※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズWEST ライブ 2023 大阪 セトリ レポ 5/5~5/7

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループのジャニーズWEST (ウエスト)が、2023/5/5・5/6・5/7の3日間、大阪城ホールで「LIVE TOUR 2023 POWER ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ジャニーズWEST ライブ 2023 大阪 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト)

『LIVE TOUR 2023 POWER』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2023年5月5日~5月7日

■公演時間:

・2023年5月5日 開演18:00

・2023年5月6日 開演13:30 / 開演18:00

・2023年5月7日 開演13:00 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023 POWER

 
 

2023年5月5日 (5/5) 大阪 セトリ

 
 

18:00公演
1.僕らの理由
2.ええじゃないか
3.WEST NIGHT
4.週刊上手くいく曜日
5.Rewind it Back
6.Mood
7.膝銀座
8.アンノウン
9.strike a blow
10.サムシング・ニュー
11.エゴと一途
12.真っ直ぐ
13.ハルカナレ
14.Big Shot
15.Mixed juice
16.似てないふたり
17.ぼくらしく
18.イキテヤレ
19.Guilty
20.パロディ
21.Anything goes
22.アカンLOVE〜純情愛やで〜
23.ズンドコパラダイス
24.パリピポアンセム
25.愛情至上主義
26.幸せの花
27.証拠
28.POWER

アンコール

29.We are WEST!!!!!!
30.ムーンライト
31.むちゃくちゃなフォーム

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月6日 (5/6) 大阪 セトリ

 
 

13:30公演 / 18:00公演
1.僕らの理由
2.ええじゃないか
3.WEST NIGHT
4.週刊上手くいく曜日
5.Rewind it Back
6.Mood
7.膝銀座
8.アンノウン
9.strike a blow
10.サムシング・ニュー
11.エゴと一途
12.真っ直ぐ
13.ハルカナレ
14.Big Shot
15.Mixed juice
16.似てないふたり
17.ぼくらしく
18.イキテヤレ
19.Guilty
20.パロディ
21.Anything goes
22.アカンLOVE〜純情愛やで〜
23.ズンドコパラダイス
24.パリピポアンセム
25.愛情至上主義
26.幸せの花
27.証拠
28.POWER

アンコール

29.We are WEST!!!!!!
30.ムーンライト
31.むちゃくちゃなフォーム

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月7日 (5/7) 大阪 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.僕らの理由
2.ええじゃないか
3.WEST NIGHT
4.週刊上手くいく曜日
5.Rewind it Back
6.Mood
7.膝銀座
8.アンノウン
9.strike a blow
10.サムシング・ニュー
11.エゴと一途
12.真っ直ぐ
13.ハルカナレ
14.Big Shot
15.Mixed juice
16.似てないふたり
17.ぼくらしく
18.イキテヤレ
19.Guilty
20.パロディ
21.Anything goes
22.アカンLOVE〜純情愛やで〜
23.ズンドコパラダイス
24.パリピポアンセム
25.愛情至上主義
26.幸せの花
27.証拠
28.POWER

アンコール

29.We are WEST!!!!!!
30.ムーンライト
31.むちゃくちゃなフォーム

参考サイト:ツイッター

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月5日 (5/5) 大阪 レポ 感想

 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
ジャニーズWEST POWER 5/5

着ブロ座ってたAぇの4人、神ちゃんが前通ったときワイパーしててメンバー大喜び、笑
バンド曲みんなノリノリとくに大晴くんと正門くんはめっちゃ手振ってたしヘドバンもめちゃしてた、笑

【WEST POWER 城ホ 5/5 レポ】

小瀧「グーチョキパー何作ろう〜右手はで左手もで「蘭姉ちゃんトイレ行きたいよ!」コナンくーん!それでは聞いてください」
桐山「いや、その流れで行けるの倉木麻衣さんだけ!」
小瀧「俺よりおもろいこと言わんといてや!も〜〜〜〜〜」

可愛い

POWER 5/5 夜 レポ 見学席
正門 大晴 小島 晶哉の順

途中WEST ワイパー Aぇポーズのファンサあり・アンコで紹介 & モニターに大きく抜かれる・しあわせの花ノリノリ大晴・手拍子とかしっかりしてる正門くん・曲中ちょくちょく喋ってる仲良しビジパ・アリトロ全力でファンサ貰おうとしてる4人

