※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズWEST ライブ 2023 静岡 セトリ レポ 4/22~4/23

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループのジャニーズWEST (ウエスト)が、2023/4/22~4/23の2日間、エコパアリーナで「LIVE TOUR 2023 POWER ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ジャニーズWEST ライブ 2023 静岡 袋井 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト)

『LIVE TOUR 2023 POWER』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:静岡県 袋井・エコパアリーナ

■公演日:2023年4月22日~4月23日

■公演時間:

・2023年4月22日 開演18:00

・2023年4月23日 開演13:00 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) ツアー ライブ コンサート 2023 静岡 (エコパアリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023 POWER

 
 

2023年4月22日 (4/22) 静岡 セトリ

 
 

18:00公演
1.僕らの理由
2.ええじゃないか
3.WEST NIGHT
4.週刊上手くいく曜日
5.Rewind it Back
6.Mood
7.膝銀座
8.アンノウン
9.strike a blow
10.サムシング・ニュー
11.エゴと一途
12.真っ直ぐ
13.ハルカナレ
14.Big Shot
15.Mixed juice
16.似てないふたり
17.ぼくらしく
18.イキテヤレ
19.Guilty
20.パロディ
21.Anything goes
22.アカンLOVE〜純情愛やで〜
23.ズンドコパラダイス
24.パリピポアンセム
25.愛情至上主義
26.幸せの花
27.証拠
28.POWER

アンコール

29.We are WEST!!!!!!
30.ムーンライト
31.むちゃくちゃなフォーム

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月23日 (4/23) 静岡 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.僕らの理由
2.ええじゃないか
3.WEST NIGHT
4.週刊上手くいく曜日
5.Rewind it Back
6.Mood
7.膝銀座
8.アンノウン
9.strike a blow
10.サムシング・ニュー
11.エゴと一途
12.真っ直ぐ
13.ハルカナレ
14.Big Shot
15.Mixed juice
16.似てないふたり
17.ぼくらしく
18.イキテヤレ
19.Guilty
20.パロディ
21.Anything goes
22.アカンLOVE〜純情愛やで〜
23.ズンドコパラダイス
24.パリピポアンセム
25.愛情至上主義
26.幸せの花
27.証拠
28.POWER

アンコール

29.We are WEST!!!!!!
30.ムーンライト
31.むちゃくちゃなフォーム

参考サイト:ツイッター

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) ツアー ライブ コンサート 2023 静岡 (エコパアリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年4月22日 (4/22) 静岡 レポ 感想

 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
ジャニーズWEST #POWER 4/22 夜 エコパ 静岡

小瀧からメンバーへのメールで
「皆さまに多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございません。」から始まる真面目なメールがきたらしい。

ジャニーズWEST #POWER 4/22 夜 エコパ 静岡

濵田くんが1人でできないこと
→ボーリング

【ジャニーズWEST POWER 静岡 初日 4/22 夜 】
小瀧パートは、歌わないところも時々有り。
みんなで合唱求められます。
エゴは小瀧音源で、ライトアップ
ジャニーズWEST POWER 4/22 静岡
(‘・ェ・`)「この度は大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。……なんでもします」(ニュアンス)
の長文律儀真面目メッセージがWESTくんメンバーに届いてたらしくてニコシ。
【ジャニーズWEST POWER 静岡 初日 4/22 夜 】
膝銀座 はまこたかけあい⏩️濵ちゃん一人二役
小瀧漫談⏩️中間漫談
【ジャニーズWEST POWER 静岡 初日 4/22 夜 】
WESTNIGHT
流星、小瀧のうちわを背中に指して歌う
アンコール
全員、小瀧のうちわ所持
【ジャニーズWEST POWER 静岡 初日 4/22 夜 】
神ちゃん、のんちゃんの団扇の裏でオタクみたいにハート作ってたし、むちゃくちゃなフォームの時、うちわふって楽しんでるオタクになってた(><)(><)
のんちゃんをたくさん感じました
始まる前に会場内がピンク一色になった瞬間に大号泣しました
幸せでしたありがとうございます
今日も小瀧望くんが大好きです

ありがとうジャニーズWEST

#ジャニーズWESTのPOWER
#ジャニーズWESTのPOWERツアー pic.twitter.com/8zWt3KGM0Q

ジャニーズWEST #POWER 静岡 4/22

漫談 小瀧に変わって淳太
グーチョキパー
淳太「グーチョキパーでグーチョキパーで何作ろうっもう手拍子やめて緊張するから右手はグーで左手もグーで僕ドラえもんです‼️」(拍手)
淳太「俺ドラえもんだめだ、人生で滑ったの2回目、やっぱミッキマだミッキマ」

【ジャニーズWEST POWER 静岡 4/22 レポ】

ミクジュ小瀧パートは兄組が順番に歌ってた☝️

#POWER


 
 

2023年4月23日 (4/23) 静岡 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
WEST POWER静岡 4/23昼レポ

今日の漫談は神山くん!熱語りを始めたあと、久しぶりにWESTを何かに例えたいとのこと。そしてパフェに例えます!
重要な器→支えてくれる照史くん
食べるのに必要なスプーン→皆を纏める淳太くん
あったら嬉しいいちご→センター重岡くん
その他→濵田 神山 流星 小瀧

