑
ドリンク渡された臣は
また健ちゃんに渡して健ちゃんに飲ます笑
臣が健ちゃんに飲ませたの2回目やからな?笑
そしてあなたジョーカー3回目笑
三代目のライブ☠️
演出がガチ凄くて、むっちゃ感動した✨
初めての経験で、初っ端は戸惑ったけど、段々慣れてきて、柄にもなく、最後泣いてもうた
三代目やばすぎたんですけどーまじでこんな良いライブ久々すぎて余韻がーアンコール涙腺崩壊して顔ぐちゃぐちゃやし何が言いたいかというと、三代目!!!最高!!!大好き!!! pic.twitter.com/TMOfpvJ9nP
いわたさんの乾杯は「大阪の皆さん、乾杯の準備できてますかー!三代目のこれからを願って!」「かんぱーい!」みたいな挨拶だった!
【三代目STARS 0413 大阪城ホール】
Bar STARS
いつもの寸劇の流れから
( ‘ㅅ’ )岩ちゃん入ってきて!今日1番入ってきて欲しい人!
( ‾᷅ゝ‾᷄ )今日?今日よね?早めに終わろ!
( ‘ㅅ’ )22時からだから
( ‾᷅ゝ‾᷄ )巻いていこう、早めに終わろ!笑
( ´灬` )もう行きます?笑


 
 
以上で、「三代目JSB ライブ 2023/4/12~4/13
大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。