※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

美少年 ライブ 2023 大阪 セトリ 感想 5/2~5/3

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズJr.の美少年が、2023/5/2~5/3の2日間、大阪城ホールで「ARENA TOUR 2023 We are 美 少年 ~Let’s sing it~ アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「美少年 ライブ 2023 大阪 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

美少年 (ジャニーズJr.)

『ARENA TOUR 2023 We are 美 少年 ~Let’s sing it~』

アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2023年5月2日~5月3日

■公演時間:

・2023年5月2日 開演17:30

・2023年5月3日 開演12:30 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


美少年 (ジャニーズJr.) アリーナツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

ARENA TOUR 2023 We are 美 少年 ~Let’s sing it~

 
 

2023年5月2日 (5/2) 大阪 セトリ

 
 

17:30公演
1.Sing it
2.Trouble maker (嵐)
3.ネガティブファイター (平成ジャンプ)
4.ブラザービート (Snow Man)
5.ねぇもっと
6.台風ジェネレーション (嵐)
7.NOT FOUND (セクゾ)
8.Luv Bias (キスマイ)
9.虹の中で
10.Amazing Romance (キンプリ)
11.Big Wave
12.スペースジャーニー
13.New York
14.Lost My Way
15.勝利の日まで (セクゾ)
16.アンダルシアに憧れて (近藤真彦)
17.愛の唄~チョンマル サランヘヨ~
18.バィバィDuバィ~See you again~ (セクゾ)
19.チャンカパーナ (NEWS)
20.CARNIVAL NIGHT (嵐)
21.吉吉Bang!!Bang!
22.The Future
23.GET A CHANCE
24.SIX SENSES (KAT-TUN)
25.Boom SHAKALAKA
26.Cosmic Melody
27.YOU&美
28.おいで、Sunshine!
29.ザ・ハイスクールヒーローズ
30.Super Boys
31.Compass

アンコール

32.SHAKE (SMAP)
33.奇跡が起きるとき
34.Beautiful Love

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月3日 (5/3) 大阪 セトリ

 
 

12:30公演 / 17:30公演
1.Sing it
2.Trouble maker (嵐)
3.ネガティブファイター (平成ジャンプ)
4.ブラザービート (Snow Man)
5.ねぇもっと
6.台風ジェネレーション (嵐)
7.NOT FOUND (セクゾ)
8.Luv Bias (キスマイ)
9.虹の中で
10.Amazing Romance (キンプリ)
11.Big Wave
12.スペースジャーニー
13.New York
14.Lost My Way
15.勝利の日まで (セクゾ)
16.アンダルシアに憧れて (近藤真彦)
17.愛の唄~チョンマル サランヘヨ~
18.バィバィDuバィ~See you again~ (セクゾ)
19.チャンカパーナ (NEWS)
20.CARNIVAL NIGHT (嵐)
21.吉吉Bang!!Bang!
22.The Future
23.GET A CHANCE
24.SIX SENSES (KAT-TUN)
25.Boom SHAKALAKA
26.Cosmic Melody
27.YOU&美
28.おいで、Sunshine!
29.ザ・ハイスクールヒーローズ
30.Super Boys
31.Compass

アンコール

32.SHAKE (SMAP)
33.奇跡が起きるとき
34.Beautiful Love

wアンコール

35.Cosmic Melody (夜公演)

参考サイト:ツイッター

 
 

美少年 (ジャニーズJr.) アリーナツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月2日 (5/2) 大阪 レポ 感想

 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【We are 美少年 Let’s sing it 5/2 夜 レポ】
アメロマなすりゅ
那「龍我だいすきー!」
龍「俺もだいすきー!」
浮「えぇ!?」
会場悲鳴、メンバーどよめきwwwwなすりゅ照れてたかわいい
【美少年レポ 城ホ5/2】

アンコール
新曲「奇跡が起きるとき」追加

ラスサビ前からはるだんの映像がバック映像に…!!!やっぱり神曲でした

美少年 アリツア 城ホ 5/2
アメロマ台詞
浮所くん「愛してる!」
藤井くん「愛してる!」
金指くん「愛してる!」
龍我くん「愛してる!」
大昇くん「愛してる!」
那須くん「ぎゅーしよっか」