WEST POWER静岡 4/23昼レポ

ぼくらしくの曲振りで直前に引っ張られたのか、似てないふたりって言っちゃった重岡くん気付いてなかった

WEST POWER静岡 4/23昼レポ

昨日緊張したから漫談をやりたくなかった淳太くん。一緒に考えるから!って神山くんに押付けたらしい(笑)重岡くんにバラされてた❤️

WEST POWER静岡 4/23昼レポ

バクステに皆で来る時、一生懸命ゆっくり走る重岡くんを急かそうとして躓いちゃった淳太くん(笑)それを見守っていた神山くんも躓いてて、可愛かった❤️

【ジャニーズwest POWER静岡23昼】
照史「誕生日なのに熱出して可哀想やなぁ」
のんちゃん熱出してるのね、、お大事に
#ジャニーズWEST_POWER
WEST POWER静岡 4/23昼レポ

ええじゃないかのC&R、今日は皆でのんちゃんコール!

(^ワ^=)ひとつひとまず のんちゃーん!
(ノノ_☆)みっつみんなで のんちゃーん!

【ジャニーズWEST LIVETOUR POWER 静岡 4/23 昼 レポ】#POWER #ジャニーズWEST

桐山「9周年おめでとうのうちわ、沢山ありがとう!!」
桐山「7人とみんなが笑ってられたのは良かった」

本当におめでとう

WEST POWER静岡 4/23昼レポ

Mixed Juice最後 神山くんの超ジュースは小瀧くんの名前でした!
(`-´)こぉーたぁーきぃー!!

WEST POWER静岡 4/23昼レポ

しあわせの花ラスサビの照史パート、まさかの歌い忘れ!(笑)途中で気付いてた(笑)

(´◇`)ここ多分俺のパートやw

【4/23 昼 静岡 WEST POWER レポ】
神ちゃん「全然のんちゃんのペンラとかうちわとか振ってよ、俺らで良ければ応えるから」

泣いた

#POWER 4/23昼 静岡エコパ
ええじゃないか前に重岡くんが「小瀧は絶対にここ(ジャニーズWEST)にライブをしに帰ってくるから!だから!それまで俺たちがこの場所を守るんだ!」(ニュアンス)って言ってて泣いた
【ジャニーズWEST LIVETOUR POWER 静岡 4/23 昼 レポ】#POWER #ジャニーズWEST

鬼連チャンの話
重岡「100万円とったらどうするか決めよ」
神山 「え?え?」
重岡「ほかのメンバー6人いての神ちゃんやん、メンバー背負う言うてたやん」
重岡「強いて言うなら誰?」

【静岡 4月23日昼】

Mixed Juice

神ちゃん最後のソロパート
神(`‐´)こ〜た〜きぃぃ〜〜

歌唱後
桐(´◇`)小瀧呼ばれとんぞ!!

#POWER
#POWER0423昼
#ジャニーズWEST

【ジャニーズWEST POWER 静岡 4/23 昼 】
Moodガチャ重岡
日替わりWESTube モッツァレラチーズゲーム(言葉:POWER)
【POWER 静岡 4/23昼】
俺たちがジャニーズWEST!のとこで、神ちゃんと淳太くんがのぞむくんのうちわと手繋いでるみたいに2人で持ってた
POWER静岡レポ23昼

100万円の使い道

(^ワ^=)そりゃ、もちろんな?な?な?
(`-´)?
(^ワ^=)チームジャニーズWESTですから。代表して行ってるんやから!何に使う?

賞金100万をよこせと言うしげ(笑)


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【 WEST POWER 4/23 夜 】

MCで今までの9年間でメンバーに怒ったことを振り返ったんだけど『からあげに勝手にレモンかけたしげに神ちゃんがキレたこと』と『忘れ物した流星に淳太が「ありがとうは?」って煽ってキレたこと』しか上がらないジャニーズWESTわらう

うん、オタクみんなそれ知ってる☺️

POWER 静岡 4/23 夜 レポ
(^ヮ^=) この後虹会で会おうー!3次会は小瀧も参加させるんで!!

3次会やろ〜7人で!

ジャニーズWEST POWER 静岡 エコパ 4/23 夜
藤井流星が静岡に残したもの
・OP映像中に食べたくなってしまって食べたグミの欠片
・小瀧望から頼まれたグーチョキパーの歌「右手はグーで左手もグーでええじゃないかの重岡のポーズ」
POWER 静岡 4/23 夜 レポ
かみしげエピ
唐揚げのくだりの後
(^ヮ^=) あと、丈、なにわ男子の藤原丈一郎とどっかいこかって話してて、神ちゃん話入ってきて「来て欲しかったら俺も行ったってええで」
(`-´) そんなことあった〜!?素直に行きたいって言えんでごめんなさい

丸なった神ちゃん

【ジャニーズWEST #POWER 4/23 静岡 夜】

小瀧のパートは前後の人が代わりに歌ってたイメージだけど、サムニュ、ムーンライト、むちゃくちゃはお客さんに歌わせるスタイル。
無理に歌割り決めるんじゃなく、あえて小瀧の場所空けるのも彼ららしくていい判断だったね。


 
 
以上で、「ジャニーズWEST ライブ 2023/4/22~4/23
静岡 (エコパアリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ジャニーズWEST ライブ 2023 全公演 セトリ【POWER】