WEST大阪公演初日に仲良く大晴、正門くん、こじけん、晶哉で見学来てた大晴WESTからファンサもらってめっちゃヲタクと同じ反応してはしゃいでた最後1人1人スポットライトあてられ名前紹介されてWESTに何度も「大晴、大晴」言われ顔真っ赤の状態で抜かれて可愛すぎやろ
ジャニーズWEST POWER 大阪 5/5

ラストジャニーズWEST全員ティラノサウルスになりました

ジャニーズWEST POWER 大阪 5/5

WESTnightの藤井流星さんめっちゃ可愛い

晶哉ちゃんこじけんたいせーまさかどくんWESTの見学いた見学席の真正面の席だったからずっと見てたwwwww
ジャニーズWEST POWER
2023/5/5 大阪城H

18:00 開演
18:52-19:05 メインMC
19:17-後半
19:56 本編終
20:16 アンコ終

アリ構成:A横花BC/1-6
バック:無所チビ30人弱
見学:佐野小島福本正門(淳太本編ラストAぇポーズ)
アンコスタトロ:(下上)重淳流濵(上下)神照望

MOOD:流星
小瀧漫談:コナン+やめて

ジャニーズWEST POWER 大阪 5/5

銀テープ
(`-´ )メルカリとかで売るなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジャニーズWESTに出会えて本当に幸せな人生だな pic.twitter.com/Jx8y7LRZuI
ジャニーズWEST POWER 大阪 5/5

パロディで歌詞間違えた小瀧ちゃん
アカンLOVEのフリーダンスがみんな小瀧ちゃんのティラノサウルスと歌詞間違えたいじりしてて愛だった嬉しかったよね久しぶりだもんね

ジャニーズWEST POWER 5/5 城ホ 見学
佐野、小島、大晴、正門 →メンステ
バクステ側、機材の近くに 伊藤くんと池川くん
ジャニーズWEST 5/5 大阪公演 バック 無所属
パリピポアンセムで前列最下手にいた子誰ですか?めちゃくちゃ鼻高くて綺麗だった記憶
【5/5 WEST POWER 大阪 城ホ レポ】
MC中メインステージの床が下がるタイミングで、まだその床の上にシゲがいたからそっと背中ぽんぽんして誘導してた淳太くん(泣)
【POWER 大阪 5/5】
僕らの理由〜ええじゃないかの煽りで
(‘・ェ・`)ジャニーズWESTが大阪に帰ってきたぞ!小瀧望も帰ってきたぞ!!!!


 
 

2023年5月6日 (5/6) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演 13:30

 
 

表示する
『ジャニーズWEST POWER 大阪 5/6 昼』

MC
しげがぎっくり腰の話題してる時
照史「9周年にもなったらMCの話題も変わってくるな」
😂😂😂

【ジャニーズWEST POWER 大阪 5/6 昼 】
見学 嶋崎斗亜(BOX席)
【ジャニーズWEST POWER 大阪 5/6 昼 】
Rewind it back
神ちゃん、右足に杭が刺さらず片足で頑張って斜めに傾けてた😭よろってたけど、かっこよかった😭
『ジャニーズWEST POWER 大阪 5/6 昼』

流星「俺も神ちゃん家でワインこぼした時一斉に冷静になった」
全員「嘘つけ!」
小瀧「俺もともとこぼしますけど?
みたいな顔してた!」

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

POWERたぶん斗亜ちゃんいた!
めっちゃノリノリで顔の前でちっちゃく拍手してて可愛かった🥹
重岡くんにファンサもらっててきゅるきゅるだった!
ムーンライトで泣いてたのもバブすぎて🥲
ジャニスト WEST 城ホ 5/6昼
5/6 昼 ジャニーズWEST POWER 城ホ レポ

Mood ガチャ 神山

#POWER大阪 #WEST

【ジャニーズWEST POWER 大阪 5/6 昼 】
本編終了前
重岡「とぅあ!とぅあーーー!!!」
『ジャニーズWEST POWER 大阪 5/6 昼』

週うまおわり
流星の上にシゲが乗っておんぶしながらジャンプしてた、!
しげりゅせ❤️💙

5/6 WEST 昼

party timeでモッツァレラゲームし出すジャニーズWEST現れる

POWER 大阪 5/6 昼
淳太「今までのジャニーズWESTで出したMV全部スマホにいれてる。飛行機で暇だったから週刊上手くいく曜日を見てたのみんなで最後のシーンで笑い合うところで号泣した。なんか懐かしいって思いながら泣きながらWESTで良かったなって」
#POWER
【ジャニーズWEST POWER 大阪 5/6 昼 】
斗亜、一部始終かわいかった
音楽にのせて両手顔の前で叩いて、ええじゃないか・パリピポ・アカンラブは控えめに踊ってた
【大阪 5月6日昼】