那須くんの笑顔優しすぎた

【美少年アリツア大阪初日】那須雄登は前髪をあげています!!!那須雄登は前髪をあげています!!!大事なことなので2回言いました
【美少年 アリツア 城ホ 5/2夜】
おいしゃん
那須くんが大昇くんおんぶして外周歩く
最後の方みんなで集まる前に途中で大昇くんの事落としてたwwww
なすたい
美少年 セトリ変更
美少年 レポ アリツア
Beautiful Love→YOU&美
アンコール
YOU&美→奇跡が起きるとき
アンコールプラス
Beautiful Love
#美少年
#美少年アリツア
【美少年 5/2 夜 城ホ レポ】
大昇、龍我 客降り
大昇「虹の中で」から
#美少年 #アリツア
【美少年 アリツア 大阪 城ホ 5/2】
セトリ変更
⚫︎関風ファイティング セトリ落ち
⚫︎アンコに「奇跡が起きるとき」追加
・SHAKEとびーらぶの間に
・映像で歌詞やはるだんのドラマ映像流れ、最後に大画面に美少年の後ろにお客さんを一緒に映す演出も…!
・那須くんのフェイクは大サビ!!!
【美少年レポ 城ホ5/2】
◆アメロマ ラストセリフ
那須「ぎゅーしよっか♡」
そのあと那須くんの肩をギュッと抱き寄せている大昇くん

◆おいしゃん
突然那須くんの背中に飛びつく大昇くん

なすたいの絡み多くて完全に太陽くんと青くんだった

【美少年 大阪5/2】
那須くんの「これからみんなにとっても僕らにとっても宝物になる曲です」の声で「奇跡が起きるとき」歌ったメインモニターにはるだんの映像も流れてて、とにかく綺麗でキラキラしてるメロディーだった
【美少年 アリツア 5/2】
藤井くんが赤髪にしたい「佐久間ピンクみたいに藤井レッドになる?」って話から
浮所「SnowManさんといえば滝沢歌舞伎千穐楽見てきました。格好良かったし感動した!京本さんいたし横には国分くんいてめちゃくちゃ緊張しました!」
浮所くん見学来てたの知らなかった
美少年 sing it 5/2 大阪】浮所くん黒髪短髪サラサラストレートだったーーーー!!!登場した瞬間にさっそく会場湧いてたよね!?超〜可愛い!!浮所くんの黒髪最高に似合ってる!!生きてて良かったーーー
【We are 美少年 大阪 5/2】
YOU&美→おいシャン
なすたい下手側外周は大昇くんから肩組んでて上手側外周は電車ごっこみたいに肩に手を置いてからおんぶしてた!那須くんにしがみつく大昇くんかわいい
【美少年 アリツア 城ホ 5/2 夜】
17時30分〜19時48分終了
【美少年レポ 城ホ5/2】
楽屋ではるだん鑑賞会をする美少年
・主題歌が流れる時に『タイミング良い〜〜!!』と盛り上がる
・普段あまり呼ばれない『ひだか』呼びにきゅんきゅんしちゃう浮所くん
・2話のラストシーンを『このあともう一悶着あるから!!』とアピる那須くん
【美少年アリツア大阪5/2】

奇跡が起きるとき歌割り

浮所くんパート後のデュオ歌割り判明!!
ふじかな→うきたい→なすりゅ

落ちサビ ソロリレー
金指→浮所→龍我→藤井(?)→大昇→ラスサビで那須くんフェイク


 
 

2023年5月3日 (5/3) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演 12:30

 
 

表示する
【We are 美少年 Let’s sing it 5/3 昼 レポ】
アメロマなすりゅ
那「龍我、俺と金指どっちが好きー?」
龍「金指に決まってんだろー!」
会場悲鳴、からのその後
龍「那須も好きだよ?」
会場再び悲鳴、龍我に近寄り後ろからハグする那須。そして最後の決め台詞
那「龍我だいすきだよ」
会場悲鳴😭😭
【We are 美少年 Let’s sing it 5/3 昼 レポ】
なぁのピアスはカウコンで平野紫耀くんに開けてもらったそう。開け終わった後
平「ごめん、これどうやって取れば良いの?」
なぁ顔面蒼白、提案した海人は一番不安がり、それを動画に収める那須、そんな皆をバックに”うぇーい!”って自撮りする永瀬廉w
We are 美少年 Let’s sing it
5/3 昼 城ホ 藤井直樹くん メモ

