※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

YOASOBI ライブ 2023 宮城 仙台 セトリ 感想 5/4~5/5

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気音楽ユニットのYOASOBI (ヨアソビ)が、
2023/5/4~5/5の2日間、ゼビオアリーナ仙台で「ARENA TOUR 電光石火 単独アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「YOASOBI ライブ 2023 宮城 仙台 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

YOASOBI (ヨアソビ)

『ARENA TOUR 電光石火』

単独アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:宮城県・ゼビオアリーナ仙台

■開催日:2023年5月4日~5月5日

■開催時間:

・2023年5月4日 開場16:30 / 開演18:00

・2023年5月5日 開場15:30 / 開演17:00

引用元:www.yoasobi-music.jp

 
 

スポンサーリンク


YOASOBI (ヨアソビ) 単独アリーナツアー ライブ コンサート 2023 宮城 (ゼビオアリーナ仙台) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

ARENA TOUR 電光石火

 
 

2023年5月4日 (5/4) 宮城 仙台 セトリ

 
 

1.怪物
2.夜に駆ける
3.三原色
4.セブンティーン
5.ミスター
6.海のまにまに
7.好きだ
8.アンコール
9.もしも命が描けたら
10.たぶん
11.大正浪漫
12.もう少しだけ
13.ラブレター
14.祝福
15.群青
16.アドベンチャー

アンコール

17.アイドル

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月5日 (5/5) 宮城 仙台 セトリ

 
 

1.祝福
2.夜に駆ける
3.三原色
4.セブンティーン
5.ミスター
6.海のまにまに
7.好きだ
8.優しい彗星
9.もしも命が描けたら
10.たぶん
11.ハルジオン
12.ハルカ
13.ツバメ
14.怪物
15.群青
16.アドベンチャー

アンコール

17.アイドル

参考サイト:xxx

 
 

YOASOBI (ヨアソビ) 単独アリーナツアー ライブ コンサート 2023 宮城 (ゼビオアリーナ仙台) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月4日 (5/4) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

表示する
電光石火最高だった!!!
最初の最初みんな立たなくてアレだったけど
アリーナのオレンジつなぎのお兄さんと2階席から目があって盛り上がって楽しかった!!!オレンジのつなぎのお兄さんありがとう!!!
#電光石火
#YOASOBI
#YOASOBI電光石火ツアー
YOASOBIメンバーもバンドメンバーもツアー各地で地元グルメ堪能しててかわいい☺️

#YOASOBI
#YOASOBI電光石火ツアー

さっきYOASOBIさんの仙台公演1日目終了しました仙台公演は参加した中で1番盛り上がりました本当に一期一会のライブに参加できて良かったです明日も一期一会の公演を楽しみます
#YOASOBI
#仙台
#1日目 pic.twitter.com/fwiuIRGKeM
YOASOBIとYOASOBIファンの皆さん今日はありがとう!最高でした!またよろしくお願いします!

#YOASOBI
#YOASOBI電光石火

あれくらいの大きさで長方形の会場だと凄く盛り上がるね
#YOASOBI #Ayase #ikura
#YOASOBI電光石火ツアー
ひっさびさにライブで全力で叫んで
初めてYOASOBIのライブ行ったけど鬼楽しかった
明日も楽しみ


 
 

2023年5月5日 (5/5) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

表示する
宮城2日目終了🙌
そこセットリスト変わるん!?と、初めてのYOASOBIでも2日間楽しめました☺️

騒がしい日々に笑えない君に
思い付く限り眩しい明日を pic.twitter.com/xCW6UqqXm6

YOASOBI 仙台 2日目も最っ高でした!🥳👏🎉
昨日も今日もいくらちゃんの生歌は、ブレずに最初から最後まで全力でものすごいパワーで心が痺れて思わず泣いた😭同じ空間に居られて本当に幸せだったし、ほんっっとーに参戦して良かった😭😭YOASOBIに出会えて良かった😭 #YOASOBI #YOASOBI電光石火ツアー
YOASOBIさんのライブ声出しありでめっちゃ楽しかった!!🙌🙌
生歌最高〜〜!!! pic.twitter.com/sqp6SVoJDB
YOASOBI仙台の席アリーナだしセトリ強いしで最高過ぎた〜 pic.twitter.com/3GEZIP2Lhm

YOASOBI 仙台 2日目も最っ高でした!🥳👏🎉
昨日も今日もいくらちゃんの生歌は、ブレずに最初から最後まで全力でものすごいパワーで心が痺れて思わず泣いた😭同じ空間に居られて本当に幸せだったし、ほんっっとーに参戦して良かった😭😭YOASOBIに出会えて良かった😭 #YOASOBI #YOASOBI電光石火ツアー
Ayaseさんの物販紹介コーナー、ツアーのグッズを実際にスタッフさんに着てもらって、グッズを紹介しながらもそのスタッフさんも会場全員に紹介する辺りが本当にYOASOBIだなと。こんなにもスタッフさんに敬意を感謝を伝えるアーティスト、初めてです また好きになった
#YOASOBI電光石火ツアー #YOASOBI
席めっちゃ近くてびびった…でも前の人背高くて超跳ぶから最初の方いくらちゃんの顔見えなくて悲しくなった🥹
総合的に楽しすぎたので感無量です。
#YOASOBI
#YOASOBI電光石火ツアー pic.twitter.com/LEqXnE730z
YOASOBIのライブ行くと、”ああ、これからもずっとYOASOBIのこと大好きだなあ”と確信を持てる 叫んで飛んで、楽しいのはもちろんのこと ステージ上の6人からありえないほどの量の愛を感じて、今日も感情のボルテージが爆発しました 言葉にせずとも伝わる愛 YOASOBI最高
#YOASOBI電光石火ツアー #YOASOBI


 
 
以上で、「YOASOBI 電光石火 ライブ 2023/5/4~5/5
宮城 (ゼビオアリーナ仙台) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
YOASOBI ライブ 2023 5/20~5/21 福岡 セトリ 感想