むちゃくちゃなフォーム

袖にいるスタッフさんも会場と同じように両手上げてノってるのを見つける神ちゃん

神ちゃんに肩組みに来たしげに教えて2人で笑ってた🥹

#POWER
#POWER0506昼
#ジャニーズWEST

【大阪 5月6日昼】

POWER歌唱前 煽り

神(`-´)俺たちに付いてこいとは言わない!!!俺たちと一緒に歩いていこう!!!

#POWER
#POWER0506昼
#ジャニーズWEST

【POWER 大阪5/6昼 レポ】

見学席
嶋﨑斗亜
控えめにWESTに手を振ってた
しげが来た時だけピース✌️✌️してた❤️

POWER大阪レポ6昼

しあわせの花。
しげの指に止まるパートでしげが濵ちゃんの人差し指かかげる。
みんな濵ちゃんの人差し指に止まる。

濵ちゃん真ん中で綺麗に周りを円に囲ってまとまるWEST😭

【POWER 5/6昼 大阪】MC4
中間『飛行機暇で最初から見てたんやけど週うまの最後集まるとこあるやん?そこで号泣した』
小瀧『え?!大丈夫?!』
流星『順を追ってみてたってこと?』
中間『そうそう。懐かしくてWESTでよかったなぁって』
小瀧『泣いたから唇腫れてたんや』
中間『ちゃうから』
【大阪 5月6日昼】

MC

神(`-´)冷やしたらあかんねん!温めんと!
桐(´◇`)俺らMCの内容変わってきたよなwww
重(^ワ^=)えwww
桐(´◇`)話し始めたのあなたですよwww兄組が話すなら分かるけど、弟組がぎっくり腰の話てww

#POWER
#POWER0506昼
#ジャニーズWEST

【大阪 5月6日昼】

MC

桐(´◇`)船の上で撮ったんやけど、
重(^ワ^=)10連けん玉な
神(`-´)あーーーwww
中(б∀б)ヒルナンデスとかでやる10連けん玉をやったんですよ
桐(´◇`)モンチが、俺できるかもしれん。揺れるなぁ。とか言いながらやってんよwww

#POWER
#POWER0506昼
#ジャニーズWEST


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
『ジャニーズWEST POWER 大阪 5/6 夜』

小瀧漫談
英語でずっと煽ってるのを
濵ちゃんと淳太がずっと訳してくれてた❕

『ジャニーズWEST POWER 大阪 5/6 夜』

小瀧漫談
シェイカー持って
小瀧「what color?」
メンバー「シルバーかな、?」
小瀧「silver And Black!」

小瀧の漫談今日も絶好調すぎる🤣🤣

『ジャニーズWEST POWER 大阪 5/6 夜』

ぼくらしく曲終わり

何回もやりな直したから
重岡「流星よく立ち直ったカッコよかったよ!」
流星「みんなもありがとう!」
重岡「俺たちよくやったな!!!」

『ジャニーズWEST POWER 大阪 5/6 夜』

あかんラブ
重岡「ねえ流星可愛い〜」
淳太「流星好きになっちゃう〜」
照史「流星一言どうぞ!」
流星「シンプルに嬉しかったです!」

【WEST POWER 大阪 5/6 夜】
ぼくらしく
流星くんが何度かアコギのコードを間違えてしまいやり直すことになって、その度に重岡くんがアツい言葉で流星くんのこと励ましてた😭😭😭ジャニーズWESTのセンターを張る男の魂を見せつけられて激アツだった…😭😭😭😊
POWER 大阪 5/6 夜 レポ
フェイタスCMでケンティー拗ねて(笑)
けんしげひーちゃんごはん行ってた!
(^ヮ^=) 健人と照と飯行った
(´◇`) 誰が出すん?
(^ヮ^=) 年上は俺やけど、じゃんけんやな、負けた…
(б∀б) しげそういうの強いのに
(^ヮ^=) おれが店予約したのにぃ…

ほこほこした

【5/6 夜 WEST POWER 大阪 城ホ レポ】
サムシングニュー終わり

望「流星、なんか一言!」

流星「うよよよよよよよよ」

wwwwwwwwwwwwwww

POWER 大阪 5/6 夜 レポ
むちゃくちゃなフォームで2番から歌い終わったら座る仕組みになってたんやけど(かわいい)
(θヮθ) (‘・ェ・`) (ノノ_☆) (^ヮ^=) (`-´) (´◇`) (б∀б)

で座ってて、みんな大好きコンビが隣でかわいいい… はまちゃんだけ起き上がり小法師みたいにどつかれてたかわいい

【POWER 大阪 5/6 夜 レポ】
WEST NIGHTの濵田さん

(θヮθ)おおさかー!なんかよくわからんけど言ってみよう!ウキー!

