※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Red Velvet ライブ 2023 横浜 セトリ 感想 5/3~5/4

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループのRed Velvet (レッドベルベット・レドベル)が、
2023/5/3~5/4の2日間、ぴあアリーナMMで「RedVelvet 4th Concert:R to V in JAPAN ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「Red Velvet ライブ 2023 神奈川 横浜 日本 来日公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Red Velvet (レッドベルベット・レドベル)

『RedVelvet 4th Concert:R to V in JAPAN』

ツアー ライブ コンサート 日本 来日公演

■公演会場:神奈川県 横浜・ぴあアリーナMM

■公演日:2023年5月3日~5月4日

■公演時間:

・2023年5月3日 開場 16:00 / 開演 17:00

・2023年5月4日 開場 16:00 / 開演 17:00

引用元:

 
 

Red Velvet (レッドベルベット・レドベル) ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 日本 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

「RedVelvet 4th Concert:R to V in JAPAN」

 
 

2023年5月3日 (5/3) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.Feel my Rhythm
2.Bamboleo
3.LP
4.Ice Cream Cake
5.Oh Boy
6.On a Ride
7.Eyes Locked, Hands Locked
8.Queendom
9.Bing Bing
10.Birthday
11.Red Flavor
12.Pose
13.Beg for Me
14.ZOOM
15.BYE BYE
16.WILDSIDE
17.I Just
18.Peek-a-boo
19.Bad Boy
20.Psycho

アンコール

21.Color of Love
22.Swimming Pool
23.Aitai-tai
24.Zimzalabim
25.You Better Know

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月4日 (5/4) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.Feel my Rhythm
2.Bamboleo
3.LP
4.Ice Cream Cake
5.Oh Boy
6.On a Ride
7.Eyes Locked, Hands Locked
8.Queendom
9.Bing Bing
10.Birthday
11.Red Flavor
12.Pose
13.Beg for Me
14.ZOOM
15.BYE BYE
16.In & Out
17.WILDSIDE
18.I Just
19.Peek-a-boo
20.Bad Boy
21.Psycho
22.Celebrate
23.Color of Love
24.My Dear
25.Swimming Pool
26.Russian Roulette
27.Aitai-tai
28.Zimzalabim
29.You Better Know

参考サイト:ツイッター

 
 

Red Velvet (レッドベルベット・レドベル) ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 日本 来日公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月3日 (5/3) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
すごくすごくたのしかった😭
2回しかやらないなんてもったいない。
忙しいのに日本の曲準備してくれてありがとう。次は5人で😌
#RedVelvet
#RtoV_inJAPAN
#レドベル
2023.5/3 ぴあアリRedVelvet

レドベル最高すぎた。みんな可愛いし細いし上手だった💗
トロッコ最前だったし、イェリとアイリーンうちわ見てくれたし、メッセージ入り銀テも沢山ゲット出来ました😭
#RedVelvet4thConcert_RtoV_in_Japan #RedVelvet pic.twitter.com/ASQcwOhjIo

アンコールでまさかのSwimming Pool、しかもトロッコ、レドベル目の前、バカでかい音と光、ブチアゲ要素しかない
レドベルのコンサート。9割生歌だった。いやはや恐れ入った。
レドベルちゃんコンサート終了!アイリーンが美しすぎて固まった。みんな可愛い&かっこよ&美しす&歌ウマで最高!ジョイ歌唱シーンもちょくちょく流れて嬉しかった😊
下手やけど、手作りうちわ作って行ってよかった😭
スルギちゃんにペンサしてもらえた😭💗
セトリも最高やし、全員可愛いし、楽しいし、本当に行けてよかった😭
レドベル最高💗💛💙💚💜
次は5人揃ってるところが見られると良いな☺️
#RtoV_inJAPAN
#RedVelvet4thConcert_RtoV_in_Japan
#Seulgi pic.twitter.com/SWT0Fv9atN
レドベル、終わりました!
ダブルアンコール、トロッコ周回、アンコールの最後は盛り上がりました❗️
最近のベストコンサートでした❣️
これならまた行きたいですね!
来れなかった空白を埋める曲数、3時間超えたかな?
レドベル、最高!👍

#RedVelvet

約3年間ずっと待ってて良かった
レドベルを好きで良かったと思える公演だった🥲
てかジョイ子映ってなくてもずっと涙目だったせいで全然レドベル見えなかった
ずっとペジュがジョイの映像流れるたびにじーっと見つめてるのが本当に心にきたんだけど、最後のメントで私も泣きそうになりましたって言っててあーーー‼️絶対5人のレドベルに会うから‼️redvelvet foreverってなった
レドベル生歌良すぎだしソウルコンのジョイちゃんがジョイちゃんパートになると毎回スクリーンに映るの最高すぎて涙腺ダメだった
曲推しの私からしたらもう大満足以上のセトリでしたというかレドベルはそもそも外れ曲というものが存在し無いことが分かりました


 
 

2023年5月4日 (5/4) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
トロッコ2列目でレドベル様を拝見できたのですが、皆様お美しゅうございました🥲
レドベルおわったぁぁ!
まじみんな可愛すぎた!
叫びすぎて喉枯れそうw
レドベルのライブ…ドヤバかった…あまりにもVJと音が良すぎて没入感がパない、ちょうどしっかり姿は見えるけど距離感的に人形のように見える席だったのでより世界観に入り込めた
抽選外れまくったレドベルに急遽参戦!
かわいいの限度超えてて涙出た🥹
箱推しだけど、強いていうならウェンちゃんペン。細すぎて心配になるけど、歌声は力強いし、相変わらずよくしゃべってかわいい、、
レドベル楽しかった〜1曲目で出てきた瞬間幸せ感じた😔💞 pic.twitter.com/prunLoe6wr
初自引きアリーナ席でセンステもトロッコも近い距離で実在するレドベルちゃん達を間近で見れたの宝物だ
トロッコに乗ったレドベル、3階から見ても顔の造形美とスタイル異次元でやばかった…美すぎた
レドベル本当に最高だった😭
センステめっちゃ近くて肉眼で余裕で見えたし、Bブロックの1番後ろだったからトロッコ来た時最前でウェンディが来た時、ハートしてたら返してくれた🥹🥹🥹
銀テは10本以上取れたから半分欲しそうな人に配ったw
まじで良すぎたよ‥レドベル
230504 redvelvet r to v
ダブルアンコールの後、舞台袖に走りながら「また呼んでくれますよね!?」って言いながら捌けたと思ったらswimming poolとzimzalabimで戻ってくるの、あまりにも最高すぎないかレドベルさん達

#RtoV_inJAPAN

レドベル、ずっ〜と行きたかったから、今日は幸せだった。

ジョイもソウルコン?の画像が映し出されて衣装も曲もリンクして、実際にステージにいるかのようだった。

ぴあアリーナMMって1万人のキャパだけど見やすくて最高

肉眼でしっかり見えるデカいセンステも最高だった。

#レドベル #RedVelvet

レドベルの姫たちほんっっっっとーーーーーーに可愛かった😭😭😭😭😭🧡💚🧡💚
ジョイ子モニターに出るだけで美しすぎてため息出たし、スルギたんはずっとかわいかったし、ペジュ姫は美の権化だし、ウェンディの歌声はぴあアリーナの屋根吹っ飛ばしてて、イェリは一番日本語頑張ってて感涙


 
 
以上で、「Red Velvet ライブ 2023/5/3~5/4
神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 日本 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。