※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

GLAY ライブ 2023 沖縄 セトリ 感想 4/29~4/30

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのGLAY (グレイ)が、
2023/4/29~4/30の2日間、沖縄コンベンションセンター劇場で「HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY- 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「GLAY ライブ 2023 沖縄 宜野湾 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

GLAY (グレイ)

『HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY-』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:沖縄県 宜野湾・沖縄コンベンションセンター劇場

■公演日:2023年4月29日~4月30日

■公演時間:

・2023年4月29日 開場17:30 / 開演18:00

・2023年4月30日 開場16:30 / 開演17:00

引用元:www.glay.co.jp

 
 

スポンサーリンク


GLAY (グレイ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 沖縄 宜野湾 (沖縄コンベンションセンター劇場) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY-

 
 

2023年4月29日 (4/29) 沖縄 セトリ

 
 

1.THE GHOST
2.THE FFUSTRATED
3.Lovers change fighters,cool
4.嫉妬
5.華よ嵐よ
6.FAME IS DEAD
7.恋
8.氷の翼
9.CHILDREN IN THE WAR
10.I will〜
11.pure soul
12.限界突破
13.ROCK’N’ROLL SWINDLE
14.黒く塗れ
15.DOPE
16.BEAUTIFUL DREAMER
17.Satellite of love

アンコール

18.SOUL LOVE
19.生きてく強さ
20.原色の空 (Cloudy Sky)
21.HIGHCOMMUNICATIONS

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月30日 (4/30) 沖縄 セトリ

 
 

1.THE GHOST
2.THE FFUSTRATED
3.MERMAID
4.嫉妬
5.百花繚乱
6.FAME IS DEAD
7.恋
8.氷の翼
9.CHILDREN IN THE WAR
10.I will〜
11.pure soul
12.限界突破
13.JUSTICE from GUILTY
14.黒く塗れ
15.DOPE
16.BEAUTIFUL DREAMER
17.Satellite of love

アンコール

18.SOUL LOVE
19.グロリアス
20.LADY CLOSE
21.HIGHCOMMUNICATIONS

参考サイト:ツイッター

 
 

GLAY (グレイ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 沖縄 宜野湾 (沖縄コンベンションセンター劇場) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年4月29日 (4/29) 沖縄 レポ 感想

 
 

表示する
ネタバレ配慮してもしなくても、
この一言に尽きる。

\GLAY、最高なのよ!!!/

いやほんまGLAY…一瞬で終わった…
GLAY沖縄初日終わってしまった!もー、いろいろヤバかった!ヤバすぎた!セトリ見なくて良かった!何、なんなの、あの神すぎてイカれてるセトリ!そうきたか、そうきたか!ってもうライブではやらないかもって曲ばっかで個人的にヤバかった!もーとにかく大好き!
#GLAY #沖縄 #ハイコミ2023
TERUさんめっちゃ来てくれて、ほんとかっこよすぎたし、可愛かった!
TERUさん大好き!
#GLAY
#ハイコミ2023
アンコールコールデカかったわ!沖縄だからピューって指笛?の音良かった!!!ありがとう!! #GLAY #ハイコミ2023
やっと「いってらっしゃい!」が言えた!一緒に歌えた!お決まりのコール&レスポンスが出来る!いつものライブが出来てる!全然泣き曲じゃないロックな曲のコール&レスポンスで泣きそうだった🥺こんなの初めて!やっぱり声が出せるって素晴らしい!#GLAY #ハイコミ2023 #沖縄
GLAYライブ楽しかったっ!
アンコールは20年前に聴いてた曲だらけで一緒に歌えて満足。
GLAY最高やったー!!
声出しできるライブはやっぱりいいね👍
個人的に聴きたかった曲もたくさん聞けたのでめちゃくちゃ楽しかったです😆✨
沖縄公演初日お疲れ様でした😊
今日はみんな写ってる😆
みんなカッコいいー🥰
沖縄っぽくていいね👍
JIROちゃんが弾く三線聴いてみたい🥰背景にTERUさんの描いた地図😆
JIROちゃんのお顔の隣に沖縄がちゃんと見える😁
地図も旅のお供なんだね☺️

#GLAY
#HCツアー2023 pic.twitter.com/54EP7X4VJg

初GLAY、最高でした。
このタイミングで声出しできたのは嬉しいし、やっぱし思い入れがあるアーティストは生きてるうちに生で聴くべきだよなぁ。
銀テがめちゃくちゃ飛んできて
退場時に誰かにあげようと確保したけど、
会う方会う方お待ちだったので手元に5本あります◎

