※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

男闘呼組 ライブ 2023 大阪 セトリ 感想 4/28~4/29

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの男闘呼組が、2023/4/28~4/29の2日間、フェスティバルホールで「男闘呼組1988 第1章~第2章 再結成 復活 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「男闘呼組 ライブ 2023 大阪 (Osaka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

男闘呼組

『男闘呼組1988 第1章~第2章』

再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:大阪府・フェスティバルホール

■公演日:2023年4月28日~4月29日

■公演時間:

・2023年4月28日 昼公演 15:00 / 夜公演 18:00

・2023年4月29日 昼公演 15:00 / 夜公演 18:00

引用元:otokogumi.tokyo

 
 

スポンサーリンク


男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (フェスティバルホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

男闘呼組1988 第1章~第2章 (第一章~第二章)

 
 

2023年4月28日 (4/28) 大阪 セトリ

 
 

第1章 昼公演 15:00
1.ジャニーズ A GO GO
2.自分勝手
3.目で見ちゃダメさ
4.赤ちょうちんでくらせ
5.YO-YO
6.Midnight train
7.ロックよ、静かに流れよ
8.Don’t sleep
9.ROCKIN’ MY SOUL
10.ROLLIN’ IN THE DARK
11.ルート17

アンコール

12.DAYBREAK
13.秋
14.TIME ZONE
15.パズル

参考サイト:ツイッター
 
 
第2章 夜公演 18:00
1.ジャニーズ A GO GO
2.自分勝手
3.Burn it!
4.Party
5.Cross to you
6.Midnight train
7.翼なき疾走
8.ROCKIN’ MY SOUL
9.ROLLIN’ IN THE DARK
10.ルート17

アンコール

11.DAYBREAK
12.秋
13.TIME ZONE
14.パズル

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月29日 (4/29) 大阪 セトリ

 
 

第1章 昼公演 15:00
1.ジャニーズA GO GO
2.ROCKIN’MY SOUL
3.Burn it!
4.Party
5.Cross to you
6.Midnight Train
7.翼なき疾走
8.自分勝手
9.ROLLIN’IN THE DARK
10.ルート17

アンコール

11.DAY BREAK
12.秋
13.TIME ZONE
14.パズル

参考サイト:ツイッター
 
 
第2章 夜公演 18:00
1.ジャニーズA GO GO
2.目で見ちゃダメさ
3.Burn it!
4.赤ちょうちんで暮らせ
5.YO-YO
6.Thursday morning
7.ロックよ、静かに流れよ
8.Don’t sleep
9.ROLLIN’IN THE DARK
10.ルート17

アンコール

11.DAY BREAK
12.秋
13.TIME ZONE
14.パズル

参考サイト:ツイッター

 
 

男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (フェスティバルホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年4月28日 (4/28) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演 15:00

 
 

表示する
男闘呼組、最高でした‼︎
3階からだけど愛を叫んだよ😘
#otokogumi_tokyo
今終わりました!
みんなが好きなあの曲もこの曲も聴けました!

男闘呼組、最高♡

#男闘呼組2023THELASTLIVE

終わったーー!
男闘呼組に会えたヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ギリギリ間に合って最初から歌も聞けたーー( ノД`)…
本物だったよ。下じきに切り抜き入れてた中学生の私に教えてあげたい、本物に会えるよ!!って( *´艸`)
来て良かった。楽しかった。
男闘呼組ありがとう。大好き♥️
最高でした
すごく良い席
英樹くんの真ん前で、あのアコースティックバージョンのとき、英樹くんばっかり見てた
耕陽くんピアノソロからのあの曲の流れは泣けました😭
最高にぶち上がったので、夜の部は全部出し切ります😊
やっぱり男闘呼組は最高だ
昼公演…もう男闘呼組では泣かないと思ってたのに号泣しちゃったよ😭😭😭💦
夜公演の開場待ち…お腹空いた…ウィダーインゼリー飲む😖💦💦
#男闘呼組LASTLIVE大阪


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
控えめに言っても
男闘呼組のライブ
最高に
楽しかったゼ〜!
明日以降行かれる方
期待しかしないで
楽しんで下さいね
健一さんの独り言「1公演でも良かったね」
行きたい人が多いから2公演やらないと、観たい人が来れないから、1日2公演
だそう。
怪我なく元気に52公演駆け抜けて下さい
#男闘呼組
めちゃくちゃカッコよかったぁー😌昭次くんの歌声、声、ギターの音色やっぱ最高でした👍何十年とたったけど、今日男闘呼組に会えてよかったぁ😊
毎度のことだけど回を重ねるごとにパワーアップするよね🥹今日一日だけでも凄かったよ💓
明日はもっともっとパワーアップした男闘呼組が見れるよ!