ピアス開けてくれたのは平野紫耀くん
提案したのは髙橋海人くん

【美少年 アリツア 城ホ 8/3 昼レポ】
14:43終演
【We are 美少年 Let’s sing it 5/3 昼 レポ】
那「俺TIRTIRのポップアップストア行ったの」
龍「遭遇情報出てたよね!!!」
会場爆笑
【美少年 アリツア 城ホ 5/3 昼】
MC
大昇「那須からシャンプー借りた」
那須「シャワー浴びてたら気配感じて、俺とうとう見えるようになっちゃったんだと思ったら大昇が😁って顔してた」
大昇「空いてる部屋があったから部屋の順番的に誰かだろうなと思って入ったら那須だった」
面白すぎwwww
美少年 アリツア 5/3 大阪 昼
大昇くん髪型
サラストセンター分け。
今日も前髪固めててかっこよかぅたー!
【We are 美少年 Let’s sing it 5/3 昼 レポ】
龍「昨日エゴサしたら俺の取り合いとか書いてあったけどなに??」
他「龍我は愛されてるからね」
龍我は美からも美担からも愛される存在だよ!!🥹
美少年 アリツア 5/3 昼 城ホ

MCだからみんな座っていいですよ〜って流れで
大昇「割と座ってるな、、早めの察知ありがとうございます。まさかTwitter見て来たんじゃないの?」

でた大昇のおたくレポいじり

【We are 美少年 Let’s sing it 5/3 昼 レポ】
龍我センター分けでちょっと巻いててプードルみたいでかわいかった🥹


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【美少年 アリツア 城ホ 5/3 夜】
17時30分〜19時55分
MCタイム27分間
ダブルアンコはコズメロ
We are 美少年 Let’s sing it
5/3 夜 オーラス 城ホ 藤井直樹くん メモ

・美少年のグループLINEで2~3日前にふじいなおき(サッカーせんしゅ)の卒アルがはられてた
・サッカーせんしゅにしたのは、そう書いたらカッコイイかなと思って

【We are 美少年 Let’s sing it 5/3 夜 レポ】
大昇の靴を龍我が買ってくれる話になり
大「おれ27.5!」
龍「え、おれも27.5」
大「え?足のサイズ一緒、、、?付き合うしかなくない??」
嬉しそうな大昇wwwふじたいりゅがはけたあとに
金「まぁ、俺も27.5だけどね!!」
マウントやめなさいww
We are 美少年 Let’s sing it
5/3 夜 オーラス 城ホ 藤井直樹くん メモ

直樹「好きやで(ドヤァ)」
オタク「クスクス…ざわざわ…」
大昇「笑われてるじゃん。笑」

We are 美少年 Let’s sing it
5/3 夜 オーラス 城ホ 藤井直樹くん メモ

バクステ最前に銀テ配りマン何人かいました。すごく美少年でした。

5/3 夜 オーラス 美少年 城ホ
ブラザービートでうきがいっせいさんの足にモップ引っ掛けようとしててかわいかったそれに気付いたいっせいさんうきの方見てニコッニコ
【美少年 アリツア 城ホ 5/3 夜】
アンコールではけたあと鳴り止まない美少年コールにダブルアンコで登場
何も打合せなく出てきたから大昇が裏に確認しに行った
戻ってきてうなだれる大昇
ダメだった?とメンバーに聞かれ、笑顔で‍♂️
センブロへ移動後大昇が那須くんにアイコンタクト
コズメロになった
【We are 美少年 Let’s sing it 5/3 夜 レポ】
ダブルアンコでCosmic Melody!
龍我をはじめ、床に落ちた銀テを客席の人たちに配ってた!自担から直接手渡し銀テ….
ちなみに浮所くんも丁寧にオタクに銀テを手渡ししてました…!


 
 
以上で、「美少年 アリーナツアー ライブ 2023/5/2~5/3
大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。