POWER 大阪 5/6 夜 レポ

元重瑛翔くんがぬかれて
(`-´) えいと〜にこ〜っ
て、もうスタジオアリスなんよ(笑)(笑)(笑)

【POWER 大阪 5/6 夜 レポ】
WESTさん動揺しまくり!照史くんはどういうこと?ライブやで?って言うし(しかもめちゃくちゃ距離近い)、神ちゃんは濵田さんのことn度見しながら踊るし望ちゃんは瞬きせず直立で濵田さんのこと見てるし後で望ちゃんに怒られてるんだろうな濵田さん
【大阪 5月6日夜】

週刊うまくいく曜日

かみこたパートの時に二人の間に入って2人に肩組むしげ
神ちゃんはしげに体重かけてもたれてた😻

#POWER
#POWER0506夜
#ジャニーズWEST


 
 

2023年5月7日 (5/7) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
【ジャニーズWEST 5/7 昼 レポ】アクスタが思い出せない淳太

淳太:あのペラペラのやつ…
大毅:ペラペラちゃうし!!!
望:淳太はみんなが大事に持って行ってくれてるアクリルスタンドをペラペラやと思ってるぞ!
淳太:そんな言い方すんなw
大毅:僕達は一切関与していません!

POWER 大阪 5/7 昼
流星「ジャニーズWEST来年10周年になります。僕たちにも夢があります。個人的な夢もグループでの夢もいっぱいあります。僕らも叶えていくしみんなの夢もかなって欲しい。夢がないよってひとも僕らがその1歩目を照らせるグループになれるようにこれから頑張って行くので」
#POWER
【ジャニーズWEST POWER 5/7昼】
ピンクのメガネかけてる岡夢人くん、色違いであと5本くらい持ってるらしい
【ジャニーズWEST POWER 城ホ5/7昼】
メンバーが似てるキャラとか人についての話
重岡「流星はイケメンのモアイ像に似てる」
流星「モアイ像どれも同じじゃないん?」
小瀧「イケメンなのおるから」
重岡「ガチャとかあったらレアなほう」
神山「SSRな」

流星「あ〜なら良いか〜」

いいの?www

【POWER 大阪 5/7昼】
最後の流星くんの挨拶(ニュアンス)
「ジャニーズWEST来年10周年です。個人としての夢もグループとしての夢もたくさんあります。みなさんの夢も叶いますように。夢がないよって人も、僕らがその一歩目を照らせるように頑張ります」
#POWER #ジャニーズWEST
ジャニーズWEST POWER
2023/5/7 昼 大阪城H

13:00 開演
13:53-14:10? メインMC
14:20-後半
14:58 本編終
15:18 アンコ終

MOOD:小瀧
小瀧漫談:パントマイム

本編終わりメインステ機構降りず普通に捌けた(メッセージも上がって来ず)