もし欲しい方いればご連絡ください♡
明日で最後なので明日の会場か次のライブか

#GLAY
#Ghostofglay
#沖縄 pic.twitter.com/x3jhNRPSIq

本編ラスト曲で、ふと人生の中で苦しかった時代に、GLAYの音楽に支えられてたの思い出してめっちゃ号泣してしまった
4列目ドセンはダメよTERUさんの視線何回も感じたよ

#GLAY
#HC2023
#沖縄


 
 

2023年4月30日 (4/30) 沖縄 レポ 感想

 
 

表示する
GLAY沖縄
HISASHI「ちむどんどんするねー!…こんなの言わないよねー」
(てを つ にして)「これ何だ?ハブだよ!!🐍」「朝5時まで飲んでた」「今回はツアーで来ているんじゃない!!旅行だ!」
「旅行者HISASHIでした!」
#GLAY
マーメイドとSOULLOVE、グロリアスやってくれたー❤️
新曲はあんまりわからなかったけど、ノリノリだったー♬昔から声変わってなくてびっくり!!
やっぱり重鎮は音が違うわ〜
TERU氏はあんまり喋らないのね😳どちらかのバンドが喋りすぎやねんなww
#GLAY
#沖縄コンベンションセンター
#HC2023GLAY
GLAY沖縄

TERU、JIROに近づき背中合わせに❤️
突然のことで「何だよ!」って顔のJIRO😂笑

TERU、JIROの顔を使って泣きポーズ🥺❤️

#GLAY

GLAYさんたち、マスクしてても香ってきてみんなそれぞれいい匂いしてた。
…TERUさんは元カレと同じ匂いだったわ。フフ
#HC2023
#GLAY
指笛鳴ったし、カチャーシー踊ってる人もいて、地域柄がでまくったライブだった。
GLAYさん、本当にありがとうございました😭
私も沖縄帰ってきて良かった✨
TERUさんのカチャーシーが可愛いかった😊
一緒に盛り上がってくれた隣の席のお姉さんもありがとう🙏
GLAY沖縄
TAKURO「30周年いろいろ悪巧みをしていて」
「良いGLAY、悪いGLAYあったでしょ?あれ気に入っているんです」「この前、メンバーにも相談したけど、今回は強いGLAY、弱いGLAYどうかなと」「弱いGLAYはTERUの声がカスカスだったりHISASHIと俺はエッジを入れないとかいろいろ縛りがある」
#GLAY
TAKURO MCで来年強いGLAY弱いGLAY構想提案中とか…
HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023
-The Ghost of GLAY-
沖縄コンベンションセンター2日目

ありがとうございました〜!!
前半戦ラスト!
めちゃくちゃ楽しかったです〜!!

後半も名前を覚えてもらえるように頑張ります!!🦭

#GLAY
#HC2023 pic.twitter.com/q4CxcWJfQy

JIROちゃのおめめ、とんでもなくキラッキラ透明度抜群だったんだが、どう生きてたらあんなお目目になるんですか😇
#HC2023
#GLAY
代表曲の1つで「今回のツアーでは皆で合唱する!」という某曲で「イヤササ♪イヤササ♪」と、カチャーシー(沖縄の伝統の踊り)の音頭をとるTERUさん、可愛すぎ!
#GLAY
#沖縄
#HC2023
沖縄公演2日目も終了しました!
最高な時間を味わえましたが既に寂しくなってます🥲

#GLAY
#HC2023
#沖縄公演

TAKURO神「メンバーに提案しました✨「弱いGLAY」の日はTERUの声もカッスカスだから!」爆笑ww30周年のGLAYは良いGLAY悪いGLAYから~の「強いGLAY」「弱いGLAY」かも?凄いww #GLAY #ハイコミ2023
GLAY沖縄
TAKURO「ヒット曲を出したなら、それとおなじぐらいの曲を2〜3曲出せといいますよね」
「ヒット曲が凄く良くて、次からダメになったバンドもいるわけで」
#GLAY
GLAY沖縄

腕組みして客席を見てるJIROがかわいすぎて無理好き🥺❤️❤️❤️❤️

普通に腕組みじゃなくて、なんかちゃらけた腕組み!!
表現難しい😂笑

#GLAY

バスの関係で、本編だけで帰ろうかと直前まで悩んだんだけど、帰るには惜しすぎるほどの最高のライブで、しかも昨日のような迷惑な人が周囲に全然いなかったから、最後までどっぷりGLAYに浸ることができたし、前もって準備しておいたからいの一番に退場できた🤣‼️

#GLAY
#HC2023
#ハイコミ2023


 
 
以上で、「GLAY 全国ツアー ライブ 2023/4/29~4/30
沖縄 宜野湾 (沖縄コンベンションセンター劇場) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。