※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あいみょん ライブ 2023 5/1 群馬 高崎 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの「あいみょん」が、
2023/5/1、高崎芸術劇場で「AIMYON TOUR 2023 マジカルバスルーム (マジバス) 全国ホールツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「あいみょん ライブ 2023 群馬 高崎 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

あいみょん

『AIMYON TOUR 2023 マジカルバスルーム (マジバス)』

全国ホールツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:群馬県・高崎芸術劇場

■公演日:2023年5月1日

■公演時間:開場 17:30 / 開演 18:30

引用元:www.aimyong.net

 
 

あいみょん 全国ホールツアー ライブ コンサート 2023 群馬 (高崎芸術劇場) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

AIMYON TOUR 2023 マジカルバスルーム (マジバス)

 
 

2023年5月1日 (5/1) 群馬 高崎 セトリ

 
 

1.ふたりの世界
2.初恋が泣いている
3.3636
4.ら、のはなし
5.シガレット
6.ハート
7.空の青さを知る人よ
8.皐月
9.ハルノヒ
10.インタビュー
11.二人だけの国
12.裸の心
13.風のささやき
14.恋をしたから
15.強くなっちゃったんだ、ブルー
16.ペルソナの記憶
17.神秘の領域へ
18.マシマロ
19.夢追いベンガル
20.マリーゴールド
21.愛の花
22.君はロックを聴かない
23.GOOD NIGHT BABY
24.姿

参考サイト:ツイッター

 
 

あいみょん 全国ホールツアー ライブ コンサート 2023 群馬 (高崎芸術劇場) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月1日 (5/1) 群馬 高崎 レポ 感想

 
 

隣の方がタオルもらってました!!
悔しいけど、激かわあいみょんが間近で見れたので、満足です、最高でした
あいみょん、今日も間違えたーなw
あいみょん最高だった…!!暑い!!笑笑
群馬来てくれたの嬉しい。
あいみょんツアー『マジカル·バスルーム』終わりました〜
座った席からも近かったですが✨ステージサイドの出べそに来てくれた時はメチャ近で可愛すぎてメロメロになっちゃいました

ほぼ目の前でを沢山してくれたのも今日の良き思い出です
#あいみょん
#マジカルバスルーム

あいみょん地元トークうますぎ
あいみょんのライブ、
セトリもすごくよかった✨

7曲目?かな、1番好きな曲も
初めてライブで聴けた

最近、ライブハウスとかで近くで
アーティストを見る機会がけっこう
あったから、
あまり意識してなかったけど
ホールの至近距離の破壊力は
すごかった⚡️

ホント幸せな時間でした

あいみょんが花道歩いてるとき、みんなあいみょんに釘付けだったと思うけどステージでくろちゃんと井嶋さんがバチバチに弾きあったり笑いあったりなんか喋ったりしてたのを私は見逃しませんでした尊いからそっちも見て‼‼️‼️
#マジバス
今日お会いできたAIMさんありがとうございました
お会いできなかったAIMさん、次こそはどこかで…
そしてあいみょん、いつもいつも素敵な時間をありがとう
あいみょんツアー2023
マジカル・バスルーム 高崎公演
10ヶ月振りのあいみょんの歌声に2時間20分があっという間に過ぎた!
観客との距離が近いのがあいみょんの魅力だし、ツアー名をかんだり、ここぞという時にやり直したりとらしさも忘れないところが好き笑♡

#あいみょん pic.twitter.com/ziprPNycco

あいみょん、群馬初めてだったんだ。
2023.05.01
あいみょん
AIMYON TOUR 2023 “マジカル・バスルーム”
8本目 @高崎芸術劇場

個人的2日ぶりの高崎!嬉
パスタもライブも熱々だったー pic.twitter.com/AdcZqcFJut

あいみょんに出会えて良かったなって改めて思えるライブだった!
群馬に来てくれてありがとう
大好きだよ、また絶対会いに行きます!

@aimyonGtter

 
 
以上で、「あいみょん ツアー ライブ 2023/5/1
群馬 (高崎芸術劇場) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。