【大阪 5月7日昼】

Rewind it Back

神ちゃん

スムーズクリミナルの後で動く時に靴が上手く外れてなくて、
神(`-´)おっ…ってなってた

#POWER
#POWER0507昼
#ジャニーズWEST

【大阪 5月7日昼】

ぼくらしく歌唱前

メンバーが捌けてく中、照史くんをステージの真ん中に立たせるのんちゃん笑
2人で肩組んで捌ける所を通り過ぎてく笑

重(^ワ^=)なにしてんのwww
桐(´◇`)こいつ(のんちゃん)帰らせてくれんねんwww

#POWER
#POWER0507昼
#ジャニーズWEST

POWER大阪レポ7昼

WESTNIGHT

(θヮθ)みんなー!流星みてー!WESTって腕で文字作るよー!
〜説明

できるわけないやろ!
そのままスタートw

挨拶あとのきりはま絡みで照史くんができるわけないやろ〜って濵ちゃんのマネ(笑)
濵ちゃんが出来なくても〜!!楽しい☆って歌い始めたw

POWER 5/7 昼MC

BTSの話出てきて笑った
メンバーそれぞれ似てる人はいるかって話になって、淳太くんが「神ちゃんBTSのSUGAさんにちょっと似てる」って

神ちゃんは「SUGA〜?」って感じのリアクションしてて、その後に照史くんが「みんな砂糖の話してるん?」ってww

#ジャニーズWESTのPOWER

【ジャニーズWEST POWER 大阪 5/7 昼】
ホームタップのCMの話
重岡「何回も撮り直してだんだん何やりたいか分からなくなってきてん。最終的にずっとヒグマみたいな声で言っててOKでたわ」
桐山「爽やかやなぁ、あのCM」
重岡「はい」
小瀧「(重岡くんの顔と反応)むかつくww」
【大阪 5月7日昼】

MC

桐(´◇`)ハロウィンにライブとかやりたいんよな パパジャニでも仮装したよな上3人だけ白塗りwww
望(‘・ェ・`)小梅太夫、カオナシ、オバQな
中(б∀б)おれ似てるキャラ多いからな オバQ、そらジロー、ハンギョドン…
重(^ワ^=)黒いやつ!

#POWER
#POWER0507昼
#ジャニーズWEST


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【5/7 夜 WEST POWER 大阪城ホ レポ】
Big shot
いつも望→淳太にちょっかいふっかけるところ、今日は「わぁー‼️」ってやったら、その2倍くらいの長さで「うわぁー‼️😵」って驚いたことに望がツボって途中歌えてなかった(笑)
POWER 大阪 5/7 夜 レポ
AmBitious 永岡蓮王 見学
WEST Nightでかみこたに構ってもらってたし、アンコ拍手してたしムーンライト歌ってたし銀テもって帰ってた(笑)
【5/7 夜 WEST POWER 大阪城ホ レポ】
もちろんできず(笑)

メンバー「今のどうやった?たんたん」
たんたん「……😅」

しげ「たんたん、教えてるわ、こういうのを日本語で汚れ役って言うねんで」

wwwwwwwww

POWER 大阪 5/7 夜 レポ
関ジュの楽屋に遊びに行く神山くん(かわいい)
(`-´) ゆめとくんに、メガネどれがいい〜?って聞かれたから選んであげてん(どや)
(´◇`) 神ちゃんが選んだやつと違うの付けてたで
(θヮθ) 直前で気分変わって
(`-´) ……ちょっと…泣いていい???

大失恋かわいい

POWER 大阪 5/7 夜 レポ
たんたん いつも元気なたんたんです!
淳太くん いつも元気なじゅんじゅんです!
重岡くん いつも元気なジャニーズWESTでーす!!!!!!!
【大阪 5月7日夜】

週刊うまくいく曜日 フリーダンス?

WESTNIGHTの”WEST”ダンスをノリっノリで踊る神ちゃん

#POWER
#POWER0507夜
#ジャニーズWEST

【大阪 5月7日夜】

MOOD イントロ

ニヤって微笑む神ちゃん🤦‍♀️

#POWER
#POWER0507夜
#ジャニーズWEST

【POWER 5/7大阪夜】
最後挨拶
神山「楽しんでるか!心の底から笑ってるか!燃え上がってるか!ジャニーズWESTってええグループやろ!最強やろ!でも俺は思うんやけど皆が居ないと俺たちは最強にはなれへんからわかってな!皆もジャニーズWESTの大事なメンバーやから!行ける所まで一緒に行こう!」
【大阪 5月7日夜】

Mixed Juice

最後の神ちゃんソロパート

ジュニアの子の足を持ち上げて
神(`-´)靴ひもほどけてるぅ〜

歌唱後
重(^ワ^=)初めてバックに付いた先輩がこんなん嫌やろwww

#POWER
#POWER0507夜
#ジャニーズWEST

ジャニーズWEST POWER
2023/5/7 夜 大阪城H

17:30 開演
18:22-18:36 メインMC
18:47-後半
19:26 本編終
19:47 アンコ終

MOOD:桐山
小瀧漫談:パントマイム2(いつも通り3分)

淳太,チビJr特技披露に対抗しなんちゃってアクロと芋虫披露
望:淳太の🐛は人に踏み潰された後や
重:あれを汚れ役言うねんで


 
 
以上で、「ジャニーズWEST ライブ 2023/5/5~5/7
大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ジャニーズWEST ライブ 2023 全公演 セトリ【POWER】