※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46 ライブ 2023 福岡 セトリ 感想 4/29~4/30

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループの櫻坂46 (櫻坂)が、
2023/4/29~4/30の2日間、福岡国際センターで「3rd Tour 2023 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「櫻坂46 ライブ 2023 福岡 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

櫻坂46 (さくらざか46)

『櫻坂46 3rd Tour 2023』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:福岡県・福岡国際センター

■公演日:2023年4月29日~4月30日

■公演時間:

・2023年4月29日 開場 16:00 / 開演 17:30

・2023年4月30日 開場 16:00 / 開演 17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


櫻坂46 (櫻坂) ツアー ライブ コンサート 2023 福岡 (福岡国際センター) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

櫻坂46 3rd Tour 2023

 
 

2023年4月29日 (4/29) 福岡 セトリ

 
 

0.Overture
1.Cool
2.半信半疑
3.摩擦係数
4.それが愛なのね
5.恋が絶滅する日
6.偶然の答え
7.五月雨よ
8.もしかしたら真実
9.無念
10.夏の近道
11.魂のLiar
12.Nobody’s fault
13.なぜ 恋をして来なかったんだろう?
14.流れ弾
15.Dead end
16.条件反射で泣けて来る
17.BAN
18.桜月

アンコール

19.Buddies
20.櫻坂の詩

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月30日 (4/30) 福岡 セトリ

 
 

0.Overture
1.Cool
2.半信半疑
3.摩擦係数
4.それが愛なのね
5.恋が絶滅する日
6.ブルームーンキス
7.五月雨よ
8.もしかしたら真実
9.無念
10.夏の近道
11.魂のLiar
12.Nobody’s fault
13.なぜ 恋をして来なかったんだろう?
14.流れ弾
15.Dead end
16.条件反射で泣けて来る
17.BAN
18.桜月

アンコール

関有美子卒業セレモニー

19.偶然の答え
20.無言の宇宙
21.Buddies
22.櫻坂の詩

参考サイト:ツイッター

 
 

櫻坂46 (櫻坂) ツアー ライブ コンサート 2023 福岡 (福岡国際センター) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年4月29日 (4/29) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
ありがとう櫻坂46!!!来てよかった〜!!!!!
#櫻坂46_3rdTOUR福岡
櫻坂46のライブ参戦。
聞きごたえあり。
坂道系で一番格好良く、cool‼️
#櫻坂46 #櫻坂46福岡公演
今日も櫻坂46のライブの
出来の良さは異常でした。
ありがとうございました。 pic.twitter.com/nVcoUq2jDM
【櫻坂46 4/29 全ツ 福岡】
曲中の天ちゃんの煽りで客席みんなで有美子会長へ「大好きー!」と叫んで、
関有美子「普通ならこんな大勢の人から大好きって言われることってないじゃん?だから恥ずかしいかと思ったけど、いざ真ん中に立って聞いたらスゴく嬉しかった」
#櫻坂46_3rdTOUR
【櫻坂46 4/29 全ツ 福岡】
大園玲「毎年ツアーで福岡に来て3年連続で食べてるものがあるんですけど。それがもつ鍋なんです!」
松田里奈「いろんな味があるよね」
大園玲「去年はしょうゆ味で、今年はみそ味を食べました」
#櫻坂46_3rdTOUR
【櫻坂46 4/29 全ツ 福岡】
会場がシーンとなるといけないから、ライブ前にShinShinのラーメンを食べた土生ちゃん、今日も絶好調だった
#櫻坂46_3rdTOUR
櫻坂46最高すぎてお話にならない
初めての櫻坂46ライブに行ってきた🌸楽しかったー😆
#櫻坂46_3rdTOUR福岡 pic.twitter.com/ZHfp30m6am
【櫻坂46 4/29 全ツ 福岡】
武元唯衣「声出し解禁になってライブでやりたいことがあって。On my wayでコール&レスポンスをしたいです!」
田村保乃「それ唯衣ちゃんの曲?w」
武元唯衣「”私の”On my wayです(強調)」
#櫻坂46_3rdTOUR
【櫻坂46 4/29 全ツ 福岡】
ちゅけがアカペラでOn my wayを歌って客席とコール&レスポンスしたあと、本家の2人も歌う流れになり、
松田里奈「キー教えて」
井上梨名「~~~~~♪(ドヤ顔)」

これが噂のいのりのドヤ顔!w
#櫻坂46_3rdTOUR

【櫻坂46 4/29 全ツ 福岡】
守屋麗奈「ゆみちゃんは明日が最後のライブだけどどんな気持ち?」
関有美子「最後だからって特別な感じではなく、”いつも通り”のライブをやって楽しみたいなと思います」
#櫻坂46_3rdTOUR


 
 

2023年4月30日 (4/30) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
卒業おめでとう㊗️
新たなステージもあなたのことを応援しています
欅坂46/櫻坂46に入ってくれてありがとう
#関有美子卒業セレモニー
最高のライブをありがとう🫶🏻
関由美子さん卒業おめでとうございます!
最後の最後で確レスもらえてほんとによかった!!!
櫻坂46のライブ初めてだったけど
めちゃかっこよくて素敵なライブでした🌸 pic.twitter.com/VKBGfiSYmq
【櫻坂46 4/30 全ツ 福岡】
関有美子卒業セレモニー披露曲
・偶然の答え
・無言の宇宙
2期生と一緒に披露

松田里奈「これはゆみちゃんがやりたかった曲なんだよね」
関有美子「そう、バックスライブでセンターをやった2曲なんです」
#櫻坂46_3rdTOUR
#関有美子卒業セレモニー

今日のは円盤化しなきゃだよ…

もう、感動よ…

あの2期生の円になるやつは
もう、みんなボロボロじゃん…

最高でした、ありがとう櫻坂46

#櫻坂46
#櫻坂46_3rdTOUR
#櫻坂46_3rdTOUR福岡

【櫻坂46 4/30 全ツ 福岡】
2期生揃ってのMCにて、
武元唯衣「リハで卒業ドレスを着てるのを見てもう泣いてしまった」

大園玲「田舎から出てきた私に電車の乗り方を教えてくれたお姉ちゃん」

田村保乃「同い年だけど甘えられて頼りになる存在」
#櫻坂46_3rdTOUR
#関有美子卒業セレモニー

福岡2日間、パフォーマンスだけでなくMCもめちゃ楽しかった!櫻坂46のライブは凄い!
#櫻坂46_3rdTOUR
【櫻坂46 4/30 全ツ 福岡】
松田里奈「ゆみちゃんは私の心の拠り所で、包み込んで肯定してくれて。でも明日からいなくなると思うと、これから強くならないといけない」
#櫻坂46_3rdTOUR
#関有美子卒業セレモニー
久しぶりのコール有りライブで2日間めちゃくちゃ楽しく、感動しました。
ありがとう櫻坂46
#櫻坂46_3rdTOUR
有美ちゃん4年半の活動お疲れ様でした。
欅坂46、櫻坂46として活躍してきた有美ちゃんとの思い出は絶対に忘れません。
卒業後の道が幸せに溢れたものとなることを願っています🙏
本当に今までありがとうございました!
#関有美子卒業セレモニー


 
 
以上で、「櫻坂46 3rd Tour ライブ 2023/4/29~4/30
福岡 (福岡国際センター) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。