#男闘呼組
#2023THELASTLIVE

メチャクチャ盛り上がり、アンコールも3回もしてくれたした🤗

呼人さん、男闘呼組のメンバーと会わないと寂しくなっちゃうって😍

呼人さんソロのアコギでパズル🧩🎤ってくれました💕感動🥺

#寺岡呼人
#新宿ReNY
#成田商事
#RockonSocialClub

#ありがとう〜 pic.twitter.com/OyzU4Fdo1K


 
 

2023年4月29日 (4/29) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演 15:00

 
 

表示する
深くは書けませんが
私は泣きすぎて前が見えなくなりました

昭次くんが
『男闘呼組のメンバーで良かった』
それだけで私はもう涙止まりませんでした
『男闘呼組がいて良かった』
帰ってきてくれてありがとう
昭次くんの『愛してるぜー』が
今までで1番の『愛してるぜー』でした
#男闘呼組

男闘呼組ライブ最高でした!
成田くん、岡本くんが感極まって歌えなくて、もらい泣きしちゃいました。
本当に男闘呼組最高です!
ありがとうって伝えたい!
#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE
7列目で拝見した人生で1番近い男闘呼組、健一さまのダビデ像のごとく美しいお腕のお筋肉に見とれてしまいました。

筋肉最高。

#男闘呼組

男闘呼組ライブめっちゃ良かったー🙌
次は第2部。1階11列♡成田君側🥰近い❣️良席だわ❣️
2部も楽しむぞー✊
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組
男闘呼組ライブ1部終了🎤楽しすぎた pic.twitter.com/3oWEc7lA6D
昭次くんは
最初の挨拶でも最後の挨拶でも
男闘呼組になれてよかった
男闘呼組のメンバーになれてよかった
って言ってた🥹
70.80.90.…100歳になっても音楽をギターを歌うことを続けていきます!
ついてきてくれますかー?って言ってました😎(そんなニュアンス😅)

私は大きな声でお返事したよ‼️

1部 フェスティバルホール。
セトリ 最高でした🥺
ナマで聴きたかった歌が😭😭
もう幸せでした✨♥️
しょうちゃん側で 肉眼で見えたよ!
ありがとう♡♡男闘呼組

#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
2日で4公演見たけど、まだまだ全然足らん。
ずっと見たい。
ビッグラブ。

#男闘呼組

最後また出てきてくれるかなって期待しちゃいました。
見る度にブラッシュアップされて演奏もパフォーマンスも進化してる彼ら。
やっぱりカッコいいです。
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組LASTLIVE
#男闘呼組
フェスティバル2日目
ライブのお願い

3階雲の上から4人のアクスタを見てるような小人
1階後方2階もモニターお願いします
(推しが泣いてるのか笑顔か分かりたい)
タオル広げる人⚠️
顔の高さでもすっぽり隠れて
後ろ全く見えなくなるよ

3階のコーレス有り難い
#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE

夜公演、5列目ど真ん中で我を忘れて大暴れして超幸せたのしかったぁぁぁぁぁ

メンバーがみんな幸せそうで楽しそうでもうそれ見てるだけで満足!!

#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組
#成田昭次
#高橋和也
#岡本健一
#前田耕陽

夜公演、アコギコーナーでめっちゃ聴きたかったあの曲が!
「今ならやれる今しかないはずさ」
海辺で楽しそうに演奏してる昔の和也と昭次と重なってもう…たまらなかった
急遽練習してくれたそうです、ありがとう!!

#男闘呼組

夜部。
終演後に再アンコールの拍手が鳴り止まず10分以上はあったような。。
出てきてくれるかなーと淡い期待で
会場も迷ってたのか放送流れず。
遂に!!!現れませんでしたですよねーー甘かった
#成田昭次 #男闘呼組 #フェスティバルホール #高橋和也 #岡本健一 #前田耕陽
最高すぎてやばい
感無量…
男闘呼組本当に最高すぎた

#男闘呼組
#2023THELASTLIVE
#男闘呼組2023THELASTLIVE

とにかく昭ちゃんのちょいワル風衣装たまらんかったです(/// ^///)

#男闘呼組2023THELASTLIVE
#2部
#男闘呼組
#成田昭次

フェスティバルホール。3階の1列目はなかなかの断崖絶壁でした。客席の電灯がついても鳴り止まないアンコール。セトリも健ちゃんの一列目客席いじりも含め神回やったと思う。関係者席のやすともがよく見えたww #男闘呼組


 
 
以上で、「男闘呼組 再結成 ライブ 2023/4/28~4/29
大阪 (フェスティバルホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。